東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス長原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 長原駅
  8. プレシス長原ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-03-03 01:00:11

プレシス長原についての情報を希望しています。
プランや室内のいろいろな設備は充実しているでしょうか。
周辺の利便性など、住環境や治安なども情報交換したいのでよろしくお願いします。

概要:http://www.presis.com/tokyo/nagahara/outline/

所在地:東京都大田区中馬込一丁目40番16(地番)
交通:東急池上線 「長原」駅 徒歩9分 、東急池上線 「旗の台」駅 徒歩10分
東急大井町線 「旗の台」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩10分
都営浅草線 「馬込」駅 徒歩12分 (A3出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.01平米~72.71平米
売主:一建設
販売代理:グローバル住販
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社: 伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-08 15:37:58

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス長原口コミ掲示板・評判

  1. 32 匿名さん

    管理費については管理組合が結成させえてから、見直ししてもいいかもですよね。管理会社を変えるまでしなくっても、例えばいらないサービスがあるよね、とか他の業者にこれを頼めばもっと安くなるよね、みたいなものは出てくると思われますので。そういうふうにしてあらゆる視点から暮らしやすくしていくのって大切だろうなと思いました。

  2. 33 匿名さん

    32さんに同意です。アプローチは色々ありますが、マンション住む上で管理を自分ごとにして見直すことって大切だと思います。

    >31さん
    陽当たり…南の上層階が一番いいことは間違いないでしょうけど…比較してどうかっていうのは主観でだいぶ変わりますから難しいですよね〜。西向き住戸の中古マンション探して見に行ってみたらどうですか?参考に。

  3. 34 マンション検討中さん

    参考までに教えてください。
    立地が気に入っている方は、どちらの駅を通勤に利用される方でしょうか?
    長原駅ですか?
    こちらの物件、いくつかの駅を利用できそうですが、どこも遠そうで。。。
    それとも車の便の良さを言っているのでしょうか?

  4. 35 匿名さん

    長原駅が現実的な選択肢になってくると思います。
    複数路線が利用できますが、どこかが極端に近いわけじゃない。でも極端に遠いわけでもない微妙な感じかなぁ(汗)
    交通面で利便性が高いという感じとは違うようには思います。
    一応、東西南北の移動が比較的し易いという風にはいうことができるかもしれません。
    スーパーが近い、子育て環境が良い、とういう面においての利便性はたかいかもしれまsん。

  5. 36 匿名さん

    間取り見ました。丁寧に第一期、予告の第三期、と書かれています。第二期は人気だったのでしょうか掲載されていません。ちょっとずつ売っていく感じですね。

    住宅ローンの返済シミュレーション、2LDKはどのくらいなんだろうと思ったら月々11万円台、ボーナス年2回の149766円。ボーナスでこれだけ払うのはかなりがんばらないといけなさそうです。頭金500万円での支払いなので、やっぱり家購入するならかなりの額を貯めておかないといけないのだと感じます。

    2LDKは夫婦各1部屋、子供ができたら夫婦1部屋、子供1部屋にしてもいいんですもんね。

  6. 37 匿名さん

    給与も右肩上がりってわけでもないし、ご時世、大企業でも浮き沈みあります
    ボーナスも出なくなることもあるし、夫婦で頑張れば何とかなるかもしれません。
    そのためにも家は癒しの場として快適に暮らせるなと思う間取りを選びたいです
    家事も時短で便利で快適で掃除しやすいそれが満たされるかどうかです
    アクセスもいいか通勤のストレスも少ないほうがいいと思います

  7. 38 匿名さん

    この価格帯だと基本的にはダブルインカムであることが前提となってくるのだろうなと思います。
    相当頭金をためているのならともかく。
    今、少子化なのに保育園がいっぱいっていうのは、みんなそうやってローンを払って行っているからなんでしょう。
    ここだと子育てしながら共働きという人がいたりするのかな?
    2LDKでも一人っ子なら十分広さがあると思われます。

  8. 39 匿名さん

    すごく気になるのは浴槽の狭さ。1317って分譲じゃなかなかお見かけしないような(汗)
    どうしてこんなにせまくしちゃったんでしょうか。部屋の広さにその分割り振ったというような形であるということなのかなぁ。
    部屋自体はあまりかくかくしていなくて、配置はしやすそう
    収納はうーん、まあまあかなぁ もっとあるところもあるだろうけれどまあこんなもんというかんじ

  9. 40 匿名さん

    浴槽、狭いプランも有りますね。

    その他の設備はマンションにあると嬉しいな〜というものはたいてい付いているのかな?
    食洗機の紹介がありますが、
    これって最初からついているという認識でよろしいのでしょうか。
    これからの季節、手が荒れるので特に食洗機は嬉しい。
    ディスポーザーはないようですね。

  10. 41 匿名さん

    もう最終1邸?売れてますね。

  11. 42 匿名さん

    そうみたいです。あとは2階のみ。
    早かった。値段も高すぎなかったというのと、3路線利用することができる、というところが大きいのかなぁなんて思ったりして。
    入居前までに完売する公算のほうが高くなってきているなと感じられます。
    後1戸だったとしても
    値下げはしないだろうなぁ。

  12. 43 匿名さん

    あと2階の1戸だけになっていますね。ラス1。
    どうなんだろう、値下げあるのかなぁ。
    間取自体は別に悪くなくて、他の階はとっくに売れていることを考えるとあとはお値段クリアってところなのかな。
    この階数だとマンションの中では一番売りにくい階であるということは聞いたことがあります。

  13. 44 匿名さん

    年内に行けるかなぁ…と思っておりましたが、流石にそうはいかなかったですか。
    年度内が今度は目標になってくるのか??

    今までがとんとんとんと調子よく着ていだだけに、
    どうしてここで止まっているのだろうというのは感じるかなぁ。

    マンションで一番売れにくいのが2Fだよ、という話は聞いたことがありまして
    こちらもそれが影響しておりますのでしょうか。

  14. 45 匿名さん

    3月下旬に入居だからそれまでにどうなるのかっていうのがポイントになってくるのでしょうね。あと1戸だし、値下げさえあればどうにでもなりそうな感じはするのだけど。するんじゃないかしら。2階ってそういうことは知らなかった。1階の方が安いのかなぁって思っておりまして。

  15. 46 匿名さん

    今日物件前を通りましたら工事中の囲いが外れておりました。
    まもなく完成ですね。

    1. 今日物件前を通りましたら工事中の囲いが外...
  16. 47 匿名さん

    想像以上に売れていっているようですね。
    時間しか確認していないのでわかりませんが、
    10分でも駅まで距離がありそうな感じでしょうか。
    信号がなければ表記より近く感じる事もありますので。

  17. 48 匿名さん

    主観ですけど。
    長原駅9分と馬込駅12分は歩きやすい。道まっすぐ、信号少ない、環七の歩道・街灯有り。
    旗の台10分は坂のアップダウンがあって10分以上かかる。けど歩けないこともない。

  18. 49 周辺住民さん

    >>34
    今更だけどバスで大森
    循環と新代田行きどっちも乗れて便利よん

  19. 50 評判気になるさん

    ホームページ無くなっちゃった(・・?

  20. 51 匿名さん

    完売ですね。パチパチ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸