札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ[旧:北6条東5丁目 札幌繊維卸センター再開発計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ[旧:北6条東5丁目 札幌繊維卸センター再開発計画]

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2019-06-03 19:12:00

売主:株式会社クリーンリバー

住所:札幌市東区北6条東5丁目
交通:地下鉄東豊線 さっぽろ駅 18番出入口 徒歩約10分、JR 札幌駅 徒歩約12分

概要:複数棟/300戸超

北6条東5丁目 札幌繊維卸センター跡地の再開発計画により誕生。
注目されつつある札幌駅イースト地域。ここは将来、地域の中心部となる場所です。
サッポロファクトリーへ徒歩約7~9分、アリオ札幌スパ・レジャー館へ徒歩約9分。ホーマック光星店やゴルフ5光星店へ徒歩約7分。
徒歩10分前後に利便施設のすべてが揃う貴重な立地だと思います。
JRの車窓からしっかり見えるこの場所に札幌地場デベの雄、クリーンリバーはどんなマンション、コミュニティをつくりだすのか、楽しみですね。


クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.8.12 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-14 21:42:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    「新幹線…」と期待する方が多いけれど、何を根拠にそうお考えなのか不思議です。
    新幹線ホームが創成川東に出っ張るだけで周辺開発がそんなに進みますかね。
    JR札幌駅は既に札幌の中心部です。そこに一日少々の新幹線昇降客が増加するだけ、しかもその増加分も多分西側を利用するでしょうに、何故東側がそんなに賑やかになるのか。
    野っ原に出来た東海道新幹線の新横浜駅は半世紀を過ぎても駅の北側と南側では別世界で、北側は一大商業街になったけれど南側は今ものどかな風景。

  2. 602 匿名さん

    >>600
    http://www.city.sapporo.jp/keikaku/partnership/naebo/images/l_area.jpg
    これの「苗穂工場通」って道のことだけど、もう少し分かりやすい図がどっかにあったと思ったんだがな…

  3. 603 匿名さん

    あんだけ東側開発しますって役所もJRも民間も手を付けてるのに発展しないって予想する方が難しいと思う

  4. 604 匿名さん

    街が整備されるのは間違いないでしょう。
    案とはいえ、札駅東口や創成川以東の札幌市の策定案も出されていますしね。
    2030年のオリンピック招致予定もありますし。
    既にいくつも街がある都会と札幌とでは、これからの発展は違うでしょう
    西側に住む者ですが、今後は東側面白いなと思ってますよ

  5. 605 匿名さん

    これだけ東側の開発に着手すると市が公表しているのだから、商業的要素も多くて、良い悪いは別にして札駅北口より街並みとしては華やかになるんじゃないかな。北口は、上品な住宅街。

    東2丁目、3丁目にはホテルも建ちますしね。
    創成川は越えないけど、エスタも解体して西一丁目には高層商業施設、富裕層向けのホテルもできるんでしょ?
    数年後の札幌駅東側周辺の景色は様変わり、とニュースでも言われていましたよ。

  6. 606 マンション検討中さん

    当マンション購入検討中の者ですが、何階にするか迷っているところです。4階から6階の間で迷っているのですが、見晴らしや日当たり、虫が入ってくる等、1、2階の差でどのように変わるものでしょうか?
    既に住まれている方のアドバイスがあれば参考にさせていただきたいです。

  7. 607 購入経験者さん

    4-6階では6階では虫が少ないが4楷は虫が多いい、見晴らしは6階だと見通せる(高架線路等)が4楷はギリギリ視程をさえぎるし電柱電線が目障り・・でしょうか!

  8. 608 匿名購入者

    我が家も子供がいるので、なるべく低階層で検討しましたが、周囲の環境で四階位までは建物に囲まれ閉塞感があるのと、電柱線、虫、今後の周囲工事の粉塵?などが気になるので、四階まではパスしました。
    因みに6階より上だと裏側の駐車場もギリギリかぶらないと思いますよ

  9. 609 評判気になるさん

    >>587 匿名さん

    掲載終了となっている。
    売れたってことでしょうか?
    それとも売るのをやめたのか?

  10. 610 匿名さん

    https://e-kensin.net/news/105884.html

    サツドラの北側のJRアパート跡地には病院が建ちますよ。

  11. 611 匿名さん

    そうなんですねー
    整形外科かー

  12. 612 匿名さん

    この辺は、札幌ファクトリーから300mくらい北というと、理解されることが多いです。

  13. 613 匿名さん

    >>610 匿名さん

    整形外科……。
    一番必要な内科が近くに無いので残念です。

  14. 614 匿名さん

    卸センターの再開発地に総合病院ができるのでは?
    現在だと、厚生病院、JR病院、どちらも同じくらい遠いですね(徒歩10分)。

  15. 615 匿名さん

    再開発地域内に医療施設できる予定ですよね。
    JRアパートの跡地は、スーパーとか外食施設がよかったなー。
    生鮮市場も少し距離あるし、北側の鉄東の方面は足が遠のき、南側の再開発地区の方へ行くことが多くなりそうな予感。

  16. 616 匿名さん

    北海道ガスの跡地で、新しい中央体育館も建設中の北4東6周辺地区の北東街区に「医療・商業複合地区」があり、詳細は分かりませんが、クリニックは入るようですよ。
    http://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/tokeishin/ankensetsumei/docume...

  17. 617 検討板ユーザーさん

    >>607 購入経験者さん >>608 匿名購入者さん
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。



  18. 618 マンコミュファンさん

    >>608 匿名購入者さん
    私は逆に、駐車場と被るほうが人目につかないと思い、低層を選びます。リビング側には平置き駐車場なら問題ないと思います。

  19. 619 匿名さん

    東側の寝室、駐車場と丸々かぶるよりはかぶらない方がいいなー。少し朝日入ったほうがいいなー。

  20. 620 マンコミュファンさん

    >>619 匿名さん
    入ったほうが良い人もいますよね。
    人目につかなければ自分もそうしました。
    なんせ凄い世帯数ですから。
    お金のある方は最上階で気にならずいけますよ。

  21. 621 匿名さん

    >>620 マンコミュファンさん

    人目って駐車場からの??道路からの??
    我が家も小さな子育て中なので中階層にしましたがー。
    DINKSなら高層階にしますよ。今も14階に住んでますし、子供いなければタワマンにしたと思いますが。

  22. 622 マンション検討中さん

    このマンションのエントランス、夜見ると特に暗がりに映える作りが綺麗ですよね。
    財閥系のような豪華さはもち、ないんだけど、シックな感じが素敵。
    ほかのCRでもあまり見ない感じがする。

  23. 623 マンコミュファンさん

    >>621 匿名さん
    住民からの人目ですね。
    最上階なら気にしないかもしれませんが、低層なら逆に壁的なものがあっても良いかと考えました。窓開けたらすぐ壁なら嫌ですが、ここの空間なら寝室のベランダもあまり人目につかないと思いました。

  24. 624 匿名さん

    札幌駅数分ほどの所に住んでいて、飲み会やホテルでの会食の後、歩いてすぐ帰宅出来るので、とても便利ですが、現時点では札駅東口はホテルも飲み屋もないので、札駅から同じくらいの道のりでも、飲んだ後の帰路は長くなりそうだなーという感じがします。
    飲食店もホテルも文化施設も西側にばかりあるから、札駅イーストにも早く出来ればいいのにね!

  25. 625 匿名さん

    こちらに住んでいる方は、冬の札駅や大通までの通勤などはどうされていますか?
    やはり徒歩ですか?
    札駅北口までのバス停が近いと思いますが、時間を待つより歩いてしまうくらいの距離ですよね。
    うっかりタクシーを頻用してしまいそうな距離です

  26. 626 マンション検討中さん

    >>625 匿名さん
    バス停まで歩いてバスに乗るなら、札幌駅まで歩いた方が早いと思います。

    タクシーは基本は初乗りでいけます!

  27. 627 匿名さん

    初乗りでは行けるでしょうが、毎日タクシー通勤するわけにもいかないでしょうし、そういう問題では無いのでは。。

  28. 628 匿名購入者

    家具の販売会、皆さん行かれますか?
    パンフレットでは、家具屋さんで買うのとそんなに違わなそうな値段だったので、良心的なのかなーと思ったのですが。

  29. 629 購入者

    >>628
    今使っている家具をそのまま利用するので、行きません。
    これから家具の購入を考えている方には良いかも知れませんね。

    それより、今使っている収納(タンスなど)、引っ越す際に必要かどうか
    考えております。

  30. 630 契約者

    家具の販売会は、いつどこであるんでしょうか?ウエストを契約しましたが、まだ連絡がありません。来年9月に入居なので、連絡が来ても来年なんでしょうか。来年にでも連絡がきたら、家具の販売会に行ってみたいので、参考に教えていただけたらと思います。

  31. 631 匿名購入者

    今回は、センター購入者対象だと。
    センターの棟内モデルルームの家具なので。
    ウエスト購入者は、センターと同じスケジュールであれば、冬頃に棟内モデルルームが出来て、暫くしてからモデルルーム内で販売会じゃないでしょうか。

    収納が充実しているから、余計なタンスなどは置かなくて済みそうですよね。

  32. 632 匿名さん

    タワーズフロンティア、抽選に外れた後、見に行ったら、意外に良くて、即決してしまいました。こちらの方が駅に近いし、、
    あまり、地デベとか大手とか拘りなかったので、下調べなくすぐ決めてしまいまったのですが。
    こちらを購入された皆さんの、決め手はなんですか??

  33. 633 購入者

    >>632
    私は職場がバスセンター近くでして、徒歩で通勤ができるのが一番の決め手でしたね。
    あとはマイカーを大事にしていることもあるのですが自走式の屋根付駐車場と、管理費の安さがポイントでした。
    今後の街の発展も楽しみです。

  34. 634 匿名さん

    >>633 購入者さん
    ありがとうございます
    私も駐車場魅力でした。
    出入り口も車通りも多くない道なので、朝もストレス無さそうですね
    ローンの負担が少し軽くなる分は、毎月旅行など娯楽費も気兼ねなく使える楽しみもありますね

  35. 635 マンション検討中さん

    >>632 匿名さん

    >>632 匿名さん
    年金生活者です。決め手は駐車が安い、収納が多い、徒歩で体育館、駅等に行く事ができる、将来売却しやすいかなです。発展が楽しみですね。

  36. 636 購入者

    >>632 匿名さん

    >>632 匿名さん
    年金生活者です。決め手は駐車が安い、収納が多い、徒歩で体育館、駅等に行く事ができる、将来売却しやすいかなです。発展が楽しみですね。

  37. 637 匿名さん

    >>635 マンション検討中さん

    >>636 購入者さん
    なるほど〜!
    駅徒歩圏内ですが、騒がしくない、車通りも少ないことは、私も気に入りました。
    体育館もすぐそばに移転で、子供たちも使えるかなと。
    収納が多く、余計な家具が不要なことで生活感が出なそう、というのも、同感。
    すぐそばの東四丁目のライオンズも、将来の売却価格も想定ですが、かなり高く見積もられてるみたいですし、リセールするにも楽しみですね。
    うちは子育て世代ですが、いろんな間取りがあるから、購入層は幅広いのでしょうか?

  38. 638 匿名さん

    大規模マンションですが、一棟につき、エレベーターが4台あり、正面エントランスからも駐車場側出入口からも出入り出来るので、エレベーターを降りてから自宅玄関まで廊下を長く歩かなければならないという事にはならない作りなのですね。
    エレベーターが多い割に、管理費が安く抑えられている。
    因みにエレベーターはCRは何処も安全第一で三菱にしているそうですね。

  39. 639 マンション掲示板さん

    センター契約しました、皆様よろしくお願いいたします。ただ気になる事があります、フロント側の正面ロビーの高い位置のガラスが汚く磨かれてないように思います、フロント側はもう1年前に販売になっています、まだ一度も磨いてないように思います、エントランスはマンションの顔ですので管理システムが気になります、またサウス側の一階のエフロが所ドコロシミでていますね、塩化カルシウムです、タイルを張り替えてほしいですね、せっかくの素敵なマンションが残念です、入り口エントランスはとても大事です、綺麗になってほしいですね、皆さんは気になりませんか?営業マンに聞くと管理人の方は掃除はしないようで、年に何回かお掃除業者が入るそうですがあの高い位置の窓ガラスはいまだに磨かれてません、今後の清掃意識が低いと残念ですね、私もマンション管理業しているので 気になります、もし差し支えなければ私が磨きたいです、皆様どう思われますか?

  40. 640 匿名さん

    契約済み未入居なので何とも言えないですがあなたが勤めてるような会社に管理頼みたい……

  41. 641 購入者

    管理はCRが直で行っているのでは?
    だからこそ、管理費が安く抑えられるのだろうけど、
    だからと言っても仕事はちゃんとして欲しいですよね。

  42. 642 匿名さん

    安かろう 悪かろうか?
    ガラスは磨きません。

  43. 643 匿名さん

    私のマンションでは請負契約書には無い窓ガラスの清掃を、適宜 管理人さんが清掃してくれます。

  44. 644 匿名さん

    まあまあ順調に捌けてるみたいですね。駅距離とかが妥協出来れば割安に感じる人も多いんでしょう。

  45. 645 匿名さん

    札駅まで10数分は、他の駅まで10分とは違いますので、意外にほんと便利ですよ
    友人と解散して、友人が地下鉄乗ってる間に、自宅に着きますし、交通機関乗らずに考え事しながら歩くのが私は好きですね。
    早く創成川を超えたあたりに地下出入り口出来るといいですが、大東案に決まる前から、市の東口側の整備案たくさん出てましたけど、いつから動くのでしょうね

  46. 646 匿名さん

    >創成川を超えたあたりに地下出入り口出来るといいですが

    既にあるじゃないですか

    >札駅まで10数分は、他の駅まで10分とは違いますので

    どういう意味ですか?

  47. 647 通りがかりさん

    >>646 匿名さん
    創成川以東にはないですよ。

  48. 648 匿名さん

    凄いけんか腰だけど、ほんとに検討しにきてるのかな

  49. 649 匿名さん

    >>646
    >>既にあるじゃないですか

    え?どこどこ?

  50. 650 周辺住民さん

    創成川以東にはないとう意味ね

  51. 651 マンション住民さん

    大通東5丁目に10番出口があるね・・・・

  52. 652 匿名さん

    うまいこと言ったつもりですかねえ、この人。

  53. 653 購入経験者さん

    管理業務は株式会社クリーンリバーに委託で安心ですね。 また 管理人さんも一生懸命やってますね。

  54. 654 マンコミュファンさんセンター

    気に入らない人は買わなければ良い。
    ここは安価な物件で、将来的に良い物件です。
    4000万クラスの物件とは違うので、ここは不便とか、不便なところもあるのは当たり前ですよ。
    ただ、札幌駅周辺はバブル的になってきてるので、良い物件なことは確か。閑静な住みやすい物件になることを目指しましょう。
    窓ガラスなど、住民が大人の意見を言えば、良くなると思います。

  55. 655 匿名さん

    大人の意見って?

  56. 656 マンコミュファンさんセンター

    大人の意見を説明しないとダメなんですかね?
    住民にいないことを願います。

  57. 657 匿名さん

    で、大人の意見って?

  58. 658 評判気になるさん

    >>657 匿名さん
    例えば、管理会社の業務に含まれていないけど、この部分は綺麗にした方が住民の印象も良くなり、ひいては管理会社及び管理人の
    住民からの評価も上がるんじゃないですか?的な感じで、一方的に文句を言うのではなくやんわりとした方が上手くいく。みたいなのが
    、大人意見じゃないかな?分かるだろ!そのくらい。

  59. 659 匿名さん

    さすがよーくわかります、その様に管理人がやってくれれば住民からの評価も上がり、
    管理業務もうまく行きますね。

  60. 660 匿名さん

    札駅周辺の路線価凄いですね〜
    都心の閑静な住宅街っていうのにぴったりな雰囲気になるといいですね。

  61. 661 匿名さん

    路線価と言うと、通常、土地の相続税や贈与税の計算に必要となる「相続税路線価」を意味します。

  62. 662 マンション検討中さん

    クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージの路線価は?

  63. 663 坪単価比較中さん

    レーベンが環状通で坪200万円超えのようで
    フィネス札幌ミッドステージのココは札駅で150万/坪 お買い得!
    いいね。

  64. 664 マンション検討中さん

    札幌駅までの距離が中途半端

  65. 665 周辺住民さん

    現在のところ正直に言って利便性はかなり低いが、15年後くらいは相当良くなってるはず。

  66. 666 匿名さん

    「これから変わっていくと思われる街」の物件を買うのは、ある意味ギャンブルです。勝てば、みるみる変わっていく街の変化を楽しんだ末に利便性の高い環境を手に入れられるわけですが、負ければ辺鄙なところに取り残された物件に寂しく済むことになります。
    はたして北6東5周辺エリアはどうでしょう?個人的には分の悪い賭けじゃないと思いますが。

  67. 667 匿名さん

    駅とファクトリーとアリオがあるんだから十分だし、さらに色々出来るなら諸手を挙げて喜ぶけど何も出来なくても別に悲しくはないくらいのつもりでいる

  68. 668 匿名さん

    20年後を見てみたい

  69. 669 匿名さん

    徒歩10分圏内にあるのはファクトリーだけだけどな

  70. 670 評判気になるさん

    >>669 匿名さん
    ココが注目されてるのは、自分が思うに札駅との接続が可能になるかもしれないからです。
    今、苗穂駅と北4東6が連絡通路で繋がりますが、更に新幹線駅と繋がれば利便性及び資産価値が
    いい意味で凄い事になります。
    そう言う期待からこのような議論になってるのでしょうね。

  71. 671 匿名さん

    その苗穂駅と北4東6が連絡通路で繋がるってのはどっから出てきた話なんですか?道路が整備されるっては話じゃなくて?

  72. 672 周辺住民さん

    「苗穂駅連絡通」って道路ができるのを連絡通路と勘違いしてるんでしょ。
    まあ道路も通路の一種だとか(笑)?

  73. 673 匿名さん

    苗穂もそうだけど、ここが新幹線駅と連絡通路で繋がるなんてのは、万に一つも無いと思いますけどねえ。
    現状では全く計画も出てない話だと思うけど、なんかそうなる根拠あるんですか?

  74. 674 匿名

    >>673
    誰がそんなこと言っているのですが?。

  75. 675 匿名さん

    根拠ありません、寝・物語りでした。

  76. 676 ご近所さん

    妄想ですか。
    心の迷いから真実でないものを真実であると考えること。

  77. 677 匿名さん

    トンチンカン発言にみんなびつくり

  78. 678 匿名さん

    >>674
    少しは上の方までさかのぼって読みましょうよ

  79. 679 匿名さん

    というか、この物件ももう300戸くらいは成約され、一部は既にお住まいになっていると思いますが、その中に「札駅との(連絡通路による)接続が可能になるかもしれないから」で買われた方って本当にいるんですか?
    まあ新幹線駅が決定したのは今年になってからのことですから、それ以前と状況は異なるのかもしれませんが。

  80. 680 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00000008-hbcv-hok
    札幌駅イーストも変わりますね

  81. 681 匿名さん

    東1丁目のどこに外部への出入口が作られるんでしょうかね。現行のパソコン屋とビデオ屋の中間あたりかな。
    しかし通路歩くと外を歩くのより長く感じるんだよなあ。雨の日はいいけど。

  82. 682 匿名さん

    東側に出入口出来ないんじゃ無かったかな?出来たら凄い便利だから気になってるんだけども

  83. 683 匿名さん

    逆に、出来なかったら新幹線駅が出来てもなにも便利にゃならんということですね。

  84. 684 匿名さん

    まだ最終決定ではないのでしょうが、3月時点の駅配置案で見ると
    http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1804/06/l_yk_tetsu1804060...
    創成川を超えた東1丁目側に出入口は作られないようです。
    西1丁目の東西の真ん中あたりに出来るのが最も東側の出入口になるのであれば、現在この物件からいちばん近い札幌駅出入口である16番よりも遠くなるので、札駅へのアクセスの改善はないということになります。

  85. 685 匿名さん

    まあ遊歩道が出来ればそれで良いと思って買ったし、仕方ないか〜

  86. 686 匿名さん

    遊歩道ってどこに出来るんですか?

  87. 687 匿名さん

    営業さんからだから資料手元無いけど、卸センター再開発資料だと遊歩道が3.4丁目の北側に出来て2丁目は広場空間を確保するってなってるからウエストから札幌中央郵便局までの通行が出来るようになるんじゃないかな?出来るまではあくまで予定だからなんとも言えないけど。

  88. 688 匿名さん

    桑園から札幌駅へ抜ける高架下の遊歩道的なイメージで、こちらにも出来るみたいですよ。
    桑園だって数年前は本当に何もなかったですからね。
    こちらは卸センターの再開発と新幹線特需で、期待大ではありますね〜

  89. 689 匿名さん

    桑園から札幌駅への高架の下に、遊歩道なんかないぞ?
    駐車場だ。

  90. 690 匿名さん

    高架下じゃなくて高架の南側ってことだろ。札幌駅まで全面的につながってるわけじゃないけど。

  91. 691 匿名さん

    遊歩道作るなら自転車の通行も駐輪も禁止にして欲しい。
    札駅西側の遊歩道って、狭いところ自転車がびゅんびゅん走ってきて危ないし、西7丁目なんかそこら中に停められててえらく邪魔だ。

  92. 692 匿名さん

    法の改正があったので新しく道が出来るなら自転車と歩行者は分離されますよ。

  93. 693 匿名さん

    桑園はクリーンリバー 村になったけど、こちらは商業施設やホテルで土地も引く手数多だろうから、もう増えないかな?

  94. 694 マンション検討中さん

    東側にはVIP専用の新幹線駅の出入り口が作られるようです。

  95. 695 匿名さん

    >>694
    それ、どこに書いてありました?

  96. 696 匿名さん

    諸事情で時間がなく、マンション探し始めて直ぐにここを契約したので、全然下調べというかマンション事情わかっていないのですが。
    クリーンリバー フィネス札幌駅イーストって、中央区で、より札駅に近く、良かった感じしますが、価格設定は、こちらより高かったのでしょうか?
    もう完売物件ですが。。
    ご存知の方参考までに教えてください。

  97. 697 匿名さん

    値段はほぼ変わらないか若干イーストのが高かったんじゃないかな?近いっても徒歩1分差だし値段も場所も大して変わんないよ。てか市況も何もかも違う三年も前の物件とは比べようもないよね。良かった感じか悪かった感じかは人それぞれでしょうよ。

  98. 698 匿名さん

    >>696
    この物件は大型の4棟構成ですが、最初に分譲されたフロント棟は札幌駅イーストとほぼ同じ坪単価です。その後のサウス棟はやや安い値付けになってました。
    売れ行きは明らかにこちらの方が良く、札幌駅イーストは14年の3月の発売から16年6月の完売まで、84戸売るのに26ヶ月かかりましたが、こちらは15年9月のフロント棟発売開始から26ヶ月で、フロント55戸、サウス89戸を完売し、センターも90戸売っています。これは札幌駅東側エリアへの注目度の違いと、それ以上に札幌市のマンションが急速に値上がりし、同水準の価格でも相対的な「お買い得感」が増大したことによります。

  99. 699 匿名さん

    こちらは東区、イーストは中央区、高くても中央区を選びます。

  100. 700 匿名さん

    選びますもなにも、完売してるって(笑)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸