東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス目黒ザ・ツイン【旧称:(仮称)目黒駅西口プロジェクトI】ってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-01-14 17:27:35

シティハウス目黒ザ・ツイン【旧称:(仮称)目黒駅西口プロジェクトI】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/meguro1/

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目402番2、406番4、407番3、407番4、407番5、409番5の一部、409番9、415番3、415番6(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
間取:1R、1K、1LDK、2LDK
面積:26.34平米~57.46平米
売主:住友不動産
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2016.03.07 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-11 19:16:10

所在地: 東京都目黒区下目黒2丁目402番2、406番4(地番)
交通: 山手線 恵比寿駅 バス12分 バス停から 徒歩1分
価格:3,580万円~7,780万円
間取:1K~2LDK
専有面積:25.73m2~58.10m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 160戸
販売スケジュール・モデルルーム

スポンサードリンク

広告を掲載

シティハウス目黒ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

コメント  

24  
by 検討板ユーザーさん 2016-09-25 12:46:31
ワンルームのワイドスパンの間取りが秀逸!
実際より広く感じられるはず!
この場所で3500万円くらいならかなり安い!
25  
by 匿名さん 2016-09-25 18:27:54
たけーわ

26  
by 匿名さん 2016-09-28 10:21:36
小さなお子さんがいる家は、24時間営業の店があると助かりますよ。
我が家も子供が小さい時、熱を出して食欲がない時に早朝ゼリーやヨーグルトを
買いに走りました。
家に子供を1人にしておけないので、主人が出勤する前に買い物する必要があり、
その点24時間スーパーは重宝しましたねぇ。
27  
by 通りがかりさん 2016-10-26 15:48:23
単身ならいいと思いますが、専業家庭ならいいけど、共働き子育て世帯がこのあたりに住んだら保育園はいれなくて詰みますよ。
目黒区の端っこだから通える候補も少ないし、目黒駅つかおうと思って付近で探そうとしてもあっちは品川区ですしね。
目黒区は区長が老人寄り(投票するのが長年住んでるお年寄りばかりで単身世帯の若者は興味なし)ですし改善もみこまれません。反対運動起きちゃうくらいです。在住歴短いと不利ですしね。
杉並とか世田谷の方が絶対数は多いけど待機児童対策には熱心です。
28  
by マンション検討中さん 2016-11-04 19:59:49
目黒駅を使うつもりなら必ず現地から目黒駅までは歩いてみたほうがいいですよ。昔この辺に住んでいましたが、目黒駅までは権之助坂というかなりのきつい坂を登ることになるので。
 
29  
by 匿名さん 2016-11-22 12:46:55
目黒周辺のマンションとしては、駅までは近い方のマンションなのかなと思います。
10分以内の表示ですから。
目黒に関しては、
本当に地形的にアップダウンがありますから、
それはもう覚悟の上(って大げさかな)な人が多いんじゃないかと思いますよ。
ちょっと歩くと高低差あるし。
30  
by 匿名さん 2016-12-17 20:36:09
子供が小さいときは主人に見ててもらって早朝買い物をしたりしてました。
24時間はありがたいですね。夜の残業後のお惣菜を買うにも便利でしょうし。
あまり品物はないかもしれませんが静かでレジも早い。ただ薬関係が薬剤師さんがいないので買えないのが残念。ちょっと雑誌を見たり気分転換もできてあのころが懐かしい・・・
31  
by 匿名さん 2017-01-04 23:06:49
24時間スーパーってただ単に仕事帰りに寄ってこられるから楽ぐらいにしか思わなかったです。ここ見て子供がいる人にも良いんだぁなんて思いました。
世の中の親御さんたちは大変だ。

都会のマンションで何が不便ってスーパーがないことがあげられると思いますが
ここの場合は買い物に関しては困らないという所は良いんじゃないですか
マンションが高いんだろうなぁっていうのが一番の悩みになりそうな予感。
32  
by ご近所さん 2017-01-12 15:39:40
目黒区でも品川区の幼稚園通ってたりしますよ。園バスも多いし。インターも。
権之助坂なんて全くしんどくないですよ。逆にいい運動です。帰りが上り坂じゃないしね。
ここの交差点は飲食店も多いし(ラーメン二郎も)東急ストア(ダイソー付き)も駅と反対側にある。
インテリアショップに大きい公園、歴史のある建物の多さ、交通至便。
雅叙園の開放感あるカフェでランチしてもいい。
2年以内には山手通りの舗装も終わり、レンガタイル敷きの歩道になる。
目黒は住みやすい街だ!
33  
by 匿名さん 2017-01-14 17:27:35
園バス、結構がんばるんもんですね。
お客さんが居るところ、行くっていうことなんでしょうか。
子供さんがいらっしゃる方にも良いのかもしれないです。

意外とこの辺り、子供がいる人が多いのかなというのは歩いていて思いました。
もっと大人の街なのかと思いましたが…
園バスが来ていたりするということはそうなのでしょうねぇ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都目黒区下目黒2丁目402番2、406番4(地番)
交通: 山手線 恵比寿駅 バス12分 バス停から 徒歩1分
価格:3,580万円~7,780万円
間取:1K~2LDK
専有面積:25.73m2~58.10m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 160戸
販売スケジュール・モデルルーム

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
サンクレイドル学芸大学

東京都世田谷区野沢3丁目150-1(地番)

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目801番1(地番)

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目264番(地番)

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)

 
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス

東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)

 
レジデンスノーブル文京根津

東京都文京区根津二丁目28番8(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス目黒ザ・ツイン

東京都目黒区下目黒2丁目

 
シティハウス中目黒テラス

東京都目黒区中目黒4-773-2(地番)

 
グランドヒルズ目黒一丁目

東京都目黒区目黒一丁目

 
シティハウス中目黒レジデンス

東京都目黒区中目黒四丁目

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目

 
シティタワー目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
ザ・パークハウス 白金長者丸

東京都品川区上大崎2丁目

 
バースシティ東五反田

東京都品川区東五反田5-22-5(地番)

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る