千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-12-05 05:52:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447492/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-09-15 12:42:33

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31

  1. 951 匿名さん

    やはり外国人観光客が狙い。
    最初に指摘したオレは偉い!
    http://www.wakayamashimpo.co.jp/2014/11/20141127_44562.html

  2. 952 匿名さん

    一連のネガは相手場所が特定しやすいから、そこと争わせたい成りすましの仕業でしょうね。

    ほっておきましょう。

  3. 953 匿名さん

    そう言えば、ルミエラ前のBIGHOP入口のゲートの覆いが撤去されてたな。
    観光バスが入れるようにだろう。

  4. 954 申込予定さん

    >>947
    九美上、十倉どこですか?いままで9 10がないから不思議でした。

  5. 955 匿名さん

    九美上は香取市、十倉冨里。

    >>951
    凄い直観力だね。観光バス用に駐車場改造しているなんてわからなかったよ。
    なにやってるんだろうなと思っただけだった。
    これからも街に何かかわりがあったら報告よろしく

  6. 956 匿名さん

    グッドマンが成功するか、失敗するかは結果論。
    それより、1000億円以上も投資される街をネガ出来る人いるのか?
    宝クジに当たった人をネガると同じレベル。
    因みに、BIGHOPは経営が住商から京阪に変わって確実に人が増えた。海外に投資した財閥系商社はどこも減益。海外の資源に投資して何百億も損してる財閥系信者もいるんだな。

  7. 957 匿名さん

    そういや以前は住商がやってたんだよね。最初は鹿島の系列会社だったかな。
    住友はアビックとか新規に出してくれた銀行の支店とか、案外CNTと縁がありますね。

  8. 958 匿名さん

    そうですね。地元民としては成功を望みますけど、経済状態などでどう転んでも千葉ニュータウン住民には
    悪いことではないのではないでしょうか。
    まず各世代の雇用が発生します。若い世代から高齢の世代にもです。
    若い主婦には事務系や、商品管理系でもなんでもパートとしてあります。レストランもできればそこでの雇用も
    発生します。建物ができれば高齢の主婦でも掃除などの仕事も発生します。
    高齢の男性のアルバイトとしては警備関係もあります。年金受給しながらおこづかい程度でよいという層も多いでしょう。
    コストコができただけで、みな生き生きと働いています。
    千葉ニューだけで雇用が賄われなければ、周辺市の住民のかたが千葉ニュータウンまで働きにきます。
    そして千葉ニュータウンのことを良く知るようになれば休日でも家族で遊びに来ます。
    家人がパートしているビジネスモールではそうらしいです。なにもわざわざ休日まで勤め先近くに来なくてもと思いますけどね。

  9. 959 匿名さん

    破綻して失業者だらけになるよ。
    なにせ調査もそこそこに空箱ばかり作って破綻寸前になった会社ですから。

  10. 960 入居済み住民さん

    ヒマつぶしで書きこみしている人のコメントは無視しよう
    ノーレスボンスで対処
    そのうちいなくなりますよ

  11. 961 匿名さん

    そうだ!宝くじ!
    買ったことないけれど今度は買うかな。イオンだっけ?ジョイホンだっけ?
    3億円?出たの。
    なんかどっちも高額の当選があるんだよね。
    年末ジャンボってあるよね?

  12. 962 匿名さん

    どなたかアクトク開通前のURの例の千葉ニュータウンの未来を描いたコミックを保存されていませんか。

  13. 963 匿名さん

    >960
    具体的な物件の検討板でもないのに、暇つぶし以外の書き込みなんてあるの?
    暇つぶし大歓迎だと思っていたけど・・・

  14. 964 匿名さん

    ネガだからでしょう

  15. 965 入居済み住民さん

    まあ、誰が歓迎されていないか、本人はきづいてるよね!
    それでもここにいたいのかな。
    さみしいね。

  16. 966 匿名さん

    俺のことかい?それは気付いてなかったな。でも100人いれば100人の意見あるから、悪いけど何かあれば書き込みさせてもらうぜ。とくに曲がった意見にはな。政治的立場の書き込みが年明けたらふえるだろうしね。今度のビジネスパーク押ししていてもじぷんは市長を応援しているわけでなく政治的には中立だから。そんなの旧くからの人間はしっている。ただ今回のことはニュータウンのためになると思うから、上手くいって欲しいとは思っている。板倉丸とか言っている人間には目障りかい?

  17. 967 匿名さん

    それから千葉ニュータウンには昔から印西にうまく行ってもらいたくないという考えがある。私見。
    だから今回の件だって進出会社に対するネガがひどかった。
    本当にそんな会社なのかいというのが今回の発端さ。
    調べたらグッドマン本体とグッドマンジャパン、アブダビ投資委員会との関係がでてきたよ。
    ただそれだけだけど、オイルマネーが千葉ニューにかという感慨はあった。
    ただそれだけよ。
    ここ2日は風邪ひきこんで仕事休んでいたけど、俺まだ現役だから。
    あれだけの大きな収入は捨てがたいからね。自営のような仕事だから時間には融通がきくけどね。

  18. 968 匿名さん

    オイルマネーがバックについているとかM資金並みの眉唾ものだね。
    いま原油価格がどうなっているのか知ってる?
    投資どころじゃないよ。
    まぁ、田舎の自治体や世間知らずの住人を信じさせるネタとしては丁度いいかもね。
    あとから、なんであんな話を信じたんだろうね、とかにならないことを願うよ。

  19. 969 匿名さん

    >>967
    そうかい?
    おれが調べた限りではそんな会社だったよ。
    2012年時点での情報だったけどね。

    そういやお宅が調べたアブダビとの話も2012年の情報だよね。
    こりゃ奇遇だw

  20. 970 匿名さん

    M資金だって。。。年代がわかるね。。。

  21. 971 匿名さん

    >968

    一応グループとして豪州で上場してるわけで、明確な嘘をついて資金集めるようなマネすれば大変なことになる。

  22. 972 匿名さん

    Y議員も風邪で臥せって公務を欠席されたようですし、風邪が流行っているのかな…お大事に。

  23. 973 匿名さん

    俺はY議員ではない。以上。風邪ははやっている。証明のしようはないが、文体は違うし性格が違う。

    以前千葉ニュータウンの物件を某国に売っているとの書き込みがあったが、本当かも知れない。
    今日、高額戸建て物件某地区に某国からの富裕層の入植が多いと聞いた。伝聞だが、その人間の実体験。黒潮市場も口コミで成功するかもしれない。

  24. 974 匿名さん

    >>967

     東部対西部

  25. 975 匿名さん

    >>968

      ググレ

  26. 976 匿名さん

    http://goodmanchiba.jp/access.html
    こんなん見たら知らない人は平成29年度に北千葉道路が外環につながると思うわな。
    投資家や入居企業をだますつもりなのか?

  27. 977 匿名さん

    目が悪い?
    老眼鏡かけたら。
    だれがそんな間違いするんだよ。

  28. 978 匿名さん

    成田まで平成30年度開通と書いてるから、その対比でみるのが普通。
    違うと言えるのは土地勘があるからでそうじゃなきゃわからない。

  29. 979 匿名さん

    その言葉が書き込まれているのは破線上ですよ。
    よく見たら

  30. 980 匿名さん

    東京外環自動車道の上に書かれているじゃないですか。
    それを詐欺なんて言ったら反対に訴えられますよ

  31. 981 匿名さん

    だれが詐欺だと言ったんですか?
    だますつもりなのかと質問してるんですよ。

  32. 982 匿名さん

    同じです

  33. 983 匿名さん

    >>980
    それなら464の上には、未だ実施計画がなく開通見込みは全くないと書かないとね。

  34. 984 匿名さん

    >>982
    あなたは詐欺師だ。と言うのと
    あなたはだますつもりなのか?というのは同じですか?
    小学生並みの国語力ですな。

  35. 985 匿名さん

    紛らわしい表記ではあるけど、日常雑貨を買う訳じゃないんだからこの程度の事は出資する前に確認するだろ。

  36. 986 匿名さん

    千葉県の広報見れば。成田までは完全につながる。外観への残り8キロの未着工部分の
    政府管理への移行と早期開通の要望を県知事が国交相に陳情したばかり。

  37. 987 匿名さん

    南に伸びて16号につながる白い道路はなんだろうね。
    知らない人なら高規格道路があると勘違いするよね?
    普通の道路なら書く必要ないのに。

  38. 988 匿名さん

    >984

    お返しします

  39. 989 匿名さん

    >>986
    やはり小学生なみ。
    外環だろ?

  40. 990 匿名さん

    >>987

    61号線。あれはかなり立派な道路。あれのおかげで16号からの時間短縮がはかれた

  41. 991 匿名さん

    >>989

    北千葉道路と外環の接続。細かいこというな。
    それにしても市川の下水道の整備率が低いのはこの道路を作る時に
    同時に整備する予定と以前聞いたことがあるがその真偽は?

  42. 992 匿名さん

    何かこのスレ見てると、進出企業叩きがすごいね。
    この地域が発展することを何としてでも阻止したい、との執念が
    表れている。本人にとってはどんなメリットがあるのだろうか。

  43. 993 匿名さん

    柏IC、原木IC、千葉北IC、成田ICの間に位置する優れた立地です
    って意味分からん。
    どのICからも遠い最悪の立地だろw

  44. 994 匿名さん

    >>992
    発展を願うからこそ指摘してるんですよ。
    もっと堅実な企業に進出してもらった方がどれだけ安心か。

  45. 995 匿名さん

    >>976
    平成30年度に成田ICまでつながるとは大嘘!
    成田市押畑までだよ。
    これはひどい

  46. 996 匿名さん

    平成30年度までにICに464がつながるがのごとく地図を書くのはさすがにマズイ。
    捏造といわれても仕方がないでしょう。
    こういうことするからますます胡散臭い会社だと思われる。

  47. 997 匿名さん

    >994
    予想されたレトリックですね。
    そう返してくるだろうと思っていたが、そのモノズバリ。
    >発展を願うからこそ指摘してるんですよ。
    とね。理由として、
    >もっと堅実な企業に進出してもらった方がどれだけ安心か。
    を出しているが、良い企業、地域の発展に貢献する企業とくるか
    と思っていたけど、この時点で堅実な企業を待っているとは、
    荒野のままでほったらかして置きたいな、ということですね。

    人口減少が進み、都心回帰が加速している状況では、CNTの
    独自性を早めに確立する必要があるのではないかな。
    日本の動態は大きく変化している。
    CNTのキーワードは「人や物の集散」だと考えるし、優れている。
    それを活かしたい企業が出てくるのを歓迎しても良いのでは。

  48. 998 匿名さん

    昔から西部はそうです。中央南のアクロスプラザノースの出入口の変則と、近場で言えばニトリ開店時の住民クレームとか。これは印西市のこと。無用です。西部のほうがネット人口多いし、老齢化進んで暇人多いのに西部スレ閑古鳥!
    ここが異様に多い不自然

  49. 999 匿名さん

    >>997
    進出してくれるなら嘘をつく会社でもいいというのかい?

  50. 1000 匿名さん

    今までは千葉ニュータウン=西部

    西部>>>>>超えられない壁東部

    だと思っていた。それが10数年前のジョイホン開店でだんだん変わってきた。
    初めは安売りばかりと軽蔑していたが、県内有数の商業地に育ってしまった。
    そして今度はこのプラン。
    じぶんとこの工業団地と比較したりしてみた。

    東部はなおかつ東洋経済日本一住みやすい街3年全国制覇

    そういうこと


    2ちゃんを検索してみれば西白井関連のスレ残っていると思う

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸