埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-05-02 19:27:27

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 301 相続した1住民より

    若松団地は昭和44年ごろ400万円台で分譲されました。
    その後、中古物件は安定的に1000万前後で取引されていましたが、
    バブルの時期は、2000万→3000万→最高値は4300万で出てました。

    さぁ~一番損得を考えている金にがめつい守銭奴は、だ~れだ!って、
    決まってるじゃん((笑))

    こういうところにレスしてる何でも反対の人ですよ!

  2. 302 住民板ユーザーさん8

    「今以上の広さが保証されるなら全員ではなくとも賛成多数になるんじゃないですか?」 →これ、守銭奴の考え方!

    「できるだけ協力して一大プロジェクトを成功させよー!!!」→スマホやパソコンでこういうところに書き込めないけど真面目な住民の考え方!

    「もろ業者の発言じゃないですか(苦笑)
    勘弁して下さいよ」→こういうところで自己実現?するコミュ

  3. 304 住民板ユーザーさん10

    おやおや、変な盛り上がりになりまして残念ですな。

    もっと健全な建替論議、将来の若松団地について話をしましょうや。
    私達の誇り、若松団地の将来の話を‼️

  4. 305 住民板ユーザーさん1

    書き込んでいるの、業者ばかりやん。。。

  5. 308 古民家

    まあまあ、お二人さん⁇
    楢原村の「みちこ」で美味しい蕎麦で
    もお召し上がりになってはいかがでしょう⁈
    将来の若松団地に想いを馳せながら‼️

  6. 309 マンション住民さん

    古民家さんの仰るとおりですね。
    下町ロケット観て頑張りましょう。
    全国的にも先駆けとなるような団地再生事業に思いを馳せてみましょう。

    299の記名希望さんへ
    「さっさと引っ越せ!」
    とは、とんだ暴言です。極めて失礼な方ですね。

  7. 310 賃貸人

    >>308 古民家さん

    いいこと言いますね!
    下町ロケット‼︎

  8. 311 匿名希望

    業者の焦り方が凄い

  9. 313 住民板ユーザーさん1

    凄いというより、酷い、ですね(笑)

  10. 314 住民板ユーザーさん2

    フィギュア観ながら想いを馳せてみました。
    素敵なマンション名を希望いたします。

  11. 315 マンション住民さん

    ワンダーベイシティサザン フロントウイングとかサウスウイングとか…
    って「凄い」名称ですよねー

    お年寄りにも親しみやすい、かつ、良い名前を考えてみませんか。

    プラウドとかパークシティがつくのは…ちょっとねー、避けたいかも。

  12. 316 古民家

    >>315 マンション住民さん

    ちょっと気が早すぎるというか、、、
    まあ、気持ちは解ります。
    住民一丸となって、より良くやり切りましょう‼︎

  13. 317 住民板ユーザーさん11

    Company Name 株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
    Location 150-0002
    東京都渋谷区渋谷2-17-3 8F
    【お知らせ】事務所を移転しました。
    Telephone 03-5485-8118
    Facsimile 03-5485-8119
    Web Address http://www.next-aa.co.jp
    E-mail

    MAP(GoogleMap)

    Establishment 1996年7月9日
    Capital 1,000万円
    Employees 14名

  14. 318 住民板ユーザーさん11

    ざっと見ましたが、賛成派の意見にはまともな書き込みがないですね。
    なんか怖いです。

  15. 319 マンション住民ちゃん

    何故か無償還元面積25 m2で計算された場合の部屋の負担額が基本方針パンフレットには載ってるんだけどさー、よく見るとそれって二十六年度決議での目標数値で今回無償還元面積は14 m2って新たに計画見直されてるんだけど、それだと等積負担額1400万ってなってるんだよねー
    従前資産評価額も980万から570万に大幅ダウンしてるじゃん、これじゃ建て替え不参加の住民の保障費も少なくなるじゃね?

  16. 320 ↑↑↑

    >>319 マンション住民ちゃん

    ❓❓❓

  17. 322 匿名希望

    >>319 マンション住民ちゃん
    そうっすよ
    上のほうでも書かれているけど私たち住民は、570万で出ていって新居探し→建て替え後に同じ広さの部屋を希望するなら1980万払う
    部屋売って得た570万との差引が住居者負担1410万
    それを買取り1000万を目標(確定ではない)とし、住居者負担を1000万にしたいなぁ(希望)と書いてますね

    情報に疎い年寄りを追い出して借金させてローンを組ませる、莫大な金が舞い込む一大プロジェクト!
    できるだけ協力して一大プロジェクトを成功させよー!!!

  18. 323 匿名希望

    >>300 中古マンション検討中さん

    建て替え成立したら570万で強制退去ですよ、1200万でも買うのは止めたほうがいい
    買うなら600万以下

    そのうち若松2丁目団地に住む天涯孤独な老人が夏場に孤独死して数ヶ月発見されず、部屋を買い取った不動産屋がリフォームせず売りに出せばワンチャンあります
    気長に待ちましょう!

  19. 324 住民板ユーザーさん1

    賃貸の方は新規の貸し出ししてないんだから高齢者はとりあえずそっちで良くないですか?ちなみに自分はしばらく他の地域で楽しみますけど。

  20. 327 住民板ユーザーさん12

    ざっと見ましたが、反対派(誹謗中傷派?冷やかし派?強欲派?)の意見にはまともな書き込みがないですね。
    なんか怖いです。

  21. 328 住民板ユーザーさん2

    他の建て替えもみんなこんなに費用かかっているのでしょうか?
    数千万円のローンを組むのは中々気が進まないです。これから金利も上がる可能性が高いらしいですし。

  22. 329 マンション住民さん

    お隣の中古マンションより安く新築に住めるんだからお買い得だと思いますけどね。

  23. 330 世界体操ガンバレ日本

    >>329 マンション住民さん
    私もローンは気が進まないのですが、モーゲージを利用しようと思います。
    金利分の支払いだけで済みますので。
    資産は子供に残さなくて良いかと…。

  24. 331 住民板ユーザーさん2

    モーゲージって、結局一生借家に住むのと同じじゃない?その割には頭金や一時金は掛け捨て同様で消えていって、なんの資産も残らない。
    そもそも銀行がそんなに優しい商品を売るわけないので。

  25. 332 住民板ユーザーさん2

    >>329 マンション住民さん

    そもそもここは我々の土地なんだから、お隣より安いとかお買い得とかっていう感覚自体が、違うかと。
    業者なら、お買い得って言うでしょうけど。

  26. 333 仙人

    モーゲージは、審査厳しいですよ。
    それに最終自分のものにならないのに、税金とか諸経費は全て自分持ちという、残念な制度。

  27. 334 若松2丁目団地に住む550世帯の皆さん

    数千万のローン組める奴が団地に住んでんのかよ
    無償還元面積14㎡www

    駅近にウサギ小屋でも建てるんですか?

  28. 335 マンション住民さん

    反対派は老い先短くローンが組めない高齢者。
    賛成派はローンを組んでも新築に住みたい若年層。

  29. 336 住民板ユーザーさん6

    そもそもなんでこんなに住居増やすのかな?
    住人負担が大きくて皆がローン組まなければならないなら、人増やしてわざわざ狭い思いする必要ないのでは?

  30. 339 住民板ユーザー13

    >>332 住民板ユーザーさん2さん

    貴方の感覚自体が欲深いですわよ。
    というか、業者って何⁇

  31. 340 住民板ユーザー14

    私は良い制度だと思います。
    良いマンションだから導入できるという面もありますね。
    事業者にはその辺りのサポートも期待しております。

  32. 341 住民板ユーザー15

    >>334 若松2丁目団地に住む550世帯の皆さん

    あちゃー、劣悪な本性が出ました!
    関わらないでください!


  33. 342 1住民

    >>335 マンション住民さん

    ちょっと違うかな。
    反対派は強欲派、反対することで自己実現欲求を満たしてる人

    あと、投稿者には住民でない冷やかしの人もいますね。妬み派ですかね。

    何れにしても下品な人が入って来て残念至極です。

  34. 343 住民です

    >>336 住民板ユーザーさん6さん

    スラム化した団地は悲惨ですよ!
    想像したことありますか?

    風紀、安全、住民コミュニティ、、、
    どうか冷静な判断をなさってください。

    維持しようとすれば、莫大な修繕費用が湯水のごとく、、、

    賢く考えましょう!

  35. 344 住民です

    >>340 住民板ユーザー14さん

    モーゲージのことですね。
    私の父親も利用してます。

  36. 345 中古マンション検討中

    >>323 匿名希望さん
    アドバイス⁇ありがとうございます。

    私はフルリフォーム(リノベーションとまでは言いませんが)されたり、現在賃貸で回っている若松2丁目団地物件は1200万でも安いと思います。
    ただ、現在東日本住宅さんが仲介してる物件はフルリフォームされてませんので購入見合わせました。

  37. 346 ららぽーとTOKYOBAYに住む無職

    みなさんはじめまして!建替の話で盛り上がっていますね(゜∇^d)!!
    JR南船橋駅降りてすぐの所に格安ビジネスホテルとウサギ小屋が建つと聞いたのですが本当ですかm(。≧Д≦。)m
    わたしウサギ大好きなんですよ~。(о´∀`о)ワクワク

    なにかご存じのかたいらっしゃいますか?
    親切な人いたら教えて下さい。

  38. 347 お〜い お茶

    >>322 匿名希望さん

    まず数字が違ってますな。
    私は年金暮らしの75歳ですが、情報感度は高めてますし、スマホも使えます。我が団地の建て替えについても真剣に考えております。

    私は343の住民さんに賛成です。

    嘆かわしい投稿者は即刻退場を願いたい。


  39. 348 住民板ユーザーさん3

    モーゲージってリバースモーゲージのこと?
    新築マンションで借りたら確実に子供に負債が残るし、そもそも銀行の評価は新築でもマンションだと50%でればいい方です。子供に資産が残らないのではなく、負債を残すローン商品です。
    スルガ銀行から借りようとでもしているのでしょうか?

  40. 349 わっ

    >>348 住民板ユーザーさん3さん

    その辺りも含めてディベロッパーさんが住民のこと考えてやってくれますよ!
    期待しましょう‼︎

  41. 350 住民ですの方へ

    >>343 住民ですさん

    賛同致します。
    おっしゃる通りだと思います。


  42. 351 住民ですが…

    >>348 住民板ユーザーさん3さん
    ネガティブに考えなくても大丈夫ですよ。
    負債は残りません!

    私は東京スター銀行とは関係ないです。念のために‼️

  43. 353 賃貸人

    >>343 住民ですさん

    私の考え方に近いです!

    賢く考えましょう!!





  44. 356 住民板ユーザーさん3

    >>348 住民板ユーザーさん3さん

    評価が50%なら負債はそんなに残らないかと。
    まぁ、それはそれとして、マンションでモーゲージは普通無いですよ。大手銀行になればなるほどやってません。

  45. 358 住民板ユーザーさん3

    >>329 マンション住民さん

    隣のマンションと比べるのではなく、他の建て替え案件と比べてほしい。
    何故かこの点の説明、検証がないですね。

  46. 359 住民板ユーザーさん21

    >>357 住民板ユーザーさん3さんへさん

    スルガ以外、郊外マンションでモーゲージなんて絶対出さないですよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  47. 363 賃貸人

    他の建て替え案件との比較は当然です。
    そして個人的にはサザンや海浜幕張のマンションなどとも比較検討しています。
    詳しくは書ききれませんが、検証はしっかりやってます。
    ご心配はご無用です。
    協力して私たち所有者にとって良い建て替え、延いては首都圏の
    団地建替えのモデルケースとなるように一丸となってやり切りましょう!

    追伸
    私は建て替え委員でもありませんが、委員の皆様の公正無私のご尽力には
    とても感謝いたしております。
    誠に有難うございます。

  48. 365 住民です

    不毛な言い争いはおやめください。
    若松二丁目分譲住宅の方なら、
    一緒に真摯に建て替えに取り組みましょう!
    意見があるなら総会で堂々と発言しましょう!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  49. 366 住民板ユーザーさん24

    >>358 住民板ユーザーさん3さん

    比較はできないでしょう。
    出来ないんです。
    そんなこと気にせずに、一大プロジェクトを成功させましょう!

  50. 367 住民です

    >>355 住民板ユーザーさん20さん

    おそらくですが…
    346のららぽーとトウキョウベイに住む無職さんと名乗った若い方かと思っています。

  51. 368 住民です

    >>365 住民ですさん

    まっとうなご意見をありがとうございます

  52. 369 住民板ユーザーさん24

    >>364 カボチャの馬車さん

    アウトだろ

  53. 370 匿名希望

    [No.303~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  54. 371 匿名希望

    あと、とたんに涌く「建て替え委員会はよくやっている」&「私は建て替え委員会ではありませんが」コメントはなんでしょうね?
    誰も建て替え委員会の話なんてしてませんよ
    何か心辺りがあるんですか?

    株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
    ここの会社もよく調べたほうがいいですよ
    資本金1000万とありますが、これ株式会社として成立するギリギリライン、いわば底辺中の底辺会社
    そんな連中が数百億単位の仕事をする、怖い怖い

    その気になれば何時でも会社畳んで行方をくらます事もできますよ

  55. 372 マンション住民様

    つまり具体的な立退料は提示せずに1000万をこういう場所でにおわせて噂にさせて不参加者も
    賛成する流れを作っていざその時になったらアレは目標額ですよコレで出ていけ貧乏人って
    銭を投げつける そういう作戦ですな おそろしー

  56. 373 住民

    恐ろしすぎる

  57. 374 住民です

    >>281 住民板ユーザーさん8さん

    バブル期から現在まで市況も大きく変わってますからね。
    一人ひとりのライフプラン、ライフスタイルに合わせた賢い選択を!
    例えば私は一人暮らしなら25平米、二人なら35平米もあれば十分です。
    であれば新しい生活が成り立ちます!

  58. 375 住民

    大規模マンションに25平米はまずくないか

  59. 376 マンション住民様

    建て替え委員会側も見てるだろうから言わせてもらうけど目標数値で説明するのはやめて実際の数値で金額提示しなきゃ無償還元面積14平米になってるんだから同じ広さを手に入れるには1400万の負担で修繕するより引っ越しなどの経費およそ400万以上をふくめると高くつくでしょ、不参加で補償金貰って出ていくとしても従前評価額570万だけど通常これから解体費用をひいてもっと下がるじゃん、そういうところを具体的に示さないで面談とかないっしょ普通、目標とかさー聞いてないわけよこっちはさー

  60. 377 住民人

    今日は業者の書き込みがない、って思ったら水曜だった(笑)

  61. 378 匿名希望

    >>374 住民ですさん
    すまん、25平米無償還元はあくまで目標
    無償還元面積は14平米、それを25平米を目標にすると書いているだけで約束されていない

    いやらしいのはその後の負担額を25平米で計算している所
    「理解してもらおう」「分かりやすく伝えよう」という気持ちがない、OKがもらいたいだけ

  62. 379 匿名希望

    しかしスッキリしたね~、やるやん!マンションコミュニティの管理人、これこそ人間の使うコミュニティ

    この案で不満がでないわけないのに、建て替えに否定的な意見を出せばすぐに誹謗中傷罵詈雑言の嵐
    攻撃的で過激な建て替え推進派がいるという事はよ~く分かりました
    「意見は総会で言え」←言えるわけないですよ、攻撃的で過激な推進派がいるんですから、そんな奴らに目をつけられたらと思うと怖くて怖くて

    今月から株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATESの個別面談が始まりますね
    単なる住宅ローン説明会ではなく、夢のある話が聞けるといいですね

  63. 380

    14人しか社員のいない会社でどうやってやるのか。
    結局委託先がやるのか?

  64. 381 匿名さん

    業者絡みで美味い汁吸ってる多数の住民が居るって事だね。

  65. 382 マンション夢民

    まあ不動産関係のコンサルなんてほぼ893屋さんだから地上げは得意でしょう色々な方法知ってそうだし

  66. 383 マンション検討中さん

    このままいけば、スラム化、負動産化必至の状勢だった。
    無償還元14㎡が出ただけでも、御の字。
    西隣の中層階東向きの住人は、
    実質永久眺望のつもりで買っていたので、
    おもしろくない。

  67. 384 匿名

    5~6年前、800万くらいで売ってたよな。

  68. 385 住民板ユーザーさん4

    >>384 匿名さん
    せやな。ここら辺湾岸地域一帯
    一気に値上がってはいるけど
    これ五輪景気と増税の一時的影響だもんな。

    あとな、
    進捗遅いんは
    業者ってよりな、
    自治会自体の長年の支持政党
    そこに注目した方が良いとも言える。
    多分、変な書き込み増えたりする時はにこのスレがが別所で晒されてんだとでも思っておいてもいいと思うわ

  69. 386 匿名

    いつ頃、どこから建て替えですか?
    何階建てになるの?
    詳しく教えてください。

  70. 387 マンション住民

    業者絡みで美味い汁吸ってる多数の住民が居るかどうかは知らないがコンサルはデベロッパーと通じてるだろうね、検見川浜の若潮ハイツもここと似たような状況で建て替え始まったけど500戸を1009戸に増やしたが再取得したのは149戸で三割程度、それでよく最終決議通ったなと思うけどそこはデベロッパーのだましのテクニックなんだろね
    ご褒美にデベロッパーからもキックバックあるだろうしはりきるだろうし、ここでおかしな書き込みして誘導しようとするくらいだもの

  71. 388 住民板ユーザーさん5

    酷すぎますね
    建て替えして損するのは何も知らない一般住民ってことか

  72. 389 マンション住民さん

    >業者絡みで美味い汁吸ってる多数の住民が居るかどうかは知らない
    >コンサルはデベロッパーと通じてるだろう
    >ご褒美にデベロッパーからもキックバックあるだろう
    >ここでおかしな書き込みして誘導

    すべて反対派の勝手な妄想じゃないですか
    何一つ証拠がない
    勝手な妄想で誘導しようとしてるのはむしろ反対派のほうではないですか?

  73. 390 本当の住民

    その通りですね!
    この掲示板も数人に荒らされてしまいました。
    残念至極に存じます。

  74. 391 若松2丁目住民

    大多数の真っ当な方は解っているから大丈夫ですよ!

  75. 392 匿名さん

    しばらくは、成り行きを見守ろう。

  76. 393 住民板ユーザーさん3

    駐車場代、管理費、修繕費が跳ね上がるのは嫌だな。ローンも組んで、やっていけるのかな。
    辛い現実だ。

  77. 394 私も住民です

    外壁のクラックやガス管・水道管の亀裂、風呂回りの水漏れや階下への浸水など、冷や冷やしております。このまま5年、10年、20年と経つ間に修繕費は膨れ上がり、スラム化へまっしぐらとなる可能性大ですな。
    このまま住んでいけるのかな。
    辛過ぎる現実だ。

  78. 395 私も住民です

    外壁のクラックや水道・ガス管の破裂・破損、風呂周りの水漏れ・浸水など、冷や冷やしております。
    このまま5年10年20年と経つ間に莫大な修繕費が掛かると共にスラム化へまっしぐらでしょうか。
    住んでいけるのかな。辛すぎる現実だ。

  79. 396 私も住民です

    申し訳ない。
    間違えて同じ投稿をしてしまいました。
    失礼いたしました。

  80. 397 住民板ユーザーさん6

    スラム化煽りが凄いね(笑)
    みんな金儲けに必死だ
    スラム!スラム!

  81. 398 住民板ユー

    建て替えで儲かる人はたくさんいるからなー。
    でもここの自己負担考えたら建て替え目当てで買った奴、利益出るのか疑問。
    とにかく建て替えは金がかかるよ。今から必死に節約して貯めておくことだね。

  82. 399 住民

    >>395 私も住民ですさん

    >>395 私も住民ですさん
    私もそれが心配ですので、早く住民のための建て替えを進めて頂きたい。
    共用部と専有部に膨大な修繕費用がかかる。
    我が家もそろそろ3回目の大きなリフォームが必要になっている。
    先日は風呂場から外への浸水修繕費は風呂防水工事一式とCFと根だまで直して30万もかかった。
    給湯設備もそろそろ危ない。
    あと、8街区にも変な外人が賃貸で住み始めた。先日は男女で卑猥な事をしてるのを目撃して怖かったです。

  83. 400 嵐大好き、札幌行って来ました!

    >>397 住民板ユーザーさん6さん
    slam dunkですか(笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,800万円台予定~5,600万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

2LDK~3LDK

55.56平米~72.04平米

総戸数 96戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸