大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎D.C.グランスクエアver2【契約済 入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. 尼崎D.C.グランスクエアver2【契約済 入居者専用】
入居済みさん [更新日時] 2023-11-12 10:22:55

心機一転
尼崎に来て習慣や方言ネタなどで「笑った話」とかどうでしょう?
駐車場でいろんなナンバー見かけますよね?


所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
売主・事業主:三菱商事 、近畿菱重興産 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312217/

[スレ作成日時]2014-09-25 21:21:06

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎D.C.グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 359 住民板ユーザーさん8

    そんなに板を荒らして楽しいですか?
    ノースさんこそ最低の住人ですね!
    自分は何もしなくて人の批判ばかりしてこのマンションの事を陥れる最低の住人ですね!

  2. 360 ノース

    >>359 住民板ユーザーさん8さん
    嘘はついてないので、荒らしではないと思うんですがね。

  3. 361 住民板ユーザーさん8

    嘘とは記載してませんね。
    何か勘違いしてませんか?

    掲示板コピーから
    警察に通報してはどうでしょうか。
    その車のマフラーが非合法のマフラーだったら警察が取締りをしてくれます。
    合法でしたら注意ぐらいでおしまいでしょうが。
    非合法なら車はマフラーを交換するまで乗ってはいけないという命令が下され、乗ると罰則が生じるようになります。

  4. 362 ノース

    >>361 住民板ユーザーさん8さん

    なんとなく分かりました。
    もう大丈夫です。

  5. 363 住人

    >>361 住民板ユーザーさん8さん
    ノースさんの事を最低な住人と言うのは、違うと思うけど。車の爆音をいつまでも鳴らしていて迷惑してるのは事実だから。
    通報して警察呼んだって何も変わらないのが、このマンションの現実。あなたもわかってるでしょう。

  6. 364 住民板ユーザーさん8

    363住人へ
    通報して警察呼んだって何も変わらないのが、このマンションの現実。
    と書いてますが、警察呼んで何も変わらないのは、このマンションのせいでは無く警察の問題や法律の問題で有り、このマンションが悪いように書き込みするのは、おかしいのでは?

    355で張り紙しか出来ないヘタレばっかなんで

    と書き込みして、理事会に対して誹謗中傷するぐらいなら理事になって改革すれば良いのでは!
    大規模マンションの理事会がどれだけ大変か今すぐ経験したいのなら専門委員会立ち上げて委員長になって、あなたが不満な事、解決すれば良いのでは!
    立候補する提案書を提案箱に投函するのを期待してますから!

  7. 367 住人

    >>364 住民板ユーザーさん8さん
    あなたみたいに大きな声で発言出来る人なら、ここに書き込みしません。誰かに聞いて貰いたいから書き込みしてる。あなたが理事会の人なら、みんながあなたみたいな人でない事を理解した方がいいです。理事会に入って言いたい事があっても色んな理由で出来ない人もいます。事実、大きな声を出す人の言う事しかまともに聞かない管理室になってますよ。

  8. 368 住民板ユーザーさん8

    誰かに聞いて貰いたいから書き込みしてる。
    聞いてもらい為に人を誹謗中傷して良いのですか?

    張り紙しか出来ないヘタレばっかなんで

    この文章がどれだけ誹謗中傷しているか分かりますか!

    あなたこそ最低の住人です!


  9. 369 住人

    >>368 住民板ユーザーさん8さん
    さっきから最低って言ってるけど、聞く耳持たないあなたの方が最低では?強い口調で言ったら皆んな黙るとでも思ってる?ノースさんは少なくとも誹謗中傷になるような事は言ってないでしょ。ただ単にうるさいですね、困ってますよって言ってるだけ。その声を受け止めようとせずに、最低って言葉で封じ込めるやり方しか出来ないから、まともな感覚の人が黙る。迷惑って感覚ある人がまともやと思うけど、言ったら最低って言われるの、おかしくないですか?

  10. 370 住民板ユーザーさん8

    369住人さんへ
    話をすり替えましたね。
    あなたは誹謗中傷してる事を認めてるんですね。

  11. 371 住民板ユーザーさん8

    >>351 住人さん
    理事会に対して管理費とか滞納してる奴も、もっと管理せなあかんでしょ。ちゃんと払ってる人いるんやし。お金に対しての感覚が劣悪。

    と記載してますが先程、理事会関係者に聞き取りしたら第7期第2回理事会議事録協議事項14項にて3ヵ月以上管理費等を滞納している場合は遅延損害金をを請求する事を決議し実行した結果、3ヵ月以上の滞納者はいない事を確認してますが!
    また3ヵ月以上滞納者には駐車場、駐輪場契約解除、共用部施設利用停止を通達している事を確認しています。
    あなたは事実を知らないで不特定多数の人が見る掲示板で自分が住んでるマンションの評判を下げる事に何とも思わないですか!

  12. 372 住人

    >>371 住民板ユーザーさん8さん

    マンションの評判?住人の気持ちの方が大事ですよね!

  13. 373 住人

    >>371 住民板ユーザーさん8さん

    ついでに。このコロナの時期に外装業者を入れるのも、どうかと。マスクちゃんとしないでエレベーターに乗ってくる作業員いましたしね。注意しましたけど、気分は良くないです。この時期に住人以外の多くの人が入ってくる事に違和感を感じてるけど。もし感染した作業員がいたとして、綺麗になるから我慢してってことでは済まされない。絶対大丈夫という確証はない。作業前に検温してるとしても、住人には伝わらない。小さな子供はマスクしてないことが多い中で、エレベーターみたいな密室では逃げ場がない。こういうところで危機感がないと感じるけど?これって誹謗中傷ではないですよ!

  14. 374 住民板ユーザーさん8

    >>373 住人さん

    この件は誹謗中傷でないですよ。

  15. 375 住民板ユーザーさん8

    >>373 住人さん
    マスクしない作業員に注意したと言われますが南棟の何月何日の何時頃で常用、非常用のどちらのエレベーターですか?
    防犯カメラ閲覧申請して確認しますから!
    真実を確かめないといけませんからね!

  16. 376 住人

    >>375 住民板ユーザーさん8さん

    明確に覚えてません。犯人探しするより直接業者責任者に厳重注意した方がいいです。そもそも、この状況下で作業再開すれば…の話ですが。

  17. 377 住民板ユーザーさん8

    >>376 住人さん
    犯人探しと自分で書いていますね。
    やはり罪悪感は有るんですね。
    少しホッとしました。
    あと都合悪くなると記憶が無くなるんですね!
    ちなみにエレベーターの送風は常に作動状態しているそうです。

  18. 378 住民板ユーザーさん7

    >>373 住人さん
    349匿名さんと同じ人ですよね。

  19. 379 住民板ユーザーさん8

    >>376 住人さん
    あ そういう事ですか!
    納得しました。

  20. 380 住民板ユーザーさん9

    >>376 住人さん
    あなたの考えなら管理員や清掃員も出勤させないようにしないといけないですね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸