京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード伏見丹波橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. エスリード伏見丹波橋ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-30 23:31:00

エスリード伏見丹波橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.eslead.co.jp/house/fushimitanbabashi/

所在地:京都府京都市伏見区堀詰町547番3(地番)
交通:京阪本線 「丹波橋」駅 徒歩6分
近鉄京都線 「近鉄丹波橋」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.74平米~91.92平米
売主・事業主:日本エスリード
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-20 18:21:12

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード伏見丹波橋口コミ掲示板・評判

  1. 515 マンション検討中さん

    気になってます

    1. 気になってます
  2. 516 匿名さん

    お隣のマンション、あつかましい申し入れですね。
    違法でもなく、公的機関による解決もできなかったのに。
    プライバシー云々なんて、逆の立場でも言えません?
    おたくのリビングから、うちの玄関が丸見えなんですけど、って。

    建築に早い者勝ちも何もないでしょう。
    駄々こねてるだけに思えます。

  3. 517 匿名さん

    なにこの看板…恐い。

  4. 518 マンション検討中さん

    1〜4までどれも普通に起こりうる、普通なことだと思うんですが…

  5. 519 匿名さん

    日照時間のことを今さらどうしろと言うのでしょうか…住人が配慮してもどうにも…(笑)

  6. 520 匿名さん

    イニシア住民さんは、マンション購入時に販売会社からどういった説明を受けたのでしょうか?
    酒造会社所有の隣接地が、他に売却される可能性はゼロです、とでも言われたの?なら騙されてますよね。

    こういうギリギリのラインに他人の土地があることなんかマンション購入時から一目瞭然。それに対するリスクも考えず、マンション購入に踏み切る方が問題。

    緑豊かなアプローチの写真だって、その緑の部分はそもそもあなた方の所有地じゃないでしょ(笑)

    他人の土地の使い方に文句をつけるなんて。権利を侵害しようとしているのはどちらでしょうね。

  7. 521 マンション検討中さん

    日当たりにこだわるならイニシアの北側、西側を購入すればよかった話ですよね。
    車寄せが無いのは残念ですが、市内で車寄せがあるマンションがどれほどあるのか、前の道幅は一台止まってももう一台通れる程ありますし、目の前にコインパーキングもあります。それほど神経質に路上駐車を防止と言う理由がわかりません。常識の範囲内で許されるのでは無いかと思います。そもそもイニシアの子どもさんたちは板橋学区で通学路は逆方向ですよね?

  8. 522 匿名さん

    この看板を立てることに反対はでなかったのか?マンションの価値を自ら下げてますよね。

  9. 523 匿名さん

    権利侵害による不法行為賠償責任の要求はだれでも行う通常の主張であり、別段他人がとやかく言う理由はありません。だから日照権侵害の訴えはよくおこります。厚かましいわけでも、常識がないわけでもありません。よく勉強してください。また、どこが「不法行為」と言われるかもしれませんが、不法行為責任についてもよく調べてください。

  10. 524 匿名さん

    売主を訴えたり、売主の責任追及なら勝手にやればいいけど、住民に責任を押し付けることはお門違い。

  11. 525 匿名さん

    住民の方に落ち度はないのに…

  12. 526 マンション検討中さん

    ご近所さん、仲良くしたいものですね…

  13. 527 マンション比較中さん

    どうやら完売したようです。
    キャンセル待ちになってました。

  14. 528 匿名さん

    完売!8ヶ月で完売、まずまずですね。

  15. 529 周辺住民さん

    路上駐車禁止。

  16. 530 匿名さん

    完売? 住んでないようなゴーストマンションやのに セカンド購入か転がしか

  17. 531 匿名さん

    完売していたのですね。おめでとうございます!

  18. 532 匿名さん

    >>531 匿名さん
    京阪丹波橋駅から徒歩6分のマンションだからだろうね。

  19. 533 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 534 匿名さん

    丹波橋って駅力あるし便利な立地ですよね。
    さすがに完売してますね。^o^

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸