- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>18443 匿名さん
このあたりを分析されてみれば
https://gunmagisgeek.com/datavis/mimanCity/
(下2つは回答になってないな…まあ参考までに)
https://resas.go.jp/regioncycle-spending/#/map/5.333900736553437/41.42...
https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2...
どこぞの不動産屋が書いた人気の街ランキングよりは、分析に基づいたマトモなデータ
つくばTXに限って言えば、沿線が原野で開拓しやすかった千葉東葛エリアと、既にある程度街が出来上がっていた八潮三郷との違いもある。
だから南流山なんかは既存市街地の地下に無理やり駅を作ったから、乗換駅なのに駅前は昔のまま
浦和美園は直通先の南北線がターミナルに接続しない不人気路線なのと、快速運転対応してなかったり、赤羽岩淵を過ぎると初乗り運賃を再徴収されたりと、はっきり言って勝負にならない路線