埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-28 17:20:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550633/

大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:29:10

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2

  1. 751 匿名さん

    大宮中心主義も身の程知らなすぎでしょ

  2. 752 匿名さん

    書き込めるのは一定の学歴以上にしませんか?
    荒れるばっかりです。

  3. 753 匿名さん

    そりゃ浦和に家構えてれば社会的に成功をおさめてるんだろうけど、大宮も利便性ではそこまで劣らないし、なにしろ割安。

    住所もブランド地名がいいなら浦和に住めばいいし、コスパ重視なら大宮がいい。
    ただ大宮駅より北はもうどんどん廃れていくからなるべく大宮駅周辺の方が資産価値は高い。

  4. 754 匿名さん

    コクーンの第三期はいつから始まるんだろうね?
    コクーン1の空き店舗は第四期までそのままなのかしら?

  5. 755 匿名さん

    2020年かバスターミナルが開業する2017年ころになるんじゃない?
    大宮発着の高速バスのほとんどを新都心に移動するんだから遠方客も集客できる。

  6. 756 匿名さん

    755は本当なの?

  7. 757 匿名さん

    新都心から大宮まではシャトルバスがでる計画って書いてあったな。
    歩くにはちょっとめんどいからバスが無料なら乗る。

  8. 758 匿名さん

    そごうの前で雨宿りするよりましか。

  9. 759 匿名さん

    大宮は東口はいうまでもなく西口もロータリーが窮屈すぎる。
    新都心に高速バス集約するなら、ロータリーに余裕持たせてほしい。

  10. 760 匿名さん

    2015年 6月26日 (金)
    さいたま赤十字病院と埼玉県立小児医療センターの建設状況6

    1. 2015年 6月26日 (金) さいたま...
  11. 761 匿名さん

    毎週暇すぎやろ
    病院オタクか?

  12. 762 匿名さん

    これパラパラめくる動画にすれば面白そう。まあ70メートルという迫力のなさだが。

  13. 763 匿名さん

    これゴールドジムから撮ってるの?
    どーせ撮るなら現場に近づくなりしてもうちょいクオリティあげてほしいわw

  14. 764 匿名さん

    たしかになぜデッキの上から撮らないのか気になったけど、これはこれで愛がある。

  15. 765 匿名さん

    新都心東側も大宮区に編入するよう市に請願しよう。

  16. 766 匿名さん

    ジムより低いな。スイングアリーナか?

  17. 767 匿名さん

    順天堂なら評判も絶大だったのに、なぜ赤十字・・・

  18. 768 匿名さん

    >>763

    正解

  19. 769 匿名さん

    >>768
    ジム内撮影禁止だぞ!

  20. 770 匿名さん

    天野さん浦和高校だから浦和の議員ともコネがあったんだろ

  21. 771 匿名さん

    ホモォ

  22. 772 匿名さん

    ここは大宮と新都心の開発スレ。
    文字が読めない荒らしは放置で、着実に進んでいく開発を楽しみましょ。
    病院も順調に建設が進んでますね。

  23. 773 匿名さん

    いいように荒らされててわろた

  24. 774 匿名さん

    新都心駅から5分も歩くと田舎ってのに、
    横浜と張り合おうってのが笑えるのはあたしだけかしら?
    大宮発着のバスが新都心に来ると遠方客を集客出来ると思っているのか不思議だわ。
    コクーンシティの為に大宮で降りないで新都心まで来ると思いこんでいるとか。
    やだ。すんごいステキだわ。妄想は自由よ。

  25. 775 匿名さん

    都合が悪い耳の痛い話は全部荒らし認定されます。あしからず

  26. 776 匿名さん

    オカマスレ

  27. 777 匿名さん

    なぜ開発スレをマンション掲示板内に立てる必要があるの?しかもほぼ特定の人間しか書き込んでないという有り様。

  28. 778 匿名さん

    そりゃさいたま市のスレで大宮を論じたら叩かれるからでしょ。ここなら好き放題いばれる。

  29. 779 匿名さん

    ここしか居場所がないんだ、そっとしてくれよ!

  30. 780 匿名さん

    浦和も結構民度低いな。だから言い争いが絶えないんだなって納得した

  31. 781 匿名さん

    次スレは無しで
    まちBBSに統合しようよ

  32. 782 匿名さん

    このスレの民度だけだろ著しく低いのは。

  33. 783 匿名さん

    地域スレなんて他にもあるじゃん。
    スレタイが「大宮・新都心エリアってどうですか?」なら問題ないの?

  34. 784 匿名さん

    マンション検討掲示板なのに大宮はマンションの供給がほとんどないからこうなる。

  35. 785 匿名さん

    >>782
    そうやって相手を刺激してるから浦和も民度低いって言われるんだよ。低学歴乙

  36. 786 匿名さん

    ここは2ちゃんの避難所として使ってる

  37. 787 匿名さん

    785 おれも大宮区民なんだが。刺激してるのはおまえのほう。

  38. 788 匿名さん

    大宮人ってみんな吉田一郎並みに駄々っ子なの?

  39. 789 匿名さん

    >780
    経緯教えて。

  40. 790 匿名

    こんな時間に引きこもりは暇でいいね

  41. 791 匿名さん

    >>787
    ここでなきゃ好き放題いばれるとかここしか場所がないんだとか言っちゃうから荒れるんだろ。
    これが刺激じゃなきゃなんだっていうの?とりあえず君が書き込むと荒れるから書き込まないほうがいいよ

  42. 792 匿名さん

    たぶん、西区と南区の人が争ってるんじゃないか。大宮区浦和区でないと思う。

  43. 793 匿名さん

    無職同士仲良くすれば平和なのに・・・

  44. 794 匿名さん

    西区民見栄張りすぎ
    畑しかない

  45. 795 匿名さん

    安定の大宮スレの民度笑

  46. 796 匿名さん

    大宮スレの民度っつーか民度の低い荒らしに粘着されてるかんじだよね

  47. 797 匿名さん

    荒れるだけだから次スレは立てないように。

  48. 798 匿名さん

    荒れるだけだから次スレは立てないように。

  49. 799 匿名さん

    せめてマンションネタを話そうよ、新規計画は出てないの?
    西口区画整理のところは賃貸がちまちま増えてるけど。

  50. 800 匿名さん

    武蔵浦和の今後の発展についてってマンションスレもあるんだし別にマンションじゃなくてもいいんじゃないの?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸