名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド赤池(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. プラウド赤池(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2021-03-08 13:43:19

プラウド赤池の契約者・入居者専用スレッドです。
いろいろ情報交換しませんか。

赤池駅徒歩7分、プライムツリー赤池徒歩4分のプラウド。
戸数分の平置き駐車場完備。全戸南向き。赤池小学校近接。

物件名:プラウド赤池
所在地:愛知県日進市赤池3丁目2102番(地番)
交通情報:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩7分

種別 :マンション
敷地面積:4,244.91m2(建築確認申請対象面積)
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第BVJ-NAG19-10-0903(2019年9月27日付)
用途地域:第一種中高層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上9階
建物竣工時期:2021年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2021年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:76戸
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.36m2 ~ 100.02m2
バルコニー:10.70m2 ~ 20.24m2
ルーフバルコニー:32.89m2 ~ 43.14m2
テラス:14.40m2 ~ 16.32m2
駐車場:76台(平置駐車場76台)
駐輪場:152台(ラック式152台)
バイク置場:4台
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成し、運営・管理業務を野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2020-08-02 08:52:51

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤池口コミ掲示板・評判

  1. 31 マンション住民さん10

    内外装施工工事、西面外部足場解体(9/7?9まで)

    1. 内外装施工工事、西面外部足場解体(9/7...
  2. 32 契約者さん

    >>31 マンション住民さん10さん
    配信ありがとうございます…って板に水滴付いてますけど雨に打たれなかったですか!?
    おぉ!これから内外装工事が始まるのですね!テンポ良く進んでいるようで何よりです。
    今週は雨が多いので職人さん達も安全に無理せず作業を進めて頂けたらと思います。

  3. 33 マンション住民さん10

    >>32 契約者さん
    お気遣いいただきありがとうございます。職人さんも雨にも関わらず作業を進めらていました。西面外部足場が解体され、マンションの一部が見えるようになりました。近日中に写真をアップさせていただきます。

  4. 34 マンション住民さん10

    西側足場が解体され、マンションの一部が見えるようになりました。

    1. 西側足場が解体され、マンションの一部が見...
  5. 35 住民板ユーザーさん1

    撮影ご苦労様です!
    素敵な外観で住むのが楽しみで仕方ありません!

  6. 36 住民板ユーザーさん4

    >>34 マンション住民さん10さん
    何度も撮影ありがとうございます。ちょっと驚きました。もうかなり工事が進んでいたのですね。前方からの写真だと布状のものがかかっていたので分からなかったのですが…本当に綺麗に仕上がってますね。
    未完成だと思いますが西側のルーフバルコニー部分も見えてきましたね。7000万から8000万するお部屋…いったいどのような方がお住まいになるのか気になります。
    またの配信を楽しみにしています。最近は自分でプラウドを見に行かず配信待ちです笑

  7. 37 マンション住民さん10

    内装・外装施工工事、9FCON打設工事(9/14-20)
    今週から9階施工が開始しました。

    1. 内装・外装施工工事、9FCON打設工事(...
  8. 38 契約者さん

    >>37 マンション住民さん10さん
    ついにプラウド赤池の頂上着工開始ですか!完成が本当に待ち遠しいですね。幾分、現地になかなか訪問できないのが悔やまれます。きっと近くに住んでいたら毎日工事の進捗を見てましたね(笑)
    マンションを覆うシートは北側も剥がされたのでしょうか?またのお暇な時で結構ですので写真アップして頂けると嬉しいです!

  9. 39 マンション住民さん10さん

    >>38 契約者さん
    コメント頂きありがとうございます。とうとう9階施工工事も始まりました。北側は前回報告しましたが一部のみで、大半がシートで覆われた状態です。また、何か変化があれば随時報告させて頂きます。気になるところがあればリクエスください。可能な範囲で対応いたします。

  10. 40 マンション住民さん10さん

    北側からの報告はしていませんでした。訂正させていただきます。
    改めて、北側からは、西側の一部がシートが外れマンションの一部が確認できる程度です。

    1. 北側からの報告はしていませんでした。訂正...
  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア名古屋花の木
  12. 41 契約者さん

    >>40 マンション住民さん10さん
    おぉ!さっそくアップして頂き有難うございます。レスポンスがとても早い(笑)
    バルコニールーバーお洒落でとっても素敵ですね!デザイン性も忘れてないのがさすがプラウド。
    北側も西側の一部のみシートが剥がされている感じなのですね。これから少しづつお披露目…という事でしょうか。また工程が進みましたらアップ、是非ともよろしくお願い致します。

  13. 42 マンション住民さん10さん

    内装・外装施工工事、(9/21-27)

    1. 内装・外装施工工事、(9/21-27)
  14. 43 住民板ユーザーさん8

    >>42 マンション住民さん10さん
    いつも投稿楽しみにしています!
    ありがとうございます。
    白色のバルコニー、模型でみるより良い雰囲気だと思いました。爽やかでいいですね。
    バルコニーのカラーが東西で大きく違うので、
    東側のブラウンも見れるのを楽しみにしています。

  15. 44 マンション住民さん10さん

    >>43 住民板ユーザーさん8

    メッセージをいただきありがとうございます。今週はあまり情報がなくてすいません。バルコニーのカラーもいい感じでね。早く引っ越したいです。全体の足場が取れる日が待ち遠しいです。

  16. 45 契約者さん

    >>44 マンション住民さん10さん
    そんなことないですよ!配信してもらえるだけで有り難いです。本当に感謝感謝です。ホワイト部分も素敵ですが、ブラック(ブラウン?)部分もシックでカッコ良さそうですね!仕上がりがとっても楽しみです。
    私も早く引っ越して新鮮な空気が吸いたいです。…今の賃貸がある場所は空気が淀んでいるので(笑)

  17. 46 住民板ユーザーさん4

    >>44 マンション住民さん10さん
    内装外装施工は一番時間がかかると思うので、お知らせ看板の情報は薄くても仕方がないと思いますよ。
    それよりも台風が逸れてくれて本当に良かったです。作業員の方々に何かあったら大変ですので。…足場が取れる日が待ち遠しいですね。

  18. 47 住民板ユーザーさん6

    購入したマンションが早期完売しそうで本当に、嬉しい限りですよね!あと少しで完売しそうですよね!

  19. 48 住民板ユーザーさん4

    >>47 住民板ユーザーさん6さん
    色んな方に関心を持ってもらえるという事は本当に有り難い事ですね。さらに高い評価を頂けているようで喜ばしい事です。短い販売期間の中、これだけ多くの方のご支持が得られたのは、野村担当者の誠実な営業とプラウド赤池という物件本来の価値が様々な方に認められたという事に他ならないと思います。

  20. 49 住民板ユーザーさん10

    はじめまして!
    本日プラウド赤池の契約をしてきました。
    名古屋エリアの物件とも迷っていましたが、住環境の良さや野村不動産の誠実な営業が決め手となりました。
    これからよろしくお願いします!

  21. 50 マンション住民さん10さん

    >>49 住民板ユーザーさん10

    契約おめでとうございます。是非いろいろ情報交換させてください!

  22. 51 住民板ユーザーさん6

    皆様、食器棚は注文されましたでしょうか?

  23. 52 住民板ユーザーさん4

    >>51 住民板ユーザーさん6さん
    私は食器棚購入致しました。値段はそれなりにしましたが、部屋に統一感が産まれますので。なお私は料理をしないので直接的なメリットを感じるのは妻のみです笑

    因みにネクストパスには加入しませんでした。10年は微妙なラインで悩んだのですがモノを大切に扱い、長持ちさせることに努めようと思います。

  24. 53 契約者さん

    >>49 住民板ユーザーさん10さん
    おめでとう御座います!1期1次からの古参の者です。営業さん良い方ばかりですよね。何でも聞いて下さい!こちらこそよろしくお願いします。

    >>51 住民板ユーザーさん6さん
    私は食器棚もnext passも契約してないです。お金があるなら契約したかった(笑)食器棚はIKEA、無印あたりで調整中です!

    最近気付いたのですが、野村カスタマーズクラブから内部の施工写真などが確認できます(まだ枚数は少ないのです)外観の写真などはマンション住民さん10さんに任せっきりになってます。すいません(笑)

  25. 54 マンション住民さん10さん

    >>53 契約者さん

    外観の写真について、お気遣いいただきありがとうございます。現地まで10分程度で通えるため、今後も情報をアップしていきます!

  26. 55 マンション住民さん10さん

    今週の作業予定です。

    1. 今週の作業予定です。
  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    レ・ジェイド名古屋
  28. 56 契約者さん

    >>55 マンション住民さん10さん
    10分ですか!?ザ・地元民ですね(笑)私は簡単に行けないのでホントに羨ましいです。
    さっそく今週の予定ありがとうございます!西側の足場が解体されるということは、また少し物件が見える範囲が広がりそうですね。
    体躯調査…初めて聞く言葉です。
    いったい何をするんでしょうね。いずれにしろ暑さも落ち着いてきましたし、今週は晴れなので作業員さんの仕事が捗ってくれたらなと思います!

  29. 57 マンション住民さん10さん

    >>56 契約者さん 

    googleで調べていました。

    躯体調査とは
    コンクリートの強度や鉄筋の入り具合、表面の浮きや欠損が調査されます。躯体調査の方法は、目視や打診といった簡単なものから、RCレーダーやX線調査、超音波や赤外線を使った調査もあります。目視や打診ではコンクリート表面に異常がないかを知ることができます。目視は建物全体の異常を直感的に把握できるので、最初の段階で行われる調査です。打診は、表面上は異常のない部分に、浮きや剥離の部分があるかどうかを判別するのに用います。躯体表面に異常のない状態と、浮きや剥離の状態にある部分の打診は明らかに音が違います。鉄筋コンクリート造の建物は、構造設計により決められた鉄筋が入れられており、施工中に施工者や設計者、公的な検査機関等により検査されますが、見逃される部分も発生することがありますが、防水工事や改修工事の際は、漏水の原因を特定したり、外壁やタイルの剥離などの確認を行うのが一般的です。

    コンクリートが打ち込まれた後で、鉄筋が適切に設置されているかどうかを判別するのは難しく、それを把握するには専門的な調査機器を使って調査する以外に方法はありません。RCレーダーやX線調査、超音波や赤外線を使った調査は、躯体そのものを壊さずに行う調査で非破壊検査といい、躯体表面の鉄筋の状態を知ることができ、調査を行う方向を変えることで、鉄筋の状態を把握します。東京都足立区でも専門の会社により躯体調査が行われます。

  30. 58 契約者さん

    >>57 マンション住民さん10さん
    体躯調査ではなくて躯体調査ですね…失礼しました(笑)わざわざ調べて頂き助かります。
    説明を見ると簡単な調査ではないようですね。既に初期の段階ではないので目視のみではなく、専門的な機器を複数使ってコンクリートなどの状態が正常かどうかを確認する作業…といったところでしょうか。
    丁寧に隅々までチェックして頂けるのは、これから住う者としては非常に安心できますね!

  31. 59 マンション住民さん10さん

    今週の作業予定です。躯体調査がなくなり、1?7階内装工事、4?8外装工事へ変更。

    1. 今週の作業予定です。躯体調査がなくなり、...
  32. 60 住民板ユーザーさん4

    >>59 マンション住民さん10さん
    工事が若干遅延している可能性はありますよね。躯体調査は来週以降になるのか、それとも前倒しで既に済ませてしまったのか。実際の工程の詳細は分かりかねますが、いよいよ外装、内装工事ともに本格化してきましたね。これからが楽しみです。

  33. 61 入居予定さん

    住宅ローン「13年間控除」延長検討 でプラウド 赤池も13年間控除が適用される可能性が出てきましたね。

    住宅ローン減税は、10年間にわたり住宅ローン額の1%を所得税から控除する仕組みだ。現在は19年に消費税率を10%に引き上げた際の特例があり、20年12月までに入居すれば、13年間の控除を受けられる。国土交通省は今年の税制改正論議で、この入居期限の延長を求めている。

    1. 住宅ローン「13年間控除」延長検討 でプ...
  34. 62 契約者さん

    >>61 入居予定さん
    本当に有り難い情報ですよね!検討中との事でしたが、かなり実現確度が高そうな話になりそうです。当初10年間の控除期間で資金計画を組んでましたが、3年間延長されたパターンも作ろうかと思います。
    日経の記事から控除率の減額も検討されてる様なニュアンスでしたが、過去に遡って遡及される可能性は低いようなので、とりあえず来年入居できれば1%の控除率は既得権益として守られそうで良かったです。

  35. 63 マンション住民さん10さん

    10月5日ー11日 1ー7階内装工事・4?8F外装工事

    1. 10月5日ー11日 1ー7階内装工事・4...
  36. 64 住民板ユーザーさん4

    >>63 マンション住民さん10さん
    今週も情報助かります。大型クレーンがついに搬出されてしまうのですね。大きな枠組みは完了したという事でしょうか。これからは外装・内装・外構工事を中心に並行して進めていくようですね。
    週末の台風の進路が気になるところです。10月なのでそろそろご遠慮して頂けると助かるのですが。

  37. 65 住民板ユーザーさん8

    いつもスレ参考にさせて頂いております。
    入居予定のものです。
    食器棚のオプションをつけるかで、今ものすごく悩んでいます。
    つけられる方が多いのでしょうか。。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー名駅
  39. 66 住民板ユーザーさん7

    初めて投稿します。
    入居予定のものです。

    食器棚は高くて見送りましたが、洗濯機上の収納は注文しました。

    コンセントやガスコンセントの追加などはできないんですかねぇ?

  40. 67 住民板ユーザーさん4

    >>66 住民板ユーザーさん7さん
    私の時(今は分かりません)はコンセントなど追加できましたが、欲しい場所に全て設置されていましたので問題ありませんでした。入居後、生活の中でコンセントなどの必要性を感じるようでしたら業者に依頼しようと考えています。もちろん壁面内にケーブルが通っているか、壁面内のケーブルが延長できる箇所が前提となると思いますが追加することは可能かと思います。

  41. 68 契約者さん

    >>65 住民板ユーザーさん8さん
    私も食器棚の注文はしなかったです!それでも4割くらいの人が申込んでるような感じでした!ちなみに私もコンセント増設はしなかったです。野村さんの経験則なのか、あって欲しいと思う場所にありました(笑)

  42. 69 マンション住民さん10さん

    10月17日 50tラフタークレーン搬入

    1. 10月17日 50tラフタークレーン搬入
  43. 70 マンション住民さん10さん

    住宅ローン減税の控除を通常より3年長い13年間受けられる特例措置について、政府が延長を検討。原則2020年末までの入居としている適用期限を、条件を付けずに1~2年程度延長する案が浮上している。21年度税制改正で議論。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a32565e3d7a23e3ac089a2abce6a49b5b12a...

  44. 71 契約者さん

    >>70 マンション住民さん10さん
    ラフタークレーン!?前回のクローラークレーンよりは小さくて小回りが効くタイプなのでしょうか。高所での内外装の作業があるのでまだまだクレーンは必要みたいですね。そういえばシートは西側の一部以外はまだ取れてないでしょうか?

    13年間の控除延長の線は高いですよね。あとは麻生さんの印鑑次第でしょうか(笑)1年か2年の延長という表現ならば、少なくとも1年は延長されると思いますので実現したら本当に有り難いです。控除率改悪うんぬんの話もありますので、このタイミングで物件を購入できて良かったなぁと思います!

  45. 72 マンション住民さん10さん

    >>71 契約者さん
    恐らくご認識の通りだと思われます。参考まで詳細についてGoogle先生に聞いてみました。
    シート西側は、以前報告した状況と変わりありません。

    ラフテレーンクレーン (rough terrain crane)
    タイヤで(高速道以外の)公道を比較的高速で自走できることから、トレーラーに積載しての移動とセッティングの手間が省ける事が最大のメリットであり、かつ、荒れた地形などの不整地も走行することのできるクレーンである。

    詳細:http://www.kato-works.co.jp/products/roughter/pdf/SL/C04271_SL-500Rf_w...

    1. 恐らくご認識の通りだと思われます。参考ま...
  46. 73 マンション住民さん10さん

    >>71 契約者さん

    13年延長は購入者として大変ありがたい話です。
    コロナ時代で冬のボーナス等が目減りする可能性があるため、助かります!

  47. 74 住民板ユーザーさん1

    13年間の控除延長、残念ながらこちらのマンションは対象外かと思われます。

  48. 75 マンション住民さん10さん

    >>74 住民板ユーザーさん1

    ご指摘ありがとうございます。対象外となる理由について可能であれば補足説明いただけると助かります。不勉強で申し訳ありません。お手数をお掛けします。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 76 契約者さん

    >>72 マンション住民さん10さん
    わざわざリンクまで付けて頂きまして助かります。グーグル先生様々ですね!シートについては進展無しですか…意外と焦らしますねぇ(笑)

    >>74 住民板ユーザーさん1さん
    「コロナによって入居が遅延した事による控除期間の13年延長」については本物件が対象外なのは知っていましたが…今回検討されている13年間の控除期間延長は「コロナなどの条件無し」と書いてあるので大丈夫かと思ったのですが、違ったんでしょうかね。

  51. 77 マンション住民さん10さん

    10月15日(木曜日)8時30分頃のプラウド赤池

    1. 10月15日(木曜日)8時30分頃のプラ...
  52. 78 住民板ユーザーさん4

    >>77 マンション住民さん10さん
    青い空にプラウドが良く映えますね。朝から投稿して頂き有難うございます。シート早く取れると良いですね。

    控除の件は契約者さんの投稿通り、議論されているのは条件無しの延長なので対象になるかと思いますが、真偽を確かめたい方は担当者に問い合わせた方が良いと思います。2021年の税制対網は年末頃に発表されると思うので気長に待ちましょう。少なくとも2021年度は控除期間10年は保証されてますし、控除率が下がる事もありませんので。

  53. 79 マンション住民さん10さん

    10月17日(土曜日)13時30分頃のプラウド赤池 天気は雨

    1. 10月17日(土曜日)13時30分頃のプ...
  54. 80 住民板ユーザーさん3

    日当たり良さそう!本当に楽しみです!

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸