大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 185 住民板ユーザーさん1

    容積率や用地の話もあって中央区にはもうまともなマンション出来ないのですかね?

  2. 186 契約しました ヨロ

    検討のトコにありました ここがラストみたい

    1. 検討のトコにありました ここがラストみた...
  3. 187 住民板ユーザーさん1

    あとは埋立のツインタワーだけですね。
    敷地を考えると中央区におおきなマンションはもう建たないでしょうね。

  4. 188 住民板ユーザーさん1

    >>186 契約しました ヨロさん

    真逆の転換ですか。クスッ^_^

  5. 189 住民板ユーザーさん1

    皆さん、網戸はどうされますか?窓の内側にするみたいなのですが、中々のお値段もしますし。。。

  6. 190 購入者

    住んで見て虫がいるようなら後付けします。基本窓あんまり開けませんが。

  7. 191 住民板ユーザーさん7

    >>190 購入者さん
    虫は多いと思います。
    網戸つけた方が良いかと。

  8. 192 住民板ユーザーさん9

    こんなお手紙が届きました。もうすぐ完売ですね(^^)

    1. こんなお手紙が届きました。もうすぐ完売で...
  9. 193 住民板ユーザーさん9

    今朝の写真です。やっぱりカッコいい(´∀`*)

    1. 今朝の写真です。やっぱりカッコいい(´∀...
  10. 194 住民板ユーザーさん9

    エントランス付近です。早く基壇部を見てみたいですね(^。^)

    1. エントランス付近です。早く基壇部を見てみ...
  11. 195 住民板ユーザーさん9

    工事現場にあった残9戸のチラシ。

    1. 工事現場にあった残9戸のチラシ。
  12. 196 住民板ユーザーさん9

    チラシ裏面。

    1. チラシ裏面。
  13. 197 住民板ユーザーさん1

    これから手続きは全て大阪で行うでしょうか?

    1. これから手続きは全て大阪で行うでしょうか...
  14. 198 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選結果届いてましたね。
    当たっててよかった\(^o^)/

  15. 199 匿名さん

    駐車場当たった方おめでとうございます!大規模マンションへの引っ越しは初めてなのですが、幹事会社に任せたほうが無難でしょうか?

  16. 200 住民板ユーザーさん8

    高いらしいですね。でも無難そうなので任そうかと思います。

  17. 201 住民板ユーザーさん1

    内覧会日程も決まりましたね。高い買い物なのでホームインスペクションの業者に立ち会い検査をお願いしようと思っていますが、皆さんはどう考えていますか。

  18. 202 住民板ユーザーさん8

    私はそこまでする必要は感じません。
    それより自分でしっかりチェック項目勉強して
    内覧会の時には自分の目で確かめたい派です。

  19. 203 住民板ユーザーさん3

    オプションの最終申込書っていつ届くのでしょう??
    確か来月には振り込みがって言ってた気がするんですけど。。。

  20. 204 住民板ユーザーさん4

    >>203さん

    私もそれが気になり問い合わせたら、
    自分でオプション会社にコレとアレを申し込みますというのを伝えたら、それに基づき正式な申込書を送りますので返信して下さいとのことでした。
    (当方がオプション会でほとんど決めきれなかったからだと思いますが。。)

    え、そんな感じなんだー。。
    とちょっとびっくりというか違和感を感じたのですが、そんなものなのかと納得していたところです。

    ご参考になれば!

  21. 205 住民板ユーザーさん1

    オプション会に参加して見積もりを出してもらい今週本申し込みの書類が届きましたよ!
    色々と削らなければなりません笑

  22. 206 住民板ユーザーさん3

    >>204
    ありがとうございます。
    気になりつつ、もう少しすれば書類届くかなぁと待ってたりしました。

  23. 207 住民板ユーザーさん1

    マンションのネットは特に契約とか必要ないですよね?皆さんは100Mbpsの標準のやつのみでいきますか。これだけ大規模だと速度が少し不安です。

  24. 208 住民板ユーザーさん1

    住民ではないのですが(勝手にすみません)、先週末に本物件を通りかかった
    際に、基壇部の養生が外れて全体が見えてましたが、めちゃくちゃかっこ
    良かったです。何というかこれまでのタワマンにはない神々しさというので
    しょうか、圧倒されるものがありました。

  25. 209 契約者

    以前に東京で借りていたタワーマンションで回線が遅くなり工事が必要という事で一月近くマンション共有のインターネットなどが使えなくなり、別回線を引いたりしました。
    この様な事があってはと思い、今回の説明会でマンションのインターネット業者に確認しましたが、マンションまでの回線は大容量である為特に問題ないとこ事でした。100Mbpsでリミットになっているので、一カ所で大容量データを占有する事もないので大丈夫かと思います。通信状況なども監視してるとの事なので、動画を見ようが、自宅で仕事する場合を想定しても問題無いかと思います。

  26. 210 住民板ユーザーさん1

    火災保険皆さん契約しますか?

  27. 211 住民板ユーザーさん1

    契約者さんネットのことについて情報ありがとうございました!とりあえず通常のコースで様子を見てみようと思います。

    火災保険契約しましたよ。他社と見積もりとかはとりませんでした。

  28. 212 契約済みさん

    相見積もり取るようなモノでも無いですね

  29. 213 住民板ユーザーさん1

    皆さん浄水器はつけますか?
    もしくはウォーターサーバー派ですか?

  30. 214 名無しさん

    浄水器つけましたよ

  31. 215 住民板ユーザーさん1

    ウォーターサーバーは結局不衛生だとも
    言われていますので、浄水器で充分だと
    思いましたー

  32. 216 住民板ユーザーさん1

    ウォーターサーバーは、メンテナンスが年に数回なので汚くなりがちで、不衛生になりやすい。浄水器もカートリッジの交換忘れてると同じですが。メンテが苦手な人は、水道そのままの方がマシかもね。

  33. 217 住民板ユーザーさん9

    今日の様子です。
    頂部がライトアップされてます。

    1. 今日の様子です。頂部がライトアップされて...
  34. 218 住民板ユーザーさん9

    サブエントランスにも、ザ?パークハウス神戸タワーの表示が付きました!^_^

    1. サブエントランスにも、ザ?パークハウス神...
  35. 219 住民板ユーザーさん9

    メインエントランスの銘板は自光式でした!(^_^)

    1. メインエントランスの銘板は自光式でした!...
  36. 220 住民板ユーザーさん9

    入り口に向かって右側の板は、なぜか白いカバーが被せられています。神戸市景観形成重要建築物の銘板でしょうか?

    1. 入り口に向かって右側の板は、なぜか白いカ...
  37. 221 住民板ユーザーさん9

    もう一枚(^O^)/

    1. もう一枚(^O^)/
  38. 222 住民板ユーザーさん2

    遺産の説明のようです。

    1. 遺産の説明のようです。
  39. 223 住民板ユーザーさん2

    神戸マラソン。

    1. 神戸マラソン。
  40. 224 住民板ユーザーさん1

    来月から内覧会ですね。引越しの日程も決まって、もうすぐ住めると思うと、嬉しいですね。

  41. 225 住民板ユーザーさん1

    今日から内覧会が始まっていますね。日程が早い人が、うらやましいです。

  42. 226 住民板ユーザーさん3

    >>225 住民板ユーザーさん1さん

    ロビーが広いです。

  43. 227 住民板ユーザーさん1

    内覧会楽しみですね!
    もちろんですが暖房器具などまだ付いてないと思いますが内覧時寒かったですか?
    女性の方、足冷えそうですよね?

  44. 228 住民板ユーザーさん8

    >>227 住民板ユーザーさん1さん
    暖房は各部屋にはないので凄く寒いですよ。
    共有部ではついてましたけど。

  45. 229 住民板ユーザーさん1

    内覧会行ってきました。
    エントランスは素っ気無いですが、エントランスフロアの広さ豪華さは大満足です。
    自分の部屋のフロアプランで頭がいっぱいで、共用部をゆっくりと見ていませんが、エレベーター、内廊下もホテルのような雰囲気で、住居として使う実感がわきませんでした。
    26階のゲストルームはまさにホテル。ガラス張りの浴室はやり過ぎ感が…w
    スカイラウンジは思いのほか狭かった。花火大会の時に居座るには抵抗感がある感じ。
    引渡しまで中に入れませんが、住むのがとても楽しみです。

  46. 230 内覧前さん

    >>229
    写真があればアップをお願いします。

  47. 231 内覧前さん

    同じく買った人に聞きましたが今まででナンバーoneとの事です。

  48. 232 住民板ユーザーさん1

    内覧会。

    1. 内覧会。
  49. 233 入居前さん

    共有部の仕上がりはなかなか良かったです。今回ゲストルームは26Fのみ見学可でしたが、かなりゴージャスな仕上がりでしたね。同階にあるラウンジは夜間の夜景はかなり期待できそうですが、人数は10人程度が限界な印象です。一方、3Fカフェラウンジはドレスアップオプション相談用に仕様になっておりましたが、充分な広さが確保されていました。エレベーターの広さ、速度も概ね満足できるレベルです。エントランスホールは旧ファミリアホールとは異なるものですが、高さは10m以上あり質感もなかなかの出来栄えかと思います。今から入居が楽しみで仕方ないです。

  50. 234 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジ

    1. スカイラウンジ

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸