大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE
契約済みさん [更新日時] 2021-09-13 17:02:39

住民スレを作りました。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-15 09:59:26

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 141 住民板ユーザーさん1

    >>138 入居済みさん

    本当にそうですね。最寄のカーシェアは駅北側ですかね?

    1. 本当にそうですね。最寄のカーシェアは駅北...
  2. 142 住民板ユーザーさん2

    >>140 住民板ユーザーさん
    だからしつこいて。

  3. 143 入居済みさん

    >>138
    >>141
    カーシェア。たくさんありますね。もう少し近所に設置してほしいですが。Timesさんよろしくお願いします。
    https://share.timescar.jp/view/station/stationMap.jsp?lat=34.7054778&l...

  4. 144 入居済みさん

    >>135
    好みの違いですね。
    当方、タワーを含め複数マンションを所有していますが、冷静に見て、良いと思います。ココは。
    135さんはどういうタイプのマンションがお好みなのですか? 2,3億する小規模マンション? オーキッドコートのような管理費が20万ほどするマンション?
    ココ、買いたい人はいると思います。高く売却できますよ。

  5. 145 マンション住民さん

    吹いたwうちは親の為買ったけど冷静にみて何がスゴいの?高く売りたいなら今のうちよ。

  6. 146 入居済みさん

    なにも吹かれるようなことを言ったつもりではないのですが。。。別に「スゴい」とは言っておらず、駅直結しかも庭を通って玄関まで直ぐですし、部屋も快適なので、「良いと思う」と言ったまででして。当方は、気に入っているので、高くても売りません。今は。

  7. 147 住民板ユーザーさん1

    もう、2019年をもってこの不毛な資産価値の話やめませんか?ここで話題にすることでは無いと思います。

  8. 148 住民板ユーザーさん5

    >>145 マンション住民さん
    頼むから消えてくれ。

  9. 149 入居済みさん

    >>147
    146です。賛成です。申し訳ございませんでした。

  10. 150 住民板ユーザー

    消えろとか、しつこいとか、乱暴な言葉遣いをする人が多い。資産価値云々の前に、それが気になりますね。
    自宅の価値を客観視するのは不毛ではないかと。腹が立つならそもそもこの掲示板にこなければいい。プラスマイナス含めたただの情報交換。
    ここがコマシな価格で売れるのは5年くらいでしょうね。神戸なんざ人口減全国NO1、転出超過で空家だらけになりますからね。
    ここは周りに小さい病院が多いですし
    そのうち老人に人気でそうですね。30年後は老人だらけのマンションになってるかも。

  11. 151 住民板ユーザーさん3

    一つ言えるのは民度が低い。タワー含めて複数もてば気付いてるはず。

  12. 152 マンション住民さん
  13. 153 住民板ユーザーさん1

    確定申告についてどなたか教えてください。
    このマンションは、認定長期優良住宅に該当してますか?

    申告には証明書が必要みたいなのですが、見当たらないので、該当しないのか、はたまた証明書を入手しないといけないのか分からなくて教えてください!

  14. 154 住民板ユーザーさん6

    >>153 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら、認定長期優良住宅には該当しませんよ。
    それより、灘税務署近くて便利だなと思いました!年に一度のことですが笑

  15. 155 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 156 住民板ユーザーさん1

    >>154 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございました!

  17. 157 住民板ユーザーさん8

    ベランダで喫煙している人が、西側の棟にいるようで、子供も小さいので大変迷惑しています。
    弁護士等に相談しようと思っています。

  18. 158 住民板ユーザーさん1

    うちも西側の棟ですが、毎日たばこ臭いです。
    同じ人ですかね?
    だいたいどこかはわかっているので、管理を通して注意してもらおうかと…
    窓等を閉じていてもすぐわかるレベルです(換気穴から入ってきます)。というか家の中がたばこ臭いです…。
    前まではどこかのご主人なのか平日夜や土日だけ…という感じだったのですが、最近はテレワークなのか平日でも一日中…。
    喘息持ちなので勘弁してもらいたい…。
    やはり他の人も困っているんですね。

  19. 159 マンション住民さん

    管理組合(管理人)に申し出の上、まず、注意喚起(掲示板への掲載など)すればよいと思います。他のマンションでもよくあることです。

  20. 160 住民板ユーザーさん3

    隣の飼い猫の糞尿の臭いがバルコニーの仕切りを越えてリビングまで入ってくる。暑いのでサッシを開けたいのに、臭くて最悪です。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸