匿名さん
[更新日時] 2024-05-27 19:19:59
現在は京浜東北線だけしか止まらないですが、
マンションの激増によって、湘南新宿ライン、上野東京ラインの停車が市の悲願となっています。
そんな川口駅周辺のマンション市況を建設的に語りましょう。
[スレ作成日時]2020-02-14 22:05:58
スポンサードリンク
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
川口駅 湘南新宿ライン停車の未来を語りましょう
-
241
検討板ユーザーさん
>>240 匿名さん
川口本町三井タワマンの基礎工事も進行中で2026年夏場頃の完成が現実味になってるんだな。
-
242
匿名さん
-
243
匿名さん
>>242 匿名さん
日本から独立する日も近そうですね
-
244
匿名さん
ヨーカドーいく途中のところも三井のマンションになるようです
-
245
匿名さん
-
246
匿名さん
-
247
マンコミュファンさん
-
248
匿名さん
-
249
匿名さん
-
250
マンション検討中さん
時間貸しの駐車場になるみたいですよ。
何年後かにマンションでしょうか。
-
-
251
検討板ユーザーさん
-
252
匿名さん
-
253
マンコミュファンさん
2024年中のそごう跡地の商業施設開業を期待したい!
-
254
匿名さん
>>253 マンコミュファンさん
そんな簡単にはいかんでしょう。
営業中の店もあるわけで、改装工事中の仮移転か補償かの調整も必要なわけで。
工事終わって開業するのは来年以降だと思うよ。
-
255
匿名さん
-
256
匿名さん
工事着工へ向けては12月25日まで行われた市議会12月定例会で関連補正予算を可決。美術館建設工事費として約52億円、リリア改修工事費として約159億円、本年度から25年度にかけての支出を予定する債務負担行為が設定された。
市新拠点施設準備室担当者は「両施設を川口の文化の殿堂、文化の発信拠点としたい。さまざまに活用していただくことで、市の文化度を上げていきたい」と話している。
-
257
匿名さん
-
258
eマンションさん
>>256 匿名さん
東京移住組が増えてるんで税収も右肩上がりだろうなあw
-
259
匿名さん
-
260
口コミ知りたいさん
>>256 匿名さん
川口駅周辺再開発により今後川口は益々きれいな街に変貌していくんでしょうね。
-
261
匿名さん
川崎がどんなに頑張っても横浜になれないのと同じで、川口は厚化粧しても川口なんだなー
-
262
検討板ユーザーさん
-
263
匿名さん
-
264
匿名さん
川口市、改めて見てもマンション多すぎ
-
-
265
匿名さん
>>263 匿名さん
街並みの視点から見ると駅近に1棟タワーマンションを建てるぐらいで川口に追いつかないわw
-
-
266
eマンションさん
-
267
匿名さん
>>266 eマンションさん
街並みから川口は都会で赤羽は田舎のように見えるよなあ。
-
268
匿名さん
-
269
匿名さん
武蔵小杉に近づいてますね。
水害リスク高い場所にビルやマンションが乱立。
駅がキャパオーバー。
自業自得なんだから、JRは京浜東北線以外の列車は停めるべきでない。
-
270
マンション掲示板さん
>>269 匿名さん
ご指摘の通り今後川口発展上でネックになってるのは駅のキャパオーバーなんだけど、川口行政は問題点を意識し既に積極的に取り組んでるので、いずれ解決するんだろうなあ。
-
271
匿名さん
湘南新宿は不要。
舎人ライナー川口駅延伸でいいだろ。
-
272
マンション掲示板さん
-
273
匿名さん
川口駅が京浜東北線だけだとキャパオーバーなら、開発を止めればいい。
水害の低いエリアに人々を誘導しようとしない行政の責任は大きい。
-
274
eマンションさん
美術館→旧そごうリニューアル→駅ビル!
良い流れですね!
上野東京ライン停車など揉めるなら不要!
-
275
匿名さん
-
-
276
匿名さん
-
277
匿名さん
-
278
匿名さん
-
279
匿名さん
-
280
評判気になるさん
>>269 匿名さん
川崎はどんどんイメージ改善してるけど川口は悪化の一途
武蔵小杉にはなれないと思うよ
-
281
匿名さん
JRは需要がないと利便性を上げてくれないのに、需要を増やしたら「キャパオーバーなのに人口を増やす方が悪い」って言われるのわけわからんな
-
282
マンション掲示板さん
>>281 匿名さん
需要は通勤客だけじゃなくて川口を目的に降りてもらう必要もあるってことでしょ。
-
283
匿名さん
>>282 マンション掲示板さん
川口ってなにがあんの?
-
284
検討板ユーザーさん
-
285
匿名さん
-
-
286
匿名さん
上野東京ラインと湘南新宿ラインを方向別にするなら、利用価値の大きい駅になる
-
287
匿名さん
-
288
匿名さん
-
289
匿名さん
川口に停まるだけなら川口の人のためだけになるけど、もし上野東京ラインと湘南新宿ラインが方向別で乗り換えらるのであれば多くの人のためになると思います。
-
290
匿名さん
>>289 匿名さん
ちょっとなに言ってるか分からない
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件