東京23区の新築分譲マンション掲示板「ノブレス西馬込[旧称:ナイス中馬込プロジェクト(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 西馬込駅
  8. ノブレス西馬込[旧称:ナイス中馬込プロジェクト(仮称)]
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-11 09:56:36

ノブレス西馬込ってどうでしょうか?
物件のことなどいろいろ情報交換したいです。

周辺の住環境や便利な場所なども知りたいです。
よろしくお願いします。



所在地:東京都大田区中馬込3丁目50番3(地番)
交通:都営浅草線「西馬込」駅徒歩10分
売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
総戸数:41戸

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報の一部を修正しました。 2015.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-27 13:20:05

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス西馬込口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    >>102
    このマンションの住み心地はわかりませんが西馬込に子供の頃から住んでいたので環境はわかります、子供いるファミリーには向かないです、遊ぶとこがなくスーパーも駅前の文化堂、キタムラしかありません何かあると川崎にバスで行くか池上まで行って電車乗り換え、正直、西馬込駅は途中で車庫になるので繋げる事はない、交通不便、駅のホームが改札口から遠いです
    良い点はごちゃごちゃしてないのと西馬込は満員電車になりにくい池上本門寺の御会式が素晴らし
    い。

  2. 111 検討中の奥さま

    >>108
    隣人トラブルは大きいですよ
    騒音、ベランダでの喫煙。まず入居したてならその辺気を使うのが普通だと私は判断しますがそれが出来ない方々がいらっしゃると言うのは大きいです

    >>109
    私に言われましてもね
    探して削除依頼出してみればいいのでは?
    またそういうサイトに書かないよう理事会ででも検討すればいいと思いますよ

  3. 112 ご近所さん

    >>108
    こいつ何いってんだ?立地建物が申し分ない?

  4. 113 購入経験者さん

    >>109
    不愉快言う前に入居済みならセキュリティの質問答えてあげたらどうですか?

  5. 114 匿名さん

    馬込の方が近いですね

  6. 115 購入経験者さん

    初めて書き込む入居者です。


    ●セキュリティ

    東側に監視カメラはないように見えますが・・・気にしたことがなかったのでわかりません。
    個人的にはエレベーターのカメラ画像が謎です(あれ何のためなんでしょう?)。


    ●交通

    駅ホームまでの時間を考えると確かに馬込の方が近いです。
    私は短時間しか乗らないので西馬込を利用しないで馬込から立って通勤しています。

    交通不便と書かれている方もいますが生活スタイルによって何が便利かは違いますね。

    うちは都心(日本橋・東銀座)まで利用するので始発駅で座れるし便利です。
    帰りも京急直通の電車より西馬込行きの方がすいてて座れます。

    新宿や渋谷へ行くには乗り換えになりますがそんなに面倒には感じません。
    都心に出てしまうので川崎に行くことはあまりないですが
    バス一本だしヨドバシ・ビックカメラが揃ってるのは便利かな。


    ●施工・管理

    管理も施工もよくないと感じる方もいらっしゃるようですがうちは気になることはありません。
    通いの管理人さんも感じが悪いことはないし・・・。
    逆に悪く感じている方に何が悪いのか聞いてみたいです。

    施工は強いて言えば壁とフローリングに少しすきま?があって
    クイックルワイパーだとほこりが残りやすいのが気になるくらいです。
    フローリングがふわふわして沈むからでしょうか。
    掃除機で吸えば問題ないので困ってはないです。

    使ってるうちに気にならなくなってきましたが洗面所のお水の臭いは最初気になりました。

    たばこの件は嫌煙の方と喫煙の方の部屋が近くて問題があるのかな?
    一度「換気扇の下はご配慮ください」的な張り紙がされましたがはがされましたよね??
    どちらにしてもベランダは禁煙のはずなので解決するといいですね・・・。
    幸い我が家は一度だけ気になったことはありますが普段困ることはないです。


    ●生活

    お買い物は通勤帰りに西馬込で買い物をというのでなければライフの方が意外と近くておすすめです。
    最初は坂に躊躇してたんですが文化堂に行っても少し坂があるのは同じだし。
    お子さんの遊ぶところは・・・うちはいないのでわからないです。


    ●その他

    このマンションの気に入っているところは明るい時間が長いところです。
    遅い時間まで明るいのは気分も明るくなっていいですね。
    西向きでこれからの西日はちょっと恐怖ですが。テレビを見ていたりするとほとんど気になりませんし
    窓を閉めていると全く気になりません。

    個人的に心配していたけれど問題なかったのは新幹線の音。
    窓を開けているとたしかに少し聞こえるかな?という感じで

    あと免震はすごい!をこの前の震度4の地震で感じました。
    上の方の階に住んでますが「これくらいのゆれですむんだ」と関心しました。


    以上 ご参考までに。

  7. 116 購入経験者さん

    ↑115 新幹線の音の部分 文章が変になってました。この順番です。

    個人的に心配していたけれど問題なかったのは新幹線の音。
    窓を開けているとたしかに少し聞こえるかな?という感じで
    テレビを見ていたりするとほとんど気になりませんし窓を閉めていると全く気になりません。

    新幹線の音 だめなら引っ越そうくらい悩んでいたので
    全然問題なくて本当によかったです。

  8. 117 匿名さん

     116さん、意味はわかっていましたよ、大丈夫です。

    新幹線の音ってふつうの電車と違いますよね。
    電車は線路の音、ブレーキの音って言う感じですが、
    新幹線の場合は風を切る音…っていうのが一番しっくりする言い方なのかな。

    それを感じさせないということは
    かなり防音面はしっかりしてきたのだろうというふうに受け取れます。

  9. 118 通りがかりさん

    そもそも向きが違うから窓開けない限りは大丈夫でしょ

    ところでまだ販売してるみたいですがあと何部屋残ってるんですか?

  10. 119 匿名さん

    3LDKの家具付きモデルルームが販売されているようです。ということは、最終期ですかね?閑静な住宅街。駅の始発駅で電車に座れるのがいいと思っています。

    モデルルームが5690万円、ワイドリビングが5490万円なので5000万円台で23区内が買えるならいいかなと思っています。値段が高すぎないですよね。

    スーパーは東急ストア?

    住人のモラルは住んでみないとわからないことも多いですが、モデルルームに行った時にチェックはしてみたいと思っています。

  11. 120 匿名さん

    子供がいたら公園はいくつかあったほうがいいでしょうし、ドラッグストアや小児科や保育園、歯医者、図書館、靴や子供服のお店など近くにあったら便利でしょう。あちこち回るだけでも大変です。もううちは大きいので自分たちの余暇を楽しんだり病院や買い物や飲食店などがあれば便利かなと。西側だと夏の朝が涼しいのでおすすめです。

  12. 121 匿名さん

    家具付きのモデルルーム出てるんですか。
    駅までの距離を思うと、坪単価が高いなぁと思いますが…この辺りも今の御時世、こんな感じになってきているのですね。
    無料でリフォームプランもあるようですし、かなり至れり尽くせり。
    これが実質的なお値下げっていうもんなんでしょうか。
    それなしでいいから値下げしてくんないかなーなんて思っちゃいます。
    でも何もないより良いのか。

  13. 122 匿名さん

    その後の売れ行きってどういう感じなんでしょうか。
    あと1戸ということになっているので、売れていっていて結果あと1戸というふうになってきているのかもしれないなと思います。
    家具付きっていうことですから、今飾っていあるまんま、入居ができるということになってくるのかもしれませんね。

  14. 124 匿名さん

    家具付きは家具の趣味が合えばお得ですね ダイニングテーブル、リビングのソファーとかでしょうか シンプルでいい感じですね。

  15. 125 匿名さん

    完売だってね。

  16. 126 周辺住民さん

    もう中古で出ているんだね

  17. 127 通りがかりさん

    完売したはずなのに家具付き未入居物件として再び売り出していることが不思議。しかも発売当時より随分高値。中古でこの価格なら他の新築物件選ぶ。

  18. 128 周辺住民さん

    未入居かよ
    売れなかったんだなぁ
    見栄え悪いからどっかに格安で販売したかナイスが形式上買い取ったかだね修繕費はちゃんと払われているのかね

  19. 129 マンション掲示板さん

    いつまで売れ残ってるんでしょ。ここは。

  20. 130 マンション検討中さん

    え、、まだ余ってるの???

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸