埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 08:19:39
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 10193 匿名さん

    大宮でおすすめのお店ありませんか?

  2. 10194 マンション検討中さん

    >>10193 匿名さん
    流石におすすめの店ありませんか?
    だけだと何系の店を紹介すればいいかも良くわからないじゃない?

    タビオカジュース屋さんは去年から毎日のように行列出来てるけど、何かすごい勢いで増殖してるし

  3. 10195 匿名さん

    >>10192 匿名さん
    まあ最早日本の野党はタダの自民揚げ足取りと、何処向いて政策掲げてるのか分かんない政治家ばっかだから
    国政と太いパイプが築けるという意味で自民支持が無難だとは思う。
    かつてのYOUandIプランだって、元々は当時の革新県政が掲げたプランで、
    埼玉コロシアム、埼玉メッセを作る案などには自民党が「2つもムダだ」と反発していた。
    その後、国の首都機能移転の話が出てきて自民支持の故土屋知事がなんとか埼玉誘致を成功させるも、
    「元々我々の掲げたプランをあたかも現与党(自民)が成功させたみたいに扱われるのはおかしい」として
    反発しているのが現野党。
    幾らご立派な政策を掲げようが、執行力が無ければ意味がなく、黙ってても大手民間がホイホイ投資してくれる
    東京神奈川千葉あたりならまだしも、埼玉はやはり国と太いパイプを持っていたほうが吉。





  4. 10196 匿名さん

    ところで埼玉県知事選のポスター「埼玉県民には選挙でも行かせておけ」は良いとして、
    県選管自ら「選挙に行かないのはダサイタマ」「埼玉には海も空港もないが選挙がある」
    事実とは言えこんなキャッチフレーズを年端もいかない子供が見たらどう思うんですかね。
    やはり知性と家計と支持政党ってのは相関関係が有るね。

  5. 10197 匿名さん

    年端もいかない子供は読めません。

  6. 10198 通りすがりさん

    こんな長文誰が読むんだろうね。

  7. 10199 匿名さん

    大野さんの政策で多摩都市モノレール舎人ライナー延伸できればすごいがどこに繋げるつもりなんだ?

  8. 10200 匿名さん

    >>10196
    翔んで埼玉の影響か知らんがそういう自虐ノリは痛いね

  9. 10201 通りすがりさん

    >>10199 匿名さん
    マニフェスト読んだけど西武球場前駅を経由して所沢駅らしいですよ

  10. 10202 マンション検討中さん

    >>10199 匿名さん

    舎人ライナーは草加

  11. 10203 匿名さん

    「ルミネ大宮 LUMINE2」フードエリアがリニューアル 埼玉県内初出店ショップも
    https://omiya.keizai.biz/headline/1281/

  12. 10204 検討板ユーザーさん

    カンデオホテルの公式サイトができてますね。
    スカイスパは宿泊者専用です。
    https://www.candeohotels.com/omiya/

  13. 10205 匿名さん

    >>10199 匿名さん
    舎人は建設当初東京都は「埼玉さんがお望みならばどうぞ」って言ってて、延伸出来る構造にもなってる。
    カネのかかる大江戸線の新座方面の延伸とは対照的な態度。
    でも埼玉側が「SRと競合して収支に影響するからそんな気ないよ」って突っぱねた格好。正しいと思う。

  14. 10206 匿名さん

    大宮駅利用者としては都内のモノレール延伸よりも、野田線を地下化して階段上がればすぐ東北本線
    脇には埼京線のホームになってくれたら夢のように便利。小田急新宿みたいに。
    あとはニューシャトルをもっと高速化して美園まで延伸。吉田先生これ見てたらご一考願います。

  15. 10207 マンション検討中さん

    だろうなと思ってはいましたが、残念

  16. 10208 10207

    あ、カンデオホテルのスパのことです

  17. 10209 通りすがりさん

    大野候補のTwitterより

    大宮公園グランドデザインについては答申を尊重しつつも、改善できる部分があるのであれば、県民の皆様のご意見も伺いつつ、
    サッカー専用スタジアムと、別に設置される野球場・双輪場の整備等により、大宮で下車してもらえる、スーパー・ボールパークを目指し、
    その上で、氷川神社や大宮駅東口、商店街などとつながり、
    来て、観て、参加して、にぎわうエリアとなるよう検討をすすめたいと考えます
    (ボールパークについて質問いただていますので回答)

    NACK5スタジアム大宮同様、サッカー専用スタジアム「埼玉スタジアム2002」への利便性を高めることも視野にいれています。埼玉県知事選挙で私はあと数マイルプロジェクトを掲げています。

    #浦和レッズ #大宮アルディージャ
    #政策で選ぶなら大野
    #埼玉県知事選



  18. 10210 匿名さん

    「交通インフラやイベント施設を沢山作ります!」
    と公約するのと
    「インフラや無駄な箱モノは作りません!」
    を公約にして立候補するのでは、なぜか分からないが前者が圧倒的に選挙に勝ちやすい。

    有権者の負担作るのにね。

  19. 10211 匿名さん

    訂正
    「有権者の負担作るのにね」⇒「有権者の負担で作るのにね」

  20. 10212 匿名さん

    双輪場は残す予定なの?要らなくね?

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸