京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「奈良の高層ウィラブってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良の高層ウィラブってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
大仏殿の裏の住人 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

奈良駅前の高層マンション「ウィラブ」ってどうでしょう?
オシャレそうだけど、詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-05-19 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

奈良の高層ウィラブってどうでしょう?

  1. 12 匿名はん

    保健所がたちます。
    http://www.jcp-nara.com/page033.html

  2. 13 匿名はん

    早速の情報どうもありがとうございます。保健所が建つんですね。
    ただ、マンションのすぐ北側はJAの看板があって保有もしているようなのでそこも奈良市に売ったのでしょうか?
    いずれにしても社宅跡の大規模マンションっていうのが気になりますね。悩みます。

  3. 14 匿名はん

    このスレあまり反応無いですね。人気無いのかな。富雄の物件に比べると少し安いようですが、
    内容もそれなりなのでしょうか。

  4. 15 匿名はん

    保健所が建つ土地は、ウィライブの北側ですか?それとも南側ですか?

  5. 16 匿名はん

    北側です。建ったとしても6階ぐらいと聞きましたよ。

  6. 17 匿名はん

    ↑ すみません。間違えました。南側です。

  7. 18 匿名はん

    フクダ不動産 ウィライブのモデルルーム見に来た人に営業活動してますよ。
    まだ売れ残ってるんだね。

  8. 19 匿名はん

    私もそれ見ました。風俗店の呼び込みみたいで醜いですね。

  9. 20 匿名はん

    ウィライブ見た後、フクダの営業マンに連れられてピアッツァコート見に行きました。
    フクダの営業マンは親切でしたし、マンションもウィライブよりは良いと思いますよ。

  10. 21 匿名はん

    フクダ不動産VS東急&村本  どっちもどっちってところですかね。
    もうちょっとマシな事業主がマンション建ててくれないのかな?
    大阪と比べると、やはり奈良はイマイチですよね。

  11. 22 匿名はん

    隣の三井ガーデンホテルが、来月から「ホテル日航奈良」に変わるそうです。
    駅前のステイタスが少し上がるかもしれませんね。

  12. 23 匿名はん

    名前が変わるからってステイタス上がります?
    結局客が入らなければ一緒だよ。

  13. 24 匿名はん

    冷静に見て、周りの将来性や駅前のステイタス等に期待してるんだったら
    やめといた方がいいようですね。
    純粋に、建物の構造・売主の信頼性・アフターサービスで検討しようと
    思います。

  14. 25 匿名はん

    >>24
    同感です。
    やっぱり、マンションは、立地・構造・保守の三拍子が大切でしょう。
    大通りの真ん前とか、線路の真横とかはいやですネ。

  15. 26 匿名はん

    そう考えるとウィライブはやばいな。
    なにも良い点がない。

  16. 27 匿名はん

    そうかなぁ?奈良駅前ということだけでも十分価値があると思うけど。
    少なくとも日航は奈良駅前を買う価値があると判断したんでしょうね。

  17. 28 匿名はん

    【都会】 伊勢・琵琶湖 VS 瀬戸内・大阪 【地方】

    水都沿岸都市を語りましょう。

    畿内大都心圏 京都 橿原 名古屋 豊田 伊勢  ←ビューティフル
     http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.6.16.431&el=136.25.58.836&la=1...

    地方阪神姫圏 大阪 和歌山 姫路 神戸 岡山 高松 ←汚いねえ、田舎はw
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.4.072&el=134.42.43.305&la=1...

  18. 29 匿名はん

    日航はホテルを買ってませんよ。
    ただ経営権をもっただけです。
    儲からなければ数年でまたホテル名が変わると思います。
    なにもこのホテルに限ったことではありませんが。

  19. 30 匿名はん

    抽選会どうでした?

  20. 31 にら

    ホームページ見ると第一期は即日完売御礼となっていますね。
    やはり人気物件だったんでしょうか?申し込んでおくべきだったかな・・・?
    ホテルもきれいになりそうだし。

  21. 32 匿名はん

    抽選会行ったけど、すごい人でした。ほぼすべてのタイプが抽選!
    幸い当たったからよかったけど、やっぱ安いマンションなんだろうね。
    80㎡の一番上の階が3000万円以下のマンションは大阪にはないし−。
    将来的なお金を考えたら、やっぱ、安いマンションはありがたいなーと思いました。

  22. 33 匿名はん

    安くても引渡し後の管理がしっかりしていなければ 不安ですよ。
    あとモデルルーム通りの仕様や設備になっているかどうか要チェックです。

  23. 34 匿名はん

    どうでしょうって・・・
    そんなに良いマンションだとは思いません。
    所詮ウィラブですから

  24. 35 匿名はん

    ネガティブな意見を書かれる方っているんですね。あまり根拠のない意見は
    書き込みを見る人には参考にならないな。
    第二期募集ぐらいで全部埋まってしまいそうですね。

  25. 36 匿名はん

    「第1期即日完売」なんて分割販売の常套手段でしょ?
    今時こんなものを信用してる人がいたら笑ってしまうけどね。
    一通り募集が終わってから、残何戸って公表してくるのか見ものですね。

  26. 37 匿名はん

    でた!業者書き込み。売れ残りが多いと入居者はイヤだからね。

  27. 38 当選者

    >>37こそ業者では??
    実際完売してないのに。なぜかというと私の知り合いは登録申し込みしてなくて、抽選後に空きがまだありますって電話あったって言ってましたよ。
    第1期で当選したのですが、不安で辞退しようと思います。
    やはり村本建設はやばいって飛び交ってます。
    っていうか東急リバブルと村本建設でのコンビの学園前の物件がひどかったようです。
    公には出せないほどすごい実態があったようで・・・。
    それが今回もあったらと思うと購入はできないですね。

  28. 39 匿名はん

    東急リバブルも村本建設も何かと過去にトラブルが絶えないみたいですね。
    なのに、その2社で特定目的会社?っていう訳のわかりにくい売主になって、
    どう考えても先々を楽観するのは危険だと思う今日この頃。
    私も購入は見送ろうかと思ってます。

  29. 40 匿名はん

    ウィライブの北隣の土地にマンション計画はないのでしょうか。

  30. 41 匿名はん

    まだ予定は聞いたことないですねー。
    近くであと物件が2つ出できますね。

  31. 42 匿名はん

    2つの物件はどのあたりにできるんですか?

  32. 43 匿名はん

    最近ここのウィライブマンションどうなってるの?

    なんか時々広告はいっているけど、価格は安いねー。

    もう一回見にいこうかなー。

  33. 44 匿名はん

    安いマンションはやめといた方がいい。何かあるから。何か。(-_-メ)

  34. 45 匿名はん

    そもそも安いマンションなんだから、多くは望まない方がいいよ。
    割り切って考えないと。

  35. 46 匿名はん

    何があるかはっきり書いてほしいですね。
    JR通勤者にはすごく便利だとは思いますが。
    まあ近くのマンションを高いときにあせって買ったひがみの方
    でしょうけどね。

  36. 47 匿名はん

    本当の事をはっきり書いたら、きっと削除されるんでしょうね。
    安いからやめといた方がいいというのは大きなお世話でしょうね。
    安けりゃ、他のことは気にしないという価値観もあるわけだから。

  37. 48 匿名はん

    >>46
    意味がわからないですね。
    こういう人がいるから荒れてくるんだよね。

  38. 49 匿名はん

    JR奈良駅近くの築6年のロイヤルシャトー奈良三条通りが2180万円で
    売りに出てることを思えばかなり安い買い物だとは思いますね。

  39. 50 匿名はん

    凄い論理ですね。
    だれもそんな風には考えていないでしょうね。

  40. 51 匿名はん

    若草山が見える「東向き」の部屋は、もうないようです。
    南向きは、もうちょっと安くないとネ・・・

  41. 52 匿名はん

    もう値引きしてるんですね

  42. 53 匿名はん

    所詮それだけの価値しかないってことでしょう?

  43. 54 匿名はん

    防音シートが外されましたね。まだ売れ残ってるんでしょうか?

  44. 55 入居予定者

    キャンセル分を購入しました。みなさん、いろいろ書き込んでいますが、住む人が納得して購入すればそれでいいんじゃないですか。書き込んでいる人は一体、どんなところに住んでいるんでしょう。自分が住んでいるのがベストですか?

  45. 56 匿名はん

    先日見に行ったのですが、再度検討するため現地を見に行ったらなんと!別のところに販売住戸っていう幕が付いていて、すぐに電話して確認したら営業マンがいないからわからないって言われました。残り5戸って聞いていてその中から購入しようと検討していたのに、他の部屋で5戸販売住戸ってありました。いったい何戸残ってるの?

  46. 57 匿名はん

    >>56
    それは、たぶん購入者が決まってたけど、ローンの審査でダメだった人とかがキャンセルしたと思われます。ローンの審査が6月頃だったので、販売住戸の幕は、その後くらいにかかったように思います。

  47. 58 匿名者

    >>56
    たぶん購入者が決まってたけど、ローンの審査でダメだった人とかがキャンセルしたと思われます。ローンの審査が6月頃だったので、販売住戸の幕は、その後くらいにかかったように思います。

  48. 59 匿名はん

    この前通りかかったら、4戸に販売住戸の幕がありました。

  49. 60 匿名はん

    もう完売しましは 早w

  50. 61 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25017/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸