大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 2380 フォレスト住民

    臭いの件、同じ発生源ってあり得るかも‥ですね。
    神崎川周辺なら、風向き次第で十分考えられると思うし、
    だとすると、尼崎市の管轄ではないけど
    臭いで悩む住民の気持ちはよくわかるから
    今後の大阪市の対応が気になるところです。

    成り行き次第では、このマンションの「臭い問題」も解決するかも・・
    ポジティブ思考すぎますか?




  2. 2381 通りすがり

    臭うって人は神崎川のマンション周辺も歩いてみれば、同じ臭いかどうかわかるのでは?

    向こうのスレでも「臭う」「臭わない」があったみたいだけど、入居の始まった時期が
    ここのマンションと同じような頃ですし、半径数キロ圏内だと、風に乗って漂うのかもしれない

  3. 2382 住民板ユーザーさん5

    >>2361 住民さん
    貴方のような方がいるから解決しないんです。自分が臭くないからこのマンションが臭いことを認めたくない気持ちは分かりますが、それは貴方の嗅覚の問題であって、このマンションが臭いことには変わりありません。
    友達や親戚が遊びに来た時に臭いと思われたくはないでしょう。
    臭くないと言ったところで、臭さに慣れてしまってるんだなと思われるだけですよ。

  4. 2383 住民

    >>2382 住民板ユーザーさん5さん

    問題が解決しないのは臭わない人のせいではないでしょ。ちょっと言ってる事おかしいですよこの方。

  5. 2384 住人

    >>2382 住民板ユーザーさん5さん

    このスレであーだこーだ言って問題が解決するわけないでしょ。それを臭わない人のせいで解決しないって言い方はおかしい。

  6. 2385 住民

    >>2382 住民板ユーザーさん5さん

    あなたはマンションが臭いとか、友達が来た時に臭いと思われなくないとか言ってますけど、私だったらそんな思いまでして住みたくないので引っ越しますけどね。
    あなたは毎日臭いと思いながら、友達が来る度に惨めな思いをして住んでるのですか?
    ここで臭い臭い言ってても仕方ありません。ここのマンションだけに限らずJR塚口駅周辺にこれだけ住んでいる人がいて解決しないはここはそういう地区(工業地域)だからです。
    もっと良い所に目を向けましょうよ。

  7. 2386 匿名

    わたしも尼崎駅周辺で同じ臭いを感じることがあるので、神崎川辺りなら頷けます。
    大阪市の対応で解決の方向に向かえば嬉しいですがね。


      

  8. 2387 住民板ユーザーさん1

    工業地区だから臭くて当然で嫌なら引っ越せって、、(^^;;
    塚口に染まりすぎたら怖いね

  9. 2388 住民

    >>2382 住民板ユーザーさん5さん
    全く違う
    臭くない人は臭くないんだから
    是が非でも臭いと言わしたいんですか?
    幸い親や友人親戚来ましたが皆臭ってませんが
    貴方のような人がいるから解決しない→いやいや(笑)臭いと思ってる方が動かないからですよ
    貴方の嗅覚の問題って私が嗅覚異常みたいな言い方ですね
    マンションが臭いことに→臭いと思ってる方がいるです
    日本語おかしいですよ
    みんながあなたみたいに臭いと思ってるのは大違いです。
    臭わないんだから中心にはなりませんが署名などあったら協力はしますよ

  10. 2389 通りすがり

    幸か不幸か私は臭いに敏感ではありませんが、これだけ話題に上がるんですから
    みんなの問題として考えないといけないんだと思います。
    確かに住民板ユーザーさん5さんの言い方は悪いですが
    「土日だけじゃなく平日も臭いません。窓も全開してます。」とだけ書かれる方もいて、
    臭いに悩んでいる人からすれば、かなり複雑な気持ちになると思います。
    引っ越せばいいのに・・とかは論外じゃないでしょうか。

    神崎川のマンションから、何か解決の糸口が見つかればいいですね。


  11. 2390 住民

    工業地域に家を買うってそういうリスクも伴いますよ。
    臭いが絶対嫌なら住居専用地域とか住居地域にお住まいになられては?

  12. 2391 住民板ユーザーさん3

    >>2389 通りすがりさん
    平日も臭いません。窓も全開にしてます。のどこがおかしいのですか?別に臭いに困っている方を否定してないですし、臭わない人の率直な意見ですよ。それを聞いた方が複雑になる意味もわかりません。臭う人と臭わない人がいてるんだから意見が分かれて当然です。ユーザー5さんと同一人物ですか?あのようなコメントを擁護したり、参考になるとか押す人もいてびっくりします。携帯やタブレットで一人何役もしてるのかなー?

  13. 2392 匿名

    >>2390 住民さん
    なんとかできるならしてムリなら引っ越しするしかないですよね
    臭いが我慢できないなら
    私は幸い臭わないので快適です。

  14. 2393 通りすがり

    何を言っても敵視される方のようで、退散します。
    以前、反対意見の方をことごとくクレーマー扱いされた方かな? さようなら(笑)

  15. 2394 匿名

    この掲示板、やっぱり怖い〜

  16. 2395 住民

    >>2392 匿名さん

    私は工業地域であることを理解した上で購入したので、多少の臭いはありますが工場や市に対してどうこうしろってのは全然ないですね。臭いが我慢ならないって方は工場や市に解決を求めるよりも引っ越したほうが精神的にも良いですし賢明だと思います。

  17. 2396 住民板ユーザーさん3

    >>2393 通りすがりさん
    退散する前に平日も臭いません。窓全開にしてるのどこがおかしいか教えてください。
    臭わない人はコメントしたらダメなんですか?

  18. 2397 住民

    >>2389 通りすがりさん
    そうですよね。
    自分が臭わないからといって、これだけ多くの人が悩んでいる現状をそのままになんか出来ないですよね。
    必死に自分は臭わないアピールしたところで、臭いマンションという評価が覆るわけでは有りませんし、資産価値という面で住民全員にとっての問題だと思います。

  19. 2398 住民板ユーザーさん1

    どんな臭い?

  20. 2399 住民板ユーザーさん3

    >>2397 住民さん

    たしかに資産価値が臭害で低下してることは大問題ですね。

  21. 2400 住民板ユーザーさん1

    この動画がわかりやすかったです。https://m.youtube.com/watch?v=_CMwuLblIug

  22. 2401 住民

    >>2397 住民さん
    臭いマンションではなく、臭いと思っている方がいるですよ
    これだけ多くのって何百人、何千人っているのですか?
    臭わないアピールとか意味がわからない
    臭わないってコメントしたら叩かれる
    不思議だ
    資産価値というならあなたが臭い率先して何かすればいいのに
    何もせず臭う臭うって言われるとマンションの評判を下げようとする敵対不動産かと思いますよ
    このスレだけで実際に会って話していて我慢できない程臭うと聞いたことがありません。

  23. 2402 匿名

    >>2401 住民さん
    臭ってやり場のない腹いせなんでしょ
    かわいそう

  24. 2403 住民板ユーザーさん1

    >>2401 住民さん

    同感です。
    普通は自分が住んでるマンションのこと、臭いマンションなんて言わないですよ。
    自分で自分の首絞めてます。
    それに本当に資産価値求めてるならまず工業地域は買わないですよ。

  25. 2404 住民板ユーザーさん7


    臭いは野村が解決したらいいのでは?

  26. 2405 臭わん

    >>2397 住民さん
    資産価値の問題はあなたの問題だし、臭いマンションというのもあなたの評価ですよ
    あなたの方が必死に見えます。
    冷静になってみてわ

  27. 2406 住民板ユーザーさん4

    「は」を使うべきところで「わ」を使うのは中学生までにしてください

  28. 2407 臭わん

    >>2406 住民板ユーザーさん4さん
    失礼しました。こんにちわもこんにちはみたいですね
    結構周りも使ってるのでそう思ってました。
    結構他にもある中、誤字脱字までコメントしてくるとは
    よほど逆鱗に触れたみたいですね

  29. 2408 匿名

    >>2398 住民板ユーザーさん1さん
    悪意の漂う嫌な臭い

  30. 2409 匿名

    >>2406 住民板ユーザーさん4さん
    中学生までということは高校で教わるのですか?(笑)
    その皮肉さが中学生というか子供ですよ

  31. 2410 住民板ユーザーさん1

    >>2409 匿名さん

    屁理屈。

  32. 2411 匿名

    >>2410 住民板ユーザーさん1さん
    一人何役されてるのですか?
    ユーザーさん4にコメントしてるのにムキにならなくても
    臭わない人がそんなに嫌ですか?
    誤字脱字よりも臭うマンションなど自分の考えを皆の考えだと押し付けたり、悪意のある言葉で皮肉ぶる方が問題ですよ

  33. 2412 匿名

    やめませんか?
    ムキになってるのはあなたも‥です

  34. 2413 匿名

    >>2412 匿名さん
    自覚してますよ
    先に皮肉ぶっててよくそんなことが言えたものですね
    先に皮肉ぶったり、悪意のあるコメントがなければ誰もムキになったりしません

  35. 2414 住民板ユーザーさん4

    >>2063-2065でのアンケートでは
    臭い63 臭くない50で臭いと思う方の方が多いですね。まあどこまで信用していいのか分かりませんが、もし仮に半数以上の人が臭いと思っていれば、悲しいですがそれはもう臭いマンションと言われてもおかしくはないかと、、

  36. 2415 匿名

    どなたもこなたも一緒くた?!
    すべて相手のせい?

  37. 2416 住民

    どっちもどっちだけど先が悪い
    先に言っててもうやめましょうはないな
    一言すみませんと言えば済む話
    悪いことしたら謝る
    小学生でもわかりますよ

  38. 2417 匿名

    ですから「先に言ってる」って決めつける理由は?
    わたしはさっき書き込みましたが



  39. 2418 住民

    >>2414 住民板ユーザーさん4さん
    携帯何台かやタブレットやパソコンがあればなんぼでも参考になる押せますよ
    敵対不動産が臭うで押しまくってるかもしれませんし
    確かにアンケートして下さったおかげで臭いに困っている方はたくさんいてるとわかりました。しかし単純にこのスレのアンケートの結果臭う人の方が多いから臭うマンションというのはないな
    日によっては臭うことがないのだから臭うマンションではなく臭う時があるですよ

  40. 2419 マンション住民さん

    よく炎上する掲示板ではあります

  41. 2420 住民

    >>2417 匿名さん
    あなたではなく「わ」と「は」を皮肉ぶった人ですよ
    間違えてますよならともかく、中学生までとかいらん言葉はいらないでしょ
    あなたはそれについてはおかしいと思わないんですか?

  42. 2421 住民板ユーザーさん1

    もう言い争いはやめにしてください。

  43. 2422 住民

    >>2421 住民板ユーザーさん1さん
    返事がないということはやっぱり同一人物ですね

  44. 2423 通りすがり

    >>2421 住民板ユーザーさん1さん
    途中から見たら単なる言い争いですが始めに文句を言われた方はかわいそうですよ
    気持ちを理解してあげて下さい。

  45. 2424 匿名

    >>2418 住民さん
    住民以外の人からしたら定期的に臭ければ臭いマンションというレッテルが貼られるでしょう。

  46. 2425 住人

    >>2424 匿名さん
    マンション自体が臭いわけではないですよね?
    おそらく工場からか臭いが発生してるんですよね?
    臭いマンションというとマンションから臭いが発生しているのかと語弊が出ますよ
    本当に住民ですか?自分の住んでいるかしりませんが、そんな悪く言うなんて
    自身でマンションの評判下げてますよ
    せっかく臭いもせず心地よく住んでいるのにそんな呼び名で呼ばないで欲しい
    事実は臭いに困っている人と臭わない人がいるということだけです。
    住民以外の方も臭う人や臭わない人もいると思います。検討者も
    臭うかどうかは自身で判断すればいいだけで人に臭うはずだと強制されたくありません。

  47. 2426 検討者

    >>2424 匿名さん
    住民でなないですけどすみません
    このマンションが臭うマンションなら周りのマンションや戸建ても全て臭う家、臭うマンションなんですか?
    このマンションだけが臭うわけではないですよね
    臭いや家は自分の鼻で臭ったり、目で見ますが、はじめから臭うマンションだと言われると響き悪いですよ
    せっかく買った家なんだから前向きになってはどうですか?

  48. 2427 住民板ユーザーさん7

    >>2426 検討者さん

    そうですね。
    臭いを気にしないのではなく、
    臭いの発生源を取り除きましょう。
    それが「前向き」ですね。

  49. 2428 検討者

    >>2427 住民板ユーザーさん7さん
    臭いを取り除くって誰がするの?
    本当に困ってたらすぐに動くはずですけど臭いに困ってる方はそこまでしなくてもいいレベルでなんでしょうか?
    傍観は前向きではないですよね

  50. 2429 匿名

    あなたは心地よく住んでいるでしょうが、過去のアンケート結果からも半数以上が臭いと感じている可能性があります。
    周囲の人からすれば匂いの発生源に関わらず、マンション周囲が臭ければここは臭いマンションだなと思うだけで、その噂は徐々に広がっていきます。
    この掲示板で臭いと言わないようにした程度で止められるものではありません。
    大きな問題なので住民の一致団結がないことには解決は難しいですね。

  51. 2430 スカイ住民

    >>2429 匿名さん
    一致団結って何をするんですか?
    中心は?
    臭い臭い言わなければ少なくともこのスレを見てる人のイメージは変わりますよ
    あなたの言ってる徐々に広がるならこのスレも無視はできないですよね
    ここから嫌な噂が広がるかもですよ
    実際に検討されてる方から臭いについて臭いますかとコメントきてますし

  52. 2431 匿名

    そして現実は今日も臭ってきています。

  53. 2432 住民

    臭いがするのはわかっているから何をどうしたらよいかをコメントして下さい。一致団結だけだと大雑把過ぎてわかりません

  54. 2433 住民板ユーザーさん5

    https://ikejo.net/kuchidake-koudou-shinai-22883
    いくら立派なことを言ってても前に進まなかったら同じ

  55. 2436 匿名

    集合住宅らしくなってきました

  56. 2454 匿名さん

    [No.2434から本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  57. 2455 住民

    だいぶスッキリしましたね
    叩かれてた臭うマンションの方が削除したんでしょうね
    提訴が効きましたか
    住民でもなかった可能性も大でしたもんね

  58. 2456 住民板ユーザーさん1

    解決の方向に向かえばいいじゃないですか。
    臭い現実受け止めて。
    住む前にここまで臭うとは思わなかった方もいるんでしょ。

  59. 2457 住民

    >>2456 住民板ユーザーさん1さん
    臭くなく快適に過ごしている。
    洗濯物外で干しても柔軟剤の臭いがしていて全く臭くない
    窓全開でも全く問題なし。
    実際にマンションに住んでいて話した人や親や親戚に聞いてもそこまで臭いと言った人はいない
    住む前、全く気にもしてなかった臭いは住んでからも全く気にならない
    それが私の現実。
    勝手に臭い現実とか決めないで
    臭くない人も臭いと認めてと言っているように聞こえる

  60. 2458 住民A

    >>2457 住民さん
    2456さんの現実なんでしょうね
    みんなの意見として巻き込んではいけない。

  61. 2459 匿名さん

    >>2458 住民Aさん

    ここまでしつこいと異常ですね。
    周りに聞いても大多数の人が匂わないと言ってます。
    ごく一部に匂いを感じる人がいるのかもしれませんが、過度に匂うと書き込むのはどうかと思いますよ。

    匂う匂うと騒いでいる人は住民ではないんじゃないですか?

  62. 2460 住民板ユーザーさん1

    はぁ〜
    臭いと思う方は
    参考になる をクリック。
    これでわかりますね。1週間待ちましょう。

  63. 2461 住民板ユーザーさん1

    臭くないと思う方はこちらの
    参考になる をクリック!

  64. 2462 住民A

    >>2459 匿名さん
    2456の方が住む前にここまで臭うと思っていなかったが住んだら臭いがした。臭うのが現実という考えをみんながそう思っていないという意味ですよ
    私も臭いませんし
    臭う臭うと別に騒いでませんし
    投稿間違ってないですか?
    反対に臭わないはずを押し付けもおかしいですけど
    個人差だから
    臭いに困っているならともかく先日の臭うマンション発言はおかしいですけどね

  65. 2463 アンケートもどき

    >>2460 住民板ユーザーさん1さん
    それもう意味ないですよ
    一人で何回も参考になる押せますから
    敵対不動産ならパソコンたくさんあればそれだけでたくさん参考になるなりますからね
    あと荒らしとか
    本当にアンケートをするならネットではなく、全世帯の郵便受けにアンケート協力の配布ですね
    この短時間で臭うだけに参考になるに3つ入ってるだけで超不自然ですよ

  66. 2464 アンケートもどき

    1分後ぐらいにはこんなんなってました(笑)

    1. 1分後ぐらいにはこんなんなってました(笑...
  67. 2465 通りすがり

    ここのスレアンケートで臭い方多数になったとして郵便受けアンケートで臭い方あまりいなかったら荒らし確定ですね

  68. 2466 住民


    臭くないという人の方が焦ってると思う

  69. 2467 アンケートもどき

    >>2463 アンケートもどきさん
    4つ目
    臭い方のコメントがないのに参考になるだけ異常に増える
    おかしい

    1. 4つ目臭い方のコメントがないのに参考にな...
  70. 2468 住民

    >>2467 アンケートもどきさん

    あなたが異常なのかな?

  71. 2469 アンケートもどき

    >>2466 住民さん
    臭い人ばかりがこの時間起きて参考になる押している。
    個人か複数いてるかわからないけどどちらにせよそれが必死に見える
    臭い人がそんないるんだったらアンケートなんかしてないで臭いなくす努力すればいいのに
    臭わない人からしたら臭い臭いとか臭いマンションとか不愉快にさせられていい迷惑

  72. 2470 居住人

    >>2469 アンケートもどきさん

    ほんとに臭わないの⁈

    でも、「臭い」と感じている人が少なからずいることは、わかっていますか?

  73. 2471 臭い話うんざり

    >>2468 住民さん
    アンケートする方が異常ですよ
    もう不正できるとわかってるんだから
    1人携帯、タブレット、パソコンあればそれで参考になる3ですし
    会社ぐるみなら10ぐらいはパソコンあるから時間差で10ぐらい参考になる押せますしね
    このスレ全世帯の一部しか見てないのにこんな遅くに住民専用スレに短時間で臭いの参考になるが押され続けているのは不自然ですよね
    全国ならともかくプラウドシティだけですよ
    1000世帯ぐらいとして1000分の5がもう臭いに入ってるんですか?
    笑える程おかしいですよね

  74. 2472 居住人

    >>2471 臭い話うんざりさん

    あなた、少し冷静になってください

  75. 2473 アンケートもどき

    >>2470 居住人さん
    わかっていますよ
    ただ周りにはいないし、聞いたこともない
    このスレでだけです。
    臭いに困っている人だからと言って、臭いマンションとか臭いを解決するにはみんなが臭いと共有すべきとかそんな意味のわからないことばかり言ってる人がいるから反発されるんですよ
    理事で臭いについて話し合うんだから待てばいいのに
    結果も出ていないのにいつまでも臭い臭い言い過ぎです。
    理事が待てないなら自身で動けばいい

  76. 2474 居住人

    >>2473 アンケートもどきさん

    たしかに。
    理事会の行動を待つべきですね。

  77. 2475 臭い話うんざり

    >>2472 居住人さん
    臭いと思わせたい方が何回も参考になるを押して、1週間後、ほら臭いが多かった的なできレースに冷静になれますかな(笑)
    いつも冷静ですよ
    臭くない人は今が快適だからスレ見る人少ないかもわからないし、必死になってアンケート参考になる押しませんよ

  78. 2476 スカイ住人

    臭いはどうでもいいが延々とこのやり取りをするレベルの暇な主婦(予想)が住んでることに笑える。他にやることないのかなと

  79. 2477 住民板ユーザーさん1

    >>2476 スカイ住人さん

    やることない暇な方々なんです。
    好きなやらせて起きましょう。
    本当の住民のほとんどがこのスレの存在すら知らないでしょう。知っていても頻繁に見たり更新したりしないでしょう。暇な方だけです。私は本当の住民ですが、VIERA跡地の情報だけ知りたいのでたまに覗いています。臭いは全く気になりません。フォレストです。

  80. 2478 住民板ユーザーさん1

    すみません。いったいどこの、マンションの区域が臭いがきつく感じるのですか?

  81. 2479 フォレスト住人

    >>2478 住民板ユーザーさん1さん

    私はフォレストですが臭い感じます

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸