埼玉の新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-02 00:31:19
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

交通の便がいいということを聞き、つくばエクスプレス沿線を検討していますが
八潮や三郷中央は土地勘が無く、どのような環境か知りたいと思っています
子育て、教育、買い物など、それぞれの駅周辺の雰囲気などを教えてください

[スレ作成日時]2010-01-17 16:41:17

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?

  1. 621 匿名

    てか、マンションコミュってID付かないのが痛いな
    書き込む奴コテつけろ
    叩いてるのいつも同じ奴だろ

  2. 622 匿名

    >617
    あほとまではいかないけど…
    自分の好きなところに投資すればいいんじゃないですか?

  3. 623 匿名

    621
    コテなんて理解不能な用語使ったら610にまた必死て言われるぞ

  4. 624 匿名

    少しマジレスして良いか?

    ここって昼間に書き込む主婦以外で定期借家やレインズが本気で解らない人って居るのか

  5. 625 匿名

    マジレスなんて難しい言葉使ったら610に必死て言われちゃうよ

  6. 626 匿名さん

    まあまあ、とりあえず三郷中央も八潮も仲良くしようよ。
    同じ路線で共倒れは避けなれければいけませんよ。

  7. 627 匿名

    610に必死って言われる事に必死になっちゃいそう

  8. 628 匿名

    626
    八潮住民は見てないと思うよ
    最近住民がココ検索してまで知りたいネタは無いから

    ここが荒れたのって三郷中央のマンションラッシュからだから、ようは三郷中央のマンションラッシュでそう言う人が増えたんだなって事はよく解るスレ

  9. 629 匿名さん

    マンションラッシュでスレが荒れる。
    =他デべ営業さんが必死で頑張ってる。

    ということで。

  10. 630 匿名さん

    なんか読み返してみたけど違うみたいだね。賃貸やら何やら業者か誰か知らんが、八潮の価値を上げたくてよくわからない書き込みしてるから荒れてるだけじゃん。
    このスレできた時には既に三郷のラッシュ始まってるよ

  11. 631 匿名

    投資って言葉に過剰に反応してる気がする
    深く考えずFXやら株やらに手出して市場のエサになって大損してる人って意外と多いからな

    しかし不動産購入は何千万ものお金を自分に投資している訳で、これもちゃんと考えないと大損しちゃうんだよね

    最初の動機って借りるよりも買う方が家賃払うより得って最近のデベのお決まり文句から検討始める人も未だに多い訳だし

  12. 632 匿名

    投資で稼ぐ事を夢見てる素人が、ネットで集めた知識を繋ぎ合わせて、ない知恵絞って現実離れした嘘ばっかりついてるから荒れるのですね。

  13. 633 匿名

    >630
    私もそう思います。
    八潮に限らず、今や都心一等地ですら地価が上がり続けることがないのに、何の根拠もないのに八潮は素晴らしい、毎月返済額の倍の賃料がとれるって言ってるから荒れるんですよ。

    あと、三郷中央の建設ラッシュがどうとか言ってるけど、三郷中央のマンションはどれも竣工前に完売していて、売れ行きはかなりいいからね。
    だから、マンションラッシュがどうとか言われても、三郷の人は別に何とも思わないでしょ。

  14. 634 匿名

    わかりやすいね。

    630=631=632=633

  15. 635 匿名

    631は俺だが他は俺じゃない

  16. 636 匿名さん

    632は私。
    634は自分がじえんしてるからと言って他の人まで巻き込まないでくれ。

    634「誰か投資について詳しく教えてください!」
    634「うんちくうんちく(妄想と嘘ばっかり)」
    634「せっかくためになる話ししてくれてるのに三郷中央の人は邪魔ばっかりする」
    634「邪魔してる奴って同一人物だろ!」

  17. 637 匿名

    三郷中央の人、なんて誰も言ってないのにね。
    俺と私を時間差で使い分ければよいと思っているのかな??

  18. 638 匿名さん

    >八潮駅近辺で賃貸マンション経営したいと思ってるんですが、詳しい人いませんか?

    >No.578
    >by 匿名 2012-10-03 22:25:45
    >前は居たけど三郷中央の人が叩きまくり来なくなっちゃっいましたよ
    >賃貸相場がローン額の倍近いので貸し出そうか悩んでるので復活して欲しいです

  19. 639 匿名

    578ですが上と同一と疑われてるようですが違います

    投資の人と同一と思われても嫌なので詳細を書きます

    八潮の中古マンションを購入したのですが親が他界し実家の戸建が未使用になりました

    実家は都内だし戸建だし住み慣れた町だし実家に住む事を検討しています

    ○タットハウスに売却と賃貸査定を依頼

    管理会社に家賃査定を依頼等で金額を聞いた所

    売却だとローンが残るとのこと

    賃貸の相場は本当にローン額の倍近い金額でした

    ローンが残るくらいなら貸し出したいと言うのが結論

    しかし、税理士さんに知り合いが居る訳でも、大家さんに知り合いが居る訳でもなく詳しい人が居るなら本当に聞きたいのです

  20. 640 匿名

    >>639
    確かにそれなら貸し出した方がいいですね!
    市況がよくなるまで賃貸で貸し出すのがいいと思いますよ。

    ただ、市況がよくなったからと言って借家人を追い出せないのも賃貸です。

    まあでも、賃貸は管理が面倒くさそうだし、私なら、ローンが残っても売却しちゃうかな。
    売却損が出ても、結局は賃貸で暮らすよりも安上がりだったとなるなら、売却もありですね。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸