中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-12-27 10:41:57

ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.associa-mansion.jp/takamiya/

所在地:福岡県福岡市南区清水3丁目24-1外2筆(地番)
交通:西鉄バス「清水町」バス停 徒歩4分
   西鉄天神大牟田線「西鉄高宮」駅 徒歩8分
間取:2LDK(11戸),3LDK(19戸),4LDK(19戸)
面積:51.37㎡(5戸)~98.24㎡(1戸)
売主:株式会社LANDIC
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2019.5.7 管理担当】
【福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2019-03-05 14:16:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)ってどうですか?

  1. 491 匿名さん

    夜中にスーパーのレジ付近で脱糞した男がいるご時世ですから…

  2. 492 入居済みさん

    それは福岡ですか?

  3. 493 匿名さん

    2月18日早朝、北九州市若松区のスーパーです。罰金30万円だそうです。

  4. 494 入居済みさん

    マンション内で新しいお友達は出来ましたか?

  5. 495 マンション検討中さん

    廊下であった時に挨拶を交わす程度ですね。

  6. 496 住民板ユーザーさん1

    ほとんどが挨拶程度だと思いますが。

  7. 497 入居済みさん

    住人さん同士が立ち話をしている場面を見かけないと思いませんか?

  8. 498 住民板ユーザーさん1

    なかなか、何かきっかけがないと挨拶以外話す事ないですもんね。

  9. 499 住民板ユーザーさん1

    学校が一緒とかではないとなかなかですね。

  10. 500 入居済みさん

    去年から学校行事も悉く中止で仲良くなる機会すらなくなりましたね。

  11. 501 マンション住民さん

    >>499 住民板ユーザーさん1さん
    小中学校は大体同じのはずですね。

    住人同士のLineのグループとか作ったらいろいろ交流できそうです。

  12. 502 住民板ユーザーさん1

    少し前の話ですが、マンション住民以外の通り抜けって見かけますか?

  13. 503 マンション検討中さん

    >>501 マンション住民さん
    何もなければ、本当に良いことですが、
    反面、何かあった時に気まずくなりますよ。
    例えば、宗教やアムウェイの勧誘など。

    マンション内での交流は、挨拶程度が無難です。

  14. 504 住民板ユーザーさん1

    マンション入口の側溝にタバコ捨てるのはやめましょう。同じマンションの住民として恥ずかしいです。

  15. 505 入居済みさん

    それって、住民なんですか?
    通りすがりの人ですか?

  16. 506 住民板ユーザーさん4

    これ系の書き込みってまず管理具合にいって、注意掲示ではダメですかね。不特定多数がみる掲示板でかつ住民全員がみてるかわからない掲示板に書いてもと思ってしまいます。

  17. 507 住民板ユーザーさん1

    >>505 入居済みさん

    住民ですね。
    敷地内の車に乗り込んでたので。

  18. 508 住民板ユーザーさん1

    >>506 住民板ユーザーさん4さん

    敷地外のことですからね、管理会社の管轄外かと

  19. 509 入居済みさん

    また掲示板にペット管理の注意が貼られてましたね。
    我慢ならない人がいるんですね。
    徹底的に犯人探しをしたらどうですか?
    エレベーター内の防犯カメラで直ぐに特定できると思いますよ。
    それとは別に燃えないゴミの日なのに間違えてか確信犯かわかりませんがペットボトルを出してしまってる方が多いですね。

  20. 510 住民板ユーザーさん1

    ペットボトルとかいつでも普通に出してました。
    今までのマンションがいつ出してもいい所ばかりでしたので・・・
    確信犯ですか。
    改めます。

  21. 511 住民板ユーザーさん1

    今までのマンション、ペットボトルも燃えないゴミもいつだしてもよかったです。だめなのでしょうか?

  22. 512 住民板ユーザーさん1

    ペットボトル、燃えないゴミ、いつ出してもいいのがマンションのいい所だと思ってましたが。
    え、今度から出しにくいですね。
    それならどうするべきか決めて欲しいです。

  23. 513 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場が外部から見える感じのゴミ捨て場だったり、ゴミ捨て場そのものがすごく狭くて指定日の物以外を出されると、指定のゴミが出せなくなるとか言うのであれば分かりますが…
    後、分別もせずにゴミ捨て場を荒らしてる感じで出してるのならば非常識ですし、改める必要があるとは思いますが…
    私も512さんの様に、ペットボトル、燃えないゴミ、いつ出してもいいのがマンションのいい所だと思ってました。
    非常識な行いを正すのは然るべき行為だとは思いますが、住人同士で犯人探しみたいにするのはちょっとギスギスしすぎるのかなと思います。

  24. 514 住民板ユーザーさん1

    私もペットボトルや燃えないごみは気にせず出していました。
    燃えるごみであれば長期間放置すると生ゴミなどで異臭がし、みなさんに迷惑をかけるかもしれませんが、ごみ置き場の広さ的に邪魔になっているわけでもないのでいいのかなと思います。

  25. 515 住民板ユーザーさん8

    ゴミはいつ出してもいいのでは?
    出したらダメとか決まってますかね?
    うちの引っ越し前の場所は決まってましたので、当日の夜に出してました。
    決まってたら教えて下さい!
    あっ、「常識的にダメでしょ」とかは、なしでお願いします。

  26. 516 マンション住民さん

    なんかギスギスしてますね。
    とても静かなマンションですね。

  27. 517 住民板ユーザーさん1

    このマンション、セミが多くないですか!?
    エレベーター降りて上見ると5匹くらいとまってました( ̄Д ̄;) ガーン

    そういえば去年部屋を見に来た時、廊下にセミがゴロゴロしんでるな~と思った記憶があります(;oДo)ハッ
    こういう場合どうしたら・・・
    本当に嫌いすぎて・・・(。_。`)チーン

  28. 518 住民板ユーザーさん1

    >>517 住民板ユーザーさん1さん

    公園も近くにありますし、しょうがないですよ。

  29. 519 住民板ユーザーさん1

    そりゃ、夏だからしょうがないでしょうけど、木にとまってるのとマンション自体にとまってるのは違いますからね、しかも何匹も。去年掃除してくれる人がいなかったからか、外廊下にいっぱい転がってましたよ。

  30. 520 匿名さん

    管理費に外廊下の清掃費は含んでいなかったんですか?

  31. 521 住民板ユーザーさん1

    去年入居前の下見の時セミがゴロゴロいました。今はさすがにいませんけど、天井にはとまってます

  32. 522 住民板ユーザーさん1

    >>520 匿名さん
    含んでいるでしょうが、どんな時間でも清掃しますという契約ではないので、常にない状態ってのは無理でしょう。

  33. 523 マンション住民さん

    今日不動産取得税通知書が届きました。すでに軽減された後の額みたいで、軽減申請は不要でよかったでしょうか。

  34. 524 住民板ユーザーさん1

    >>523 マンション住民さん

    これは軽減されたあとの金額なんですね!どこを見たらわかりますか?申請しないといけないと思っていました!

  35. 525 住民板ユーザーさん1

    納税通知書を見てもらうと分かります。
    評価額に記載の金額から1200万円控除され、課税標準額に記載の金額に減額されていると思います。

  36. 526 住民板ユーザーさん1

    >>525 住民板ユーザーさん1さん

    丁寧に教えていただきありがとうございます。
    確認してみます。

  37. 527 住民さん1

    ずっと気になってたんですけど、自転車停めるところに自分のチェーンつけて出かける人せこくないですか(笑)しかもいい所!

  38. 528 住民さん2

    ですね。
    別にそのことでイライラしたりもなく、気にしないようにしてますが…周りが見れないかわいそうな方だと思ってます。
    エレベーターに駐輪場関係の掲示がありましたが、この方なんじゃないかと思ってしまいます…

  39. 529 マンション住民さん

    私も気になってました。
    どんな人か一度見てみたいですね。

  40. 530 住民さん1

    >>528 住民さん2さん
    そうなんですよ!別にイライラとかはないんですけどね(笑)掲示板に書かれてること、人の動かしてまでそこがいいのか!?って感じですよね。

  41. 531 住民板ユーザーさん1

    >>530 住民さん1さん
    バカはどこにでもいますからね

  42. 532 マンション住民さん

    人の自転車を動かしてまでとは、凄いですね。
    自分勝手で自己顕示欲が強そうですね。

  43. 533 マンション住民さん

    今日、例の場所にいつもと違う自転車が停められてましたね。
    また勝手に移動しちゃうのかな?

  44. 534 住民板ユーザーさん1

    >>533 マンション住民さん
    観察しましょう。

  45. 535 住民さん1

    違う自転車でしたけどチェーンは同じでしたね。家族かな・・・?
    ところでニュース見ました?
    福岡県警によると、23日午前7時50分ごろ、福岡市南区清水3丁目付近の路上で女子生徒への下半身露出が発生しました。(実行者の特徴:男性、30代位、東南アジア系外国人風、黒髪、紺色または黒色系半袖シャツ、ベージュ色系短パン、黒色スポーツ自転車)

    気持ち悪いですね。皆さん気を付けましょう。

  46. 536 住民さん2

    >>535 住民さん1さん
    御家族か2台持ちじゃないかなって思ってます。
    自転車にアルコール着けてますが、同じですね。(今は外してるようです。もしくは移動?)

  47. 537 マンション住民さん

    皆さん、しっかりとチェックしてらっしゃいますね。
    私も同じ意見でした。
    ところで、アルコールって何ですか?

  48. 538 住民さん2

    >>537 マンション住民さん
    スプレー式の容器に入れた消毒用のアルコールを自転車につけてらっしゃるようです

  49. 539 マンション住民さん

    自転車の停め方も含めて神経質な方ですかね?潔癖症?

  50. 540 住民板ユーザーさん1

    >>539 マンション住民さん

    神経質で、無神経って感じですね。

  51. 541 住民さん1

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    知り合いの方なんですか

  52. 542 マンション住民さん

    先週の深夜に救急車が来てましたね。
    コロナ患者かなって思っちゃいました。
    マンション内で感染者って出てないんですかね?

  53. 543 住民さん1

    >>542 マンション住民さん

    全然気付きませんでした!実はうちも呼んだ事あるんですが、コロナではありません( ̄▽ ̄;)うちのマンションは大丈夫・・・だと思います。

  54. 544 マンション住民さん

    皆さんがこのマンションを購入された一番のポイントは何でしたか?
    私は立地でした。

  55. 545 住民さん1

    >>544 マンション住民さん
    うちも立地です!引っ越してきて1年が経ちましたね。追加で質問したいのですが、あーしとけばよかったとか、ここイヤだなーと思う事ありますか?

  56. 546 住民板ユーザーさん1

    >>544 マンション住民さん

    平置き駐車場という点がよかったです。機械式はメンテナンスが大変ですからね。

  57. 547 住民さん1

    私も立地が良くて決めました。
    こればっかりは設計上の問題なのでどうしようもできなかったですが、もう少し玄関の幅が広ければなぁ?とは思いました。

  58. 548 マンション住民さん

    私も機械式駐車場は苦手です。
    平置き駐車場のみというのはポイントが高かったです。

  59. 549 マンション住民さん

    1年点検の案内が来てましたね。

  60. 550 住民板ユーザーさん1

    1年点検、皆さん何か不具合ありますか?

  61. 551 住民板ユーザーさん1

    >>550 住民板ユーザーさん1さん

    不具合7箇所くらいあります!
    1年点検がおわれば、もう点検はないですよね?

  62. 552 住民板ユーザーさん1

    >>551 住民板ユーザーさん1さん

    2年があるかと思います。
    ご参考までに、不具合の内容を教えて頂けないでしょうか。

  63. 553 住民さん1

    >>551 住民板ユーザーさん1さん

    どのような不具合でしょうか?
    参考までに教えて頂きたく。

  64. 554 住民板ユーザーさん1

    >>552 住民板ユーザーさん1さん、住民さん1さん
    網戸がしっかり閉まらなくなったり、建具の板が曲がっていたり、壁に後付けしていただいた照明が外れかかっていたりなどです。
    今回はみなさんあまり不具合ない方が多いのでしょうか。

  65. 555 マンション住民さん

    1年点検は本来なら8月頃の予定でしたよね。
    上下左右の生活音が気になります。

  66. 556 住民さん1

    >>555 マンション住民さん
    1年点検予定ずれていたんですね。
    生活音気になるの私だけが過敏になっていると思っていたのですが、感じる方が他にもいらっしゃってよかったです。でもそれは点検とは関係ないと思って、特に上の階の方のドタバタ走る音とかすごくてどうしたものか困っていた所です。

  67. 557 マンション住民さん

    上の音は気になりますが、下左右も聞こえますか?

  68. 558 住民さん1

    下の階から走り回る音はよく聞こえます。これ、その下の階の方はうるさいだろうなーと思ってます。あとは部屋によっては隣の喧嘩の声が丸聞こえでした!何を言ってるかは分からなかったですが男性が怒鳴り散らして女性が泣きわめいて、本気で警察呼んだ方がいいのかなって思いました。

  69. 559 住民板ユーザーさん1

    >>557 マンション住民さん

    うちは上だけですね。

  70. 560 住民さん1

    私も上からしか聞こえないです。
    上下左右どちらからの音って分かるんですね。
    みなさんよっぽどの時は言いますか?
    それとも我慢する感じですかね?
    お互い様な所はあるとは思いますが…

  71. 561 住民板ユーザーさん1

    >>560 住民さん1さん
    私は隣の部屋から重低音のような音が寝静まった後に聞こえてきて、最初は我慢していたのですが、さすがに寝室だし夜になってからの音だったので耐えきれず管理会社に連絡しました。
    上の階から、子供が走り回るような音はありますが、自分も子供がいるのでそこはお互い様かなと思っています。

  72. 562 住民さん1

    うちも上の方の走る音聞こえますが、マンションやしお互い様と思って全く気にしてません。
    うちも小さい子がいるんで、9時以降は気をつけてます。

  73. 563 住民さん1

    寝静まった後の音は困りますね。
    管理会社に伝えて収まりました?
    今まで他のファミリーマンションに住んでても上の階の物音などした事なかったので、実際はこういうものなのですかね。まだ、我が家には子どももおらず、いたらお互い様だよねと理解はしているものの、夜の12時過ぎでもなので、敏感に気になってしまいました。

  74. 564 住民板ユーザーさん1

    >>563 住民さん1さん

    管理会社に伝えると、隣同士だし関係悪くなるのもいけないからということで、全世帯に案内を配布して注意喚起していただきました。なので本人に伝わっているかはわかりませんが、以前よりはいい気がします。全くなくなったわけではないですが、22時以降は聞こえなくなりました!

  75. 565 住民さん1

    少しは改善されたようで良かったですね(^-^)ちなみに、うちにはチラシ届いてませんよ(^^;

  76. 566 住民板ユーザーさん1

    >>565 住民さん1さん

    うちもですね

  77. 567 住民さん8

    チラシありましたね。
    エレベーターか一階の掲示だつたかな?

    皆さん、一年点検どうでした?
    うちは一瞬で終わりましたが、普通そんな感じなんですかね?

  78. 568 住民さん1

    隣のビル(トヨペット側)の住人がバイク停めてません?前から?っ思ってたんですけど。停めた後、隣のビルに帰って行くんですよね。他に見かけたかたいますか?

  79. 569 マンション検討中さん

    管理会社に報告してみては?
    ナンバーを照会してもらえば直ぐにわかるはずです。

  80. 570 住民板ユーザーさん1

    >>568 住民さん1さん
    確認したほうがいいですね。ちなみに区画はどこですか?

  81. 571 マンション検討中さん

    今日は燃えるゴミの日ではないですよね?
    ゴミ置き場見てビックリ!

  82. 572 住民さん1

    やっぱり捨ててる人いたんだー(--;)

  83. 573 住民さん2

    大型バイクのどちらかですね!

  84. 574 マンション検討中さん

    張り紙していただいてバレてることを知らせましょう。

  85. 575 住民板ユーザーさん1

    バイクの件って、何か進展はありましたか?

  86. 576 マンション検討中さん

    久しぶりに見に来ましたが誰もいませんね。

  87. 577 住民さん8

    バイクの件、動いてくれたみたいですね!
    緑の方だったんですね。

  88. 578 住民板ユーザーさん1

    >>577 住民さん8さん

    進展あったんですか?

  89. 579 住民さん8

    バイクの駐輪場に貼り紙がしてありましたね!
    警察に通報して下さいみたいな。

  90. 580 住民板ユーザーさん1

    勝手にとめるなんて、ヤバいやつですね

  91. 581 そういえば

    いっちょ前に堂々と手入れとかしてましたよね。
    あいさつしても返しが微妙だった印象が…

  92. 582 住民板ユーザーさん1

    バイク置き場に自転車を置いている人がいますが、契約して置いているのでしょうか?

  93. 583 住民板ユーザーさん1

    バイクのところに自転車がとまっていますが、契約可能なんですかね?自転車だと目的外使用に該当する気もしますが‥‥。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  94. 584 住民さん1

    最近、夜ゴミを捨てに行くと毎回Gがいます(TT)掃除はしてくれていると思いますが・・・どうにかできないですかね(TT)

  95. 585 住民さん1

    Gだけじゃないですよ。NZMもいますよ!
    扉開けたら凄いで植栽に逃げてきました。
    GはともかくNZMは半開きにしてると
    入ってくるので危ないです。

  96. 586 住民さん1

    めちゃめちゃ気持ち悪いですね・・・

  97. 587 住民さん1

    2年点検ですが、みなさんどんな不具合がありますか?

  98. 588 契約済みさん

    インターネット遅くないですか・・・?

  99. 589 契約者さん3

    >>588 契約済みさん

    金額上がってもいいので、もう少し早いほうがいいですね。

  100. 590 住民板ユーザーさん1

    >>589 契約者さん3さん

    最近特に遅い気がするんですが、気のせいですかね?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸