東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ自由が丘ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 八雲
  7. 自由が丘駅
  8. エクセレントシティ自由が丘ってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-05-02 22:46:59

エクセレントシティ自由が丘ってどうなんでしょうか。高台の立地で、少なめの住戸数みたいです。
物件を検討中の方、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。




所在地:東京都目黒区八雲3丁目140番3、5(地番)
交通:東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅より徒歩11分
総戸数:22戸
売主:新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:新日本コミュニティー
間取り:1LDK+S~3LDK
専有面積:58.12m²~82.17m²

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-23 15:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ自由が丘口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    Amazonのギフトカードのプレゼントの額が大きいのが気になります。ほしいとかそういうのじゃなくって、金額が大きいので、最初にブーストしたいのか、思ったよりも反応がなかったのかみたいに思いました。
    1億円ちょい欠けるくらいの金額のマンション
    駅までは10分ちょっと
    自由が丘というブランドがあるとそれくらいの金額が妥当なのですか?

  2. 21 マンション検討中さん

    想定より売れてないからでは?
    8月モデルルーム行ったときは、半分も売れてませんでした。
    パークホームズもグランレジェイドも
    久々の自由が丘物件にも関わらず、販売不調ですよね。
    ここ、自由が丘駅から一番近く、間取りも悪くないのですが、
    目黒通り沿いっていうのと、売り主がこのクラスの物件、松濤くらいしか手がけてないのが気になり
    躊躇してます。

  3. 22 匿名さん

    やはり値段が高いですから検討する人は限定されてくるのでしょうけれど、駅から遠いのもネックになっているのでしょうか。
    富裕層ならあまり駅からの距離は関係ない気もするのですが。駐車場が100%ではないので、その点ですかね。
    このクラスのマンションなら車は確保しておきたいですもの。

  4. 23 匿名さん

    駅までえらい遠いというほどでもないけれど、近くはないっていうほどでもないような、微妙な感じではあります。
    ものすごい室内設備や仕様に関してはグレードを上げてやっていっているなという印象。
    だから、値段が高くなってしまう、という風に受け取ることができます。
    でも1億弱ってこのあたりでも相当な値段なような気がします。

  5. 24 匿名さん

    二棟構成になっていますが、棟同士はくっついているのですか?それとも完全にそれぞれ独立しているのですか?
    独立している場合は、修繕積立金が分かれそうな感じがしますが
    どういう扱いになってくるのでしょう?
    修繕積立金については、長い目で見ないといけないことなので、先にしっかり知っておいたほうが良いと思いました。

  6. 25 匿名さん

    駐車場、まだ2台分空きになっているようです。ここを購入する人だと、なんとなく車を持たれる方が多そうに思っていたので、若干意外でした。
    もしかしたら、これからの人分として開けてあったのかもしれないけれど。。。

    車がなくても、十分に暮らしていける場所だとは思います。自転車があれば買い物も便利。でもより便利に暮らすのに、車があってもいいと思いました。

  7. 26 匿名さん

    戸数があまり多くないです。管理組合の理事には、5年?6年に1回のペースで、と言うかたちになってくるのかなと思いました。
    これくらいの規模の物件だと、お互いが知り合い同士になるでしょうから
    うまく運営していけるといいですね。
    管理がしっかりしてこその資産価値の維持です。

  8. 27 検討板ユーザーさん

    現地行ってみたら実物の間口が狭くて、ぱっと見シングル向け賃貸風だった。
    立地と内装自体は悪くないと思う。

  9. 28 評判気になるさん

    営業さんから教えてもらった第2弾始まるみたい。
    URL:https://www.ex-ms.com/gaoka/
    早くプランを見たいです。

  10. 29 匿名さん

    あと7戸なんですね。
    ここからだと駅までは普通に徒歩圏内ですので、普段の通勤通学や買い物などで困ることはあまりないのかなという印象を受けます。
    駅周辺はお店も多いですから、
    用事はモロモロ済ませることができるのではないか、と思われます。
    ここは、広さ的にDINKSか単身者が多いのでしょうか?

  11. 30 マンション検討中さん

    エントランスが綺麗ですね

  12. 31 評判気になるさん

    そろそろ完売かな。

  13. 32 買い替え検討中さん

    まだまだ

  14. 33 匿名さん

    駅まで徒歩10分ほどの距離にもかかわらず、
    他の方の投稿で駐車場が空いているとありましたが、
    このあたりは車がなくても便利に暮らしていけるものなのでしょうか?
    ファミリー向けのプランもあるので、車はかなり必要そうな印象がありましたが。

  15. 34 通りがかりさん

    車いらないでしょ

  16. 35 通りがかりさん

    3LDKもうない?

  17. 36 マンコミュファンさん

    >>33 匿名さん
    駐車場埋まらないマンション多いですね。この辺りの駐車場契約率は2割程度のようです

  18. 37 匿名さん

    2棟構成になっているというところが特にいいなと感じました
    内廊下でプライバシーも確保できるのはマンション住まいの特権とも言えますね
    その他ですが、トランクルームが完備されているので季節家電やレジャー用品など頻繁に使用しないけどとっておかなくてはならないものを収納するのに大変重宝しそうです。

    駐車場は都内ですと、所持しないという方も多くいらっしゃると思います。埋まらなかった場合は外部に貸し出すのでしょうか?

  19. 38 匿名さん

    駅まで徒歩11分なので、まだここからだと歩いていくことができる範囲ですね。
    車があれば更に便利だと思いますが、
    買い物に出たときに、駐車場が広いスーパーに行くことになると思います。
    このあたりだとどこになるのでしょうか。

    3LDKタイプは、今出ているタイプは少なくとも2つとも、角部屋で全ての部屋に窓があります。それぞれの部屋に窓がある場合、どこかの部屋の窓を締め切っても、他の部屋の分で風が流れるので、とても通気的には良いと聞いたことがあります。

  20. 39 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス二子玉川 ザ・グランド

東京都世田谷区玉川二丁目

1億2,000万円

2LDK

57.40平米

総戸数 31戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ピアース用賀テラス

東京都世田谷区玉川台2丁目

8,890万円

2LDK

54.06平米

総戸数 29戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸