大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「四条烏丸クロスマークってどうですか?(仮称/四条烏丸プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 四条駅
  8. 四条烏丸クロスマークってどうですか?(仮称/四条烏丸プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 09:38:50

四条烏丸2分、総戸数176戸のプロジェクトです。
けっこう注目しています。
いかがでしょうか。

所在地:京都府京都市下京区室町通仏光寺上る白楽天町522番他1筆(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 「四条」駅 徒歩2分、阪急京都本線 「烏丸」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.90平米~92.48平米
売主:藤和不動産近鉄不動産

物件URL:http://www.kyoto176.com/
施工会社:青木あすなろ・中川建設 共同企業体
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ


【正式物件名へタイトルを変更しました。2011.05.19 管理人】
【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.05.19 管理人】

[スレ作成日時]2009-11-05 23:26:23

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

四条烏丸クロスマークってどうですか?(仮称/四条烏丸プロジェクト)

  1. 230 購買者

    デベロッパーのなりすましでも、ちょくちょく見せてもらって楽しいですよ。もっともっと写真載せて欲しいです高い買い物なので、中の工事状態なんかも載せてもらえればもっとありがたいのですが。宜しく御願いします。

  2. 231 契約済みさん

    227、228さん 写真有難うございます。229さんが言うように
    デベさんだとしても市内に住んでいる者でも普段見ることのできない
    写真をアップしていただけて嬉しい限りです。もし本当にデベさんだ
    としたらPRの仕方は下手ですね。なにをPRしょうとしているのか
    わかりにくいと思います。写真の撮られている角度から思うに227
    さんはA棟前のビルの3階あたりが仕事場の方のような気がしますが
    どうでしょうか?

  3. 232 契約済みさん

    デベロッパーさんであっても一向に問題ありません。契約済みの者にとってはありがたい情報です。デベロッパーさんならむしろ堂々と外観だけではなく、内装の進捗状況も報告して欲しい。契約者であっても内部の状況が全く知ることができず、気になるところです。

  4. 233 匿名さん

    すごいフォローですね。
    シャットアウト!ww

  5. 234 契約済みさん

    正しい情報であれば、発信者が誰であろうが、そんなの関係ねぇ~。細かいことをいちいち詮索しなさんな。

  6. 235 匿名さん

    営業さん、フォローに必死すぎてキモイです…

  7. 236 契約済みさん

    PRの下手な写真提供者です(笑
    ご想像通り、A棟建設現場正面の店舗で勤務しています。
    店舗が2階建てなのであまり高い部分の写真は撮れません。

    現場監督さんに何回かお願いしているのですが、内部の
    写真は撮らないでくれと言われてまして、提供できないんです。
    次回は契約者としての立場でちょっと強めに要求してみます。
    (弱気な人間なのであまり期待しないでください)

    以前もどなたかがコメントされてましたが、こういった工事課程の
    写真は販売店側で提供してくれたっていいように思います。
    内部がどうなってるのかここからではまったくわかりませんし。
    (ガードマンの方や現場の方から話は聞けるのですが)

    鉾町であるため、しばらく止まっていた作業が再開されました。
    白楽天山の収蔵作業のため写真は撮れませんでしたが、
    今朝はキッチンか洗面のどちらか用と思われる扉が運び込まれていました。
    またなにか写真撮れたら掲載しておきます。

    1. PRの下手な写真提供者です(笑ご想像通り...
  8. 237 契約済みさん

    10年程前になりますが住友不動産が建てていたマンションは
    契約もしていないのに建設中のマンションの見学会を実施し
    ていました。建物に問題ややましいところがなければ皆に現
    場を見せるなり建設中の内部写真も公開してほしいですね。
    完成前に契約をするのですから、それくらいは売主がサービ
    スしても良いと思います。

  9. 238 購買者

    NO237さん 住友不動産はそんな感じなんですか、ぜひ中の躯体状況など見たいですね、写真を撮っておけば後からも判ることもあるかも知れないですしね。あと進捗状況なども見てて楽しいですから。藤和さん見ていたら宜しくお願いします。

  10. 239 匿名

    ここって内廊下? 棟によって違うのかな?
    かろうじて欲しいと思える間取りは完売ぽいのがなぁ…

  11. 240 匿名さん

    夜遅く帰ってきて寝るだけ住まいなら、こんな便利なところはない。

  12. 241 匿名

    学生マンションナジックだけはほんまやめといたほうがいい。

    壁薄すぎ

    マナーモード音とか余裕やから、上の階の人の音もーきちがいか
    ゆうくらいリアル聞こえる。

    とりあえずこんな対応悪いとこはアカン。

    入る前はめっちゃ対応良かったのにな…

    だいたい、隣がおるとかおらんとか分かる

    とりあえず、両側のドアたたいてみるべき。

    いっている意味分かると思います。

    とりあえず、エコヴィレッジ北山は壁が異常!

    カメラつき防犯とか嘘やから。ないから、あれみせかけ!

    中から確認できんから。
    とりあえず、学生マンションナジックだけはやめといたほうがいい。

    対応悪いから。

    ほんま後悔してほしくない。見た目に惑わされたら泣くで。マジ

    最強に壁薄いから。
    特にエエコヴィレッジ北山とかね…

  13. 242 契約済みさん

    内廊下ではないようです。
    敷地の関係で外部からは見えないですが通常の開放型廊下
    のようです。

    内廊下って憧れますね。
    この近所ですとネバーランド室町通菊水鉾町がそうでした。
    モデルルームを見に行ったんですがホテルみたいでした。
    高くて手が出ませんでしたが(涙

  14. 243 契約済みさん

    内廊下も良し悪しで、内廊下側の部屋の採光が取れない、通気が取れないといった欠点もありますよ。

  15. 244 匿名さん

    廊下での音、匂いもね

  16. 245 匿名さん

    内廊下はウチ老化。普段住むマンションとしてはどうかな。別荘代わりにはいいかも。

  17. 246 契約済みさん

    久しぶりの投稿です。

    今朝はバスタブ等が搬入されています。

    また、現場の方から聞いた話では、A棟を覆っていたシートと足場のうち
    三階から五階までの分を撤去するそうです。
    今現在(8/9午前10時40分)シートは無くなっており作業員さんたちが
    足場を解体しておられます。

    きれいになったら画像上げます。

    1. 久しぶりの投稿です。今朝はバスタブ等が搬...
  18. 247 契約済みさん

    シートと足場が外されたので画像を上げておきます。
    もうちょっといいアングルで撮りたいんですが。

    またなにか変化が見られたら報告します。

    1. シートと足場が外されたので画像を上げてお...
  19. 248 契約済みさん

    今日私も先程現場を見てきました。A棟の3階から5階はシートが外されていました。A棟の3階から5階の契約済みさん、「これが我が家だ!」って実感しますよ。是非、見に行っては如何ですか?因みに我が家はC棟ですので、未だベールに包まれています・・・・・

  20. 249 契約済みさん

    No.247さん
    写真アップありがとうございます。
    A棟3階を購入した者です。
    祇園祭の白楽天の山を、見下ろすようになるのかしら。
    楽しみ。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸