中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>550さん

    確かにガイドライン的な位置づけなので、まだ具体的な計画になっていませんね。
    そのためデッキの接続時期は不確定要素になります。

  2. 552 マンション掲示板さん

    >>535 匿名さん
    そう、これが不毛の地、芝浦一丁目である。

    1. そう、これが不毛の地、芝浦一丁目である。
  3. 553 マンション掲示板さん

    >>552
    更にここには保育園が来月オープン。ちなみに数年後にはこの隣に小学校まで開設されると言う。

    1. 更にここには保育園が来月オープン。ちなみ...
  4. 554 マンション検討中さん

    眺望と日照が妨げられて唯一被害受けるのがカテリーナなのにね
    駅反対側の再開発なのに線路挟んで隣接してるから。むしろ値が下がらないか心配したほうがいい

    [No.552~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  5. 555 匿名さん

    >>536 匿名さん
    スーパーや保育園、公園、小学校があるのは普通でむしろ今まで無かったことが生活不便さを語っていると思いますよ?それとTGMMのホームページ見る限りKITTE並みには見えませんが。あと、高級ホテル、って何が入るか決まっているんですか?

  6. 556 匿名さん

    空中族って去年一時流行ったけど、まだ居るのかな。

  7. 557 匿名さん

    ポジさんの主張には空中デッキの件など希望的観測や高級ホテルやKitteの件などの誇張がありますね。
    保育園や小学校やスーパーやジムが出来るんだぞ!と言われても、普通はあるのが当たり前なんだけど…という思いしか起きませんね。
    なんでそんなに必死なのか分かりませんが正確な情報を冷静に書かないと、かえって生活不便なマンションの買い煽りにしか見えません。

  8. 558 マンション検討中さん

    >>557 匿名さん
    tgmmじゃなくて、tgmmと田町商店会再開発も含めたのべ商業施設床面積がキッテと同等なんですが… なんでtgmm単体で話すんですか?田町東口複合再開発全体の話をしてます。
    ホテルは決まってませんよ。tgmmの公式サイトにラグジュアリーホテルと記載されており、デザインやパースを見ても安ホテルが入るわけないのはわかりますよね?
    あと公園があるのが当たり前といいますが、芝浦公園レベルの公園がある地区は港区でも有数ですよ。麻布あたりにも青山にもあの規模の公園はありません。あの規模の公園が近くにあるのが当たり前という貴方はよほど田舎にお住まいなんでしょうけど、港区では貴重なんです 苦笑
    実際にくればその規模がわかるでしょうが、ただネガしたいだけの貴方にはわからないんでしょうね…

  9. 559 マンション検討中さん

    >>557 匿名さん
    ネガさんはこのパースを見ても安ホテルがくると思ってるそうです。ホテルとか泊まったことないのかな?

    1. ネガさんはこのパースを見ても安ホテルがく...
  10. 560 マンション検討中さん

    ネガさんはアパホテルだと思ってるのかな?

    1. ネガさんはアパホテルだと思ってるのかな?
  11. 561 マンション検討中さん

    これが安ホテルの内装ですか?
    まぁ海外のハイクラスなホテルとは思いませんが、ただのビジネスホテルにはならないことはわかりません?

    1. これが安ホテルの内装ですか?まぁ海外のハ...
  12. 562 匿名

    >>557 匿名さん
    くれくれコジキさんは算数もできないみたいだから教えてあげる。KITTEは総床面積9400m2、芝浦商店会再開発は3870m2でそのうち地権者フロア除く商業施設の面接は3317m2。tgmmAの商業施設床面積は住民説明会の資料に詳しくのってたけど手元にないから、単純に総床面積132000m2をフロア数33で割って、そのうち2フロアが全て商業施設だから8000m2、実際は廊下とか防災施設があるから7割くらいとして5600。ホテルの0.5フロアの商業施設が400m2くらいでBはAの半分だから2800くらい。tgmmの商業施設床面積はちゃんと図面から当時のGFT検討スレやサウスゲートスレの住人が算定してたよ。まぁ概算でも10000m2を超えるから、KITTE並みっていうのはかなり控え目に出した数字。実際にはKITTEより少し大きい規模です。

  13. 563 匿名さん

    まぁホテルは三井ガーデンだろうね。
    ちなみに小学校は数年後ではなく10年近く掛かる予定ですよ、

    あと、芝浦公園はしょぼいでしょう。
    麻布あたりだと有栖川記念公園あるし、青山あたりだと具は違っても神宮外苑あるし、
    この辺でも、芝浦中央公園や港南緑水公園よりも面積も設備も遥かに狭いししょぼいですね、

    ちゃんと情報は確認しないと他のポジ情報まで嘘や誇張と思われますよw

  14. 565 匿名さん

    どこのホテルが入るか決まってるの?決まってないのに何で完成予想CGがあるの?単なるイメージ図でしょ?田町に5つ星が来るとは思えないんだけどね。もし、5つ星が入るならもう発表になってるはず。オフィスビルにしょぼいビジネスホテル、たぶん三井系だから三井ガーデンが入るんだろうと思うよ。アパホテルと大差ない。

  15. 566 匿名さん

    >>562

    長い。読む気しねーから改行しろ。

  16. 567 匿名さん

    三菱地所のTGMMホームページにラグジュアリーホテルってキッパリ書いてあるべ。ちゃんとよみんしゃい。

  17. 568 匿名さん 

    >>563

    平成35年度(2023年)新設校開校(予定)とあるけど?

    https://www.city.minato.tokyo.jp/gakuseibitan/sinnsetukou.html

    遅れるっていう話あったっけ?

  18. 569 匿名さん

    >>563 匿名さん

    小学校は6年後ね。10年後は誇張でしょうw

  19. 572 匿名さん 

    >>557
    ってか、保育園は1Fにアンジェリカが入ってるんだけどね・・・
    まぁ、認可保育園なんで入りたくてもなかなか入れないけど。

    ただ、ここは近場に保育園が沢山あるんで、徒歩数分圏内のどこかには入れそう。最近待機児童問題にかなり力を入れている港区さまさまですね。

  20. 574 匿名さん

    [No.564~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 575 匿名さん 

    >>565 >>567

    三井系と言えば、大手町にできるフォーシズンズは三井不動産が手がけてますね。さすがに田町にもってのはないかな。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/0712_01/

    三菱地所系だとすると、ロイヤルパーク?これはありそうだけど・・・でも、ロイパをラグジュアリーホテルと表現しますかね?
    うーむ。

  22. 576 匿名さん

    まず、三井ガーデンプレミアに間違いないんじゃない?田町に5つ星は来ないよ。

  23. 577 匿名さん

    田町ってマイナー。品川と浜松町と三田に挟まれて存在感薄い。住みたい街ベスト100にも入ってない。残念な街だね。

  24. 578 匿名さん

    2年くらい前だっけ、TGMMのプロジェクトチームに知り合いがいて、スーパー決定していると教えてあげたのに、以前ネガさんはTGMMにはスーパーも本屋も入らないのが決定しているから奥さんに怒られたとか住民に成りすましてまですべてを否定していたなあ。

    ひとつ教えてあげるけど、外資系ホテルグループが内定していますよ。名前はさすがに控えるけど、方針が変わらない限り外資系ラグジュアリーホテル。日本最強財閥で日本一のエステートである三菱地所がラグジュアリーホテルだっていってるのに、アパホテルやガーデンホテルなわけないくらいわかるでしょう。

    芝浦にラグジュアリーホテルが来ることすら否定したいネガさん、何がしたいのやら。嫉妬しすぎ。

  25. 579 匿名さん

    来年にはTGMMA棟と商店街ビルが開業するので、汚くて、ろくな商店舗もなかった田町西口駅前は駅前は一気に明るくなり、芝浦全住民が駅から帰り道に、大型スーパー、本屋、カフェに寄って帰れるようになります。新たな大きい保育所も再オープンしますし、テイクアウトした飲み物を公園でボーっとしながら飲んだり、都内最大級の最新ジムで筋トレ、スイミング、武道やヨガ、ダンスなど多数の教室で汗を流したり、芝浦のライフスタイルは西口駅前再開発で大きく変わりますのでみんな楽しみにしていますよ。

    商店街ビルにはリーズナブルな、TGMMには高級系レストランと住み分けて入りそうなので、平日ランチ帯は主婦層、夜はファミリーやシングルディンクスでレストランを利用する感じになりそう。元々、都心部の主要エリアにはほぼどこでも電車1本数分かタクシー初乗りか1000円以内アクセスできる立地なので、外食の選択肢は多いとは思いますが、芝浦エリアで外食する機会は当然増えるでしょう。

  26. 580 匿名さん

    この物件の抽選に漏れて買えず、思い出して覗きました。
    この物件の所有者と思われる人の発言は、ニュートラルな私が見ても嫌な気持ちになりますね。
    故意に人を見下すような品のない発言をしているのでしょうが。
    そんな攻撃的な人がいる物件は物件の印象まで下がる。
    ここは中古検討者が来るところ。発言には気をつけたほうがいいと思いますが。。。

  27. 581 匿名さん

    そんなにGFT押しなら人にアピールしてばかりいずに買えばいい。GFTの所有者が宣伝したいなら、この掲示板に来ている人に対して言葉を選んだほうが利口だと思いますが。

  28. 582 匿名さん

    同意。逆効果という言葉をご存知ない住民の方がいらっしゃるようですね。

  29. 583 匿名

    逆効果なのに中古は値上がりしてるんですねー。直近の平均で坪397、このスレがなければ450くらいだったってこと?中古検討してる私からするとむしろ嬉しいですね 笑
    田町再開発が完成しても資産価値にはまったく影響ないそうなのでネガさんはなんでここをみてるのが不思議です。私はとてもそうは思えないのでこれから買いますけどね。

  30. 584 匿名さん

    早速レスしてきた 笑

  31. 585 匿名さん

    >>584 匿名さん
    2分後にレスしてる貴方にそっくりそのままお返ししますよ 笑
    せっかくの土曜朝にマンションのスレに張り付いてネガコメント待ちとは、素晴らしいご趣味をお持ちですね。

  32. 586 匿名さん

    >スーパー決定していると教えてあげたのに、以前ネガさんはTGMMにはスーパーも本屋も入らないのが決定しているから奥さんに怒られたとか住民に成りすましてまですべてを否定していたなあ。


    怒られたのは俺だが、あんたがここでKINOKUNIYAクラスの高級スーパーが入るとデマを
    流して、それをまともに信じて嫁に言ったからだよ。

  33. 587 匿名さん

    >>579.583

    自演と言葉遣いに気を付けないと、またアク禁になりますよ。jack0909さん。

  34. 588 匿名さん

    TGMM直結かと思わせるような書きぶりだが、当物件の周辺環境の現実は・・

  35. 589 マンション検討中さん

    新築売出し時と比較して恐ろしく周辺環境変わりましたね、、、あの時はただの雑記ビルと工事中古が駅からマンションまで続いててほんとにこんな物件売れるのかくらいにしか見てなかったです。再開発は狙い目てのを勉強しました。

    中古でわからないのは以降も続く再開発が価格に織り込まれてるのか、そうでないのか。

  36. 590 匿名さん

    >>589 マンション検討中さん
    私もどの程度織り込まれているのか興味があります。私の考えでは、半分くらいは織り込まれていますが、完全には織り込まれていないでしょうね。再開発が期待外れなら思ったよりも上がらないでしょうが、少なくとも今よりは下がらないとはおもいます。

  37. 591 匿名さん 

    田町の成長曲線は、東京で一番だと思う。

  38. 592 匿名さん 

    >>577
    「今後、地価が値上がりしそうと思う街ランキング」では6位なんでこれからに期待しましょう!
    http://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2016kanto_...

  39. 593 匿名さん

    少し時間が取れたので芝5丁目の複合施設のデッキについて調べてみました。やはり田町駅西口と芝5丁目はペデストリアンデッキで繋がると明記されています。
    つまり、将来的に芝浦1丁目から三田3丁目までペデストリアンデッキで繋がります。

    以下は芝5丁目の再開発資料より抜粋。

    当複合施設も、札の辻交差点先の再開発地域及び田町駅西口とデッキで接続することが予定され、将来的に、田町駅と再開発地域を往来する人の流れの間に位置することになるため、当複合施設においても多くの利用者を呼び込む機会があると同時に、こうした人の流れやにぎわいを途切れることなく連続させる工夫が必要です。

  40. 594 匿名さん

    >>547 の情報が正しかったですね。

  41. 595 匿名さん

    いろいろ期待して、期待から想像を膨らませて誇張して描いてる人がいるから気をつけないとね。笑

  42. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん

    涙ふいたら

    >札の辻交差点先の再開発地域及び田町駅西口とデッキで接続することが予定され

  43. 597 匿名さん 

    >>595
    もちろん過剰な期待は禁物ですが、芝浦一丁目には公園はないとか、小学校新設まで10年近くかかるとか、入るホテルはAPAホテルだとか、デッキがつながる予定はないとか、誤情報を書き連ねるのも止めましょう。

  44. 598 匿名さん

    ここはスポーツセンターがほんと便利。500円でこの新築綺麗、デカイは他にない。
    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=02e70itxzYQ

  45. 599 匿名さん

    >>583 匿名さん
    あれれ、中古下がってますね。
    竣工当初中古坪430万位で、再開発でまだまだ上がる!とポジ連呼してたのに
    築1年位で1割位下がったんですねー。

    反面、築10年超えのアイランドグローヴは、坪330-350近くに上げてきてる、
    やはり田町再開発のランドマーク=アイランド、と言う世の中の一般認識なんだね。

  46. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん
    耐震の次地震来たらどうなるものやら老朽アイランド物件とは比較にもならんでしょう。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸