札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ONE札幌ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. さっぽろ駅
  8. ONE札幌ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 21:41:11

名称:ONE札幌ステーションタワー

住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅16番出入口から徒歩2分
総戸数:624戸

主要用途
 ・ 共同住宅 約 600 戸
 ・ 医療・福祉(サービス付高齢者向け住宅) 約 100 戸
 ・ 商業
 ・ その他
敷地面積:約 11,700 ㎡
建築面積: 約 9,600 ㎡
延床面積: 約 122,000 ㎡
構造:RC造
階数: 地下1階地上 50 階

工事完了予定年月日:令和5年12月予定
入居予定:令和6年3月予定

売主 大和ハウス工業株式会社
   住友不動産株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社NIPPO
販売会社(売主)大和ハウス工業株式会社
    (売主)住友不動産株式会社
    (売主)東急不動産株式会社

https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/tokeishin/ankensetsumei/docum...

[スムラボ 関連記事]
(仮称)北8西1再開発タワーマンションプロジェクト 紹介記事 PART1 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/2162/
ONE札幌ステーションタワー、ザ・札幌タワーズ、ブランズタワー札幌大通公園 (案内会に参加をしてきました: 其の壱)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/74637/

[スレ作成日時]2009-11-10 21:50:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2510 マンション検討中さん

    札駅周辺で1億円以上の中古成約事例数はほとんどなくて、物件自体がレア。
    中古で億ション買う人がレアだと、新築で買うのはいいが、売る際に確実に苦労する。値下がりか、買い手が少ないか、その両方だ。

    EV充電は手薄でプレミアムフロアの優先権も特になく、上に車寄せはないし、地下道エレベーターなど動線は貧弱だし。



  2. 2511 マンション比較中さん

    徒歩二分って最高か。

  3. 2512 匿名さん

    EV充電はこれからの時代にむけて充実させて欲しいところだね。そもそも駅近だから車を保有する層も少ないから設置が少ないのか・・・
    そうだとすると立駐は先々を考えると空きが相当発生しそうですね。

  4. 2513 匿名さん

    >>2510 マンション検討中さん

    確かに、富裕層が新築ではなく、わざわざ億超えの中古を買うと言ったら、よほどのレア物件に限られるだろうね。
    例えば10年後、20年後、人口減少下でどうなっているのか。
    株や不動産もドスンと落ちてるのか。だとしたら、昔の駅裏北口ムード漂うばかり。あるいは資産インフレ沸騰か。だとしたら、超お宝物件か。

  5. 2514 匿名さん

    ないないない

  6. 2515 匿名さん

    タワーマンションには土地の割合はほぼなく建物の箱部分?札幌徒歩2分、素晴らしい立地条件に価値を感じるかどうかです。一億円せる方はそれで満足な訳です。

  7. 2516 匿名さん

    失われた30年間、人口減少が進む地方都市の駅前シャッター街もみてきた。
    札幌とて、今後人口減少の波は避けられない。新幹線効果も冷静に捉える必要がある。
    道内の富裕層はあまり厚みがない。
    首都圏や関西圏、さらに中華系など外国人の富裕層の反応も気になるところだ。
    順調に進めばよいと願う。

  8. 2517 マンション検討中さん

    札幌在住の人は意外に冷静に見てますよ。
    5分歩けば3分の1の金額で買える物件があるのだから。

  9. 2518 マンション検討中さん

    タワマンの相続税対策って金持ちが高層階買わないとというやつだよね。買った人が意外と早く死ぬと、購入価格で評価されます。固定資産税は多少階層によって高くなったが、金持ちには大した不利ではないね。まあ、後の人のこと考えて買っても先は読めないからねー。

  10. 2519 匿名さん

    現地見て来たが、直結って言っても駅まで意外に遠いいな。
    降りて駅直結ならいいが。
    周りにも大したなんもないし。
    どうなんだろうか?

  11. 2520 eマンションさん

    札幌駅周辺なんて面白くもなんともない。
    利便性は間違いないと思うけどね。
    せめて北大の緑を一望できる立地だったら良かったと思うけど。

  12. 2521 匿名さん

    なんだかんだ言っても、満足して買える人だけ買えば良いじゃない。どんなマンション、立地だって100%満足なんてあり得ないんだから、本当に自分好みに住みたいのなら好きな場所に土地買って、好きな戸建を建てれば良いよ。ここで重箱の隅を突っつくようなこと書いたって、このマンションの購入層にとってはなんの参考にも情報にも繋がっていかない。

  13. 2522 匿名さん

    >>2518
    持ってる現金減らしが目的なんじゃないの?

  14. 2523 マンション検討中さん

    重箱の隅をつつくのは購入検討してるからだよ。
    何千万とするものを、ノリで買うことはできない。

    販売会社や1次購入者にはそれほど関係ないけど、電気室を地下に設置したり、避難経路が1系統だったり、初期設定が貧弱なのは否めない。再開発開始までに長い時間をかけたのに、商品には長期的な開発視点が無いと思う。ちょっと残念だな。

    必然的に10年程度で売却するつもりで買うものなのかなと考えている。

  15. 2524 匿名さん

    選択肢の多い4,5千万の郊外ファミリーマンションなら、エレベーターの数や避難経路など慎重に検討した方が良い。

    でもここは、札幌駅直結だけが唯一売りのoneマンション。
    それに「乗り」で1億ぐらい軽く出せないならやめた方が良い。
    価格も含めて真面目に考えたら買えないよ。

  16. 2525 匿名さん

    現金持ってる位なら購入して、10年後に売却。
    そんな感じでいいんでないの。

  17. 2526 匿名さん

    ライオンズの購入者は余裕だね。
    資金に困ってないから、小さい事気にしてない様な感じだね。

  18. 2527 マンコミュファンさん

    >>2526 匿名さん

    ライオンズマンションの住民は、ライオンズファミリーでして、養分になるつもりです。

  19. 2528 匿名さん

    フルローンで購入して10年後売却予定です。
    高く売れること見込んで。

  20. 2529 匿名さん

    買える層は黙っても買うんだよ。立地しか見てないから。
    地下電気室、避難経路となんぼ底辺で言ったところで今から設計変更なんてできる訳ないし、ある程度の年齢になったら売却して老人ホームとかに行くだけのことだから。

  21. 2530 匿名さん

    >>2528
    10年後新幹線開業、売値より高くなりますかね??

  22. 2531 マンション検討中さん

    10年後売却でキャピタルゲインは考えないな。
    そういう時代ではなくなる。2030年に札幌人口は10万人減少して、出生率も継続して全国平均より低いままとなるのに、なぜ不動産だけ上がると考えるのだろうか。

  23. 2532 匿名さん

    電気室なんで最上階にしないんだろう?
    不便なんだろうか?

  24. 2533 検討板ユーザーさん

    >>2531 マンション検討中さん
    人口だけの議論か?

  25. 2534 マンション検討中さん

    東京都港区 ローレルタワールネ浜松町 駅徒歩1分 坪単価349円 今年夏完売

  26. 2535 マンション検討中さん

    訂正 坪単価349万円

  27. 2536 マンション検討中さん

    その物件、今は坪500?600くらいで売り出されてますね・・・
    さすが港区

  28. 2537 購入検討者さん

    >>2517 マンション検討中さん
    5分歩けば、ですよね。。。
    これが札幌と東京の違いですよね。東京だと5分歩いてもせいぜい6-8割くらいの値段にはなるでしょう。

  29. 2538 eマンションさん

    >>2532 匿名さん
    住居部分が減り販売側の利益率に影響、重量のある設備を上階に設置すると他の部類も上層となり様々難しい選択かと。ここは覚悟を決めて住むしかない。冠水のリスクを受けますが、ゴミ捨ての際に熊に襲われる事はないでしょう。

  30. 2539 マンション検討中さん

    あと10年で再開発ビルがタケノコのようにできて、その中にはここの商業施設もあるから、賑わうといいですね。

  31. 2540 マンション検討中さん

    地方都市でも値上がり期待が普通なんだなー。

  32. 2541 匿名さん

    昭和からここの再開発プロジェクトがあってようやくの施工ですから
    再開発事業にも熱が入るんじゃないでしょうか

  33. 2542 匿名さん

    >>2536
    前の値段から上がったの?すごい

  34. 2543 検討板ユーザーさん

    >>2542 匿名さん

    自問自答

  35. 2544 口コミ知りたいさん

    港区物件 ローレルタワールネ浜松町 竣工後完売まで約一年半

  36. 2545 匿名さん

    というか、みんなフルローンでどんどん買った方がいいよー。
    多分数年後には悪い円安と金利上昇に見舞われていて、ローン組んでいた人はみんな破綻するから。その時にがっつり買います。現在はキャッシュポジがベスト。
    こんな大した年収もない人がフルローンで購入できる事態は日本は異常。

  37. 2546 匿名さん

    普通に要望けっこう入ってるみたいだったわ

  38. 2547 匿名さん

    契約はいつから開始でしょうか?

  39. 2548 口コミ知りたいさん

    ここからさらに価格が上がると期待してます。

  40. 2549 匿名さん

    徒歩2分で札幌駅の外れに頑張れば到着するのかもでDグラフォート札幌でも徒歩4分で札幌駅と書いています 地図で確認すると・・・どうなんでしょうか 東豊線の改札ってホームまですごく距離あるので無意味ですし東豊線沿線の方は利用するけど札幌駅周辺に住んでいる方は東豊線あまり利用しないのではないのかな 元々の売り文句が・・・嘘は書いていないけどセールポイントになるのか疑問 札幌の方はわかっていると思いますけど立地は話題性が先行しているのかな 新幹線も東側に行ってしまった 良い場所なのかどうなのか悩みます

  41. 2550 マンション検討中さん

    言うほどではないと思いますよ。
    意外に駅まで遠いし、隣の合同庁舎に行くのも遠くて面倒でしたね。私は。

  42. 2551 匿名さん

    >>2550
    >隣の合同庁舎に行くのも遠くて面倒
    隣に行くのに遠くて・・・理解できん^^;

  43. 2552 マンション検討中さん

    まだ出来てないマンションから、
    合同庁舎行きますか?
    わけわからん。

  44. 2553 eマンションさん

    あと4年したら年間1万人ずつ人口減で、ずっと低出産率のまま、要するに若者が減る都市なんだが、250メートルのビル再開発も含めて箱だけは激増する。

    どこから需要もってくる? 食い合いだ。
    需要低くて、売り上げ低くてテナント入る? 
    テナント入れても、バイトする人は増えない。
    それが普通に考える将来像。

    この物件価格からキャピタルゲインが望めるなら、販売会社が確保する高層階があって然るべきで、賃貸に回す分を作れば良い。利益を得られるぐらいの物件開発すれば良い。しかし、そうではない。

    駐車場棟は完全EV対応にして分譲マンション居住者にも開放して高層立体駐車場はやめてメンテナンス費を大幅削減して、さらにそのスペースに避難経路を充実すべきだったし、電気室は地上にするなどもできたはずだ。

    5年ずつ上がる修繕積立金はそのうちにババ抜きになる。最後まで待っていたいカードになるのだろうか。





  45. 2554 匿名さん

    4分も歩けないって遠いってどんな?とこに住みたいの?

  46. 2555 匿名さん

    要は、この場所に魅力ないと言う事でしょう。
    W

  47. 2556 マンション検討中さん

    >>2555 匿名さん

    やっぱり新宿や渋谷近くが圧倒的にいいよね。
    ここら辺ほぼ無名だし。

    渋谷のパークコートやザパークハウス
    初台のパークホームズ

    湾岸エリアでは
    勝どきのパークタワー
    晴海フラッグ

    どこもモデルルームの予約すら取れないほどの人気だし

  48. 2557 匿名さん

    >>2556 マンション検討中さん

    ほんとにそう思います。

  49. 2558 匿名さん

    ここほしい人は、
    自分の事悪く言われてるみたいな感覚になるんだろう。
    あくまでも主観なのに。

  50. 2559 匿名さん

    しかし札幌のこの物件どう思う?スレで「東京のこのエリアのマンションいいですよ!」とかの話題になるのは、かなり珍妙なやり取りですよ。
    東京で暮らしたいなら東京のスレ行きますって。
    比べるなら別の札幌の物件と比べたほうが有意義な議論になるのでは?

  51. 2560 匿名さん

    住むためではなく、投資だからそうなる。
    おそらく、ここを買う半分以上の人は広い意味での投資目的だろう。

  52. 2561 マンション検討中さん

    買わない事をわざわざアピールしなくても良いのにな。

  53. 2562 マンション検討中さん

    掲示板に書き込む人は
    ・物件に関心あるが買えない人
    ・物件を買えて買いたいが悩む人
    ・買う気満々な人
    ・近所の住人や関係者

    関心もないし、買わない人はそもそも書き込まない。
    だから、ネガにも価値がある。


    ただし、ネガがない物件は絶対にない。
    妥協点を置いて買うかどうか決断する要素に過ぎない

    どこも買えない人って、高望みで結婚適齢期を逃すタイプですよね。未婚を否定するわけではないけど。


  54. 2563 匿名さん

    人生の墓場ですか

  55. 2564 検討板ユーザーさん

    >>2545 匿名さん

    >>2545 匿名さん
    お客様を何だと思っているのかねえ。

  56. 2565 マンション検討中さん

    札幌のタワーマンションでいい思いをしたので、投資で購入を検討中。でも高層階の1LDKで5千万超過の模様。考えちゃうな

  57. 2566 マンション検討中さん

    ここと狸、両方買うつもりの方っているんですかね?

  58. 2567 匿名さん

    >>2560 匿名さん
    そうですね。
    「住む」にはチャチすぎて、ストレスが溜まりそう。
    30F以上のオーダー変更範囲も表層的のみですしね。
    水周り変更可上階+変更費用...は、とてもとても...
    桜散りました。

  59. 2568 匿名さん

    30F以上と以下では何が違うのか、よく分かりません。具体的に列挙して頂ければありがたい。

  60. 2569 匿名さん

    ”桜散りました”ってなに!

  61. 2570 マンション検討中さん

    もっと良い物件にできるはずなのに。

  62. 2572 マンション検討中さん

    マイスタイルは水回り変更できないですし、寝室の壁の位置ずらすのも限界ありますし。
    日経は盛り上がってるみたいな記事書いてくれましたけど、思ったより要望入ってないみたいですね。

  63. 2573 マンション検討中さん

    2568さん→「30F以上と以下では何が違うのか、よく分かりません。具体的に列挙して頂ければありがたい。」

    一つの違いですが、エレベータが2種類あって、低層階用と高層階用。29Fまでが低層EV、30F以上が高層EV。

  64. 2574 匿名さん

    >>2572
    水回り変更って、配管をいじらなくちゃならないので普通はないです。

  65. 2576 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  66. 2577 匿名さん

    桜散りました・・はどの様な意味合いですか?

  67. 2578 マンション検討中さん

    >>2574 匿名さん
    モデルルームはSLタイプの部屋といいながら、すごくイジってました。
    べらぼうに金かけたらやってくれるんでしょうか?

  68. 2579 販売関係者さん

    やってあげます。

  69. 2580 eマンションさん

    やべー桜散ったかも

  70. 2581 匿名さん

    北区はさくらすら咲かない。

  71. 2582 匿名さん

    たしかに

  72. 2583 通りがかりさん

    要望書けっこう入ってるみたいですね。
    管理費高いけど、首都圏のタワマンはもっと高いのかな

  73. 2590 マンション検討中さん

    札幌駅直結は魅力的だけど、お高く、その割に設備は残念かつオプションは上層階のみ可の物が沢山。
    どうしようかな。迷う時は止めるべき?

  74. 2592 匿名さん

    [NO.2571~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  75. 2593 匿名さん

    >>2590
    自分自身で冷静に判断するのが良いです。他人に聞いたって無責任な回答が来るだけです。

  76. 2594 マンション検討中さん

    >>2583 通りがかりさん
    管理費・修繕積立金って発表されてましたっけ?

  77. 2595 マンション検討中さん

    こういう掲示板でおもしろいのは、ほとんどの書き込みが購買層ではないという事。書いていても極めて少ない。

    物件や再開発そのものに興味があるから書き込むけど、買うわけではない。

    買う人は財をなしてるから買うのであって、二次購入者もそう。価値に共感する人が買える範囲で価格が上昇していく。

    住宅ローンカツカツという層ではないし、北区がバカなどという書き込みはもはやなんの話してるんだろうか。

  78. 2596 購入経験者さん

    それはやるでしょう
    金次第ですね・・

  79. 2597 匿名さん

    このタワーマンションを買うなら余裕資金で買う方向けですね。値上げを狙う、賃貸で利益は上がらないし数字は合わないはず。
    気持ちにゆとりが持てなくなります。

  80. 2598 口コミ知りたいさん

    シティタワー札幌の94平米が1億円でも即売しないところをみると、浅築・駅近でも平米単価100万円程度が相場な気がします。

    この物件の高層階は軒並み平米単価100万円以上なので、スケールメリットや駅直結を考慮しても、現状の市況ではキャピタルゲインは限定的と考えるのが妥当と思います。

  81. 2599 匿名さん

    タワマンの魅力は高階層にありますよね。キャッシュで購入出来る層が住めば文句なし。

  82. 2600 口コミ知りたいさん

    隠居の親が興味を示してるんで反対してる。

    プレミアムフロアは1.5?2.5億するじゃない。それなら都内の良い物件買えるのよ。それでも札幌北口に住みたいのか。

    新幹線ができるって言うけど、だったら飛行機のような接続乗り換えの手間なく4時間半?で東京駅なんだけど。

    資産価値がって言うけどそれは今の視点だし、10年後に新幹線開通後も札幌北口に住みたいのかな。

    上がりの世代で金があるなら、札幌はお安いサマーハウスで十分でしょ。

  83. 2601 匿名さん

    >>2600 口コミ知りたいさん
    親のお金、子供がアドバイスしなくても良いわね。
    親が決めるものだから。日本人の富裕層が買わないで、誰が買うのよってね。

  84. 2602 マンション比較中さん

    親の好きにさせたらいいでしょ。
    貴方の金じゃ無いし。

  85. 2603 口コミ知りたいさん

    親の金の使い方に口を出すのは僭越と言われればその通りですね。ただ、余計なお世話とは言え、やはりここを買って良かったと思えるのかが心配なのです。
    因みに遺産は妹が受け取れば良いと思っていますから遺産の心配ではありません。



  86. 2604 匿名さん

    物件の心配というよりも札幌に住むこと自体を反対しているんですか?

  87. 2605 匿名さん

    他人のお家の事情なんて、ここには関係ないでしょう、もっと物件自体の有益な情報のやりとりを期待しています

  88. 2606 マンション検討中さん

    立地が圧倒的・抜群に良く、規模も大きく、間取りも広めで、設備はまぁまぁというところで、モノとしては文句ないですが
    札幌の他の物件と比較して価格が圧倒的に高すぎる点は問題だなと感じます。
    1億超える部屋が多いですが、札幌で月40万も賃料とれませんよ。。。

  89. 2607 マンション検討中さん

    円山のタワーマンションで築17年くらい
    賃料45万でほぼ空き出ないってききましたよ。
    やっぱり円山なのかな?

  90. 2608 匿名さん

    >>2607
    あそこはプレミアムだから
    ロビーも広いし

  91. 2609 口コミ知りたいさん

    鳥居前はほんと、札幌のプレミアムマンションの代表格ですよね。
    ただし駅は決してすごく近くなく、価格も当時としては安くなく、競合にDグラやシティタワー大通もあり、買うのは簡単ではなかったと思います。

    このマンションも、札幌駅直結、大規模という点ではプレミアムマンション化しそうな気もします…

スムラボの物件レビュー「ONE札幌ステーションタワー」もあわせてチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸