中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    643が「GFT敷地は何とか黄色の芝浦港南平均レベルなものの隣接エリア一帯は芝浦港南でも最悪レベルの真っ赤な地域」といっているが港区公式の液状化マップ見る限り、芝浦港南のタワマンは、Vタワー、WCT、アイランド、CMTはすべて三段階で最低評価の赤ですよ。つまり芝浦港南平均レベルはどう判断しても赤でしょ。GFTは真ん中評価の黄色ね。港南芝浦の代表的タワマンで一番液状化リスクが少ない敷地ということなんですけど。線内内陸だって40%くらいが黄色で同じ評価だし、埋め立て地にしては優秀。

  2. 652 匿名さん

    ここをみると、ネガの異常な敵意と嫉妬、執着がものすごいね。はたからみてもおかしいレベル。
    なんでこんな根深いネガを生み出したんだろう?抽選に落ちたか、前の人が書いてたように規約違反で追い出された住人か…
    いずれにしても物凄い憎しみを感じて怖いですね

  3. 653 匿名さん

    ここは埋め立て地といっても、内陸と橋じゃなくて陸地で繋がってるから、そう言う意味でもリスクは低いと思うよ。
    いくらマンションが建っているところが安全でも、そこから出入りできなくちゃ意味が無いしね。
    内陸部よりはGFTの周辺の復旧が後回しにされることはあるかもしれないけど、それでも第一京浜から歩いてすぐだしね。

  4. 654 匿名さん

    平均価格が坪366のマンションのことを、最低成約価格が坪366と言うのはさすがにダメでしょう。
    坪340台で売り出されている部屋の情報もいくつも出ているし、三井の直近のレポートには2016年12月に坪352万で売れたという情報がはっきり書いてある。
    曰く、坪450超が1件、残り5件の平均が坪363万。
    年間で十数件しかREINSに登録されない物件で、半年分で6件あるデータの重みはわかるでしょう。
    ちなみに、坪340台の4件の部屋は既に成約していますよ。
    REINS不掲載ですが、これを上記三井のデータに加えると計10件になる。
    坪450超1件と、平均356の9件。
    これがGFTで実際に取引されている相場です。

    勘違いしていただきたくないのですが、以上の内容はネガでもなんでもない単なる事実ですよ。
    この掲示板は中古情報について語る掲示板ですから、事実をベースにした投稿をお願いします。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 平均価格が坪366のマンションのことを、...
  5. 655 匿名さん

    >>654 匿名さん
    だから、なんで10〜12月のレポートだけをだすのかな?そのレポートを毎四半期とってるなら、その前の四半期は坪400、その前は420平均だったのもご存知ですよね?で、次のレポートは四月に届きますが、その平均はレインズをみると397ということです。あなたこそ低層しか売れなかった唯一の四半期のデータを全体平均に見せるなど、事実に則さない書き込みをしてるのはなぜですか?

  6. 658 匿名さん

    最新の3か月の成約事例は7件、低層中心でも平均396。

    グローバルフロントタワーのレインズで記録されたこの昨年3月から今年2月までの直近1年の成約数は17件。昨年2月の引き渡し直後の成約は既に見れません。詳細は以下になります。

    △沿線 △最寄り駅 △駅からの距離 所在 単価 (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 成約時期 用途地域
    1 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 111万円 60~80m² 2LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    2 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 112万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    3 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 114万円 60~80m² 2SLDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    4 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 115万円 60~80m² 3SLDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    5 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 116万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 -
    6 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 116万円 80~100m² 3LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    7 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 116万円 80~100m² 3LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    8 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 117万円 60~80m² 1LDK 2014年から2015年 2016年6月~2016年8月 準工業
    9 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 120万円 40~60m² 1LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    10 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 121万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    11 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 123万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    12 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 124万円 40~60m² 1LD 2014年から2015年 2016年6月~2016年8月 準工業
    13 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 126万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    14 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 128万円 60~80m² 2LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    15 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 129万円 80~100m² 2LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    16 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 136万円 60~80m² 3LDK 2015年から2016年 2016年3月~2016年5月 準工業
    17 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 136万円 80~100m² 2LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業

    上記の内、昨年12月から今年2月までの直近3ヶ月の成約数は7件で1番成約が多い四半期となりました。直近成約7件の坪単価は366、376、382、382、416、422、426で平均は396となっています。部屋の内訳は15階以下部屋が4件、16階以上の部屋が3件。過去に坪450以上が成約相場になっている中層以上の角部屋と東の中住戸は12月から2月の四半期で成約はありませんでした。ようやく竣工から1年で中古の値段が安定し、都心部全体でも中古取引が活発化してきたため成約数が増えているようです。直近四半期も引き続き売りの割りが多い低層階の成約が過半数にもかかわらず、平均396、低層の最低成約値でも366ですから、引き続き湾岸内ではツインパークスに次ぐ評価。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  7. 663 匿名さん

    [No.660~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 664 匿名さん

    規模のわりに中古の取引数が少ないから価格が安定しないように感じるかもね。
    ただ、引き渡しから一年ちょっとなんだから、中古の流通が少なくて当たり前だと思うけど。
    2、3年経って実需の売り買いが増えれば相場も評価も安定してくるんじゃない?

  9. 665 匿名さん

    >>664
    だろうな。今の新築未入居じゃなく3-4年たって入居使用済みの立派な中古物件になって、且つ年間数十戸の取引事例が豊富に出てくると相場も固まってくるだろう。それでも相場を維持してたら大したもんだ。

  10. 666 匿名さん

    低層〜中層のスリット角部屋4部屋が、軒並み坪340台で売り出された件についてはどうお考えですか?
    売りに出やすい11階以下が坪340以下の価値しかないとなると、今後も平均成約価格は低値で安定しそうですが。。。

  11. 667 匿名さん

    う〜〜ん、なんだか感情的な書き込みが多いですね。情報を冷静に整理してみましょうか。

    誰でも捏造できるデータではなく、多くの湾岸物件オーナーのもとに届き、容易に確認できる三井のレポートを用います。

    3ヶ月おきに送られてくるレポートなので、現時点で最新のレポートは2016年10〜12月の情報についてまとめられたものになります(添付画像)。
    次のレポートは2017年1〜3月分になるため、4月中旬から下旬になればどなたかがアップしてくださることでしょう。
    GFTについて有利・不利という視点でこのレポートを選んだわけでは全くないということを、どうかご理解ください。

    さて、内容について見てみましょう。

    > 前期は「GLOBAL FRONT TOWER」において1件確認された@450万円超の取引が、今期は確認されませんでした。「GLOBAL FRONT TOWER」の取引については、3件・平均成約単価@366万円(前期3件・@389万円)となっています。

    ここからわかるのは、

    1) 2016年10〜12月に三井で把握している成約は3件で、平均坪単価は366万円(このうち1件は北西向きの部屋で2016年12月に坪352万円で成約していることが表からわかる)。

    2) 2016年7〜9月に三井で把握している成約も3件で、平均坪単価は389万円。このうち1件は450万円超とあるので、残り2件の平均坪単価は358万円以下と計算できる。

    3) 以上1)および2)より、2016年7〜12月の半年間で、三井が把握している成約は6件あり、1件が450万円超、残りの5件の平均坪単価は363万円以下。

    ということです。

    つまり、2016年下半期半年間の成約をまとめると、

    450万円超の成約は1件、残りは5件で平均坪単価360万円程度

    となります。450万円超の部屋は外れ値と言ってよく、頻繁に売り買いされる部屋の平均坪単価は360万程度と考えてよいでしょう。

    以上、どこか論理的に間違っている部分があれば、どうぞバシバシご指摘ください。

    1. う〜〜ん、なんだか感情的な書き込みが多い...
  12. 668 匿名さん

    >667
    また同じことやってるよw

    なんでレインズで12月から2月の成約が7件もあってそれを見ればいいものを、10-12月という一番安い物件が売れた四半期のデータを恣意的に何度も張り付けのかしらw

    虚偽や嘘、恣意的な部分データなどで必死に坪330くらいに下げたがる理由は何???たかが坪400程度でそんなに必死にネガつづけるって、よっぽど自宅マンションが安いんでしょうけど。

    とにかく以下のレインズのデータに反論してみなよ。これが最新成約データなんだけどさ。

    グローバルフロントタワーのレインズで記録されたこの昨年3月から今年2月までの直近1年の成約数は17件。昨年2月の引き渡し直後の成約は既に見れません。詳細は以下になります。

    △沿線 △最寄り駅 △駅からの距離 所在 単価 (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 成約時期 用途地域
    1 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 111万円 60~80m² 2LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    2 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 112万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    3 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 114万円 60~80m² 2SLDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    4 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 115万円 60~80m² 3SLDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    5 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 116万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 -
    6 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 116万円 80~100m² 3LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    7 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 116万円 80~100m² 3LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    8 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 117万円 60~80m² 1LDK 2014年から2015年 2016年6月~2016年8月 準工業
    9 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 120万円 40~60m² 1LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    10 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 121万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    11 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 123万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業
    12 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 124万円 40~60m² 1LD 2014年から2015年 2016年6月~2016年8月 準工業
    13 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 126万円 60~80m² 3LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    14 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 128万円 60~80m² 2LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    15 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 129万円 80~100m² 2LDK 2014年から2015年 2016年12月~2017年2月 準工業
    16 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 136万円 60~80m² 3LDK 2015年から2016年 2016年3月~2016年5月 準工業
    17 山手線 田町 徒歩10分以内 港区芝浦 136万円 80~100m² 2LDK 2014年から2015年 2016年3月~2016年5月 準工業

    上記の内、昨年12月から今年2月までの直近3ヶ月の成約数は7件で1番成約が多い四半期となりました。直近成約7件の坪単価は366、376、382、382、416、422、426で平均は396となっています。部屋の内訳は15階以下部屋が4件、16階以上の部屋が3件。過去に坪450以上が成約相場になっている中層以上の角部屋と東の中住戸は12月から2月の四半期で成約はありませんでした。ようやく竣工から1年で中古の値段が安定し、都心部全体でも中古取引が活発化してきたため成約数が増えているようです。直近四半期も引き続き売りの割りが多い低層階の成約が過半数にもかかわらず、平均396、低層の最低成約値でも366ですから、引き続き湾岸内ではツインパークスに次ぐ評価。

  13. 670 匿名さん

    要は、安く売れた場合はREINSに登録しないことが多い、というだけのことでしょ。
    2016年12月に坪352万で売れた情報とか、三井で把握している成約情報がREINSには全然載ってない。

    GFT住人による都合の良いコピペと、三井が責任を持って出すレポートの、どちらが信頼できるか。
    GFT住人は三井が敢えて安い成約情報だけ載せてるとでも言うのかね。

  14. 671 匿名さん

    >>670 匿名さん
    レインズに載せないのは安く成約したからじゃないんだけどね。じゃあ最新の1-3の三井のデータを貼れば納得するわけね。4月の二週には貼れると思うから、そこで本当に360平均だったら謝るよ。そこで396超えてたら訂正してくださいね?

  15. 672 匿名さん

    >>667
    あなたの説明が一番納得感が高いですね。感情的な無理ポジは価格が下落傾向にあるという可能性があるという触れられたくないことに触れられたので、それを認めたくなくて頭に血が上っているだけでしょう。いくら高層を@450で売り出そうが、売れなければ意味がない。多く成約している価格帯が今の物件評価ということですね。

  16. 673 匿名さん

    レインズに載ってないデータはそれだけでなくて坪500前後で成約した通常階の数件やプレミア階の成約例も載っていませんよw

    あなたの理論でいくとレインズは高めにでるという一般論と逆を提唱しているわけね。この物件の価値をネガしたいしたい一心で何でもありって感じですね。そうすると、WCTなんかは最近レインズで坪290くらいのようですから同様に坪50程度は低いはずで実際は240程度という解釈でよろしいですね。

  17. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん

    まー、無理ネガの論理が破綻しているのは端からみても明らか。気持ちは分かるがそんなに熱くなりなさんな。軽く受け流せばよい。
    無理ネガのマンションがどこか興味もないが、価格急降下中でここが気になって仕方がないのだろう。もっと暖かい気持ちで相手してやってください。

  18. 675 匿名さん

    >>673 匿名さん
    坪500で売れた部屋が数件あったんですね。それはすごい!

  19. 676 匿名さん

    >>673
    なぜ唐突にWCT? 同じ駅遠でもメジャーな品川とマイナーな田町であるうえに
    マンションの規模、知名度などでは勝てないから?よっぽど意識してるんだなwww

  20. 677 匿名さん

    >>674 匿名さん

    その通り、価格急降下中のここは注目度高いからな。

  21. 680 匿名さん

    >672さん

    ありがとうございます。

    中立な視点で事実のみを書いたつもりですので、そう仰っていただけると嬉しいです。

    >667に書きましたが、三井の直近のレポート2つを合わせてわかるのは、2016年7月〜12月の半年間でのGFTの相場は360万程度ということです。

    それが2017年1月〜3月期で上昇しているのか、横ばいなのか、はたまた下落傾向にあるのかは、4月に出される三井のレポートを待とうと思います。

    三井のレポートはREINSに載っていない情報も掲載しているため、貴重な資料として重宝しています。

  22. 682 匿名さん

    >>680 匿名さん

    しっかりと直近の市況を見ておられると思います。三井はレインズなどの資料を全て見て会報に載せてますから、高額の成約事例が載ってないというのは無理があるでしょうね。むしろ高額の事例は積極的に載せるはずです。私も違う三井のマンションに住んでますので、三井系の成約情報はいろいろ見てますが、どこもここ半年くらいは相場はピークアウトして緩やかにですが下落に転じた感じがありますね。
    GFTについては坪360前後だと買いが入りますが、それ以上の価格では実需層には高過ぎますし、投資用としても投資利回りも悪くなるので滅多に成約しないというのが実情だと思います。
    私も次回のレポートを待ちたいと思います。

  23. 683 匿名さん

    ちなみに芝浦周辺では坪300-330万くらいの中古は割と活発に売買されていますね。新築が高騰しているので実需購入者は新築を諦めて中古を物色する人も多いようです。そのレベルを超えると、極端に成約事例が少ないです。やはり、一般的な予算としては坪330万あたりが限界なんでしょうね。

  24. 689 匿名さん

    [No.656~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 690 匿名さん

    GFT無理ポジさんの赤っ恥ですね。やはり平均坪360万でした。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  26. 691 匿名さん

    >>650 匿名さん
    あ、唯一まともな揺れやすさマップのみピックアップして無理ポジですねw
    液状化マップ、津波浸水では芝浦港南平均〜最悪レベルですよ…本当に残念。

  27. 692 匿名さん

    686の三井レポートが一番信用できる情報。レインズ確認したが687の一覧は確かに689の言う通りインプレストの事例がかなり含まれてる。
    GFTの成約事例は三井のレポートに載っている通りだ。

  28. 693 匿名さん

    あれ?、形勢が悪くなったせいか、急に静かになったね、GFTポジさん 笑

  29. 694 匿名さん

    芝浦って再開発もあるし魅力的ではあるんだけど、湾岸でも一番、土地が低くて
    浸水リスクは高いのが懸念点です。

    1. 芝浦って再開発もあるし魅力的ではあるんだ...
  30. 695 匿名さん

    >>693

    とりあえず、他の投稿者を攻撃したり馬鹿にするような物言いは不快なので、さきほど削除依頼を出しておきました。

  31. 696 匿名さん

    ネガがくだらなすぎて、反論好きにもならんが一応言っておくと。私は業者レインズをみていますが、上記17件のうちエアレジデンスの成約事例はゼロ件。ただ、エアレジデンスは完売まで竣工後2年弱かかった物件で、総戸数もわずか100戸程度なので売り出しが極端に少ない。昨年ようやく1件の成約事例がでましたが、それはレインズには載っていません。この周辺の中古事例を見ている人なら良く知っていることかと思います。

  32. 697 匿名さん

    >>あ、唯一まともな揺れやすさマップのみピックアップして無理ポジですねw 液状化マップ、津波浸水では芝浦港南平均〜最悪レベルですよ…本当に残念。

    港区の液状化ハザードマップによると湾岸周囲のタワマン敷地のリスクは以下ね。これ見る限り、芝浦港南の平均から最悪レベルはどうみてもハイリスクエリアですよね。GFTは芝浦港南のタワマンで唯一のミドルリスクと一番液状化しにくい敷地と評価されていますがwww埋め立て地なのにミドルリスクってかなり優秀だと思いますよ。実際にWCT目の前の敷地で液状化実績ありますし、このハザードマップの正確性はかなりのもの。ネガは自分で己の物件の墓穴を掘っている。

    ハイリスク
     WCT(港南4は3.11で港区で唯一液状化)、グローブ、ケープ、CMT、パークタワー芝浦オーシャンウイング、インプレストタワー芝浦エアレジデンス、品川Vタワー、カテリーナ三田

    ミドルリスク
     東京ツインパークス、パークコート浜離宮、プラウド芝公園、品川タワーレジデンス、GFT

    ローリスク
     高輪ザレジデンス

  33. 698 匿名さん

    業者レインズ見てるなら2016年12月の坪352万の成約に言及しないのはなぜ?

  34. 699 匿名さん

    あと2016年11月の坪346万円の成約も完全無視してますよね。
    何が「最低成約条件が366万」ですか。
    嘘ばかり書いて、中古検討者を騙すのは悪質過ぎませんか。

  35. 700 匿名さん

    あくまで17件の成約例が記載されているレインズのデータより、直近でもない3件のデータの最安データにこだわる理由何?????wwww 別に北の超低層が352であろうが、366であろうがどうでもよくない??? 超低層はその値段でも今なら買えるよということだろ。まあその価格でも君の物件のプレミア物件買えると思いますけどね。坪100も離れていてそんなに嫉妬しても仕方ない。もうあきらめるレベルでしょ。住民層も検討層も全くレベルが別。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸