モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「クレストフォルム大井町サウステラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大井町駅
  8. クレストフォルム大井町サウステラスに行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-09-18 14:42:14

今日は妻と子どもと3人で妻の実家までも近いクレストフォルム大井町サウステラスのモデルルーム見学に行ってきました。
大井町は東急大井町線京浜東北線、りんかい線の3駅3路線が使えるので仕事でよく利用していましたが、駅前にイトーヨーカドーや西友といったスーパーがあったり、ヤマダ電機があります。ターミナル駅ということもあり何でもあります。いろいろ便利です。

スポンサードリンク

クレストフォルム大井町サウステラスの他の見学記を見る

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム大井町サウステラス見学紀

  1. 以下、物件概要
    所在地:東京都品川区南大井5丁目1425番地(地番)
    交通:京浜急行「立会川」駅徒歩6分
    JR京浜東北線「大森」駅 徒歩13分
    JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅 徒歩14分
       東急大井町線「大井町」駅徒歩16分
    構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階
    総戸数:42戸(管理員室1戸含む)
    駐車場:7台収容 [使用料:月額24,000円~30,000円]
    自転車置場:47台収容 [使用料:月額200円~500円]
    バイク置場: 6台収容 [使用料:月額3000円]
    竣工日:平成27年2月26日
    入居:即入居可
    設計:株式会社エフアイ都市設計
    施工:株式会社佐藤秀
    管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
    住戸専有面積:33.38m2 ~ 67.48m2
    バルコニー面積:4.2m2 ~ 8.9m2
    間取り :1LDK+SIC ~ 3LDK+WIC
    販売スケジュール:先着順申込受付

  2. まずは、マンションギャラリーです。改札を出て大井町駅東口の駅前のビルです。きゅりあんの隣と聞いていたのですが、入口が分からなかったので電話したところ「黒い看板の坐・和民さんを正面にして左手の道に入口がございます」とのこと。少し分かりづらいなぁなんて。

    1. まずは、マンションギャラリーです。改札を...
  3. エントランスがありました。

    1. エントランスがありました。
  4. 他のお客さんも家族連れと男性お一人の方がいました。確かに部屋が1LDK~3LDKまであるとのことで様々な年齢層の方が検討しているみたいでモデルルームは賑わっています。

    マンションギャラリー内は接客テーブルの他に中心に模型が置いてありました。色々制限があるみたいで階段状になっていてバルコニーが多く窓も多いように見えます。

    1. 他のお客さんも家族連れと男性お一人の方が...
  5. 席に通されると簡単なアンケートを記入します。
    営業さんから色々聞かれましたので、今のマンションの愚痴をつらつらと言わせてもらいました。
    マンションの最寄駅は京浜急行線の立会川とのことです。京急は急行が停車するのとしないのとでは停まる本数が倍の差が出ます。意外にも品川駅までも5分程だそうで通勤が楽になるだけでも助かります。立会川は坂本竜馬ゆかりの地だそうです。黒船の護衛兵をしていたとか。確かに帰りに周辺を散策したら坂本竜馬の銅像がありました。

    1. 席に通されると簡単なアンケートを記入しま...
  6. 立会川駅横の坂本竜馬像

    1. 立会川駅横の坂本竜馬像
  7. そのあと物件の説明と不動産市況の話ということで担当の方が変わりました!
    色々教えてもらいましたが、営業さんの言う通りマンションの金額が上がってきてますよね。理想は港区!なんて思いますけど、まぁ現実問題全然無理です。都心の中でも港区だと65㎡でも今や7000万円を超えるそうですが、そんな中、このマンションは3LDKで4,700万円台からだそうです。営業さん曰く震災直後の土地が安い時に買ったからなんだとか。そう考えるとこれから出てくるマンションは驚く程高いんだろうなぁ。。
    あと金利の話も面白かったです。今がここ数年でも一番低いんだとか。オリンピックに向けて上がるのかな。

    あと品川区は教育レベルも高いとのことでした。待機児童数の比較のデータも見せてもらいましたが、大田区世田谷区は都内でも多いらしいですが、品川区はかなり少ないので保育園にも比較的入りやすいみたいです。そういうこともあってか他の区から移り住む人も多いらしいです。

    一通りマンションの概要を聞いた後は、車で現地に連れていってもらいました。
    もう完成しているので建物内を案内してもらいました。プレハブでのモデルルームが多い中、こうやって実際の建物が見られるのは助かります。
    マンションの目の前は浜川公園という遊具もあるような大きな公園があります。桜が綺麗な公園だそうです。更に浜川小学校も目の前。まぁ確かに静かな環境です。

    1. そのあと物件の説明と不動産市況の話という...
  8. やはりホームページとか模型で見るよりも素敵に感じました。エントランスは東向きにあります。エントランス部分にある石は2階部分まで施されています。エントランスはマンションの顔だから立派に作ったとのこと。

    1. やはりホームページとか模型で見るよりも素...
  9. エントランスはオートロックが2ヶ所ついてます。
    エントランスホールにはジュラ紀のジュライエローという石が使われているらしく、アンモナイトの化石とかが見えてちょっとおもしろいです。
    このマンションは内廊下というのに驚きました。ホテルみたいで高級感があります。今の家は台風の時に玄関前まで雨が吹き込んでくるので助かります。買った方の評判も良いようです。

    1. エントランスはオートロックが2ヶ所ついて...
  10. 見せてもらったタイプは、3LDKのタイプでした。
    玄関からそれぞれの部屋には段差がなくバリアフリーはばっちりです。
    各部屋にはウォークインクローゼットやシューズインクローク等収納が充実していたので荷物の多い我が家にはぴったりです。
    キッチンの設備、仕様としては、
    天然の御影石天板、ディスポーザー、食器洗浄機、ホーローキッチンパネル、ブルモーション機能付きの引出し、静音シンク等
    かなり充実した設備です。ディスポーザーが標準でついているのは嬉しいですね。ただ大規模マンションだけかと思ってましたがそうでもないんですね。
    あと妻が食洗機が標準装備だったことにテンションが上がっていました。これで洗い物を溜めないでくれたらいいなぁ。なんて。
    色々な設備に関心しているとここぞとばかりに営業さんが建築費が高くなっている昨今だと設備や仕様を削って金額を抑えているということを教えてくれました。
    色々情報収集していると確かに食洗機がなかったり床暖房がなかったりするのを見ていたので納得です。
    最後に。品川区内でこれだけの充実設備でこの金額は悪くはないんじゃないかと思います。もうちょっと大井町に近ければなぁなんて思いますが、人気なのも頷けます。

  11. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸