賃貸マンション「東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスってどうですか?[賃貸]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 紀尾井町
  7. 永田町駅
  8. 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスってどうですか?[賃貸]
管理担当 [更新日時] 2022-08-17 12:11:05

東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスについての情報を募集しています。

所在地:東京都千代田区紀尾井町1-2 外
交通:東京メトロ有楽町線半蔵門線南北線「永田町」駅
東京メトロ銀座線丸ノ内線「赤坂見附」駅(9a出口) 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:55.65m²~227.40m²
総戸数:135戸
貸主/事業主:西武プロパティーズ、
施工会社:西武・大林・前田建設共同企業体
管理会社:アール・エー・アセット・マネジメント株式会社
URL:http://www.tgt-kioicho.jp/

[スレ作成日時]2016-02-10 18:46:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスってどうですか?[賃貸]

  1. 2 周辺住民さん

    お家賃そうとう高そうな雰囲気ですね
    平河町レジデンスの2倍位?しそうな感じでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    2LDKの110㎡位の角部屋は80万位らしいですよ

  3. 4 匿名さん [男性 20代]

    まさにそこを今造ってますよ(笑)

  4. 5 周辺住民さん

    東京ガーデンテラスはミッドタウンの超劣化版
    住居棟は森ビル系とは比較も出来ない
    由緒ある場所だけに
    企画の大失敗が悔やまれる
    110平米80万は高くはないが
    この物件には分不相応

  5. 6 周辺住民さん

    居室の内装は至極普通です
    エグゼクティブ感はありません
    期待値が高かっただけに残念でした

    5さんと全く同意見です
    魅力的な大規模再開発プロジェクトでしたので、
    賃料を高く設定してでも最高級な作りにすべきだ
    ったと思います

  6. 7 通りがかりさん

    なんだ賃貸か

  7. 8 匿名さん

    居住者です。建築関係です。仕上がりが下手すぎて
    ひどい。現場上がりの自分的にはシール塗装防水クロスにしてもやっつけがでてます。
    施工管理会社もよく合格だしましたね。
    突貫工事みたいなもんです。今賃料70万ですが 一年は多分いないでしょう。。

  8. 9 匿名さん

    地方に住む知人がセカンドとして契約しました。本人的には気に入り紀尾井町のアドレスに惹かれ自慢の様子。当方も見ましたが確かに新しい見栄えはあり頑張って作った感はあります。が賃料が新築で広さにしては異常に安く気になりました。大手ディベロッパーに聞くとあそこは場所的にも諸々ありますと。全く相手にしてない様子。注目浴びてる間だけのように思います。中国系の入居者も目立ちました。駐車場に止まる車は超高級と言う感じもなく普通の上で都内に憧れある人が飛び付く物件ですかね。敷地内にある商業施設もオープン間もないのに、寂れてます。1、2年後は空きになってるお店も出そうな雰囲気でした。都心の他の開発物件とは比べものになりません。

  9. 10 匿名さん

    居住者です。>9さんの記述を読み、なるほど、と思っています。
    私は、近隣に気軽に食事に行けるので、契約しました。確かに、低層階でも緑が楽しめるのに、家賃は安いです。
    しかし、マンション慣れしていない居住者が多いような気がして困っています。例えば、エレベータの乗り降りなどマナーが悪すぎる人が多く、出会った時にブスッとした表情の方が目立ちます。今まで、渋谷区港区のタワーマンションや千代田区のマンションも経験しましたが、それに比べるとちょっと、、という感じです。>9によれば、中国系の居住者が目立つとのことですが、私は気がつきませんでした。でもマナーの悪さやブスッとした表情からそうなのかな、と思いました。
    また、意外と4人以上のファミリーが多いです。小さいお子さんが多く、かなりうるさくなるときもあります(走り回ったりする)。何となくDINKSやシングルが多いと思っていたのに予想外でした。
    あと、あまり防音がよくないような気がします。隣や上の音が結構聞こえます。マンション慣れしていない住民によるバタバタ音かもしれませんが、経験がないので戸惑いました。いろいろ書いてしまいましたが、変な人は半分くらいで、他の方は会釈をしたり挨拶したりいい感じです。
    >8さんの床の塗装(?)の話も参考になりました。

  10. 11 匿名さん

    内覧した者です。募集スタートからかなり情報少なくkenか三井でしか案内も出来ず、更にはホテルとの連動で虎ノ門やミッドタウンのような魅せ方をしており、かなり魅力的に感じ問い合わせをしました。同じように希少と感じ更には賃料が虎ノ門やミッドタウンと比較すると同じ100平米位で大手は既に数年経っているのに、こちらは新築なのに20万〜約30の安さがありました。更にはホテルの連動ですが、未だ予定もなく何も利用出来なく、開けてみると全く魅せ方とは違った別物でした。表向きは綺麗に収まってますが、やはり大手ですね。ただ10さんが仰るファミリー多しは番町辺りの学区が良く、越境もあるらしく賃料安いので選んだ普通のファミリー層があるのではないでしょうか?エントランスの入居者向けのコーヒーサービスもお金を取る?コンシェルジェも普通の方で、大手を真似しての物件なのかな?と残念になり、書き込み見ても残念に思いました。

  11. 12 匿名さん

    ミッドタウンから、希少と言われ注目もあったことから移った知人がおりますが、結局、退去を希望しています。他の高額物件のようには行かなかったみたいです。都心の本物を知った目の肥えた人達は選ばないのですね。

    確かに伺った際、入居者の雰囲気の違いに驚きました。物件力を見るには入居してる人を見るとよく分かるかと思います。スタッフの雰囲気も違いました。
    部屋の雰囲気はナチュラルテイストで、明るくはありますが、サッシュ等は高額物件では使わない安さを感じたり、至る所賃貸仕様だな(クロス、浴室サイズの狭さ、玄関ドア)と思いました。
    高額になると分譲仕様になって来ますが、その辺りが賃貸と賃料の安さに繋がっているのかと、知人はプリンスホテルを特別で利用出来ると契約したようですが、ホテルとは全く別物で利用は元より、ホテルへもマンションを一旦出て行かなければいけないと、一般と同じと嘆いていました。

  12. 13 匿名さん

    入居者です。
    申込みから入居までの審査に2ヶ月かかりました。異常な長さで、何度キレそうになったか分からないくらい。我慢の日々でした。

    入居したものの、設備不良があり。
    修理を頼んでも設備管理の人が失礼過ぎて
    すごく嫌な思いをしました。

    皆さま仰る通り、やはり相場より安いだけあって分譲マンションの設備には劣りますし、床は傷つきやすく 壁の貼り方の雑さが数箇所あるのには
    ビックリいたしました。

    9さんが仰るとおり、私も入居者は感じ悪い方が半分、半分は感じの良い方と思っていました。
    私も他の港区 渋谷区マンション住まいを経験しましたが、、この物件のようにブスッとした感じが悪い人が多いのにはビックリしました。
    特に小さいお子様がいる方がマナー知らずが多いと思います。


    コンシェルジェの方は今までのマンションよりもクセがある方もいて、必要以上に関わりたく無いのでフロントには滅多に行かないようにしています。

  13. 14 匿名さん

    入居者です。
    小さな子供がおります。

    今まで番町地区の丸紅管理の分譲マンションにおりましたが、色々違いに唖然とする日々です。
    まず壁・床の厚さ、どれだけコストカットしたのか!というくらい。玄関先の夫婦の会話などドア前を通りかかった人には全て聞こえてしまうでしょう。室内での子供の足音、泣き声、前マンションでは気遣うことすらなかったのにそうせねばならない状況で本当にストレスです。前述の方のマナーが悪い子連れ、とはロビーやマンション内廊下のことかと思いますがそういう趣旨ではなく、
    子供は室内で泣くもの走るもの、許容範囲内でも気をつかうのは本当に頭が痛いです。しかし永田町という立地はどの私学にも通いやすいのでそれなりのファミリー居住者がいるのもわかります。
    フロントの皆さんも、居住者の部屋名前を覚えることなく、居住者が前を通り知る顔ならドア鍵を開けて差し上げるなど他マンションでは当たり前の業務さえなされません。何のための管理費なのかと残念に思います。

  14. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    嫌なら引っ越せばよろしいかと。
    賃貸はそれが出来るから選ぶんですよ。

  15. 16 匿名さん

    >>14 匿名さん

    賃貸は引っ越せる自由があるから嬉しいですね^ - ^

  16. 17 周辺住民さん

    地元の年寄です。
    赤プリの以前のレジデンスの奥まった場所にあった特別感や以前の本館の妙な寂れ具合が好きでしたのでこんな立派に変貌しましたがつまらないなーって思ってます。ただよそからここのレジデンスの1Fでパーティーやミーティングでお邪魔された方たちは一堂に感動してたので贅沢な悩みの方が多いんだなと部外者ながら思ってます。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  17. 18 周辺住民さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 19 ご近所さん

    水っぽい婦人が多い。どっちかというと青山や赤坂、有明あたりのタワマンのほうがお似合いの人が多い。犬の散歩のマナーが悪い。ここの住人で平気であちこちおしっこさせて田舎者で腹立つ。

  19. 20 入居者

    入居者です。結構なひどい書き込みが目立ちますが、実際は全く問題ないですよ。水商売みたいな方は見かけませんし、マナーが悪い方もほぼ居ないです。少し入居者間の挨拶が少ない感じはしますが、それも本人が気持ちよく挨拶すれば、大抵の方は普通に返してくれます。室内の作りは投稿通り粗さが目立ちますが、設備担当の方がすぐ対応してくれるので、全くもって問題ありません。コンシェルジュもすごく気が利くわけではありませんが、ポーターとの連携含め、ホテルライクなサービスです。賃料も港区の同レベルのマンションに比べれば、多少低くなっています。

  20. 21 匿名さん

    犬をノーリードで散歩するのやめて下さい。
    隣の広場でリードつけずに散歩して迷惑してます。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸