京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ビオール大阪大手前タワーって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. ビオール大阪大手前タワーって?
ごんべぇさん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

タワー型マンションの生活ってのに憧れてます。
クロスタワー大阪ベイより、住環境がマシで個人的にも職場に近いし、
谷四駅前のアップルタワーより全体的にゆったりしてそうなんで、いいかな〜?とか思ってますけど、
モデルルーム行かれた方おられます?どうでした?

所在地:大阪府大阪市 港区弁天1丁目3番1他(地番)
交通:大阪市中央線「弁天町」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
クロスタワー大阪ベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-15 09:35:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスタワー大阪ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 662 オーサカキング

    どんな風に映っていたのですか?会場が映るとその背景にそびえ立ってますものね〜確かに大阪城の極楽橋や天守閣の入り口の門から見える風景はすばらしいですね!チラシカタログのイメージも大げさではなかったですね”40階から大阪城を見下ろし「ワイは平成の太閤さんや!」気分で来年は眺めてみたいものです。

  2. 663 ローンレンジャ−3

    確かにローンについては、不安ですよね!私も10数年前に2800万円の中古マンションを150万円でリフォームし、2700万円のローンを組みました。市内で地下鉄駅近くで、DINKSでしたから、賃貸の掛け捨てがもったいないと思ったのがきっかけです。当時も!私の年収は低く、家内の収入の貢献力が大きかったです。おかげで今は完済しております。妻に感謝感謝・・・40歳を過ぎた今、今度は自分ひとりの収入で(家内は今はリストラの身・・・)今一度夢を託してビオールを購入し、80歳までのローンを如何に「驚異的な繰り上げ返済」するかが目標です!

  3. 664 匿名はん

    同じ思いを持っている方がいて少し安心しました。今から書くことに「今更考えても仕方ないやんっ」てみなさんつっこむかも知れません。家を買うということは多くの人にとっては人生最大の買い物で、じっくり真剣に考え抜いて決断するべきことたけど、人は意外と焦りの中で安易に決めてしまっている部分もあるんですよね。もちろんどこかにそれくらい大胆な決断力がなければ家なんて買えないのですが。とにかく、今の収入を維持、もしくはそれ以上を目指して頑張って行くしかないんですよね。

  4. 665 ローンレンジャ−3

    その通り!明るく、前向きに考えましょう!少なくともビオールは物件的には正解だと思います。いろんなMRを見て、今もたまに見て回りますが、私の条件で今のところビオールに勝る物件はありません。週刊ダイヤモンド記載も自信になりましたが、他の物件見ても、立地・仕様・価格等で、今の自分の理想にピッタリです。

  5. 666 近所在住

    実は私はビオールがMR2件目でした。
    販売もう残り少なかったので慌てて決めてしまった感があり、
    あとになって、いろいろなマンションのチラシを見ては
    「大丈夫。ビオールの方がいい!」「竣工2年先じゃきっと金利が上がってる」などと
    自分を納得させているワケです。

  6. 667 超高層マニア

    私は、京橋リバーガーデンをはじめ、弁天町のクロスタワー。淀屋橋のヴィークス大阪・その横の丸紅のイトーピア???。ザ・梅田タワー。肥後橋の???。西梅田の???。玉造のルネスプリングスタワー。谷四と淀屋橋のアップルタワー。堺の???と東京の豊洲等までMR行きました!超高層マンションはかなり回りましたが、やっぱりビオールが一番です。

  7. 668 匿名はん

    私も相当見ました。およそ大阪市内の超高層は、クロスとなんばタワー以外は、だいたい見ました。価格と品質、立地の環境のなかで今でもビオールはよい選択だと思っていますよ。あとはローンを早めに解消することですね!がんばりましょう。

  8. 669 近所在住

    自分では他の物件との比較が足りなかったのが不安でしたが
    十分検討されたうえでビオールを選ばれた方の意見を聞くと心強いです。
    私も早めにローンを完済できるようがんばります!

  9. 670 匿名はん

    私の場合10数年前に買った今の住宅の売却損が3000万以上ありそう。なので今年中に現住居を売却し
    来年中に新居を購入することで売却損の損益通算と以降3年間の繰越される税制の適用を目論んで
    ましたので購入の決断をしました。この税制の優遇措置は来年も有ると思っていましたのでゆっくり
    家探しをしてましたところ、今年一杯で延長される見込みは薄いと聞かされあわてました。それに
    背中を押されて契約したようなものです

  10. 671 匿名はん

    シティプラザのフィットネス&スパを見て気に入ったので
    会員申し込みに行ったのに、募集ストップしてるのでと断られてしまいました。がっかり。
    オープンしたばかりだから利用率が高い上に、夏休み中はホテルの利用客も多くて
    混む予測のためだそうで、9月には募集再開の予定だそうです。
    たしかに、せっっかくの上品な施設なのに、混んでるのならあまり利用したくないかも。

  11. 672 匿名はん

    金利の心配もしたほうが良いのでは?

  12. 673 匿名はん

    なんのこっちゃ?
    ローン組んでマンション買うのに金利の心配してない人はいないんでは

  13. 674 匿名はん

    6月にフラット35の特別優遇というのに大京大阪支店で申し込みしましたが、待てど暮らせど
    返事が無いので申し込んだ東芝住宅の担当に問い合わせしたところ、審査は通ってますとの事でした。これって正式な返答(書類)というのはこないのでしょうか?皆さんいかがですか?

  14. 675 匿名はん

    フラット35の融資内定通知書は今日来ましたが、実行時の金利がいくらになるかが
    不安です。

  15. 676 匿名はん

    アレレ・・・
    協同住宅ローンさんはかなり以前に、お電話連絡と文書で審査通知がありましたヨ!

  16. 677 匿名はん

    39階ほぼ組みあがりましたね。今週あと3日ですが、もしかしたら40階のラウンジの工事に入るかな??

  17. 678 匿名はん

    駐車場抽選会の結果本日届きました。
    我が家は普通の高さで十分だったのですが希望は外れてハイルーフ対応33000円となりました。
    とりあえず確保できたので良しとしないといけないですね。
    1台目が確保できなかった方もいらっしゃるのでしょうか?
    我が家も2台目分は外に探さないといけないのですが外に借りる方がたくさんいるのかどうかが気になります。

  18. 679 匿名はん

    駐車場の抽選結果、私は普通の高さの区画なのに使用料は33000円と書かれていました。
    たぶん使用料が間違っていると思われるので、大京管理に確認します。
    678さんも区画を再確認したほうが良いですよ。

  19. 680 匿名はん

    私もタワー式Fで3万円のはずが33,000円となっていました。
    すぐに大京管理に電話しましたが、土曜日でお休みでした。

  20. 681 678

    >679,680さん
    ありがとうございます。私も区画Dで30000円のはずの区画でした。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸