千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2015-01-05 19:26:23
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530527/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-02 23:45:11

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32

  1. 301 匿名さん

    選挙の話題の中に街ネタで悪いんだけど黒潮市場情報。
    かなりイロいろ改善されていて、使い勝手がよくなっていた。
    バイキングに行こうと思ったんだけどかなり並んでいて10番目くらいなので、初めて行った家族が食堂が面白そうというので
    食堂のほうに。2時くらいだが、かなり混んでいた。席を確保して列に並ぶ。右には丼物。
    左には冷蔵ケースに小鉢や握りずしのパック、刺身揚げ物ラーメン、うどんの列。
    手分けして並んだ。うちは小鉢も結構好きで美味しい。あれが美味しいということはバイキングの料理も美味しいんじゃ
    ないかと推測する。豚の角煮も旨かった。丼物もその場で出てくる。以前は番号札で呼ばれたがこれはこのほうが良い。
    丼のごはんが増えていて満足。
    帰りに販売のほうをのぞく。商品が増えていて、正月に良さそうな旨そうな練り物。
    まぐろの日付みたら2日間の余裕がある。
    大晦日に買えば2日まで大丈夫だと思った。晦日は早めに来ないとだめだよと娘に言われたがそうかも知れない。
    嬉しいことにマグロのコーナーに中落ちやぶつがあった。手ごろな値段だったので今まぐろ食べたばかりなのに晩酌用に買ってしまった。今度からこれを買いに来るのも良いなと思った。
    というのが今日の報告です。バイキングじゃなくてすみません。バイキングは90分食べ放題と書かれていた。閉まるまで
    90分きると空いていたからそのころがねらい目かな。

  2. 302 匿名さん

    >301
    レポ有り難う。参考になる。

  3. 303 買い換え検討中

    牧の原は北側の宅地開発が進み、
    乗降客が増えて始発であっても
    座れなくなる。
    今度は宅地開発止めろだな。

  4. 304 匿名さん

    衆院選結果、チバテレ視てるけど千葉県は自民圧勝ですね。
    さすがに4区の野田さんは前首相だけあって当選でしたが、ほかの民主党候補は。。。

  5. 305 ご近所さん

    スルー力が肝要。
    くだらん奴につきあったら負けです。

  6. 306 匿名さん

    グッドマンジャパン、ビジネスパーク千葉イーストで12月11日地鎮祭を執り行う。
    竣工は2016年3月。

  7. 307 匿名さん

    平成30年度に北千葉道路が成田ICに接続するとウソを書いてる会社だね。

  8. 308 匿名さん

    黒潮市場は活気がない。
    和歌山では、人気スポットって本当なの?

    ここは内陸部とはいえ、海産物が安くて美味いところは千葉にはたくさんあるからね。値段が高くてもいいなら、遠出しなくても、都心に出れば食べられるし。
    マグロ解体ショー以外の目新しさがほしい。
    海鮮BBQとか期待してたんだけどなぁ。

  9. 309 匿名さん

    3地区総延べ94万㎡/都市機構が地下バスターミナル/八重洲地区開発
    宝町駅から歩けばつかえるかも? 建設通信新聞より
    http://www.kensetsunews.com/?p=40601

  10. 310 匿名さん

    >>307

    平成26年4月の国交省関東地方整備局の発表ではそうなっている。

  11. 311 匿名さん

    グッドマンのあの道路図は国土交通省発表のものを使っているよ。
    今年の発表ではそうなっている。
    30年には北千葉道路若萩成田間開通か。便利になる。

  12. 312 申込予定さん

    千葉ニュー選挙区における民主党の敗北は北総裁判に関与しなかったからだと、とんでもない分析してるA議員。

  13. 313 匿名さん

    >>310,>>311
    へーそうなんだ〜w
    ソースプリーズ。

  14. 314 匿名さん

    北千葉道路成田平成30年接続で検索かけてみる

  15. 315 入居済み住民さん

    >312
    確かに北総線への対応を巡って、意見の違いから
    旧来の支援者が分かれたのは
    横山前市長への支援者が分かれたのと同じ。

    確かに今回の選挙でW候補の応援をする白井市議員はいなかった。

    しかし北総裁判を支持する市民の割合が多いとはとても思えない。
    だからその結果が今回の選挙結果に影響したなどとはとても思えない。

    A議員はこじつけが大好きな人だから、自分に都合の良いように
    とんでもない分析をするのでしょうね

  16. 316 匿名さん

    >>314
    押畑まで接続の記事しか見つからないぞ。
    成田ICに接続するというソース出せよ。

  17. 317 申込予定さん

    押畑も成田だから、嘘ではない。

  18. 318 匿名さん

    押畑までつながりゃいいじゃないか。空港行ったことある?うちが空港つかうときは
    イオン付近まで出てそこからすぐが空港への道だから。
    押畑って成田イオン近く。若萩、つまり日医大から成田イオンが23分で結ばれれば
    あとは空港への道だから。

  19. 319 匿名さん

    北千葉道路の終点は成田インターチェンジ。成田市大山。
    30年度は若萩押畑間が開通予定。ただ空港使用者はわかるが、押畑から空港に入る道路があり、その道は高速道路にも
    入れるようになっている。だからグッドマンの地図はまちがっていないと思うが。
    307、もう一度グッドマンの地図を貼ってみんなで検証しよう。

  20. 320 匿名さん

    >313
    すべては平成30年をめざしている。
    今回取得した土地は取得してから5年以内に
    施設を竣工させなければならないそうだ。ぐんじさんのblogのリンク記事かな。26年に取得だから31年まで。今回の施設はやはり成田と切り離しては考えられないだろうし、山本さんは一万人の雇用が発生すると書いている。それはオーバーかもしれないけどそれに近い雇用は発生する。単純作業から高度なものまでね。千葉ニュータウンだけでは賄いきれない。各地から通勤してくる。道路網の充実は必要

  21. 321 匿名さん

    軍司市議が面白いこと言ってる。電機大の一部小学校への転用。できたら良いね。あのまわりは開発の余地がある

  22. 322 匿名さん

    築15年のマンションの給湯器の調子が悪いので買い替えを検討しています
    安いガス業者さんを紹介いただけないでしょうか

  23. 323 匿名さん

    >315
    Y議員も同じこと言ってる。単にあの党の支持が選挙民になかっただけじゃないかな

  24. 324 匿名さん

    >>317
    ICと接続する地図が書いてるからウソですな。

  25. 325 匿名さん

    >>318
    なら、あえてあんな嘘の地図を載せる必要はないはず。
    騙すための目的としか思えない。
    西側も紛らわしい記載をしているしね。

  26. 326 匿名さん

    >>319
    http://goodmanchiba.jp/access.html
    はい、よく見てください。
    平成30年度開通予定と書いてあります。
    押畑と成田IC間の一般道路は開通済みだから「予定」とは言わないよね?
    だから、道路が通じているからウソじゃないという屁理屈は通りません。

  27. 327 匿名さん

    どうみても平成30年度に北千葉道路が成田インターチェンジにつながる地図にしか見えませんね

    グッドマンを擁護して人はなに?
    利権がらみの関係者ですか

    こんな地図見たらだまされる投資家や入居企業がでるよね?

  28. 328 匿名さん

    +柏IC、原木IC、千葉北IC、成田ICの間に位置する優れた立地です

    って、どう優れてんの?
    どう考えてもどのICからも遠い悪い立地だよ、

  29. 329 匿名さん

    >>326
    ぐんじ議員は、千葉県施行区間の成田市押畑~成田空港を含めた全線開通予定は平成32年度と書いているね。

    http://togu.seesaa.net/category/12313841-1.html

    千葉県が公式に発表しているわけではないようなので、県が平成30年度を目指して動いている中で、用地買収が予定通りに行かないことによる担当者の感覚値だったりするのか、本当のことはわからない。

    グッドマンの地図を「嘘」と決めつけるほどのことでもないような気もするけどね。
    そこまで言うのなら、まずは県に聞いたみたら?とも思う。

    http://www.pref.chiba.lg.jp/kitachi-do/

  30. 330 匿名さん

    あれの批判が終わったら今度はこれ。

    ほんと、どうしようもない地域ですね。

    全員じゃないでしょうが、そういう人が多そうです。

    金持ち喧嘩せず、ではない地域ですね。

  31. 331 匿名さん

    >>329
    現状では難しいかなと書いてあります

    用地買収が遅れていると書いてるじゃないか
    都合の良いように解釈しないこと

    県に確認も取らず書いたグッドマンの調査能力w
    いや意図的だろう

  32. 332 匿名さん

    ここのページ全部をグッドマンジャパンに送って聞いてみればどうでしょう?
    正確な返事がもらえるのでは?

  33. 333 匿名さん

    >>330
    事実関係で勝ち目がないと見てこんどは人格攻撃ですか、
    グッドマンのウソを隠蔽するとよほど美味しいことがあるのかな?

  34. 334 匿名さん

    >>332
    どうぞどうぞ
    あなたがね

  35. 335 匿名さん

    そもそも1000億円の投資じゃないのにみんな勘違いしてるでしょ。
    そのように思わせるグッドマンのやり方が胡散臭い。
    竣工価値ってなんだよ。

  36. 336 匿名さん

    当のビジネスパーク千葉のサイトに「免責事項」としてこう書いてありますが。。。
    情報はあくまでも「ご参考」なんで皆さんお気をつけてw

    免責事項
    本物件サイトは、グッドマンジャパン株式会社が作成したものです。本サイトに含まれる情報は単にご参考のためであり、投資や財務に関するアドバイスを目的としておりません。また、かかるアドバイスの資料としてのご利用もご遠慮ください。これらの情報内容の正確性には配慮しておりますが、記載文言やその趣旨の正確性については一切責任を負うものではありません。(以下略)

  37. 337 匿名さん

    >記載文言やその趣旨の正確性については一切責任を負うものではありません。

    グッドマンという会社の体質がよく出てますね。
    デタラメ書いてもこう書いとけば免責されると思っているんだ。

  38. 338 匿名さん

    >>336
    これはひどすぎる!

  39. 339 匿名さん

    >338
    きちんと免責事項として明確にしているので普通の会社だと思います。

  40. 340 匿名さん

    これは普通の会社ではないですよ。
    免責事項がどこに書いてのか探したけどなかなか分からなかった。
    わざと分かりにくくしてるように思えるよw

    本当に危ない会社だと思います。
    あくまで個人的な感想ですけどね。

  41. 341 匿名さん

    外資系だけあってなかなか巧妙ですね。

  42. 342 匿名さん

    根拠のない書き込みは控えたほうが良い

  43. 343 匿名さん

    うむ、訴訟社会こわいからね

  44. 344 匿名さん

    こんなモンスターだらけの地域、住民でも嫌だ。政治も田舎派閥の争いだし、いまだに地域間争いしてるし、住民はモンスターでエゴの言い合い。来るもの拒む村社会、印西。

  45. 345 匿名さん

    そうね、閉鎖性があるんじゃないかと思い始めている。今までそんなことを考えたこともなかった。
    今回のこういうことは田舎政治の派閥争いがあるのかと思い始めた。
    誰の手柄でもないし、まだなにもわからないことを鬼の首をとったように書きたてるほうも自重して欲しい。
    もしも住民全体の利益になるなら、みんなで見守りたい。
    例えばどういう形でも雇用が発生するなら地域にとってはありがたい。
    保育園があれば地域の若い主婦の就職の機会が生じる。
    いろいろな職種があるだろう。オフィスになれば高齢女性の働く場もできるだろう。掃除とか。
    今警備はリタイアの良い小遣い稼ぎだそうで、というかその年齢層しか人がいない。警備が必要になるだろうから地域の高齢者の働く場もできる
    中年、壮年とくに主婦の働く場など一番たくさんできるだろう。フルタイムでなく働きたいという希望は結構聞く。
    若い人のアルバイトの口だってできるだろう。
    コストコが高い時給で求人かけたときパートの主婦がステップアップして生き生きと働いている。
    なににしても見守るしかない。URがきちんと調査して土地を売った

  46. 346 匿名さん

    >>343
    訴えてやるってか

    いつものやり方だねw
    面白いじゃないの

  47. 347 匿名さん

    >>342
    根拠はあるからね。

  48. 348 匿名さん

    この資産を証券化して金融商品として投資家に販売し、
    開発や運営に関するフィーを得るのがこの会社のビジネス。
    単なる広報資料が投資勧誘とみなされないようにディスクレーマー入れるのは普通だけどな。
    そんな事も知らないで騒いでいる世間知らずがいて滑稽。
    噛み付くならもっと違うところにしろよ。

  49. 349 匿名さん

    その通り

  50. 350 ご近所さん

    今の何の生産性もない今の状況が良いとおもってるわけ?

    そういう人にかぎって
    じゃあどうすんの?と言われたら、自分は専門家じゃないとか、市が考えるべきとかいってプランもない。

    こういうやつ本当に不要だわ。
    うちの会社にもいる。ホントに嫌い

  51. 351 周辺住民さん

    あんまりよく調べないで平成30年成田空港まで開通予定と書いたんでしょう。
    マンションの広告ならアウトだけど、金融商品の場合はセーフなんでしょうかね?
    投資家の自己責任で精査すべきですね。

  52. 352 匿名さん

    >345
    この街は転入者だらけなのに、どうして村社会のように閉鎖的になっちまうんだろう。
    それがこの街の攻撃性にもつながってる気がする。
    いやまあ、元々村だったりもするけれど。

  53. 353 匿名さん

    >351
    成田空港までは開通ですよ。北千葉道路が30年には押畑で空港までつなかります。

    >352
    印西市民ではないような気がします。政治の書き込みは市民だと思いますがコストコだの今回のビジネスパークネガはもっとちがう匂い感じます。誰でも書き込みできますから

  54. 356 匿名さん

    >>351
    アウトでしょう。
    投資は自己責任だけど、こんなデタラメな地図を見せられちゃ土地勘のない外国人投資家はあっさりだまされるでしょうね。

  55. 357 匿名さん

    >>353
    既存の道路を使っていいなら、今だって北千葉道路は成田ICとつながっているよw そんな屁理屈こねて非はないと主張するグッドマンその関係者は腐ってるね。

  56. 358 匿名さん

    そろそろ「スルー」タイムですね。

  57. 359 匿名さん

    そうですね。スルーしましょう。

  58. 360 匿名さん

    はい了解

  59. 361 匿名さん

    気分転換にどうぞ
    イオンタウン/千葉県佐倉市に大型商業施設建設/15年春の着工めざす
    http://www.kensetsunews.com/?p=40601
    リニア新幹線着工で安全祈願式 NHKニュース
    リニアができれば、千葉ニュータウンはリニア始発駅の品川駅、そして成田空港、
    羽田空港まで乗り換えなしで行けます。恵まれた街ですね。
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141217/3543271.html

  60. 362 匿名さん

    >361
    スマン ↓ のように訂正します。
    イオンタウン/千葉県佐倉市に大型商業施設建設/15年春の着工めざす
    http://www.decn.co.jp/?p=20463

  61. 363 匿名さん

    あ!これ、ミライアタワーの近くにできるんですよね。昔千葉ニュータウンに何もなかったころ、ユーカリが丘の商業施設には大変お世話になりました。今灯が消えたように寂しくなってるの残念に思っていました。印旛沼回っていけば近いから、楽しみです。

  62. 364 匿名さん

    イオンは拡大し続けないと破綻する。
    そろそろ限界かな?
    ダイエーと同じ道をたどるだろう。

  63. 365 匿名さん

    とは、世間で言われているね。

  64. 366 匿名さん

    イオンモール千葉ニュータウンはどこが持っていたっけ?
    ドイツの投資グループが持っていて、どこかに売却したよね?
    詳しい人よろしく

  65. 367 申込予定さん

    間違いでもなく、嘘でもなく。こんな常識わからない?貴方は馬鹿なおやじ、おばあちゃん?

  66. 368 匿名さん

    スルー

  67. 369 匿名さん

    グッドマンを叩いているのは、誘致を功績とさせたくないという政治的な意図?

  68. 370 申込予定さん




    盛り上げ上手!ネットじゃなくてリアルでやるべき!

  69. 371 匿名さん

    >>367

    へいへい、バーバでごぜーやすよ。としよりなもんでイオンリートのことも良くわかんねえだ。
    たしか何年か前に、イオンモールの権利がえらい高く売れたっちゅうてみんな驚いていたが
    おらそんなことになって、でーじょうぶかとおもっていたら3,4年前にまた権利がうつったちゅう話で
    肝さつぶしただよ。まえの外資のときはネットでもわかったけんど、今度のはいくらぐぐっても
    出てこねえ。

  70. 372 匿名さん

    みんなスルー力が足りないよ

  71. 373 匿名さん

    今度の日曜日は京都で高校駅伝の全国大会があります。
    男子は八千代松陰高校が千葉県代表で出場しますが優勝候補と言われています。
    そのメンバーの中でも、印西中出身の羽生君と富田君は、日本トップクラスのタイムを持っています。
    というか羽生君は日本人トップの実力です。
    NHKで生放送しますので、テレビで応援をしましょう。

  72. 374 匿名さん

    計画発表当初は絶賛していたのに、雲行きが怪しくなると話題逸らしに必死な人達が出てくるね。
    非常に分かりやすい。

  73. 375 匿名さん

    高校駅伝は楽しみだけど、世羅が強過ぎるので八千代松陰の優勝は難しいかな。
    記録の割に評価が低い富田君の本番での活躍に期待。

  74. 376 匿名さん

    うえのほうのぐんじさんの電機大のキャンパスを小学校に転用するプランって実現可能かな?

  75. 377 匿名さん

    せっかく静かになったんだけど。
    みんな前提が間違ってる。
    北千葉道路は厳密に言うと成田インターには乗り入れない。
    手前大山地先で終了。どこにも終点成田インターとは書いていない。
    だから押畑につながれば利便性は同じ。千葉ニュータウン中央から成田押畑まで片道2車線の、ノンストップの高規格道路で結ばれ押畑からはやはり高規格の空港通りに接続し、成田インターに入れる。

  76. 378 匿名さん

    ということはグッドマンの地図はやっぱり大ウソなんだ。
    インターチェンジとつながるかのように書いて騙そうということですね。

  77. 379 匿名さん

    インターチェンジとつながるとは図示されてないよwww よく見てみな

  78. 380 匿名さん

    そんな文言もどこにもない

  79. 381 匿名さん

    北千葉道路でしっかりぐぐってみれば初歩的な知識

  80. 382 匿名さん

    成田インターにはつながる。わずかの一般道路を
    挟んで

  81. 383 申込予定さん

    >>378
    そうとう、粘着してますね。
    Ayコンビ議員の懲罰イヤイヤ、委員会病気でお休み、喚問ダメダメのようだよ。

  82. 384 匿名さん

    あまりの粘着っぷりに、仲間割れまでおきているね。

    道なき荒野の話ではなく、数分~数十分?の時間短縮の実現時期が平成30年度なのか平成32年度なのか、っていうだけのことでしょ?
    32年度だって裏情報的に出てきている話に過ぎないのだから、大ウソだの騙しているだのと言うほどのことではないよ。

  83. 385 申込予定さん

    ごめん
    >>379
    そうとう、粘着してますね。
    Ayコンビ議員の懲罰イヤイヤ、委員会病気でお休み、喚問ダメダメのようだよ。

  84. 386 匿名さん

    あの人たちは見てはいても書き込みできないと思う

  85. 387 匿名さん

    いや書いてる。

  86. 388 匿名さん

    匂いがしない、このごろは。

  87. 389 匿名さん

    高速道路への接続?
    そんなもの、地図みりゃ誰でもわかるんだから、それを遠いとみなすか、許容範囲とみなすかは個人の物差し次第でしょ。
    駅徒歩5分以内のマンションじゃきゃダメだっていう好みの人もいれば、15分以上かかってもいいから広い庭付きの戸建に住みたいって人もいるだろうし、それと同じようなものだよ。
    少なくとも、このエリアに住んでる人にとっては許容範囲であって、許容できない人は別のところを買ったという、それだけの話。

    ちなみに、ドコモの地図ナビでみると、千葉ニュータウン中央駅から京葉道路の市川ICまでは21.4キロ、51分。花輪ICまでは20.0キロ、48分。武石ICまでは19.7キロ、47分。
    東関東自動車道の谷津船橋ICまでは21.4キロ、51分。千葉北ICまでは19.3キロ、46分。外環の三郷南ICまでは28.5キロ、1時間8分。

    だいたいだけど、20キロ前後で45分から50分ぐらいあれば、三郷南以外、同じようなアクセスって感じ。ただ、スピード違反する人は、千葉北だと国道16号でアクセスするから、もっと早い。
    (制限速度は守りましょう。。。笑)

    毎週のように県外に遠出する人には向かないかもしれないけど、年に数回ぐらいしか遠出しないなら気にしないって感じなんだと思うよ。

    まあでも、湾岸に住んでる人間にとっては、45分あれば横浜ぐらいまで行けちゃうから、行動範囲が狭まる感じがするのはわかるよ。でもね、だったら湾岸に住めばいいだけと話。簡単なことだよ。




  88. 390 入居済み住民さん

    そうか、AYコンビに市長を加えると
    IYAになるなー
    イヤイヤはやむを得ないか。

  89. 391 匿名さん

    ちなみに、津田沼駅からお台場海浜公園まで28.6キロ、32分。羽田空港国際線ターミナルまで42.1キロ、45分。大黒PAまで52.8キロ、47分。みなとみらいまで55.8キロ、50分。
    東京駅八重洲口まで27キロ、26分。東京タワーまで35.6キロ、36分。東京都庁まで37キロ、34分。中央道高井戸ICまで44.2キロ、40分。東名東京ICまで48.1キロ、46分。

    まあ、こう考えると、千葉ニュータウン中央から出発した人がやっとこさ高速道路にのれた時に、津田沼から出た人はこれだけ遠くにアクセスしてるってことかもしれない。

    そのかわりね、値段が1.5倍じゃ効かないんだから。
    便利なとこすみたきゃ、金だしな。
    金がないなら文句言わない!

  90. 392 匿名さん

    なんで距離短くても時間がかかるのかな。
    一般道だから?
    津田沼からは高速道路だから?
    そのかわり、夏場の高速道路沿いには住みたくないなあ

  91. 393 匿名さん

    本当に千葉ニュータウンはどのインターチェンジからも離れていて陸の孤島だよね。
    こんなところに物流施設を作るなんてよくわかりません。
    北千葉道路の開通をあてこんでいるんだろうけどあの地図を見ると、本当にちゃんと調査してるの?といいたくなる。
    入居の目処も25%しかないと聞くし、また大量の空箱を作って破綻するんじゃないかと心配です。

  92. 394 匿名さん

    産油国も原油価格の暴落で、投資どころじゃなくなっているからオイルマネーは期待できないね。
    土地は買ったけど今後は建物がたたない可能性がある。
    期限まで着工しなかったら契約は解除なのかな?

  93. 395 匿名さん

    羊はどうなっているのでしょうか。冬でも食べる草があるのかしら。

  94. 396 匿名さん

    千葉テレビ、皆さんのお家で映りますか?私の家では他のテレビ局は映るのですが、それだけどうしても受信できません。

  95. 397 匿名さん

    >>395
    羊じゃないし

  96. 398 申込予定さん

    >>390
    座蒲団三枚!イヤイャトリオ。

  97. 399 匿名さん

    ヤギは暑いより寒い方が好きらしいです。
    ハイジも飼ってたし。

  98. 400 申込予定さん

    滝田議員のブログ、いいこと書いてる。イヤイヤトリオが読んだら県議失格とか騒ぎそう。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸