京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ伏見桃山 指月城について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 桃山駅
  8. ライオンズ伏見桃山 指月城について
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2020-04-15 04:07:35

ライオンズ伏見桃山 指月城ってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値や周辺の相場なども気になっています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MF141014/index.html

ライオンズ伏見桃山指月城
所在地:京都府京都市伏見区桃山町泰長老176番6(地番)
交 通:奈良線 「桃山」駅 徒歩5分 、近鉄京都線 「桃山御陵前」駅 徒歩9分
    京阪本線 「伏見桃山」駅 徒歩10分
間 取:3LDK、4LDK
面 積:68.67平米~101.37平米
売 主:大京 大阪支店
施工会社:株式会社藤井組
管理会社:大京アステージ



将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【一部情報更新いたしました 2016/2/18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-24 15:17:59

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ伏見桃山 指月城口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    えー、、、

    >>82 さんのレスは?? 解説お願いします。(笑)

  2. 111 匿名さん

    施工会社の株式会社藤井組って大手なんですか?

  3. 112 周辺住民さん

    >>108
    この立地でこの価格は妥当ですよ。

  4. 113 匿名さん

    今のマンションでは、管理費として15000~20000円は普通なんですか?
    管理費ってこんなに高いんですね。
    マンション購入でローンを組んだら、そこにプラス20000円は見ておかないとですね。
    プラス20000円は結構、きつくないですか?

  5. 114 匿名さん

    ライオンズにあまり貧困層は居住していない(中古取得者除く)のでこれくらいの管理費は普通でしょう。

  6. 115 匿名さん

    >>112

    此処の立地に坪単価200万〜って正気の沙汰か?
    完売出来ればいいね。

  7. 116 匿名さん

    あれ?次回は13戸の販売予定だったのにいつのまにか3戸になってる。見込み少なかったんですね…その3戸を販売して第1期2次完売御礼!って感じにするのかな。

  8. 117 購入検討中さん [男性 40代]

    期待してたわりに残念。ファインフラッツを諦めなかったら良かった。駅近、買い物、価格、すべて負けてる。

  9. 118 周辺住民さん [男性 50代]

    学区は確かにここがいいですが、近鉄京阪駅近のパラドール伏見桃山の南側官舎跡地がプレサンスの分譲マンションになるようです。
    4月からの官舎解体工事の説明書もらいました。便利さなら年寄りはこっちかも。電車以外は静かですし。

  10. 119 匿名さん

    小学校は徒歩で行ける距離ですが中学校が遠いですね
    徒歩20分となると毎日の通学は少し大変かなと感じました。
    女の子なら部活後に帰宅するとき一人で帰るとなると、
    安全面もしっかりとみておきたいものです

  11. 120 匿名さん

    子供が、とか言う人が世の中多いけど、批判覚悟で本音を言うと、うるさいガキのいない平和なマンションがいい。

  12. 121 匿名さん

    >>120
    高齢者マンションを選ぶしかないんじゃないですか?
    ここはファミリーマンションなのでお間違いなく。

  13. 122 匿名さん

    >>120
    共感。

  14. 123 匿名さん

    うるさい子供を躾けられない親がいるマンションが嫌だな。

  15. 124 匿名さん

    >>120
    ご自身に合うマンションなり一軒家をお探し下さい。わざわざこんなファミリー向けマンションで書くことじゃない。

  16. 125 匿名さん

    ファミリー以外は住んじゃダメなの?ここは

  17. 126 匿名さん

    子供無罪の親が多いのが問題だね。

  18. 127 匿名さん

    本当の金持ちはきちんとしたものを買う。
    金持連中では、ライオンズ何かに住んでたら恥ずかしいって声も聞いたことある。

    何はともあれ、ファミリー向けのマンションしか作ってないのが大京だから、ファミリーにきちんと適したマンションかどうかを、客層を含めて見定めればいい。

  19. 128 匿名さん

    >>125
    MR見て、営業と話をすればどの層がメインターゲットなのかわかる。
    そこにはまっていないと暮らしにくさは出てくるだろうね。まあ必然的に単身者には間取りが合わないし、高齢者には買い物・病院などがコンパクトに収まらないし。

  20. 129 匿名さん

    お子さんがいないマンションを希望される方もいらっしゃるみたいですね。
    間取りを拝見すると、ファミリータイプもありそうですから
    お子さんがいらっしゃる方も検討していそうだなと思いました。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸