京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵駅前 2駅直結」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵駅前 2駅直結

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-02 12:31:24

ついにでましたね。京都では異例の19階タワーマンション。
いかがでしょうか。




こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-24 00:10:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 884 匿名さん

    女性スタッフの対応は丁寧ですよ~
    担当の営業は微妙でしたけど・・・

  2. 885 購入者

    キャンセル待ちさんへ→気になるようなら絶対に「もし空いたら欲しい」と言っとくべきですよ!成約数がどこまでを入れてるかわかりませんが、契約していても、他のマンションが気に入ってしまい、その物件が手付金同額ぐらいの値引きしますとなれば、手付金は返ってこなくても、契約キャンセルされる方もいるかもですよ。本当の決定した成約数はどこまででしょうね。私もモデルルームのスタッフさん好感もてましたよ!

  3. 886 匿名

    今日チラシが入ってました。
    今日から第二期モデルルームオープンだそうです。
    6月22日現在で360戸完売で総戸数394戸

    チラシにはかなり設定金額低めのが載ってました。


    参考までに。
    ちなみに私はマンションの購入考えてません。

  4. 887 匿名

    過去レス読みなよ。
    その情報古すぎるし上のレスに嬉しがりの人が残り戸数も書いてるじゃん。
    最近ここに来る人が痛い人が多くて正直見る気失せてきてる。
    買えない人や買わない人が書きこんで何の意味があるんだろう…。

  5. 888 物件比較中さん

    887ってすごく偉そう。何様なんだろう。

  6. 889 匿名さん

    たぶん、携帯で読んでいる方が多いんでしょう〜。思っているよりも日常的にパソコン使っている人は少ないんでしょうねぇ。携帯なら過去レスは読む気しないよなぁ。でもなんだかなぁとおもいます。

  7. 890 匿名

    >>888

    勝ち組様だよw
    場所と立地考えてもここってめちゃくちゃ安いじゃん。
    こんなところひとつも買えないようじゃ何処も買えないよ?
    情弱で買い逃したり金銭的に買えないなんてここ来る意味ないね。

  8. 891 契約済みさん

    非常識と思える書き込みに対しては、掲示板の雰囲気を守るためにも、
    いちいち反応せずにスルーすることも大切だと思います。

  9. 892 匿名

    勝ち組様、朝早くから書き込みありがとうございます。

  10. 893 契約済み

    887さんや890さん、他にも過去スレにペットを蹴り飛ばすと書き込みされた方、いくらネットとはいえ言葉遣いが荒い方などモラルに欠けている方がこのマンションの購入者でないことを祈るばかりです(;_;)
    特に隣人とは仲良くしたいと思っているのでトラブルメーカーではありませんように…

  11. 894 匿名さん

    みなさん荒らし耐性がなさすぎです。
    わざと場の雰囲気が悪くなるような事を書き込んでは、レスもらって喜ぶような相手にいちいち反応してどうするんですか。
    もう少し冷静に対応して下さい。

  12. 895 匿名

    ごもっとも。

  13. 896 契約済みさん

    今日、モデルルームに行ってきました。

    残り9戸(内、商談中5戸)でした。
    フォレストが2階に1戸、スカイが2・3階に1戸ずつ、アクアが4階に1戸、残ってました。
    もうすぐ、完売ですね。
    6ヶ月で完売なんて、すごいですね。

    商業棟は、3階は、保育園の分園。 2階は小児科、内科、整形外科等と調剤薬局。
    1階はコンビニ以外はまだ、決まっていないそうです。

    パディシオンも19階まで出来上がっていて、すごく存在感がありました。
    ブルーのシートが、取れるのが、待ち遠しいです。

  14. 897 契約済みさん

    けっこう均等に売れてるんですね。
    公式で間取りが全部消えてるので、てっきりフォレストは完売したのだと思いました。
    商業棟やフォレストの1階がどうなるのかが楽しみですね。

  15. 898 契約済み

    先月中旬に契約したんですが、以降一ヶ月経ちますが、全く睦備から音沙汰なしです。
    ローン申し込みの案内等って契約後どれくらいでくるんでしょうか?

  16. 899 契約済み

    >898さん
    私は4月初めの土日に契約して、6月第二週の土日にローン契約会でローンの申込しましたよ★

    商業棟の情報ありがとうございます!ホームページを見ると、もっと決まってそうな印象でしたが進展ないですね…
    ドトール入ってほしいです。ドトールのホームページの物件紹介に何度か紹介しているんですが…

  17. 900 契約済み

    >>899さん
    ありがとうございます。
    契約から大体二ヶ月ぐらいなんですね。
    もう少し待ちます

  18. 901 匿名さん

    >>900さん
    契約してから何ヶ月後ということではないと思いますよ。
    6月はローンの集団契約会があった月だから、そこにかたまっているだけです。
    おそらく完売後に、6月に間に合わなかった購入者に対して、もう一度集団契約会を開催するのではないでしょうか。
    月並みで申し訳ないですが、気にかかるのであれば、担当者に聞くのが確実だと思います。

  19. 902 匿名さん

    商業棟の1階にはコンビニ以外に決まってませんが、フォレスト1階は歯科の開業医院
    と美容室が決まっているようです。

  20. 903 匿名

    内覧会ですが!
    今まで睦備では内覧会ごの手直しはほぼ無いらしいですが…
    第三者を連れてかれたりする方いらっしゃいますか!?

  21. 904 匿名はん

    >今まで睦備では内覧会ごの手直しはほぼ無いらしいですが…
    >第三者を連れてかれたりする方いらっしゃいますか!?

    内覧会後の手直しがほぼないとは、初めて聞きました!でも、そんなことあるのかな・・・?
    ほぼないのなら、自分でチェックシートを用意して内覧すればいいと思いますよ(デベも用意していますが)。時間もかからないでしょう。なので、内覧業者を連れて行く必要はないと思いますよ。

  22. 905 匿名

    そうなんですよね!!!
    デベ等は何時間もかけて完成検査等されるのに素人はそれを信じて良いものなのか不安で…

  23. 906 匿名さん

    ネットや本などで、内覧会でどのようなポイントをチェックすればよいのか指南しているものはたくさんあります。
    ですので、そういったもので十分予習した上で、しっかりチェックすればよいのではないでしょうか。
    事前にチェックポイントを理解した上で、知人や家族などで2,3人で点検すれば、そう大きな見落としもないかと思います。
    プロに同行を頼んだほうがいいケースは、購入側が高齢や身体動作にハンディがあるなどした上に本人しか来れないなど、どう考えても十分なチェックが困難な場合ではないかと思います。

  24. 907 匿名

    固定か変動か決断できません。

  25. 908 入居予定さん

    堅実な性格、自分のローン期間終了までに日本の経済は大きく上向くと考えている、固定金利の支払いに支障のない資金繰りが可能なら固定。
    楽観的な性格、そうそう景気は改善しないと考えている、変動金利が低いままなら固定金利との差額を繰り越しに回せて幸せになれそうと思える人は変動でしょうか。

    自分は性格は楽観的ではないが、総支払額の差を考えると賭けに出たくなって変動です。
    月々の支払い額の差は、未来の大きな金利上昇に対するリスクヘッジの代償としては妥当な程度だとわかってはいるのですが…

  26. 909 匿名

    908さんご回答ありがとうございます。
    景気はよくならないだろうと思う反面、もしよくなったらと考え不安なので固定にしました。

  27. 910 契約済みさん

    今日の読売新聞の夕刊に、「住宅ローンは、こうして借りなさい」ファイナンシャルプランナーの深田晶恵さん著
    ダイヤモンド社。(1429円)が紹介されていました。

    住宅ローンの本としては異例の累計10万部を売り上げたそうです。

    表紙の文句には「大人気の変動金利ローンは借りては行けない」と書いてありました。

    借り方・返し方も載っているようなので、買って読もうかと思っています。

  28. 911 匿名

    >>910さん
    通説に反するコピーをつけて目を引くのが基本とはいえ、ちょっと気になりますね。
    変動にしようと思ってたけど、読んだら固定に変えたくなった、という気持ちになるくらい説得力のある内容なら、読んでみようかと思います。
    ためになるようでしたら、また感想をお願いします。

  29. 912 匿名

    910さんありがとうございました。
    早速読んでみましたが、勉強になりますね♪

  30. 913 匿名

    >>912さん
    もう読まれましたか! 固定にしようという気持ちになりましたか?

  31. 914 匿名さん

    「将来変動金利が上昇したら大変」ということですが、今適用金利1%前後の変動金利が、この不景気の中、4%や5%になる理由は何なのでしょうか。よしんば、将来変動金利が急に上がったとしても、その頃には長期固定を選んだ人より「確実に」残高が減ってるから、問題にはならないんじゃないですかね。

    3年固定は3年経てば優遇が減る?他銀行で借換をすれば済む話じゃないですか。
    借換なんて、簡単に出来ますよ。

    将来金利上昇したら未払利息発生?そうなる前に固定に切替えれば済む話です。というか、完済するまで何がなんでも変動金利にしてなきゃいけない理由もありません。
    というか、繰返しになるけど、急に変動金利が上昇する理由は何?一切不明です。

    最初から3%とかの長期固定を選ぶ方が、間違ってると思うのだけど?1%ローン選んだ人が3年後破綻するというなら、長期固定ローンを選んだ人は最初から破綻していますよ。

  32. 915 匿名

    ↑Amazonのレビューにも似たようなカキコがありましたね。

  33. 916 契約済みさん

    今日、インテリア説明会の案内がきましたね。
    皆さんは行かれますか?

  34. 917 契約済み

    私も受けとりました★
    せっかくの新築なので家具や家電を総新調し、インテリアにもこだわりたいと思っています。輸入家具やクラシックが大好きで色調はホワイト系にしたいです。インテリアコーディネーターの方の無料相談もできるようなので是非行きたいです。
    ただ噂でこういったオプション会で紹介している家具は相応以上と聞くので、うまく配置や収納のコツを掴んで購入は別の所でと考えています(^_^;)

  35. 918 ビギナーさん

    こちらの物件を最近知り
    駅まで直結でこの価格!!!!是非見に行きたいと思ったのですが
    ほとんど完売なんですね。もっと早く知っておけば良かったと後悔しています。
    2駅直結で買い物施設も充実していますし,価格も安く素晴らしいなぁ~~と思います。
    契約された方が羨ましいです!!!

  36. 919 匿名

    インテリア会社のホムペみましたがいい感じですね♪
    でも高そう。予算内でおさまるかしら。

  37. 920 匿名

    入居っていつぐらいなのでしょうか?2月末?
    引っ越しの手配とかされてます?

  38. 921 匿名

    >>920さん
    予定通り今年の年末に完成すれば、引越しは2月内のはずです。
    引越し時期がいっときに重ならないように、睦備側から各々指定されると思います。
    繁忙期の3月にかからないうちに全戸終えられるといいですね。

  39. 922 匿名さん

    >921さん

    引き渡しの予定変更がアナウンスされました?

    いままでお聞きしていたのは2月末だということと
    ローンの書類には2月末登記→引き渡しととれる記述があるので、
    予定では2月末日前の完成→建物登記→ローン等の設定登記→
    ローンの発効→睦備への支払い→引き渡しで2月の末日だとおもっておりました。

    なので入居は早くても3月始めからではないかと。

    それほど工期に余裕が無く、社員総出でやっているとのことです。
    でも、もし「早まる」ことがアナウンスされ始めているならそれはうれしいですね。
    どうなんでしょ?新情報あれば教えてください。

    インテリアの会社ですが、コーディネーション専門ではないんですね。
    家具販売にフィーを乗っけて利益を出すタイプなら他を使おうかなと思います・・・
    純粋にいいものをピッキングしてくれるならコーディネーションフィーでそこそこ払っても
    納得いくんですけれど。家具販売は流通が複雑なので自社の在庫を売りたくなりますよね

  40. 923 921

    私がアナウンスを受けたのは今年の2~3月のことですから、それからの工事の進捗状況で、説明内容が変更されているのかもしれません。
    なので最近の状況が922さんのおっしゃる内容であるならば、工期が遅れてきているのだと思います。
    入居が2月に間に合うのと繁忙期の3月に入るのとでは、引越し料金が大幅に変わってくると思われますから、ここは頑張ってなんとかして欲しいものです。

    インテリア会社は、個人的には説明会に行くとしても、あくまで参考にさせてもらう程度にとどめておこうかと思っています。

  41. 924 匿名

    私は良い提案をして頂ける様でしたらこちらのインテリア会社を利用するつもりですが、予算は百万ぐらいなので相手にされないかもです(´∀`)
    大塚家具とかも検討してます。

  42. 925 匿名

    他のインテリア会社ってアクタス等ですか?

  43. 926 契約済

    どこにしろ睦備提携以外のインテリア会社なら、引渡し後の工事になるのでしょうね。
    なかなか悩ましいですね。まあ相談してみてじっくり考えます。

  44. 927 匿名

    なるほど。たしかに引き渡し後の工事になりそうですね。
    悩ましい。

  45. 928 購入者

    公式ブログ 工事レポート 更新されましたよ。 

  46. 929 匿名

    >>928さん
    ご連絡どうもです。
    とうとう19階からの展望がアップされましたね。
    ブルーシートが外されて、外観が明らかになるのが楽しみです。

  47. 930 匿名さん

    この度3LDKの中住戸を購入しました。

    玄関側に室外機置場とMBが設置され、玄関が共用廊下より少し窪んでいますが、
    これってアルコーブつき玄関と思ってよいのでしょうか。

    アルコーブがあるほうがプライバシーが確保されやすいとありました。

    図面には室外機置場としか記載されていませんでしたが
    ぜひアルコーブであってほしい!そっちのほうがカッコイイ。

    ご存じの方ご教授ください。

  48. 931 契約済みさん

    >>930さん
    アルコーブ=<建築用語>壁の一部をくぼませてつくった空間のこと、とありました。
    なので図面的にくぼんでいれば、それはすなわちアルコーブだとは思うのですが、930さんの考えるアルコーブの条件とは何なのでしょうか。
    プライバシーの確保がしやすいというのは、扉を開けたら廊下を歩く人にぶつかるような位置だと、開閉時に容易に室内を覗かれてしまうため、くぼんだ位置に玄関があったほうが、角度的に真正面からでないと覗かれにくいという理由だとは思うのですが。

  49. 932 契約者

    テナント代って意外に高いんですね。

  50. 933 契約済みさん

    もう後、残り6戸でしょうか?
    間取り、随分消されましたね。
    商談中が、殆どでしょうから、完売もうすぐですね。
    何時、全部消えるか、楽しみです。

  51. 934 匿名

    一応、既に完売御礼らしいですよ。ホームページの閲覧可の間取りは、ローン審査待ちです。

  52. 935 匿名さん

    やはりこのご時世、質より価格ですかねー。
    見に行っても全体が安っぽく見えました。
    だから悪い…ではなく、やはり安い理由はあるのだと思いました。

  53. 936 契約済みさん

    まだ、ブルーシートで被われていて、全体像が見えないのに、どうして、安っぽく見えるんですか?

  54. 937 匿名

    いちいち反応しないほうが良いですよ(´∀`)

  55. 938 匿名

    ブルーシートの上に貼られていた「駅直結」、「モデルルームオープン」等の宣伝文句が全てはがされてます。昨日の朝までは貼っていたと思うのですが。やはり完売!?
    ブルーシートは完成直前まで外さないと思うのですが。実物がどんな雰囲気なのか楽しみですね。
    ただ、恐れていることが一点。パデシオンて、完成したら、紅白の垂れ幕が巻かれるんです。それも、マンションをグルリと一周!おめでたいですが、さすがにここはイメージと違うような…

  56. 939 購入者

    うーん。人それぞれですものね~。以前からパデシオンシリーズを見ていて、実際建設されたマンションも見てきてますが…充分だと思っています!完成をとっても楽しみにしています!

  57. 940 匿名さん

    オプションのカタログとどきましたね。
    これの価格が妥当なのかどうか、商談会までに勉強しておかないと。
    勢いでつけるのが一番おっかないです。
    後付けしても問題ない物と、ここでつけておかないと困る物ってやはり区別しないといけないですよね。
    窓ガラスのフィルム高い!っておもいましたよ。銘柄なんでしょうか?

  58. 941 匿名

    935さんはいろんな掲示板に同じ書き込みをされてるようですね(笑)

  59. 942 匿名

    みなさん、フローリングのワックスとか業者に依頼しますか?
    自分ですべきか迷います。
    エコカラット素敵ですね(*^_^*)

  60. 943 匿名

    パデシオン南草津完売したらしい。

  61. 944 契約済みさん

    今朝、アクアタワーのブルーシートが外されてました。

  62. 945 購入者

    ほんとですか?夕方お買い物の時に見ようっと!
    南草津も完売!
    パデシオンは無駄がなくすっきりしていて好きです!

  63. 946 匿名

    完売おめでとう。パチパチ

  64. 947 匿名

    あとはどんなテナントがはいるかが問題ですなぁ。

  65. 948 周辺住民さん(契約済み)

    お昼頃に見た時には、アクアのブルーシートが外されてたのは西側だけでした。
    足場は依然として残ってたんですが。

    他の場所もシート外れるんでしょうか。楽しみです。

  66. 949 購入済みさん

    天井の凹凸どうにかならんか

  67. 950 匿名

    なると思うの?

  68. 951 匿名さん

    パデシオンは室内に梁が多いですね。昔ながらの工法だから仕方ない。
    だから安いってのもあるし・・・

  69. 952 匿名

    どうでもいいんじゃね?
    自分でここが気に入って買ったんだし。
    買ってもない外野のやつが言ってるなら、
    買ってもないのにあーだこーだ言われる筋合いもないし。
    買ってゴネてるなら手付ほかしてでも解約しろカスども。

  70. 953 匿名

    確かにアクアの西面だけブルーシートが外されてますね。やはり足場はまだ残ってますが。
    中途半端な感じですが、一気に外してしまうんでしょうか?
    まさか!熱中症対策!?

  71. 954 匿名

    そうなんですか。梁については、マンションってこういうもんだと思ってました。まぁいいけど(*^_^*)

  72. 955 匿名さん

    いくら外観良くても室内が…梁の出っぱりって気になるからいや。ダサイし

  73. 956 匿名

    好き好きですけれどね。
    梁をつかうとそれ以外の部分の床スラブを薄くできるので
    天井高を確保しやすいですし,梁があるところは振動が抑えられるので,重量衝撃音は少なくなります。梁のないボイドスラブ工法は振動面が広くなるのと床スラブを厚くしないといけないんですよ。

    コストってどのくらい違うんでしょうねぇ〜
    あと免震タワーだから建物軽くしないといけないはず・・・

    でもあんなに安いんだからいいかなぁと思うんですが。
    ま,金で解決するものは,別なものを買ってもらえばいいんですけれどね。

    それと六地蔵も完売となると,そろそろこのスレも閉鎖なのかな?

  74. 957 購入者

    公式HP 工事レポート更新されましたよ
    何回か「更新されましたよ」書き込みしてますが
    関係者ではありませんので、あしからず(笑)

  75. 958 匿名はん

    今はああだこうだと言えますが、実際に住んでみるとわかりますよ。よいところも悪いところも・・・。

  76. 959 匿名

    外野うるさいなwてかウゼェー
    買えないやつや買えなかったやつの僻みがそろそろ出てくるかと思ってたら“梁”で攻めてくるかw
    ま、ロクな収入もないやつが外野でホザいてても意味ナスだけどなw
    建築方法に文句あるなら買ってから言えつーの。低所得の貧乏人乙w

  77. 960 購入者さん

    まあ外野はどうでもいいじゃない。
    買った人だけがそれをどう思うかなんだし。
    言いたい人は勝手に言ってればいいんじゃないかと。
    昨日営業の人に聞いたらかなりキャンセル待ちの人がいるとのこと。
    待ってでも手に入れたい人がいるぐらいの物件を買えて最高です!

  78. 961 購入者

    そんなに良い物件なんですかね?
    私は実家から比較的近いので他のマンションと比較もせず即購入した輩なのですが。
    良い買い物をしたのか正直よくわかりませんが、完成か待ち遠しいです。

  79. 962 入居予定さん

    好みは人それぞれでしょうが、コストパフォーマンスは高いと思います。
    あと、電車通勤者にとっては得がたい好立地かと。

  80. 963 匿名

    駅直結で京都駅まで10分で、この価格って良いと思いますが!
    駅前は価値も下がりにくいって言うし。

    京都はマンションの選択肢が少なくて、予算も考えるとココしかないと思って選びました。

    滋賀には新築マンションたくさん建ってるのに。

  81. 964 いつか買いたいさん

    航空障害灯はいつ設置・点灯されるのでしょうか。
    大阪などのマンションでは建築中のものにも点灯されているものがありますが。。。

  82. 965 契約済みさん

    アクア西側、ただいま足場解体中。
    全貌が見やすくなってます。

  83. 966 匿名

    インテリアで悩みますね
    フローリングのワックスに窓ガラスのUVコーティング…

  84. 967 匿名

    同感です。
    業者に頼めば安くなるもんなんですかね?

  85. 968 購入者

    公式HP ブログ更新されましたよ
    完売御礼挨拶でした。まだ7月・・。早い。

  86. 969 匿名

    公式HP、確かに21時過ぎに見たときには、「完売御礼、キャンセル待ち受付中」となってましたが…
    いま見たら、前の「二期受付中」の状況に戻ってました。
    いったい何なんでしょう?

  87. 970 匿名

    失礼しました。いま見たら、また「完売御礼」になってました。
    どうなってるのやら…

  88. 971 購入者

    アクアのシートが外れてプレミアムからの階数が数えやすくなりました!
    キャンセル待ちがあるんですね。無事に購入出来る事を祈るわ~(笑)夕方の空がとっても綺麗で、天空生活を楽しみにしています!
    睦備さん本当にありがとう!!

  89. 972 匿名さん

    帰りに前を通ったら1号室から3号室のベランダ側のみ足場が残ってました。
    とうとう全貌がお目見えするんですね~、嬉しい限りです。
    自分が買った部屋が歩きながら見えるって何だか変な感じでした(笑)
    今まで模型とグラフィックでしか見てなかったのでまだ実感湧きません。

  90. 973 購入者

    完売となると、駐車場抽選などもスムーズに運びそうですね。

  91. 974 匿名

    皆さんオプション会には行きましたか?
    エアコンも売ってましたか?

  92. 975 匿名

    オプション会行きましたがエアコンはありませんでしたよ。

  93. 976 匿名

    ↑教えていただいてありがとうございます。エアコン頼みたかったのですが…。

  94. 977 匿名

    説明はありませんでしたが、相談すれば手配してもらえるかもしれませんよ。
    私は家電やさんで買う予定でしたので。
    オプションの説明会は基本的にパンフレットに沿った説明でした。

  95. 978 匿名

    そうですね!
    オプション会で聞いてみます。ありがとうございました。

  96. 979 匿名さん

    オプション会で窓ガラスにはる遮熱フィルムの銘柄の説明ってありました?
    事前に一般的な価格をしらべておきたいので、ご存じの方は是非教えてください。

    そんなに何種類も市場にはないのですが、カタログには無かったようなんですよね。

    あと、やはりオプションで頼むと入居日にはすべてそろっている状態なんでしょうか?

  97. 980 匿名

    オプション会はカタログの詳細を説明されてた感じでしたよ。
    窓のシートってそんなに魅力あるんですか?
    私は何をつけたらいいのかわけがわからなくなりましたよ。
    ちなみに上層です。

  98. 981 匿名さん

    オプション会は魅力的でしたね~。
    でも価格が・・・。
    予算的にも何を付けるか迷います。
    できれば他の業者とかにも話聞いてみたいんですけどね~。

  99. 982 匿名

    オプション会はカタログに載っているオプションしか扱っていないのでしょうか?
    家具とか内装関係とかはインテリアは今回の内容にはないのでしょうか?

  100. 983 契約済みさん

    オプション会に行ってきましたが、カタログ以外にカーテンは相当数の見本が展示されてますし、テレビボードや家具類はこちらの希望を聞いて見積もりをしてくれます。但しひと月ぐらい後に金額は提示されるようです。いずれにしても予算をある程度決めてかからないと何でも注文したくなります。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸