埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-05-05 14:12:15

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 401 嵐じゃなくて荒らし

    >>397 住民板ユーザーさん6さん

    じゃないのかなぁ(苦笑)

  2. 402 住民

    そんなに今の住環境が不安なら、新築でも中古でもいいから、普通に買った方が早くね?(笑)
    負担額、そんなに得するように見えないが。

  3. 403 匿名

    年寄り多いし、建て替えなんて無理。

  4. 404 住民板ユーザーさん1

    建て替えは特殊決議で、議決権の4/5以上の賛成が必要。お年寄りが多くとてもムリに思えるけどね。 保証金を3000万積めば出て行ってもらえるかもね、

  5. 405 住民

    4/5以上の賛成と各棟2/3以上の賛成が必要で一棟でも2/3以上の賛成が得られなければ建て替えはできない、ただ60歳以上を対象にした金利のみ支払うローンって結局亡くなったら
    遺産相続する子供が一括返済することになってて、これから金利が上がってマンション相場がくずれるから亡くなった時高く売れないと借金を子供に背をわせることになってるのね
    コンサルは高く売るためにローン組んで広い部屋にしろって進めるだろうけどそれは危険な罠だから注意だね

  6. 406 周辺住民

    どうやら真っ当な住民と怪しい住民がいるみたいですね。

    早くね?(笑)←かなり?

  7. 407 匿名でお願いいたします。

    出ましたね!

    直近の匿名、住民、ユーザーさん???

    まともな若松団地居住者、所有者の掲示板になることを望みます。

  8. 408 若松二丁目住民

    周辺住民さんに同感です。
    ???の方、荒らさないでください。
    お願いいたします。

  9. 409 住民板ユーザーさん1

    負動産にならないよう、住民・所有者一丸となって建て替えを成功させましょう!

  10. 410 住民板ユーザーさん1

    >>409 住民板ユーザーさん1さん

    特殊決議で議決権の4/5以上が取れるか否かで決まります。
    昔は多少荒っぽい手も黙認でしたがいまは難しく真摯にお願いするしかないかと。

  11. 411 住民板ユーザーさん1

    保証金を3000万積めば出て行ってもらえるかもね、

    とは大変失礼かと存じます。

  12. 412 住民板ユーザーさん1

    同感です。失礼極まりない。

    私は世に言う後期高齢者ですが、建て替えに大きな期待を抱いております。

    委員会の関係者のご尽力には大変感謝いたしております。

  13. 413 小生も一住民です

    >>412 住民板ユーザーさん1さん

    老い先短い我々は建て替えられた若松に住む事を切に願っております。

    関係各位には感謝申し上げます。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  14. 414 賃貸人

    私たちの素晴らしい若松二丁目分譲住宅!
    老いも若きも住民も事業協力者も、
    建替えの一大プロジェクトを成功させるべく、
    一丸となってより良くやり切りましょう!!
    近い将来の私たちの幸せのために!!!

  15. 415 若松二丁目住民

    >>414 賃貸人さん

    真っ当なご意見を誠に有難うございます。私も全く同感です。
    将来的に素晴らしい街になると良いですよね??

  16. 416 住民板ユーザーさん8

    おっしゃる通りと思います!
    近い将来の若松二丁目の事を推測すると、、、苦労はあっても建て替えプロジェクトを成功させるしかないと考えます!!

  17. 417 住民板ユーザーさん21

    >>416 住民板ユーザーさん8さん

    いいね!

  18. 418 住民板ユーザーさん22

    >>414 賃貸人さん

    素晴らしいコメント、ありがとうございます!

    負動産、スラム化は避けつつ、5?8年後の建て替えに向けて協力して行きましょう。

  19. 419 住民板ユーザーさん23

    >>418 住民板ユーザーさん22さん

    健全な議論をしながらも、全ての若松二丁目住民や所有者の幸福な将来のために!

    微力ながら建替委員会に協力させて頂きます!

  20. 420 入居済みさん

    未来ある若者世代のために、美しい街並みにしていこうじゃありませんか。

  21. 421 住民板ユーザーさん23

    >>420 入居済みさん

    「そだねー」

    協力してやり切りましょう!

  22. 422 住民板ユーザーさん3

    早くタダで広いキレイなマンションに住みたい!
    ここは絶対価値あるんだから!

  23. 423 周辺住民

    お得に新築マンションに住み替えられるなんて羨ましいです!
    サウスウイングの中層階3LDKに住んでいますが、4,500万はしましたよ。

  24. 424 中古マンション検討中さん

    はい、今、1250万で交渉中です。
    堅く見積もって、もっと条件の良い75㎡の3LDKが+3000万で買えますね。
    何とか東京ベイ南船橋の若松物件を買いたいです。
    駅近の美しい街並みへの開発、二丁目の建て替えを宜しくお願いいたします。

  25. 425 マンション住民さん

    ワンダーベイに住んでいますが、私も若松団地を買っておこうかと思っています!
    建て替えまでは5年から6年はかかるとは聞いていますが楽しみですよね!

  26. 426 住民板ユーザーさん

    >>425 マンション住民さん

    もう一軒とは羨ましい限りです。

    新しい若松を将来的に子供世代に引き継いで行けたらと私も思っております。
    関係者一丸となって協力して建て替えを成功させましょう。

  27. 427 匿名

    まあ、建て替えはしばらく難しいでしょう。

  28. 428 住民板ユーザーさん24

    この度の個別面談、誠に有難うございました。
    最早5年、遅遅8年での建て替えに向けて一丸となって頑張りましょう。

  29. 429 住民板ユーザーさん

    >>428 住民板ユーザーさん24さん

    いいですね。
    協力してやりきりましょう。

  30. 430 住民板ユーザーさん1

    若松二丁目分譲住宅
    建替プロジェクト!

    素晴らしい街を創ろうと思っている
    住民
    信頼できるコンサル
    事業協力者

    三位一体で推進しましょう!
    全国の建替プロジェクトの
    ロールモデルになるよう
    そんな社会貢献にもなるように!!







  31. 431 周辺住民

    10年でかなり進捗があるようですね。

    私も将来のために投資(購入)を検討したいと思います。

    有難うございました。

  32. 432 住民板ユーザーさん1

    得をしようと思っている住民
    怪しいコンサル
    金に群がる事業協力者

    三位一体になって推進すれば
    誰かは儲かる!
    大半の一般住民は損するが(泣)

  33. 433 住民

    >>432 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら、
    正しいと思う。

  34. 434 真っ当な住民

    また誹謗中傷罵詈雑言が始まりました。
    残念です(悲)
    一人芝居(苦笑)

  35. 435 住民板ユーザーさん2

    >>434 真っ当な住民さん

    残念ですが、
    仰る通りと思います。

  36. 436 住民板ユーザーさん2

    1,250万以上で中古を買った一部の方は賃貸にしていなかった場合は残念ながらマイナスです。

    初期から所有の方、1,250万未満て購入した方は誰も損しないです。

    と言いますか、損得を考えてるのは一部の方かと思います。

    真っ当な住民で素晴らしい若松にいたしましょう!

  37. 437 マンション住民

    またまた誹謗中傷ですか。
    残念ですね。

    一番損得を考えてるのはこちらの方でしょう。

    得をしようと思っている住民
    怪しいコンサル
    金に群がる事業協力者

    三位一体になって推進すれば
    誰かは儲かる!
    大半の一般住民は損するが(泣)

    残念ながら、
    正しいと思う。



    健全にお願いいたします。

  38. 438 賃貸人

    >>430 住民板ユーザーさん1さん

    小生は、こちらの方に賛成です。

    若松二丁目を素晴らしい街にしたいですね!

  39. 439 賃貸人

    >>432 住民板ユーザーさん1さん

    こちらの方は如何なものかと。
    残念至極に存じます。

    残念ながら、こちらの方の仰ることは、健全な議論ではないかと。

  40. 440 住民板ユーザーさん8

    >>430 住民板ユーザーさん1さん

    大賛成です。
    素晴らしい建て替えを実現したいですね!

  41. 441 周辺住民

    いいですね!

    修繕費用が湯水のごとくかからないうちに建て替えを実現しましょう。

    その前に投資用物件として購入したい方もいらっしゃるかと思います。

    私もその一人です。

    宜しくお願いいたします。

  42. 442 中古マンション検討中

    >>432と433投稿の方へ

    健全な議論をしましょう。まっとうなごら意見をお願い致します。

    根拠のない意見?、誹謗中傷!の投稿はお控えくださいませ!!

    コンサル設計事務所さんや、事業協力者の大手ディベロッパーさんも真摯に取り組んでくださっていると思います。
    そして、建替委員会の皆様の私利私欲ではないご尽力に感謝です!

  43. 443 住民板ユーザーさん8

    中古マンション検討中の方のご意見は素晴らしいですね。

    大いに参考になりました。
    有難う御座いました( ?° ?? ?°)

  44. 444 マンション住民

    本当にすばらしい!
    ありがとうございます。

    建替えの早期実現を心から期待しております。

    建替委員会各位
    関係各位

    応援しています。

  45. 445 住民板ユーザーさん6

    きっと10年以内に住民・所有者本位の住みやすい街になると思いますよ。

    住民の方も良い方ばかりなので建替えは成功すると期待しております。

    この度の個別面談、どうもありがとうございました。
    おかげ様で不安が払拭されました。

  46. 446 私も住民です

    430の方へ

    「三位一体で推進しましょう!
    全国の建替プロジェクトの
    ロールモデルになるよう
    そんな社会貢献にもなるように!!」

    これは、素晴らしいご意見ですね。

    大丈夫です。建替えは近い将来に確実に成功すると思います。
    関係各位のご尽力、誠に有難うございます。

  47. 447 住民

    面談でここの賛成派が散々使うスラムだ廃墟だって単語で不安をあおってくるコンサルには
    びっくりしたよもう少し頭使った方がいいよ、あと今のままだと同じ広さを手に入れるには
    1400万に消費税10%で1540万2年以上待つのに引っ越しと含めて500万以上かかるから
    2000万の余裕が必要だからね、老人対象のローン?アレの紹介料でコンサルはいくら銀行から貰えちゃうのかねー(・∀・)ニヤニヤ いいカモだねうぷぷ

  48. 448 住民板ユーザーさん6

    >>447 住民さん

    私の時はそんな話は無かったです。

    真摯に質問にも答えて頂き、とても丁寧で親切な面談でした。
    信頼感向上しました。

    近所の方も皆さん良かったと話しています。

  49. 449 中古マンション検討中

    賛成派とか反対派とかあるのですか?
    住民の皆さんのための建て替えだと思いますが、
    乱暴なご意見を投稿される方がいらっしゃるのには困惑しております。
    私かお話ししている不動産の専門家も、模範的な建て替えプロジェクトと
    話していました。

    447の住民さんは反対なのでしょうか?

  50. 450 契約済み

    どんな世界にも私利私欲のために反対したり最後までごねるクレーマーさんはいるものです。
    皆さん、あまり気にしないようにしましょう。
    きっと素晴らしい建て替えになると思います。
    とにかく、莫大な修繕費をかけながら大地震も気にしながら何十年も住めるわけないことだけは誰の目にも明らかです。

  51. 451 住民板ユーザーさん8

    >>450 契約済みさん

    同感です!

    私たちの若松二丁目分譲住宅
    将来にわたりこの街を安心して住みやすい街にいたしましょう。

  52. 452 住民板ユーザーさん31

    >>451 住民板ユーザーさん8さん

    いいですね、大賛成!!!!!

  53. 453 小生も一住民です

    小生も大賛成です。

    NEXTのご担当者様、先日の面談では懇切丁寧にご説明頂き、誠に有難う存じます。

  54. 454 住民板ユーザーさん5

    NEXT A &Aさん、総合建築設計や公道化へのご尽力、ありがとうございました!

    ディベロッパーも野村さん・三井さんが入ってくれていますし、建設は長谷工さん!

    若松団地の将来は明るく輝いていると思います!

    私は団地外居住者で建替委員会のメンバーではありませんが、定年退職後には協力をさせていただきます!

  55. 455 住民板ユーザーさん8

    >>454 住民板ユーザーさん5さん

    良いですね!!
    住民と三位一体ですね!!!

  56. 456 真っ当な住民

    久しぶりに掲示板のぞいたら、健全な意見の方が多いので安心しました。
    所有する住民も団地外居住者も心は一つ、若松二丁目8街区の建替プロジェクトの成功に向けて、皆で皆のために頑張りましょう。
    私利私欲ではなく、私たち皆の将来のために!

  57. 457 住民板ユーザーさん7

    >>454 住民板ユーザーさん5さん

    賛同いたします。
    私も何かお手伝いをして行きたいと思います。

  58. 458 住民板ユーザーさん7

    >>456 真っ当な住民さん

    仰るとおりですね!
    素晴らしいご意見!

  59. 459 周辺住民

    若松二丁目8街区の皆さん

    いいね!

  60. 462 住民

    [No.460~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 463 周辺住民

    >>460 住民板ユーザーさん5さん

    違う方ですね!

  62. 464 周辺住民

    >>461 住民板ユーザーさん7さん

    それはあり得ない!

    これも別の方ですね(苦笑)

  63. 465 住民板ユーザーさん8

    またまた約1名の方に荒らされてますね。乱暴な言葉遣いには閉口いたします。
    どうして健全にお話ができないのか、何を根拠に二重床とか、ぼろ儲けとか仰るのか。

  64. 466 中古マンション検討中

    >>460 住民板ユーザーさん5さん

    長谷工さんのマンションに住んでる方が、どう思われるか。

    極めて危険な発言ですね。

  65. 467 住民板ユーザーさん8

    法人さんに対する誹謗中傷は慎みましょう!

  66. 468 中古マンション検討中

    私事ですが、親族の住んでいるステラガーデン(千葉市美浜区)は素晴らしい建物です。
    管理もグループ会社でしっかりしていますよ!

  67. 469 マンション住民

    その通りかと思います。

    安物マンションとか、ふざけるな!とか、あり得ないとか、
    ありえないと思います。

  68. 470 周辺住民

    >>469 マンション住民さん

    良いですね!!
    すばらしい建替え、街づくりを期待しております!!

  69. 471 賃貸人

    >>470 周辺住民さん

    いいね!!

  70. 472 真っ当な住民より御礼申し上げます。

    建替え推進委員会 各位

    この度は、「高齢者返済特例制度」説明会開催のご案内を頂き、誠にありがとうございました。

    いつもながら、ご配慮あるお取り組みを頂きまして、大変嬉しく存じます。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  71. 473 賃貸人

    >>472 真っ当な住民より御礼申し上げます。さん

    おっしゃるとおりでございます。

    まさしく、今後の団地建て替えのモデルケース、先駆けとなるように、関係者一丸となってより良くやり切りましょう!!

  72. 474 マンション住民

    >>473 賃貸人さん

    いいですね!!
    賛同します!!

  73. 475 隣の住民

    http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/keikaku/003/p066772.html
    船橋市HPで南船橋駅前再開発が発狂されましたね。
    いよいよ開発計画が本格化し,若松団地の分譲棟だけでもいいから建て替え話が進むといいですね。高齢化が進むので,ぜひエレベータが付いた共同住宅の整備ができればよいと思います。

  74. 476 マンション住民

    >>475 隣の住民さん

    ビバ!南船橋!!

  75. 477 住民板ユーザーさん8

    まちづくり融資「高齢者返済特例制度」説明会の開催、ご案内ありがとうございます。
    いつもながら建替え推進委員会の皆様や事業協力者関係各位には大変お世話になります。
    今後とも素晴らしい街づくりのために宜しくお願い申し上げます。

  76. 478 賃貸人

    >>475 隣の住民さん

    正式に「発表」されましたね。
    事前に建替えの説明会でお聞きした通りでした。
    益々もって8街区の建替え、まちづくりが楽しみになって来ました!

  77. 479 中古マンション検討中

    >>478 賃貸人さん

    行政もまちづくりに取り組むということですね!
    いよいよですね、若松二丁目分譲住宅を購入したいです!!

  78. 480 3アクセル

    さあ、いよいよです。
    成功させましょう!

    なる早の建て替えを期待しています!!

  79. 481 マンション住民

    >>480 3アクセルさん

    アクセル踏んで建替えの高速道路を真っしぐら!

    いいですね!
    トリプルアクセル!!

  80. 482 賃貸人

    >>真っ当な皆様へ

    今年もお世話になりました
    来年は建替えプロジェクトも一段と加速することと思います。
    一丸となってより良くやり切ましょう!

  81. 483 マンション住民

    最高です!

  82. 484 3アクセル

    >>482 賃貸人さん

    相変わらず、

    いいですね!!

  83. 485 周辺住民

    来年はいよいよ決議に向かう飛躍の年になりますね!
    建替え委員会(住民・所有者の代表)、事業協力者、NEXT A&Aさん
    皆で力を合わせて良い年にしましょう!!!

  84. 486 謹賀新年

    若松二丁目分譲住宅 建て替えプロジェクト関係各位

    旧年中は大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
    建て替えプロジェクトの益々の進展を祈念いたしております。

    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  85. 487 住民板ユーザーさん8

    明けましておめでとうございます
    建替え推進、これからは更に協働して頑張りましょう。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

  86. 488 住民板ユーザーさん6

    >>487 住民板ユーザーさん8さん

    「協働」良いですね!

    住民・所有者、NEXTさん、ディベロッパーさん、建設会社さん、「協働」して推進しましょう!

    素晴らしい年になりますように!
    今年もよろしくお願いします!

  87. 489 周辺住民

    あけましておめでとうございます!

    団地外のサザン住民ではありますが、所有者の一人として協力させていただきます!!

    本年もよろしくお願いいたします!

  88. 490 住民板ユーザーさん1

    >>489 周辺住民さん

    今、京葉線沿線では、新浦安と海浜幕張が熱いですね!
    南船橋は中間かつ駅前!

    将来性は抜群、資産価値も高いですから、建て替えには明るい未来が待っているのは間違いありません!
    高齢者特例融資を受けても広い部屋を購入したいです!!

  89. 491 3アクセル

    新年、明けましておめでとうございます!今日は箱根路に母校の応援に行ってまいりました。
    感動しました。
    私たちの街、南船橋、若松8街区も近い将来に感動の建て替えが実現すると思います。
    ディベロッパーさん、コンサルさん、ゼネコンさん、ご尽力のほど、今年もよろしくお願いします。

  90. 492 住民板ユーザーさん42.195

    >>450 契約済みさん

    自明の理ということですね。
    大賛成です。

  91. 493 住民板ユーザーさん3

    このスレ、荒らされてるね。

  92. 494 真っ当な住民

    >>493 住民板ユーザーさん3さん

    ↑この方、誹謗中傷罵詈雑言の方かと存じます。久し振りに投稿されたようですね。

    スレ?

  93. 495 若松二丁目住民

    マンションコミュニティのとても健全な掲示板だと思います!
    皆さんが真剣に建て替えを考えて一丸となって協力しようとしている様子が伺えますね。

  94. 496 住民板ユーザーさん8

    >>495 若松二丁目住民さん

    良いですね!!!

  95. 497 マンション住民

    >>488 住民板ユーザーさん6さん

    協働
    すばらしい言葉ですね。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  96. 498 契約済み [男性 40代]

    数年後の建て替えが本当に楽しみです。
    今年は一段と進展すると聞いております。
    皆で素敵な街にしましょう!

  97. 499 小生も一住民です

    遅くなりましたが
    新年あけましておめでとうございます
    建て替え関係にご尽力頂いている皆さま
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます

  98. 500 住民板ユーザー25

    >>498 契約済み [男性 40代]さん

    建替計画がだいぶ進んでいると聞いていますので楽しみですね。
    このままでは10年も経つと莫大な改修費用がかかるか、スラム化の一途をたどってしまいますので!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,800万円台予定~5,600万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸