埼玉の新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-02 00:31:19
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

交通の便がいいということを聞き、つくばエクスプレス沿線を検討していますが
八潮や三郷中央は土地勘が無く、どのような環境か知りたいと思っています
子育て、教育、買い物など、それぞれの駅周辺の雰囲気などを教えてください

[スレ作成日時]2010-01-17 16:41:17

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?

  1. 681 匿名

    >>678
    もうわかったから、アンカだけは正しくやってくれ。

    やり方は、レス番号の前に半角で>>をつける。
    そうすると、番号を押すとそのレスまでジャンプできるようになるから。
    ただ番号だけ書かれても、わけがわからないよ。

  2. 682 匿名さん

    いつなったら本題に戻してくれる?

  3. 683 匿名

    書き込み見て何気に投資家に共感持てた

    弱きを守り叩きを無視する

    理想的対応

    しかし、性格に難有りだな

    もう少し煽り耐性付けろ

  4. 684 匿名

    弱きを守ってないし、叩きも無視してないだろ

    投資家の結論は税務署に行けだよ?
    本当に参考になってるのか怪しいもんだぜ。

  5. 685 匿名

    たまに見られる>>667みたいな明らかに無知で的外れな書き込みって、暇してる主婦とかの書き込みじゃないかと思う

    あ〜いうのはスルーが良いと思うよ

  6. 686 匿名さん

    >>685無知って言葉気に入ったの?それ君にぴったりの言葉だよ。

  7. 687 匿名

    だから投資家に反論する人は自分のアドバイス書けば?

  8. 688 匿名

    八潮なんて買う価値ないよ

    八潮にすんでるって人に言えないもん

  9. 689 匿名

    >>687
    >>644>>655あたりでアドバイス書いてあると思うけど。

    逆に八潮投資家は、一般論は言ってるけど、アドバイス的な意見は何も言ってないね。

  10. 690 匿名さん

    なんで八潮に住んでるって言えないの?

  11. 691 匿名

    八潮悪くないよ

  12. 692 匿名

    悪くはないと思うよ。まあ子育て環境や住みやすさでは三郷中央の方に軍配が上がるかな。

  13. 693 匿名さん

    どっちも悪くないよ。

  14. 694 匿名

    >>692みたいな意見をみるたびに思うんだけど、両方に住んで子育てしたのか?と。
    ただ、自分で見てきた感想を書いているの?

    こんな奇妙な意見ばかりじゃ不動産屋か?という混乱を招くのも仕方ないよね。
    ここの議論はカオスだよ。多分数人分かっていてわざと煽ったり混乱させているんじゃないかな?

  15. 695 匿名さん

    >こんな奇妙な意見ばかりじゃ不動産屋か?

    大体、三郷や八潮あたりの不動産屋だったら
    どっちの地域の物件も扱ってるだろうに
    なんで片方を貶めて片方を持ち上げる意見をしなければならないと思うの?

    妄想が激しすぎますよ。

  16. 696 匿名

    >>695
    694が妄想激しいかどうかは知らんけど、八潮と三郷中央を
    両方扱っている不動産屋なんて多くないよ。店舗単位でね。見に行けばわかるでしょ?
    もちろん大東建託、とかで大きく括れば両方扱っているだろうけど。

  17. 697 匿名さん

    大きく括れば両方扱ってるのに片方を貶める必要なんてないだろ。
    社会人としての常識があれば、そんなこと何のメリットもないと分かるでしょうに。
    ただでさえ不動産業界なんて支店間での移動も多いのに
    なんでそんな自分の首を絞めるような事するって思うの?不思議。

  18. 698 匿名

    単純に八潮で生まれ育った人が、こないだの三郷中央分譲マンションラッシュで三郷中央買ったから三郷中央を良く言いたいのだよ

    結構八潮の賃貸を出て三郷中央買った人居るからな

  19. 699 匿名さん

    >八潮の賃貸→三郷中央
    うちもその口やね。
    スーパーだけで考えると圧倒的にカスミ>マルエツかな。
    駅前で三郷中央が勝ってのはにおどり公園だけかな。

  20. 700 匿名さん

    どんぐりの背比べというか、目糞鼻糞というか。良い悪いは分からんが、大差ないやろ。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸