名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー名古屋錦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー名古屋錦
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 15:12:03

プラウドタワー名古屋錦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608210/


所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2020-03-12 12:14:42

スポンサードリンク

ジオ八事春山
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん

    >>200 マンション検討中さん
    判決でてるの。個人でも書類さえ整ってればできるよー

  2. 202 匿名さん

    逃げられませんねw

  3. 203 評判気になるさん

    >>201 契約者さん
    もう裁判済みなのかよ。
    うちの物件で強制執行がくるとか評判さがるしいやだから穏便に済ませてよ。

  4. 204 一般人

    >>199 契約者さん
    どの様な契約か分かりませんが、お金を貸して優良物件を買われ返済してもらえないのであれば、借りた人が利口であなたに人を見る目が無かったということですね。
    又、購入者であればどの様な手続きをすれば、いつ頃登記完了関連の書類が届くのか分かるはずですが。

  5. 205 匿名さん

    >>204 一般人さん
    分脈からして別件で金銭で揉めて、債務者がバックれてるんじゃねーの?債権者は買ってないっしょw

  6. 206 契約者さん1

    金貸したあんたがアホやわ笑笑

  7. 207 匿名さん

    >>206 契約者さん1さん
    本人名義の資産つくる奴もあほw

  8. 208 ご近所さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 209 匿名さん

    このご時世に、これはさすがにアウトですよ。

  10. 210 匿名さん

    あーあ
    やっちまったな

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 211 匿名さん

    タワーパーキングの工事が入り40㎜ゆとりができますね。
    これで駐車場トラブルも解消されるかな。

  13. 212 住民板ユーザーさん7

    >>211 匿名さん
    タワーパーキングのセンサー改修工事、完了しましたかね?
    僕のクルマも幅がヤバそうなので気になってます。

  14. 213 匿名さん

    >>212 住民板ユーザーさん7さん
    来週に工事があります。

  15. 214 入居前さん

    >>213 匿名さん
    情報ありがとうございます。少し安心しました。
    センサーが過剰反応しなくなる事を祈ってます。

  16. 215 入居済みさん

    住んで2週間、思ったことを書きます。

    まだ引っ越しシーズンですので、入り口セキュリティが機能していないのは仕方ないですが、早く落ち着いてほしいですね。これは6月入居の人もいるとなると各所養生は夏まで続くのか?

    他の店はそこまで気にしていないですが、タチヤは面隠ししているのでそろそろ工事なりが始まると思ってますが、ある程度は開店時期をアナウンスしてほしいですね。プラウド担当者から聞いている方もいるのでしょうけど。

    V-Drugはわかってはいたことですが、プラウドはターゲットではなく周辺オフィスワーカー対象ですね。商品数が少ないうえ、化粧品が占めるエリアがやたらに多い。こういうものは購入者層の要望で変わるものなのでもう少し様子見ですね。

    丸の内はまだ使ってませんが、伏見1番入り口は謳い通り徒歩4分ですね。あの駅自体が鶴舞線東山線でかなりカオスなので入ってからの方が大変そうです。

    タワーパーキングは近々のセンサー工事のこともあるように初期問題はありますが、出てくるのを待つのもロビーで寒くなく待てるし、それほど不便感は感じません。

    各階ゴミは特にあの赤い燃えるゴミの箱は小さすぎて機能していないですね。みんなはみ出て置いている。それでもしっかり管理人さんはやってくれているので助かりますが。ま、大きなトラブルがあればシステムも変わるかもしれませんね。今の各階ゴミでひとまずは問題を感じていません。

    他の住民さんも思うところを書いていただければと思います。

  17. 216 匿名さん

    玄関ドアがしょぼい
    玄関がせまい

  18. 217 匿名さん

    マンション周辺の道路が広くて開放感ありますね。
    静かで落ち着いた雰囲気がとても良いです。
    タチヤがオープンしていないのもあり食べ歩きの毎日です。
    早速いくつかお気に入りのお店ができました。
    想像していた以上に住みやすく購入して良かったです。
    住人は挨拶される方と少し距離を置きたい方と人それぞれですね。

  19. 218 匿名さん

    >>214 入居前さん
    駐車場の工事完了しました。

  20. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん
    ご連絡ありがとうございます!
    私の車は、幅は2040で基準に収まっているのですが、タイヤの幅が大きくて1940にはとても収まってない感じなので心配してました。
    良かったです!

  21. 220 マンコミュファンさん

    vドラッグはコンビニと違って安い便利。
    マンション近隣に利便で好評価です。
    私には百貨店が隣にあるより嬉しいです。

  22. 221 契約者さん3

    屋上のテラスが何の為にあるのか理解不能かな、名古屋城も小さい上にガラス越し歪んで写真撮る気にもなれません。屋上に上がる怪談室が燃焼臭で不快になりませんでしたか?

  23. 222 マンション検討中さん

    たしかにスカイテラスは不要だったかなと思います。一度見に行きましたが庭園があるわけでもなく、なんかパッとしないですね。眺望も特段何かあるわけでもないですし。

    ステータス的には必要だったのかもしれませんが、たいして使いもしない設備よりもっと他の設備入れて欲しかったです。

  24. 223 匿名さん

    名古屋のマンションでここより眺望良いところはありませんし今後出てこないかと思います。
    西は真正面に名駅ビル群、北は真正面に名古屋城、北東には御嶽山、東は栄の繁華街、南は熱田祭り港祭りの花火も見れます。
    スカイテラスに長居はしませんが時々みにいってます。
    名駅ビル群に沈む夏の夕焼けを今から楽しみにしてます。

  25. 224 匿名さん

    >>220 マンコミュファンさん
    私は百貨店が隣にあった方がいいな。
    ドラッグやコンビニが近いマンションならいくらでもあるからね。

  26. 225 匿名さん

    NHKの屋上カメラで名古屋をイメージする一つ景色ですね。

    1. NHKの屋上カメラで名古屋をイメージする...
  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾン伏見
  28. 226 匿名さん

    夜のニュース845のタイトルバックで入居者の部屋のライトが増えてます。

    1. 夜のニュース845のタイトルバックで入居...
  29. 227 匿名さん

    近隣での超高層ビル建設で、NHK屋上カメラからプラウドタワー名古屋錦が見えなくなるのは何年後?10年?20年?

    1. 近隣での超高層ビル建設で、NHK屋上カメ...
  30. 228 匿名さん

    >>221 契約者さん3さん
    怪談室?恐すぎる
    臭いのは屋上階段、、

  31. 229 匿名さん

    >>224 さん
    実際百貨店が隣にあったら人通り多過ぎてうんざりしそう。
    歩行者優先でタワーパーキングから出れなくて何組待ちになってイライラする未来しか見えない。
    百貨店なんて毎日行くようなところでもないですしね。


  32. 230 匿名さん

    まあ確かに。
    隣は近すぎるかも。
    歩いて2~3分が理想的かな。

  33. 231 契約者さん5

    >>227 匿名さん

    画面の真ん中にプラウド名古屋錦がある景色、いいね。

  34. 232 匿名さん

    住んでみて残念だなと感じたのはエレベーターの速度とエレベーター内の電波の悪さ。
    この辺は設定で改善できるものでしょうか?
    大掛かりな手直しが必要なら諦めます。

  35. 233 契約者さん6

    入居して二度目の駐車場トラブルで車が出せませんでした。一度目はタクシーで出かけましたが、今日は行き先が遠いので、おかげで予定はキャンセルになりました。
    3、40分で終わるということでしたが、40分経っても全く終わる様子ありませんでした。

  36. 234 契約者

    まったく駐車場使い物にならない…出したい時に度々故障って…月極の料金は交渉予定です。以前も結局数時間かかって修理していました。今回も数十分で終わると言ってるけど…もう数時間経ちました。

  37. 235 入居予定さん

    駐車場は何がトラブルの原因なんでしょうか。
    センサー?
    今まで東京などで機械式タワーP使ってきましたが、そういうの無かったので今後心配です。
    出せないとなるとサイズの問題では無いでしょうし。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 236 匿名さん

    駐車場のメーカーは富士変速機だったかな?

  40. 237 契約者

    富士変速機です。
    センサーもトラブル続きで車幅対策修繕予定ですね。
    私も都内で以前から機械式使ってましたが一度もそんなことなかったです。

  41. 238 契約者さん4

    まあ最初は調整もあり色々あるけど毎日調査して改善されているので問題無いでしょ!

    過日も、凄い強風の為に車庫のアクリルゲートが閉まらないことあったけど係がきて対策してたから改善対策を期待しています。

  42. 239 契約済みさん

    改正後の駅への所要時間表示に関するお知らせが届きましたね。
    丸ノ内駅までの表示は「徒歩2分」のままのようで、購入者としてはホッと一安心ですね。

  43. 240 契約者さん3

    駐車場からロビーへの自動ドアガラスにぶつかる人見ました。ガラス綺麗なのは良いが衝突防止サインが欲しいね。

  44. 241 契約者さん5

    最近住み始めましたが、シャワーの水圧が弱いですね。最低限って感じの水圧なので耐えられなくはないですが地味にストレスです。

  45. 242 匿名さん

    私は水圧は気にならなかったです。
    水圧が弱く感じるとストレスですね。

  46. 243 匿名さん

    私はリビングの圧迫感が気になりました。
    間取りもう少し考えてほしかった。

  47. 244 マンコミュファンさん

    住んでみると中学生?高校生ぐらいのお子さんがいる家庭が多い印象ですね。
    昔、病院内での窃盗のニュースで見舞いを装って侵入した際に病院スタッフが挨拶をしないところの方が窃盗しやすいと犯人が供述してました。
    なので私としてはお子さんがいる家庭の奥様は特に挨拶をする方が多いですので治安の意味で実はありがたいなと思ってます。

  48. 245 匿名さん

    >>244 マンコミュファンさん
    突然なんですか?
    挨拶は人によるけど、子どもは親みて育つから独親だとお察し。育ちいい女性は笑顔で挨拶もするし、子にもそう教育するだけだけど、それで治安とかを言ってしまうのは寂しいことだね

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  50. 246 契約者さん1

    水圧はシャワーヘッドが原因ですよ。
    LIXILの節水機能付きエコフルスイッチシャワーが節水し減圧してます。
    私は自分で取り替えましたが、シャワーホース、エルボーも交換必要なのでご注意ください。

  51. 247 契約者さん3

    >>246 契約者さん1さん
    シャワーだけで直射ビーム水流ができないヘッドが付いています。
    交換したいのですが、何を買ったらよいかわかりません。どなたかアドバイスお願いできませんか?

  52. 248 匿名さん

    ”分譲マンションで日本初”と謳われている「オンライン診療サービス」を使ってみた方は、まだいらっしゃいませんか?
    実際使えるサービスなのかどうか、気になってます。

  53. 249 マンコミュファンさん

    >>245 匿名さん

    そんなカリカリしなくても…。
    当たり前のことを当たり前にできたり、そうしてくれる人がいる事で雰囲気が良くなるのは社会でも会社内でも同じ事じゃないですか。

  54. 250 入居済みさん

    今までお会いした方を見るとファミリーやご夫婦で住まれる方が多そうな感じですね。

  55. 251 匿名さん

    あいさつする、しないなんてどうでもいい。
    人間関係の希薄さがタワマンの良さという人も多い。
    私は後者。

  56. 252 匿名さん

    挨拶は世界の常識!
    人としての道徳です。

  57. 253 匿名さん

    マンション内で無愛想にするしないは勝手ですが外でも知らず知らずのうちに出ますよー
    あと品位がある行為ではないよね
    お金あっても残念な印象

  58. 254 匿名さん

    ホストっぽい人にも愛想よく「こんにちは」ってあいさつするの?

  59. 255 契約者さん1

    共用部のトイレにハンドソープが補充されてないの気になりませんか?

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 256 匿名さん

    >>255 契約者さん1さん
    5階のライブラリーですかね?
    アルコールでも良いのであるとありがたいですね。

  62. 257 契約者さん1

    >>256 匿名さん
    そうです、1階にもないので今のところどのトイレにもないのかなと思います。ペーパータオルは置いてくれてるんですが、手洗い器に備え付けのポンプにソープがないので気になりまして。

  63. 258 契約者さん1

    ライブラリールームに自販機置いて欲しいんですけど、管理組合に行ったらやってくれそうですか?

  64. 259 匿名さん

    東から南向きの中層階ですが、隣のホテルグレイスインの最上階と思しきところから、ずっと不快な室外機のファンのような異音が継続してます。
    夜とか網戸にできないくらいですが、同じように感じてる方いらっしゃいますか?

  65. 260 匿名さん

    >>258 契約者さん1さん
    お手洗い付近に置いてありますよ。

  66. 261 契約者さん5

    >>259 匿名さん

    やはり感じてらっしゃいますか!?
    窓を閉めてても少しだけ聞こえてきますよね
    頭痛持ちなのでかなりキツイです

  67. 262 匿名さん

    >>261 契約者さん5さん

    やはり感じますよね!!
    私だけでなく良かったです。
    4/15の夜から聞こえるようになったと思います。
    生活に支障をきたすレベルなので、対処を考えます。

  68. 263 契約者さん8

    クリーニングの料金分かる方いますか?

  69. 264 契約者さん6

    共用部にコインランドリー置いて欲しい
    管理組合に言ったらどうなるかな?過半数以上同意もらえるかな?

  70. 265 匿名さん

    私立中高一貫校トップの東海、南女の学生みかけたが、多い? 通学は便利。

  71. 266 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 267 契約者さん1

    >>247 契約者さん3さん
    ジェットが欲しければリファファインバブルsがいいんじゃないですか?
    私はマイトレックスにしました。

  73. 268 契約者3さん

    >>267 契約者さん1さん

    ありがとうございました。

  74. 269 契約者さん1

    現在でも機械式駐車場構内に必ずスタッフ一人張り付いてますがアフターサービスですか?
    それとも機械トラブルが多かったからでしょうか?

  75. 270 契約者さん1

    もちろんお客様対応サービスですが、当初からの計画予算のうちです。親切なおじさんで何でも相談説明してくれます。改善希望も伝えています。採用されるかわかりませんが、、

  76. 271 契約者さん1

    植樹された低い植木がことごとく枯れてますねー

  77. 272 契約者さん1

    楠木は成長早く大きくなるから今から建物接触では対策必須です。
    小さなハナミズキでよかったのでは、、

  78. 273 契約者さん5

    タチヤ18時閉まるのはないわ~

  79. 274 契約者さん7

    営業時間出てたっけ?

  80. 275 契約者さん1

    TACHIYAの名前で求人出してるから、新業態なんですかね。時間も遅くまでやってやりと助かりますね!
    周りの飲食店の方も期待されてました。

  81. 276 契約者さん8

    18時までですね。。。

    1. 18時までですね。。。
  82. 277 契約者さん1

    普通にタチヤ錦二丁目店なんですね、、

  83. 278 匿名さん

    名前や営業時間はなんでも、お向かいのV-Drug夜10時までとセットの バローグループのトータルサービスは大歓迎です。

  84. 279 匿名さん


    タチヤは18時に完売閉店だから、17時頃から大幅値下げ??

  85. 280 匿名さん

    >>278 匿名さん
    V-Drugは23時までだがや。

  86. 281 契約済みさん

    タチヤって、本当に交通系ICカードやPayPayぐらいは使えるようになるのかしら・・・?

  87. 282 入居予定さん

    タチヤは、現金のみなのですか?時代の流れで、いつか使えるようになるのでは?だいぶ先かもしれませんが。

  88. 283 匿名さん

    昔のタチヤと違って、バローグループ傘下になってからの新業態タチヤは清潔感と利便性が改善されて客層も広がり人気店です。

  89. 284 契約済みさん

    数か月前にタチヤの他店舗覗きましたが、完全Cash Onlyでした。
    この時代に皆が現金触るのって衛生的な感じじゃないし、レジは時間かかるし、良いことないです。
    ちなみにバローもクレジットカード可となったのは、他の大手スーパーより随分遅れました。

  90. 285 匿名さん

    6月のオープンが楽しみ
    子供がいるので有難いです

  91. 286 匿名さん

    Vドラッグが朝8時から開いてるのが非常に助かってます。イートインあるのも良いですね。軽く朝食を取ったり出来ます。
    サンドイッチ美味しかったです。

  92. 287 匿名さん

    売れ残り部屋、値下げされる可能性ある?

  93. 288 匿名さん

    南東の向かいにあるグレイスインからの騒音、また4\21の朝から復活してますね…
    高周波の騒音なので深夜は特に響き渡って、窓を閉めても寝付けずにかなりしんどいです。

  94. 289 契約者さん7

    大変すね

  95. 290 契約者さん1

    >>288 匿名さん
    気になったので南西ベランダから覗き込んでみました。
    結構騒音振動ありそうですね。

  96. 291 匿名さん

    >>290 契約者さん1さん
    南西側はほぼ感じないようですね!
    羨ましいです。
    ホテルのエアコンの室外機が原因と思われますが、
    昨日は夜中の騒音はありませんでした。
    今朝は時々騒音が出ていた感じです。
    とりあえず状況をしばらく注視してみます…

  97. 292 契約者

    >>291 匿名さん
    室外機内のインバーター制御のモーターから出る音ですかね?
    だとすると、これから真夏に向けて、音が大きくなる可能性もありますね。
    今の中間期のみの共鳴だと良いですね。

    あまりに酷いようなら、室外機の周りに遮音壁を設置してもらうと言うのが現実的対策ですが、当然費用がかかるので、なかなか進まないかも知れませんね。

  98. 293 住民板ユーザーさん3

    玄関ドア外(共用部)の私物、いろいろ出てるようですけど、管理室からの注意書きのポストイン程度ではなくならないようです。どうしたらなくなるのでしょう?

  99. 294 契約者さん2

    確かにグレイスインの騒音は無視できないレベルですね。
    電話で確認したら、修理依頼を出しているようです。
    その内改善されるかと思われます。

  100. 295 匿名さん

    >>294 契約者さん2さん
    今日はグレイスイン名古屋さん、元気いっぱいですね…
    Vドラッグまで鳴り響いています…
    修理依頼を出してるとはいえ、これがいつまで続くかわからないと鬱になりますね…
    野村不動産カスタマーセンターにも対応いただいているようですが、早くおさまってほしいものですね。

  101. 296 契約者さん5

    >>295 匿名さん早く対応していただきたいです。今夜も朝までグレイスインの室外機がフル稼働で寝れなかったです。この騒音では、出て行くにも買い手も借り手もつかないし、マンション自体の資産価値に大打撃です。


  102. 297 契約者さん7

    後から勝手に移り住んで来た立場で直してもらって当然という態度はどうかね
    グレイスインが対応してくれるなら感謝すべきですね

  103. 298 職人さん

    室外機の異音くらいで室内に騒音被害がでるってどれだけ防音性が低い物件なんだよ。
    最近の物件なんて線路横ですら音はほとんど聞こえないくらい性能高いのに、錦であれだけの値段だしてるタワマンが室外機の音で眠れないくらいうるさいってヤバすぎる。

  104. 299 匿名さん

    ベアリング等の部品が壊れ、モーターから異音が出て周囲に騒音被害を引き起こした場合は、室外機の所有者が修理するなりの対処するのは当然だと思います。

  105. 300 入居済みさん

    東側住民ですが、そんなに皆さん寝られないほどやかましいですかね?我が家は窓を閉めているので感じないだけかもしれませんね。全然気になっていません。夏はクーラーつけるから窓を開けて寝るということはなさそうですが。確かに日中リビングの窓を開けているときは聞こえてきますが、日中ですから日常騒音のひとつにしか捉えてません。

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸