埼玉の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ東川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. ミオカステーロ東川口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-06 17:42:25

ミオカステーロ東川口についての情報を希望しています。
東川口駅から徒歩3分の物件のようです。
角住戸が中心のようなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目21番6他(地番)
交通:JR武蔵野線「東川口」駅徒歩3分
   埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩3分
間取:3LDK
面積:62.23平米~70.03平米
売主:山田建設株式会社・三信住建株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:三信住建株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-29 15:37:09

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ東川口口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    場所柄中華の方が多そうなのはマイナスですね。。。。。。

  2. 26 周辺住民さん

    中国系の人が多いのは西川口とか蕨の方。
    東川口はそこから遠く離れてるので同じ川口市内でも雰囲気が全然違って普通の街。

  3. 27 匿名さん

    グーグルマップを見渡してみると周辺に背の高い建物は見当たりませんが、
    公式サイトの空撮写真を見ると周辺を大きなマンションに囲まれているように
    見えますよね。
    他の方もおっしゃっていますが、本気で検討されている方は現地を確認して
    おくべきだと思いました。

  4. 28 匿名さん

    隣接ビルはないですよ。正面玄関からみて右側には7、8階の賃貸&テナントが建つ予定です。左側は駐車場でバルコニー側は今は畑です。この畑はバルコニー側正面のお家の方の所有でしてここの土地も売ってくれるよう商談したそうですが頑なに断られたそうです。なので 今のところ高いビルの隣接はありません。

  5. 29 匿名さん

    戸塚中台公園へは徒歩10分程度で行けるし、じゃぶじゃぶ池やアスレチックなどがあり、子供が思いっきり遊べる公園としては
    かなり魅力的
    芝生が広がっている公園があるのは休日のレジャーの幅も広がるし、体を思いっきり動かせるのは良いですね
    幼稚園や保育園の数が圧倒的に多いですが、このあたりは共働き世帯が多いのかしら?

    あと、中学校までの距離があるのが気になります。

  6. 30 匿名さん

    キッチンに食器棚が付いているのがいいなと思いました。好きな棚を買って置きたい人もいるかもしれませんが、作り付けだと全体の雰囲気にもサイズ的にもぴったりしていて、見た目にも使い勝手も良いのではと思うのです。引っ越し時に買ったり搬入したりする手間も費用も掛からない点もいいなと思います。食器洗浄乾燥機も付いているし、ガス回りも油跳ねに対応した仕様になっているのがいいですね。

  7. 31 マンション検討中さん

    あと、どのくらい残っているんですかね?
    購入を検討しているんですが、調べても分からなくて。

  8. 32 匿名さん

    駅徒歩3分。2路線利用。これはわかりやすいキャッチコピーだなと思いました。利便性重視の人には第一関門突破って感じでしょうか。

    残りの戸数はわかりましたでしょうか?緊張するかもしれませんけど直接問い合わせるのが一番確実だと思います。が、物件概要から予想すると、第1期ですでに売れた数が何戸かにもよりますが、まだ売れていないと仮定すると、31戸まるまる残っている?のかもしれないし、第1期でおおかた売れたとしても、最低6戸は残っていると思われます。かなりいいかげんな予想ではありますが、まだけっこう残ってそうな気はします。

  9. 33 匿名さん

    多分6戸も残ってないかと
    思います・・・1期で既にだいぶ売れていました。
    下層階が残ってましたが上層階は
    ほとんど売れていました。

  10. 34 マンション検討中さん

    2期は抽選になるんだろうなあ

  11. 35 匿名さん

    >>32さん
    >>駅徒歩3分。2路線利用。
    いいですよね。通勤しやすいですし、子供の通学も便利。
    勤務地も人によって数年で変わる場合がありますよね。

    知人でSEがいるんですが、顧客の会社で勤務することも多く、勤務地が定期的に変わっていました。
    そんな人も2路線利用できるならいいんじゃないかと思いましたよ。

    >>2期は抽選
    人気出そうですよね・・・

  12. 36 マンション検討中さん

    2期以降販売が残り4戸だったと思います。
    売れ行きは良好かと。
    やっぱり駅近だから資産性もあるのかな。

  13. 37 匿名さん

    1期の先着順販売分が3戸あるようです。人気のある部屋は抽選で、そうでなかった部屋もあったということになるのかな。2期の分は3戸販売予定とのこと。1期で残っている分は2期で販売される部屋より若干高めなのかな?良くない部屋が残ったわけではなくて、高めのいい部屋が残ってるという感じなのかもしれませんね。
    東南向きでシンプルなプランなのは生活しやすそうに思います。

  14. 38 匿名さん

    通勤しやすいです

  15. 39 匿名さん

    総戸数が少ない物件なので、どうかな~と思っていたのですが

    アクセスの良さが魅力だけあって、順調に売れているようですね。

    専有面積も広くて角住戸のCタイプが使い勝手が良さそうかなと思いました。

    やっぱり上階から売れていくのかな~。



  16. 40 匿名さん

    価格が高いと思われているならば、下から売れていくと思いますが、
    そうでないならば、上から売れていくと思います。
    駅に近くてある程度コスパよしなところを最初から狙うっていうのもありなので…本当に買う人の価値観次第。
    ここはそこまで高くなさそうなんで、上から順当に売れていくのかも。

  17. 41 匿名さん

    マンションを選択するうえでアクセスの良さはポイントになってきますよね。

    資産価値が高いということもポイントです。

    世帯によって変わりますが、ファミリー世帯なら小学校が近い、子供が多く住みやすいなどがあげられると思います。
    まず駅から近いと価値が下がりにくいというのはメリットかな

  18. 42 匿名さん

    ここの場合は2路線使えるので、その点でも駅に近いっていうのは良いでしょうね・・
    都内まで出るならば、ほとんどの人が埼玉高速鉄道使うと思います。
    子供が高校生になると、
    武蔵野線を使って通学というのも出てくるでしょうから、
    東西南北各方面に行きやすい点は良いと思う。

  19. 43 マンション検討中さん

    完売したみたいですね。

  20. 48 マンコミュファンさん

    [No.44~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸