千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼクシア新松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 三ヶ月
  7. 三ヶ月
  8. ゼクシア新松戸ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-02-12 12:25:46

ゼクシア新松戸について情報交換しませんか。
プレミアムな暮らし心地って、どんな暮らしなのでしょうか。
気になってます。

公式HP:http://www.zexia.jp/shinmatsudo/


所在地:千葉県松戸市三ヶ月1277番他(地番)
交通:JR常磐線武蔵野線『新松戸』駅から徒歩12分、JR常磐線『馬橋』駅から徒歩10分
構造・規模:RC造8階建
総戸数:49戸
間取り:2LDK+S~3LDK
売主:ゼニス・アンド・カンパニー・リミテッド
施工会社:リベレステ
管理会社:辰栄興発

[スレ作成日時]2015-05-11 14:51:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼクシア新松戸口コミ掲示板・評判

  1. 35 近所の大家

    近所に住んでます。
    長期間販売しているのは知ってます。
    こっそり中も見学しました。
    非常に考えられたコンセプトだなと思いましたが・・・

    私自身、投資用マンションを3つ所有しており、最後の販売を狙っております。
    はじめから住む予定はないですけど。年をとったら考えます。

    ただ、お住まいの方の投稿が残念です。
    なんで買ったんですかね?

    私自身も後悔をしたことが無いと言えば嘘になりますが、
    一昔前、家賃のマイナスが大きくなって多少後悔しました(笑)

    ただ家って、自分や家族を守るための道具ですよね。
    自分で道具を買って、自分で後悔してるなんて悲しいですね・・・

    所詮道具は道具。
    道具が有るからと言って幸せではないですし、無いからと言って不幸ではないですよ。
    道具が有るならあとは使い方の問題なので、うまく使う方法があるはずですよ。

    なんか説教じみた話ですが、人より多少多く不動産を所有している者としての
    アドバイスと思っていただければ幸いです。

    そんなに悪い物件ではないですよ。

    100点満点ではないと思いますが・・・

    早く最後の3戸ぐらいにならないかな(笑)

  2. 36 評判気になるさん

    不動産の表示に関する公正競争規約

    築1年以上経過し、数ヶ月経ちますが未だに新築と高校生を出しています。
    違反していますね。

  3. 37 名無し

    何をご立派な事言っているんですか?
    もっともらしいことに聞こえますが 住まいは住んで 何か月か経たないと判らない 部分もあるのですよ !!
    購入して 賃貸するような方が口出しするべき問題じゃあないでしょう !!
    コンセプトがいいですだって どこのマンションでもコンセプトはいいですよ
    様は作り 手抜き加減 材質の良し悪し
    この書き込みをしている方は ただ 残り2~3室になって 大幅値引きを そう言う せこい かたの口コミは必要ありません !!
    余り持ち上げてると 売り主のサクラとも考えられますよ!!

  4. 38 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 39 通りがかりさん

    >>38 匿名さん

    満足感があるのは、最初の値段だけ。
    これから検討する人は、良く考えてくださいね。
    ローン相談シートが違うとのことでした。独身さん、子供がいない方を狙い打ちしているとのことです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 40 匿名さん

    同じエリアの不動産屋っぽいカキコみたいですね。お客様の奪い合い?醜いです。小さい事を加工してる感じに見えます。

  7. 41 居住者

    後悔先に立たずとは この事ですね 上手く乗せられました。
    私どもは 東松戸に購入予定で ローンの内定も決定してましたが 特別にあなた方だけに特別値引きで云々との言葉に惑わされ 購入してしまいましたが 思案中のかたがいれば 下記に理由を列記しますので 参考にしてください。
    1)特別ですよ ここだけの話 特別今回だけ大幅値引き こんな言葉
    2)購入者皆さん 特別値引きと言われ ております
    3)その他の購入者さんも 述べてますが 入居後 直ぐいろんなトラブルに見舞われます
    4)私どもは 入居後直ぐ 風呂場周りだけでも2度も 修理依頼 依頼しても最低 1週間以上は待たされる
    5)管理費に含まれている ブロバイダーが最低の業者 時代遅れの機器 
    6)対応が全てにおいて 遅い 速いのは売買する時だけ 契約後はアフターをどこでするかもわからず
    7)施工業者が弱小業者だと やはりだめですね しっかり調べて 施工業者 販売株式会社
    8)結論・・信頼のおける マンション施工業者 販売代理店 大手が一番です !!
    9)販売会社の 特別価格 特別値引き 特別を連呼する 業者には要注意しましょう
    以上が 購入をして 後悔先に立たず を思い知らされた 馬鹿な購入者の言葉です !!!!

  8. 42 居住者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 43 匿名さん

    値引き額が事実無根だから(値引きはあるけど金額が違うと言う事かな?) 削除しろと言われたので削除します。
    値引き云々には 直ぐ反応する 販売会社ですが 住んでまだ2~3か月しか経っていないのに お風呂周り二度目目の 修理依頼 明らかに不良品(見た目はいいのですが 中国製?あたりの安物?)
    お笑いですよね 値引き云々には 即反応して 削除依頼 修理依頼の件は? どうなったの? そんな立派な販売会社 及び 施工会社 です。

  10. 44 ご近所さん

    近所に住んでいるので妻とで見学に行きました。 販売さんも、しつこくされるのかと思いきや、わりとあっさりしてましたよ。 値引きの話も特になく 「検討できるようなら上司に掛け合って見ますぅ」とのこと。売り急いでないのかな? もうほとんど販売できる部屋は残っていないようです。 上階を見ましたが眺めも良く 売れ筋とは思いましたが、金額なのかな やっぱり。

  11. 45 マンション比較中さん

    ここは完成販売でもう2年近くかかってますよね。去年見学に言った時、ある程度販売期間は設けてるとは言っていましたがその後はどうなんでしょうか? 最後はさすがに安くすると思うんですがね それともじっくりやるんですかね 私が見学した時は モデルルーム以外は見せてもらえませんでしたから、上層階で値引きがあれば検討の余地はあると思います。

  12. 46 マンション検討中さん

    先日家族で見に行ってきました。シンプルで気に入りました。
    気になるところも特になく、シンプル。夕方、夜ともに素敵な景色でした。
    ローンが通ればここに決めようと思います。

  13. 47 匿名さん

    レスの数が少ない割には若干荒れ気味ですね。同業者の争い?

  14. 48 購入経験者さん

    あと少しで完売とのことなのでこれから購入される方の参考になればと思い投稿させていただきました。まだ引越しはしていないので、よくわかりませんが、一つ決定打となったのは
    今の家(木造)より暖かかったことです。掃除も今より楽そうだと家内も喜んでいました。
    思い切った決断ではありましたが、買ってよかったと思います。
    また住んでみて感想を載せたいとおもいます。

  15. 49 購入経験者さん

    住んで一年になります。建売の広さとマンションの快適性を悩みましたが結果購入してよかったと思ってますよ。おかげさまで大きな不具合もなく 担当してくれた営業さんも 何かあっても(今の所は? 笑)すぐ対応してくれています。強いて言えば友人が来た時の来客用の駐車場がないことですかね

  16. 50 周辺住民さん

    ここのスタッフに直接誘われて去年見に行きました。 内覧のみで構わないとのことで興味はあったのでモデルルームを見せてもらいました。間取りもコンパクトにまとまっていてよかった記憶があります。子供が多い家族向けではないような気がしました。うちは学区も違い子供も多いので最初から検討外なのですが スタッフの方が他の物件を紹介してくれてそれが縁でゼクシアではないですがマイホームを持てるようになりました。 当時頂いたパンフレットをママ友に渡したら今度は私が紹介することとなり話がまとまって成約になりこの前引越しの手伝いに行ってきました。 営業さんにも再会しずいぶんと喜んでもらってました。 それがあるからと言う訳ではないのですが、ゼクシアは広さを求めなければ私的にはいいマンションだと思ってます。 

  17. 51 匿名さん

    マンションの旗はまだあるけど スタッフいないみたいです。問い合わせしてまで資料もらうつもりもないけど近所の物件見たついでに予約なしで内覧行ったら誰もいませんでした。

  18. 52 ご近所さん

    私も子供とですが、見学したいと思いマンションに行ったのですが、応答なく不在でした。
    予約制なのかな? それとももう終わってしまったのかな?

  19. 53 41,43に同意見。

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  20. 54 匿名さん

    販社変わった?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸