大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE
契約済みさん [更新日時] 2021-09-13 17:02:39

住民スレを作りました。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-15 09:59:26

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民板ユーザーさん6

    >>40 住民板ユーザーさん2さん

    ご返信、ありがとうございます。
    安心しました。

  2. 42 入居前さん

    >>35
    修理もしくは交換してくれるはずです。大鉄工業の信用問題ですからね。交換となった場合は、その周辺に二次被害が発生していないか再度確認された方が良いと思います。納得がいくまで対応してもらってください。工事業者も保険に加入しているでしょうし。

  3. 43 住民板ユーザーさん5

    アルコープ(共用廊下)側のエアコンは、通常配管か隠蔽配管、どちらでしたでしょうか。
    エアコン工事で事前にお伝えしなければならず困っています。どなたか教えて下さい。

  4. 44 住民板ユーザーさん1

    >>43 住民板ユーザーさん5さん

    はじめまして、色々準備があってワクワクしますね。エアコンの配管は決まりはないと思いますよ。懐に余裕があれば是非化粧カバー付きにしてあげてください。

  5. 45 住民板ユーザーさん2

    >>43 住民板ユーザーさん5さん
    廊下側は通常配管です。部屋タイプによって違うかもしれませんので、内覧会の施工会社担当者に確認した方が無難かと

  6. 46 住民板ユーザーさん3

    >>44 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    通常配管であれば、化粧カバー付きにしてみようと思います。

  7. 47 住民板ユーザーさん7

    >>45 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    念のため、担当者の方に確認します。

  8. 48 住民板ユーザーさん1

    先日の内覧会で、室内とベランダの 段差に 少し驚きました。資料ではユニバーサルデザインでフラットバルコニーとありましたので、 ベランダに段差がないと思っていました。皆さまは特に違和感はなかったでしょうか?

  9. 49 住民板ユーザーさん1

    >>48 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダとリビングの段差は気になりませんでした。一昔のマンションなら5cmくらいは段差があり、それに比べると段差は小さいほうですね。それに段差がないと台風の日など水が室内に入ってきますから適切に感じました。

  10. 50 住民板ユーザーさん4

    皆さん火災保険はどこで入られました?準備が悪く今バタバタで申込みに必要な資料を取り寄せているところです汗

  11. 51 住民板ユーザーさん1

    >>50 住民板ユーザーさん4さん
    ネットの一括見積もりで、某大手の半額以下になりました。

  12. 52 住民板ユーザーさん4

    >>50 住民板ユーザーさん4さん

    ソニー損保で10年一括(地震は5年)で申し込みました。ネット系は大手より2~3割安くて良いですよ。

  13. 53 住民板ユーザーさん4

    >>51 住民板ユーザーさん1さん
    >>52 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとうございます。私もソニー損保でなんとか申し込み完了しました。

  14. 54 住民板ユーザーさん1

    火災保険はもちろん引越しも某大手でなければ、半値で契約できますよ?

  15. 55 住民板ユーザーさん7

    教えて頂きたいことがあります。
    天井板の厚みってどこかの図面に書いてありました?色々資料探してるんですが、見当たらなくて。
    もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたく。

  16. 56 住民板ユーザーさん1

    引渡しされましたね!
    本当に、窓閉めてると全く電車の音聞こえませんね。ここまで音がしないとは思いませんでした!!よかったです!

  17. 57 住民板ユーザーさん6

    >>56 住民板ユーザーさん1さん

    昨晩引越して初めての夜でしたが、我が家は窓全開で寝ましたが起こされることなく朝までぐっすりでした。日中も含め電車の音はしますが、我が家は無問題です。敏感な方は方は気にされるかもしれませんね。
    これからよろしくおねがいします。

  18. 58 住民板ユーザーさん1

    マジで快適です、電車の音は全く気になりません。
    特に夜景が綺麗ですね。北の山側も南の海側も夜景に癒されます。

  19. 59 住民板ユーザーさん3

    エントランスの塗壁汚すぎます。
    補修した後や下地のジョイントが出過ぎですね。やり直ししてくれないのかな?高い割に塗装系の仕事が汚すぎです。外壁も。
    マンションの玄関口がこれでは残念すぎですね。

  20. 60 住民板ユーザーさん1

    同意です。仕事やっつけでやってる。大鉄ちゃんとチェックしてる?共用部の苦情はどこに言えばいいのやら。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸