名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋栄について
いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2016-02-08 07:13:23

プラウドタワー名古屋栄について情報交換しませんか。
とっても大きな複合開発で、なかなか期待できそうですね。
制震タワーってどうでしょうか。

設備や間取りも気になりますし、周辺の住環境である買い物や医療、
教育や子育てに必要なスポットなど、いろいろ気になっています。
色々なことについて意見交換できたらと考えていますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウドタワー名古屋栄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-15 14:48:20

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋栄口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    あのね、だからここは御園座のスレじゃないんだって。
    自分こそプラウド悪く言ってるでしょ。
    嫌になったんなら、ここに書き込んでないで、御園座のスレで書けば。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    あのう、べつに御園座を買うと言ってるわけではなくて、ここの感想を書いてるだけだからいいのでは?
    それとも不都合な書き込みはすべて封じようというということですか?

  3. 603 購入検討中さん

    立地やランドマーク的な存在はやっぱり御園座だと思うけど、内装や天井高(プレミア住戸以外の)は御園座よりプラウドの方がいいんだよねー。
    コンロやレンジフードも御園座よりグレードの高いのが標準。カップボードも標準で付いてるしなぁ…。予算が7000万あたりだと御園座よりプラウドの方が広さ的に良いのが買える。予算8000万だと御園座かなー。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    御園座は業者や支那人が少なそうだし安心ですね

  5. 605 匿名さん

    納屋橋はバルコニーガラスがすりガラスの時点で却下
    タワーなのにありえない

  6. 606 匿名さん

    ここは何より立地がね・・・。
    強引な販売力で売り切れるかどうか。
    何も知らない郊外の人は買っちゃうのかな。

  7. 607 匿名さん

    >>603
    金で買えないのは天井高。
    好みの違いが内・外廊下とバルコニー。
    金で買えるのが、室内の設備。

    天カセ、カップボードといった値の張る設備が
    標準なのは、非常に嬉しい。
    ただ、いかんせん広さがな…。
    結局広ければ、10cmの天井高差も気にならんし…。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    はあ?買えないのは立地と内廊下でしょ。
    今日みたいな雨の日は外廊下寒いだろうなあ、2億円も出しても。
    天カセと食器棚はより高く売るためにつけた設備でしょ。
    天井高の要件なんてしれてるし御園座の高層階なら問題なし。
    ここは適正価格で販売し後付けのほうが安いに決まってる。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    貴方がそこまで言うのなら、
    御園座高層階の申込み状況を知っての上だよね?

    自分のモノにならない物件が素晴らしいって、
    これほど虚しいことはないよね?

    もし、貴方が事業協力者なら
    嫌味なこと、この上ない。

    あ、デベ指定の業者前提なら、
    後付けの方が割高だよ。普通。
    サプライヤーとデベの限界利益総額を考えてくれよ。

  10. 610 匿名さん

    中国人の海外投資は名古屋エリアにも及んでいるそうですね。
    御園座がなかなか一般に広告うたないのは、中国人を相手にせずできる限り日本人富裕層に売りたいという意向が大きいのかもしれませんね。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 611 匿名さん

    >>609
    ホントその通り。
    この状況で高層階申し込むってことは、抽選にはずれてもいい=住むつもりがない、ということかと。
    そもそも、協力者住居、多過ぎ。

  13. 612 匿名さん

    >>607
    天井高はそれぞれいくつですか?

  14. 613 匿名さん

    >>610
    それは本当の話ですか?
    東京のタワーマンションで中国人が購入しいろいろ問題が起きている話を聞いているだけに名古屋でも起こったら嫌だなと思います。

  15. 614 申込予定さん [男性]

    別に外国人が購入したってええやんか。日本人だってハワイのコンド買ってるんやし。

  16. 615 匿名さん

    >>614
    こういう記事を見ると恐ろしくなりますけど
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10581221/

  17. 616 申込予定さん

    そんなに心配なら一戸建てにすればええこと。

  18. 617 匿名さん

    >>616
    わざわざ、そんな子供染みた返答しなくても…。

  19. 618 匿名さん

    我是台灣人。並期待著在這裡生活

  20. 619 匿名さん

    >>618
    日本語読める台湾の方が、わざわざ向こうの言葉で書き込むのはなぜですか?
    意味がわかりません。

  21. 620 匿名さん

    >>619
    自演お疲れ様です。

  22. 621 匿名さん

    >>619
    いや、微妙。
    繁体字なのはその通りなんだけど、
    台湾の方って自ら台湾人って表現使うんだったかな?
    教科書的な表現を含め、微妙だね…。

  23. 622 匿名さん

    >>619
    難道我住在名古屋嗎?

  24. 623 匿名さん

    独立思考の高い方は使うんじゃないですかね?

  25. 624 匿名さん

    >>623
    大陸人の対義語がなかったっけ?

  26. 625 匿名さん

    >>621
    台湾の方は自らを中国人ではなくて台湾人という意識の人が急増していると最近テレビで見ましたよ。
    関係ない話題で失礼しました。
    でも外国人とタワマンの問題はグローバル化のなかで日本人が直面しないといけない問題の一つです。
    マンション内で問題が起きないように、日本では日本のルールを守ってもらわないといけないですが、なかなか難しく問題になるのでしょうが…

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    アルバックス知立駅前
  28. 626 台湾人

    622さん
    我嫁給了一個日本人(^_^)
    日本人と結婚しました、日本語勉強ちゅです。よろしくお願いします。

  29. 627 申込予定さん [女性 50代]

    今さらですが、納屋橋の立地についてですが、やっぱり良くないのでしょうか?
    堀川断層と風俗店と。他にもありますか?
    立地でいい点は名古屋駅に歩いて行けることとスーパーや病院併設っていうことかと思っていますが、他にもいい点はありますか?

  30. 628 購入検討中さん

    >>627
    スーパーと病院が併設というのは、立地とはまた違う話かなとは思いますが…
    風俗店があるのは、川を挟んで向こう側ですよね?近いっちゃ近いですけど。

  31. 629 匿名さん

    ここの立地についての議論は出尽くしたかと思います。あとはご自身で判断されて決められるのが良いかと思います。

  32. 630 匿名さん

    >>627
    反社会的勢力(組事務所)が川向うに存在しております。

  33. 631 匿名さん

    >>627
    ここから毎回名駅に歩いて行くのにストレスを感じない方は良いのではないでしょうか。
    たしかにすぐ下にスーパーがあったら便利ですよね。でも池下もそんな感じでしたし…

  34. 632 匿名さん

    第1期販売概要の販売戸数は310戸!!
    一度に9割も売り切る自信とはさすが野村不動産
    もちろん狙うは即日完売御礼ですよね!?

  35. 633 申込予定さん [女性 50代]

    627です。貴重な情報ありがとうございました。いよいよ今週決着がつきますね〜もしプラウド名古屋栄の住人になったらよろしくお願いします。

  36. 634 申込予定さん

    何だかんだ言ってもプラウド名古屋栄は良いと私は思っています。
    でも抽選に当たらなければ意味ないですけど。あ~ドキドキします。

  37. 635 匿名さん

    ここを買ってしまう人がどれくらいいるのか、逆に興味深いね。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 636 匿名さん

    >>635
    たしかに。あれだけ宣伝費使ってるから意外と売れるでしょう。
    御園座の情報すら知らない人もいそうだから。

  40. 637 匿名さん

    ローン審査が間に合わないのでここは諦めて御園座申し込みます。

  41. 638 購入検討中さん

    御園座ってそんなに良いですか?
    裏道は一方通行だし狭い、それに外壁塗装だし意外と安っぽい。

  42. 639 御園座タワー

    野村さん。
    東京に建てたマンションを名古屋にも作って欲しかった。

    1. 野村さん。東京に建てたマンションを名古屋...
  43. 640 匿名さん

    >>638
    そう思うならやめればいいだけのこと

  44. 641 匿名さん

    >>638
    いやいや、堀川沿いのプラウドタワーの方がそんなに良いですか?って感じなんだけど。
    名古屋出身じゃない嫁は飛び付こうとしたが、どんな土地柄か分かってる自分としては対象外だと説得した。

  45. 642 匿名さん

    >>641
    正解
    まあ地元の人間は好き好んで選ばんわな

  46. 643 購入検討中さん

    釣りで書いてみたけどやっぱり御園座信者がうようよ。キモ!

  47. 644 匿名

    >>643
    私もそう思います。
    ここはプラウドのスレッド。御園座の話題は御園座のスレッドでやるべきと、いろいろな方から指摘受けているのに。

  48. 645 匿名さん

    >>643
    こういうこと平気で言う民度の低い人とは一緒に住みたくないですね。

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    サンメゾン徳重
  50. 646 匿名さん

    >>644
    御園座の話題じゃなくて当然比較する人もいるわけでそれは仕方ないのでは?
    それともここでは御園座という単語も出すことを禁止するとでも?

  51. 647 購入検討中さん

    おたくもね(^_-)-☆

  52. 648 購入検討中さん

    あ!>>645

  53. 649 匿名さん

    >>646
    御園座の優先分譲に乗っている人は、
    どちらで行くか腹くくっているでしょうね。
    両方。という猛者もいらっしゃるようですが(笑)

    現在、比較中の方は一旦、納屋橋で申し込むか、
    スルーして年明けの御園座一般分譲を待つか。
    非常に悩ましいのでしょうね。

  54. 650 匿名さん

    >>646
    比較ならWelcomeですが、多くの人は比較ではなく、単にプラウドをdisってますよね?
    御園座が良いと書きたいなら御園座のスレに書けばよいのに、あちらには全く書き込まず(笑)、プラウドのスレに来て悪口を書くのはどうかと思います。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸