大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE
契約済みさん [更新日時] 2021-09-13 17:02:39

住民スレを作りました。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-15 09:59:26

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 21 住民板ユーザーさん1

    >>20 住民板ユーザーさん1さん
    私は電気の方に揃えました!

  2. 22 住民板ユーザーさん1

    >>21 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。そのほうがお得そうですね。

  3. 23 住民板ユーザーさん1

    大ガスにする理由はないでしょう。
    関電のセット割引の方が断然安いと思います。

  4. 24 マンション検討中さん

    >>15 住民板ユーザーさん2さん
    デザイナーのセンスは疑わしいです。
    見てたら反省してほしいです。

  5. 25 住民板ユーザーさん1

    いよいよ内覧会ですね。あと一ヶ月あまりで引越しかと思うとドキドキします笑

  6. 26 住民板ユーザーさん4

    >>25 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと楽しみですよね。よろしくお願いします。そろそろ家具を揃えていこうと思います笑

  7. 27 住民板ユーザーさん5

    本日内覧会に参加してまいりました。
    受付→重要事項説明の変更点の説明→各部屋にて設備の説明とチェック→チェック内容の認識合わせ→共用設備の説明→各部屋に戻って採寸と自由時間って感じでした。共用設備の説明までで1.5時間くらいでした。
    説明も丁寧で、数点指摘しましたか快く是正してくださるとのこと。
    是正処置の確認会は2週間後位に予定されています。

  8. 28 住民板ユーザーさん1

    >>27 住民板ユーザーさん5さん

    私は今週末の内覧です。
    参考までにご教示いただきたいのですが、是正依頼されたのは、どのような点ですか?

  9. 29 住民板ユーザーさん5

    >>28 住民板ユーザーさん1さん

    壁紙の破れや窓枠のぎすなどです。指摘しなくてもいいレベルでしたが担当の方が一緒に見てくださっており、是正しますよと提案してくださいましたので依頼しました。使ってたら傷ぐらいすぐ着きますからね、その辺は我が家は無頓着です笑

  10. 30 住民板ユーザーさん1

    >>28 住民板ユーザーさん1さん
    床や、扉などにも傷が案外ついてましたので、要チェックです!
    私もすぐ傷つけそうですが笑、高い買い物なので最初だけは綺麗であって欲しいなと思って、たくさん指摘しました。快くきいてくださるので、いいやすかったですよ。

  11. 31 住民板ユーザーさん7

    早速のご返答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    確かに、引き渡し時は完璧な状態であってほしいですもんね!

  12. 32 住民板ユーザーさん8

    ご存知の方、教えてください。
    カーテンレールはついていましたか?

  13. 33 住民板ユーザーさん1

    >>32 住民板ユーザーさん8さん

    ついていましたよ!

  14. 34 住民板ユーザーさん8

    >>33 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。

  15. 35 りんごちゃん

    はじめまして。
    わたしも、内覧会終わりました。
    とっても楽しみにしていた内覧会だけに、とても残念でした。大きな買い物をして、やっとの思いでマイホーム。傷や汚れで28箇所も指摘してしまいました。逆に、業者の方々は何も思わないのか不思議です。
    洗面台の台?に、傷のようなものが走っており、指摘すると、業者から受け取ったときからこうです。と、言われました。
    二週間後にまた再度内覧会ですが、修繕されていなければどうすればいいのでしょうか、、、。このまま泣き寝入りですか?

  16. 36 住民板ユーザーさん1

    内覧会も終わり、いよいよですね!
    個人的には庭、エントランス、エレベーターホールが気に入りました。

  17. 37 住民板ユーザーさん1

    残代金の清算が来ましたね。修繕積立金が引かれていましたが何故でしょうか?引かれる分には嬉しい限りですが…。

  18. 38 住民板ユーザーさん2

    >>37 住民板ユーザーさん1さん

    販売会社の関係者割引とかでしょうか?羨ましいです。

  19. 39 契約済みさん

    2Fから駐車場へ抜ける通路に扉ってありましたっけ?
    記憶が定かではないのですが、もし扉がなかったら、1F正面玄関はオートロックですが、
    駐車場から自由にマンションへ出入りできるような・・・

  20. 40 住民板ユーザーさん2

    >>39 契約済みさん

    内覧会のときは開放されていましたがスライド式のドアがあったと思いますよ。西側の非常階段にも当然ついてたと思います。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸