京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ山科御陵ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 御陵駅
  8. グランアッシュ山科御陵ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-11 15:58:23

グランアッシュ山科御陵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市山科区御陵鴨戸町60番11・日ノ岡鴨土町25-8他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「御陵」駅徒歩1分
   京阪京津線「御陵」駅徒歩1分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.52平米~87.69平米
売主:株式会社ホームズ
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 19:06:38

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ山科御陵口コミ掲示板・評判

  1. 51 名無しさん

    あまり売れ行きは良くないみたいですね!
    ジオ、プレミストが迫っていますし 笑笑

    明らかに後発の方が大手ブランド、さあどうなるか?

  2. 52 マンション検討中さん

    御陵は京津線が、路面の頃なら良かった。商店街も賑わっていたし、スーパーや市場もありました。今、分譲マンションの立地としては…。

  3. 53 検討板ユーザーさん

    モデルルームみてきました。地下鉄徒歩一分は魅力ですが、スーパーが余りないデメリットをどう考えるかですね。ネットスーパーか地下鉄徒歩一分なので街に出るか、自転車で行くか。逆にそこ以外は余りデメリットはないかなと思いました。

  4. 54 マンション検討中さん

    地下鉄の乗車料金を節約したいと思う方は買ってはダメです。地下鉄に近いことにメリットを凄く感じた方が購入されると良いマンションです。自転車を主に使う方だと立地が勿体ないですよ。

  5. 56 匿名さん

    仕様はジオよりいいと思うよ。大体トイレみればわかるけれど、
    こちらの物件はタンク隠しだけれど、キャビネット一体型。これは
    5000万越えのジオが採用する仕様。値段からして椥辻のほうはもっとランク落とすはず。

  6. 58 マンション検討中さん

    えっ、ここ内廊下?
    それだけでも買いだな。

  7. 60 匿名さん

    [NO.55~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  8. 61 匿名さん

    専有面積が広いのもあるとは思いますが、収納ものすごく広いですね。
    マルチクローゼットとかは子供が秘密基地にしそうなくらいの広さです。
    これくらいあれば、
    本当に別に収納用の棚などを買う必要すらないと思います。
    収納の広さに部屋の面積が圧迫されてもいないので、その点も良いポイントでしょう。

  9. 62 検討板ユーザーさん

    スギ薬局が御陵にできるみたいですね。
    ネックがスーパーと薬局が近くにないことだったので、スギ薬局ができれば、なかなか魅力的にな気がします

  10. 63 匿名さん

    プランが豊富で、生活スタイルに合わせて選べそうです。

    いいなと思ったのは和室が1部屋あるBタイプです。

    他のマンションも見ていますが、和室があるのは珍しいですね。

    洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると

    来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思います。

  11. 64 検討板ユーザーさん

    >>62 検討板ユーザーさん
    それは朗報です。元々は賑わっていた所なので、復活して欲しいです。

  12. 65 マンション検討中さん

    マンションは良かったんですが、、、
    スーパー、病院などが近くに殆ど無く、二期分譲になり階数が上がり尋常じゃない値上げ額になり、購入見送りました。ワンフロア上がった分の差額高すぎますよ!

  13. 66 買い替え検討中さん

    購入を検討している者です。
    高すぎる差額とはどの程度のものか、少し具体的に教えて頂けますでしょうか。

  14. 67 匿名さん

    ここ、狭い間取りの部屋が高く感じます。
    この価格差なら70㎡超えのほうを検討しますね。
    駅から1分かぁ。
    理想の生活が手に入りそう。
    外観やエントランスは和モダンで素敵ですね。

    2人暮らしなら3LDKを2LDKにして広く使うのはいい。
    ただし、リセールするとき売りにくいかも。

  15. 68 通りがかりさん

    うーん周辺施設のアクセスに自転車での移動表記はいかがなものか。普通の立地ならまだしも、御陵の坂は自転車ではキツいですよ…?電動自転車必須ですな。

  16. 69 匿名さん

    スギ薬局、実家近くにありました。京都にもできるんですね。便利ですよ。
    今でも実家に帰省した時に利用します。

    ・LINEお友達クーポンで火曜日に8%オフ
    ・土日ポイント5倍、カウンセリング化粧品は10倍ポイント
    ・店舗によっては純水(ミネラルウォーター)のサービスも
    最初にペットボトルを買って、そこに水を入れて持って帰ってくる

    冷凍食品やペットボトル飲料も扱っているので、スーパーマーケットと価格を比較して安い方で買うこともできます。あとはお弁当など食材を扱ってくれれば完璧と母も言っていました。

  17. 70 匿名さん

    スギ薬局って、ここじゃなくても
    市内には他にもありますよ。
    ただ、これだけば便利とはとても言えないです。
    駅までマンションから1分という距離が魅力ですが教育施設は遠め。
    子育て家庭は坂道も含めて、周辺環境を良くみて考えないといけないですね。

  18. 71 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 72 近所の住人

    まだ残ってるのかな

  20. 73 匿名

    完売

  21. 74 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん

    してないやん!

  22. 75 マンション検討中さん

    うそつくなや

  23. 76 通りがかりさん

    まだ、販売中です。
    https://grand-h.com/misasagi/index.html

  24. 77 匿名さん

    完売したようですね。はやかったですね。

  25. 78 デベにお勤めさん

    ここはうまく売り切ったね 三か月遅かったら危なかったかもww
    ほんとに物件動かなくなったからね

  26. 79 マンション検討中

    >>78 デベにお勤めさん
    残ると思いますましたが、売り切りました。立地は案外、微妙だと思っています。

  27. 80 デベにお勤めさん

    駅近が売りだったね 時期がよかったw

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸