京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??

  1. 162 とうちゃん

    連続書き込みですが
    皆さんもうお気づきですよね、あのジオにつながる一方通行がなんと4月5日に突如として解除になりましたね!
    三角公園の合流のところで一通終わりの補助標識も確認しました。
    相当便利になりました。めでたしめでたし

  2. 163 とんぬら

    >とうちゃんさん
    ほんとですかー!すごく便利になりますねぇ!
    よかったよかった(^^)警察に陳情しなくてすみますね!

  3. 164 とうちゃん

    一方通行続報!
    高槻警察交通課へ電話をして確認しました、やはり4月5日より
    マンション南側分岐地点まで(約50M)規制解除になってます。

    今日から15日まで春の交通安全運動実施中です!皆さん安全運転を。

  4. 165 匿名はん

    一通、分岐点まで解禁になっているということは、
    マンションの南側の道を通り、東側から駐車場に入れるという事ですか??
    駐車場の東側を見たことが無いのですが、
    ロータリーの入り口では無い方から立体駐車場へも入れますか?

  5. 166 とうちゃん

    >165匿名はんへ
    はいマンション東側を通り北側入り口から入れます、ただし立体駐車場内は
    車高2,100mm以上の車は立体駐車場に入れませんので要注意です。

  6. 167 匿名はん

    はじめまして〜☆彡
    とうとう引越してきました!
    ジオでの生活が始まって、楽しい毎日です。
    片付けはしんどいですが。

    ジオに引越し済みの皆様、
    引っ越してみて、初めて・・もしくは、改めて
    「ジオの○○が気にいったな〜」」って思ったこととかあります??

    いずれ、朝刊の配達の時間、オートロック解除になっちゃうんでしょうか?(;_;)
    セキュリティーの良さを求めて入居したのに
    初めて説明を受けた時にはビックリしました!
    \(◎o◎)/

  7. 168 まむちん

    みなさんご無沙汰しています。
    ようやく昨日メールが使えるようになり、先ほどとうちゃんさんに連絡しました。

    さて、匿名はんのご質問について。
    ワタシは仕事の都合上、宅急便を良く利用します。
    ですからマンション内のコンビニから宅急便が出せるのが便利です。
    送り状には既にジオの住所が印字されていて、部屋番だけを書き込めるので楽チンです。

    昨夜は24時間生ゴミを捨てられる…のマシーン(笑)を初めて利用しました。
    なんだか呆気なくて、本当に中で処理されているのかな?って云うぐらい。
    便利過ぎて**てしまいそうです。
    今日は幼稚園や小学校の始業式だったのでしょうか?
    エレベーターやエントランス付近で、そのような親子さんにあいました。

    朝刊の件、知りませんでした>説明は夫が真面目に聞いていたので>汗

  8. 169 とうちゃん

    皆さん続々と入居されてますね。
    >167番匿名さんはじめましてよろしくお願いいたします。
    >まむちんさんメール有難うございます。

  9. 170 まむちん

    昨日、「給湯器を月に2回はメンテナンスしてください」
    「しないとある日突然壊れたら本体を替えるのにココの機種(M菱)は50万円は掛かりますよ」
    「メンテの仕方わかりますか?」
    「何ならウチで請け負いますよ」みたいなことを超早口で言う業者が来ました。

    ワタシが、
    「ジオ阪急を通してココ(直接玄関まで)きてはりますか?」と聞くと、
    「え?ジオ阪急通して来ない業者なんてあるんですか?」と云われたんです>質問しているのはワタシ(怒)
    「ありますよ、今日も新入居の方のお引っ越しがあるので、下は出入り自由になってますしね」と云うと、
    急に態度を変え、
    「あ、そうですか。ほなら取説分厚いの貰ってはるやろから、自分でやってくださいね」と言い捨て…。

    キチンとした業者なら、
    「もし、ご自分で出来そうにないと思ったらこちらまでご連絡ください」と名刺を置いていくでしょ?
    っていうか、最初に名刺を出さない、会社名を名乗らないあたりが駄目!!

    皆さんも気を付けてくださいね。

  10. 171 とうちゃん

    うちには近畿設備と言うフィルターを販売する業者が来ました、他のサイトで
    噂を聞いていたのと別に必要ないのでお引取り願いました。

  11. 172 とうちゃん

    マンション棟内の電話配線に不備があり、二つある室内電話差込口上のほうの配線にトラブルがあり
    今判っているだけで10軒ほどが下の口「予備端子」しか繋がらないそうです。
    皆さんの御宅は大丈夫ですか?すでに光電話にされていたら気づいておられないかもしれませんが、
    このままでは将来NTT回線を2回線使うことが出来ません。

  12. 173 匿名はん

    光電話を契約しています。
    NTT回線が使えるかどうかはどうやって確認できるんでしょうか?
    ご存知の方いませんか?

    それから光電話を契約している方、何かなさいますか??
    (T_T)

  13. 174 とうちゃん

    >173さん
    NTT回線を休止にしていなければ、自分で電話機の回線を直接電話端子の上のほう「予備でないほう」に繋いで
    掛かればOKです。
    光電話を使用していない方で業者の方が予備の端子に差し込んであればそれはおかしいです。
    あくまで予備端子の使用法は家に2回線めを使用する端子ですから。

  14. 175 匿名はん

    >とうちゃんさん

    ありがとうございます。
    何にでも詳しいのですねぇ!!
    \(◎o◎)/

    ジオにとうちゃんさんのような方が居て下さって
    大変心強いです。

  15. 176 匿名はん

    >175さん
    お褒めの言葉有難う御座います、どうでもいいことでも
    気になるとつい色々調べてしまうだけです。
    水緑さん みーちゃんさん ハニさん 阪急電鉄最高さん ご無沙汰ですが
    まだお忙しくネットどころではないですか?もし良かったら155番に書き込んである
    アドレスにメール下さい、現在とんぬらさん まの字さん まんしゅうさん まぬちんさん
    達と連絡がついています、お待ちしています。175番さんもHNつけてどうぞ!

  16. 177 とうちゃん

    176
    とうちゃんでした。

  17. 178 とうちゃん

    176
    まむちんさん御免なさい名前間違いました。
    大変失礼いたしました。
    とうちゃん 

  18. 179 水緑

    とうちゃんさん、先ほどメールさせていただきました。
    無事届いているでしょうか・・・?(どきどき)

  19. 180 まんしゅう

    唐突な質問で恐縮でございますが、ここの掲示板書き込みされている方の中に
    通勤等でジオから阪急水無瀬駅迄の間を自転車使われている方いらっしゃいますか?
    一番最短で行くにはどうしたら良いか、分かられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    (ここ数日色々試していますが、どこも一緒かな〜)

  20. 181 まの字

    まんしゅうさんにのっかり〜♪

    私も最短ルート教えて欲しいです〜。
    高架周りだとどうも遠いような…。
    地元のオバチャン情報によると、もちょっと近い道があるそうなんですが。

    ちなみにうちは、歩いてます。
    旦那の腹をこれ以上膨らませる訳には行かないので。
    ←鬼嫁。
    旦那に歩けといっている手前私も歩いてますが、私は山崎駅まででも結構平気で歩く方なので問題なかったり。
    山崎駅なら自転車で行きたいところですが、あそこの自転車置き場、一時預かりはいつも満車なのは気のせいでしょうか。
    預けやすいタイミングとかあるのかなぁ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸