中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-28 23:53:14

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

元のサイズの画像を表示

GLOBAL FRONT TOWER
 
所在地: 東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: 山手線 「田町」駅 徒歩10分

スポンサードリンク

広告を掲載

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

コメント  

901  
by 匿名さん 2017-04-26 21:12:58
>>894 評判気になるさん

なぜ、カテリーナが検討外?

カテリーナいいじゃん。

GFTよりよっぽど良いと思います。
902  
by 匿名さん 2017-04-27 00:54:05
600万超え成約も先月あったみたいね。
400台も一件。

再開発期待もあるのかな。
903  
by マンション検討中さん 2017-04-27 09:44:27
>>901 匿名さん
カテリーナは駅前再開発で1日の半分は日陰になる上に眺望も遮られるし。実は田町駅前再開発で唯一被害を受けるタワマンなんだよね。
眺望はGFTのがはるかにいい。あと震災の被害を受けた10年落ちのマンションの割にGFTより高いし、個人的には無しかな。スーパーが併設されてるのと駅近はGFTよりいいと思う。
904  
by 匿名さん 2017-04-27 13:27:33
>>903 マンション検討中さん

近隣にはTGMM関係の書類が色々回ってきますが、低層の店舗件住居みたいな所でもそんなに長時間日陰になるところはありませんよ。
実際に住んでる訳じゃないから、カテリーナがどうなるかは良くわからんが。確かにGFTはTGMMから遠いから、一切影響は出ないでいいわね。

カテリーナの10年落ちは事実だから、そこが嫌な人は最初から外れるだろうね。後はどれだけ駅に近い方がいいかだけだろうし、10分歩きたくない人はここじゃ無いところを選ぶんだろうし。
905  
by マンション検討中さん 2017-04-27 22:25:42
>>904 匿名さん
カテリーナはTGMMの線路挟んで反対の三田側だからTGMMの恩恵があまりないわりに被害だけ受かるでしょ。ここはTGMMから屋根付きコンコースが伸びて徒歩9分になるし、駅直結のコンコースで雨の日も快適だし信号もないし、歩いてみたけど今でもそこまで遠く感じなかった。コンコースできたら徒歩分数は気にならなくなると思う。そのへんがTGMMが目に見えていく中で評価されてきての、最近の高額成約に繋がってるんじゃないかな。間違いなくTGMMの恩恵を一番受けてるマンションなわけだし。
 
906  
by 匿名さん 2017-04-27 23:40:34
>震災の被害を受けた10年落ちのマンションの割にGFTより高いし、

それって裏返せば、ほぼ新築なのに震災の被害を受けた10年落ちマンションより安いGFTってどうなん?ことになるのでは?
907  
by 匿名さん 2017-04-28 00:07:50
>>905 マンション検討中さん

反対側と言ってもカテリーナの方がTGMMに近いし、恩恵がないと言うことはないと思うけど。
まあ、よその話だから、どうでもいいと言えばそれまでだか。
908  
by 匿名さん 2017-04-28 00:09:40
>>906 匿名さん

徒歩10分と徒歩4分じゃそれくらいの差は出るんじゃない?
平均で見ればGFTの方が単価は高そうだけどね。
909  
by マンション検討中さん 2017-04-28 00:15:17
カテリーナはGFTの北西よりもさらにJRの騒音が気になったな。三田向きはそうでもなかったが。世の中の人より騒音に敏感だと住めるところが少ない…泣

GFTは好きだけど、人気がないのも分かる。周りの環境が殺風景で、良い感じのお店もほとんどないし、ブティックなんてものは夢のまた夢。ヤナセかホンダの客以外、誰も用がない場所。

でも実はそんなに駅からの距離は遠くないし、マンション内の雰囲気も設備も、アイランドやカテリーナより好き。TGMMができてそういった部分がちゃんと評価されるのか、それともやっぱりイマイチな立地という評価なのか、まだそこが不透明だからここでポジとネガがお互い説得力に欠けるんだと思う。

どうせしばらく結論出ないし、好きか嫌いかで判断すれば良いのかな、と思います。
910  
by 匿名さん 2017-04-28 23:53:14
五角形の形はかっこよくて好感持てるな。

キャピタルマークタワーの三角には負けるが 笑

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

GLOBAL FRONT TOWER
 
所在地: 東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: 山手線 「田町」駅 徒歩10分

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
アドバンスクレール田端新町

東京都北区田端新町一丁目108番5(地番)、東京都北区田端新町一丁目27番13(住居表示)

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

 
センチュリー荻窪

東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド芝公園

東京都港区芝二丁目

 
パークコート浜離宮 ザ タワー

東京都港区浜松町1丁目

 
プレシス東麻布

東京都港区東麻布一丁目

 
シティハウス東麻布

東京都港区東麻布一丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
KACHIDOKI THE TOWER

東京都中央区勝どき5丁目

 
勝どきザ・リバーフロント

東京都中央区勝どき5丁目

 
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)

東京都中央区晴海三丁目

 
ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂

東京都港区南麻布1丁目

 
品川イーストシティタワー

東京都品川区東品川五丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる