埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ビクトリアアネーロ大宮 住民限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 日進町
  7. 大宮駅
  8. ビクトリアアネーロ大宮 住民限定
まめこ [更新日時] 2023-10-30 10:55:27

VA大宮のスレッド立ち上げました!
マンション生活のこと、出来事、トラブル、質問等、実は聞きたかった!なんてことありませんか?
皆で情報交換して、盛り上がりましょう♪

[スレ作成日時]2007-05-02 01:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビクトリアアネーロ大宮口コミ掲示板・評判

1. 451 匿名

すべての方がウェアハウスに停めさせて頂くのが一番だと思うのですが。

2. 452 匿名

なんか皆、誰かがやってくれる、言ってくれるってお互い探りあってる感じです。
    他力本願が見え見え〜

役員に直接、意見言えないなんて可笑しすぎる。

3. 453 匿名

450です
    451さん、確かにそれもそうですね。

そうしなかった理由があると思うのですが、例えば、全て停めるだけ、借りれなかったとか。

他に借りれるところがあればいいのかもしれませんね。
    ただ、他に借りるとなると費用も更にかかるかもしれませんね。

4. 454 匿名

>>446
    アマちゃんって、アマチュアって意味なの?
    厳しさの無い人、甘えてる人のことかと思ってた。

5. 456 匿名

ここ数日間、役員の敷地内駐車から始まって通常の駐車場のシャッフルが無い事の不満を踏まえて、
    皆さんが納得する方法は1つしかないと思います。

1階駐車場、平置き駐車場の人も、含めて敷地内、ウェアハウス臨時駐車場の抽選をするべきだと思います。

1階の人はいつも便利でこういう時も優遇されているのでは納得できません。

また体の不自由な家族のいる御家庭や、お年寄り、乳幼児がいる御家庭、毎日通勤で使う御家庭を1階駐車場、敷地内駐車場にするべきだと思います。

エントランス前に1日停まっている車はハッキリ言ってほとんど動かないし邪魔です。
    配送の車や、幼稚園バスなど邪魔ですよね。

6. 457 匿名

445さん ここはそう言う事を話すところなのでしょうか?。 真剣に書き込みをしている人達にしてみればとても不愉快だと思いますよ。

7. 458 匿名

>>455
    アンカー間違ってますよ。

揚げ足取ろうとしたわけじゃないですけど。
    私はあなたに突っかかってレスしている人とは別人ですよ。

8. 459 匿名

457さんの仰る通りだと思います。

昨日から投稿してくる人が同一人物か分からないけど、NOで相手を指摘して意見してますけど、感じ良くないですよね。
    そうすれば、売り言葉に買い言葉的になってしまってますもん。

9. 460 匿名

今の状況と通常の状況を一緒にするとまとまらなくなる気がしますよ。

以前、通常の駐車場の入れ替えについて、意見交換会がありましたよね。その時あまり集まってなくて、入れ替え賛成の意見もあまりなく、入れ替えのためのいい方法についても出ていなかったかと思います。逆に、2段目か3段目の方が変えて欲しくないと言われていたのが印象的でした。
    また、通常の駐車場については検討する会が作られるみたいですので、それに参加しませんか?

今の状況については単純にシャッフルすると、普段まったく使わない方がエントランス前にあたり、同じことを繰り返してしまう気がします。

同じことを繰り返すのは、虚しいですよね

10. 461 匿名

毎日通勤に使う車をエントランス前にして、その他優遇した方が良い御家庭の車を敷地内、1階、平置きにすればよいと思います。

駐車場の検討会絶対参加します。
    もうこのままでは嫌です。

11. 462 匿名

>>459
    掲示板慣れていない方ですか?
    レスアンカー付けるのは常識ですよ。
    じゃないと誰へのレスかわからないでしょ。

12. 463 匿名

慣れているとか、慣れていないとかじゃなくて、相手を追い込むようなレスにアンカーはいらないと思います。

同じマンションの住民なんですから。

質問に答えるといったレスならアンカーは必要だと思いますが…。

誰がこう言ったとかもう良いじゃないですか。

レスアンカー付けないのは非常識ならそれでいいですよ。

13. 464 匿名

レスアンカー付けるのが常識とかどっちでもいいですよ。
    ここは書き込みのマナーを教える掲示板じゃないでしょ?
    非常識だと感じる方は書き込まなきゃいいだけの話ですよ。

先程ウェアハウスに駐車して帰宅しましたが、朝早くて夜遅い勤務の私には毎日本当にしんどいですよ。

臨時駐車場、考え直して頂けるなら是非お願いしたいです。

いつになったら駐車場が使えるようになるのかも、そろそろ見当つかないのでしょうか?

先が長いか短いかによって、皆さんのお気持ちも多少は変わると思うのですが?

通常の駐車場に関しての検討会が実施されるのであれば、参加したいと思います。
    立体駐車場が8年も交換なしなんてあり得ないですもん。

14. 465 匿名

みんなが協力すれば、きっと良くなるのではないでしょうか。

残念なことに、ルールを守っていない車をいるようですね。
    指定されていない場所に一晩とめてありました。

そうなると、ルールを守らない人がいることを想定して考えてなければいけなくなりますよね。

15. 466 匿名

その車のナンバーは控えましたか?
    管理組合に通報すべきです。
    一人がルール違反をすると他の人も真似しだしますよ。

16. 467 匿名さん

ルール守らない人へは管理組合からの強い警告しかないですね。

役員さんには駐車場優先が正しいのではないでしょうか。災害時に警察や町内会への連絡、携帯が繋がらないからいざという時には自動車です。全員が自宅待機というわけでもないでしょうが、いらっしゃる方がすぐ緊急行動できるのって必要では。勝手場所に決めたのはちょっぴり残念ですが。

17. 468 匿名

災害時すぐに何らかの対応をするために役員は優先的に停めるにせよ、説明は必要だったと思いますよ。
    翌日敷地内を見てびっくりしました。
    役員さんの車だと気付いた方は良い気持はしなかったと思います。

でも、災害時に車を動かしたいのは皆さん一緒だと思います。

18. 469 匿名

そうです。事前に説明してくれれば良いのにわざわざくじ引きをさせるなんて! 何で説明がなかったのかしら? みんな嫌な気持ちですよ。

19. 470 匿名

大きな地震の後の日曜日、それぞれいつも以上に出掛ける予定等あったと思います。
    当日になって突然くじ引きって何の予告もなかったのはチョット信じられません。

長い列を作って並ばされて、それも当たれば敷地内に駐車できるという望みがあったからです。

何日か前からのレスを読み返してみましたが、お怒りになっている方がいて当然です。

このマンションで被災したくないと書いている方もいましたが、今回の様な事があると、いざという時に役員さんとその周りの方々は安心でしょうけど、他の住民は不安ですよね。

20. 471 匿名

くじ引きにするとかの説明はなくて、役員(理事会役員のことでしょうか?)は敷地内にとめると説明があったのですか?

誰か根拠があって言っているのですか?

もちろん、言われている可能性もありますが、くじ引きで当たった可能性も、緊急の時に対応して欲しいと譲られた可能性も色々ありますよね。

事前に説明と言っても、そのような時間があったのでしょうか?
    後になって、色々言うことは出来ますが、なぜ事前に意見が言えなかったのでしょうか?

私自身も含め、誰かがやってくれると他力本願になっていたのではないですか?

21. 472 匿名

指示を出されたら従うしかないじゃないですか?
    後々気まずくなりそうで意見なんてできないですよ。

あれだけの時間並んで待ったんだから、いくらでも説明は出来たと思います。

敷地内に駐車している車はほぼ役員さんの物です。
    近所の方と確認しました。

揃いに揃ってくじ引きで当たりだったと思えますか?

敷地内に当選した方が全員役員さんに譲ったとも考えにくいです。

だからこれだけ討論になっているんですよ。

22. 473 匿名

敷地内駐車かウェアハウスかの抽選だって説明されました。

フタを開けてみたら敷地内駐車は役員の車ばかり。

だから皆さん怒っているんです。

後になって色々言うって、事前に役員は敷地内駐車です。意味のないくじ引きをすると言われていたなら意見する事も出来ましたがね。

簡単に言えば、『聞いてないよ。話が違うんじゃないの』って事です。

23. 474 匿名

臨時駐車場、いつまで停める事になるのでしょうか?

私もウェアハウスで面倒な思いをしてますが、あと少しなら、また抽選会に出向くのも面倒だしこのままでも仕方が無いかなーって日が経つにつれ思うようになりました。
    もちろん納得は出来ませんが。

それよりも通常の駐車場のシャッフルを少しでも早く実行してほしいです。
    検討会を設けるようですが、意見を言うのに顔を見せなくてはいけない事情はないですよね。
    役員さんの前に出て行って意見を言うのはとても勇気が必要です。
    やはり、顔を覚えられて嫌な記憶を残され、今後住みづらくなりそうで私は出来ませんでした。
    私と同じように思って黙っている事しかできなかった人もいらっしゃると思います。

役員さん。
    お願いですから匿名でシャッフルに関しての意見を求めて下さい。
    今まで行動に出れなかったシャッフル賛成の方、破棄してしまったり出し忘れの無いように徹底して投函しましょう。

24. 475 匿名

敷地内にとめるある車は全て役員さん宅の車なのですか?

いつ役員さんになったのでしょうか?
    とめてある車の半分くらいのお宅を知っていますが、そのお宅は理事会役員ではないですよ。確かに、以前理事会役員をされていたお宅もありましたが。

誰かの書き込みに踊らされているのではないですか。

全て理事会役員宅の車がとめてあるのでしたら、確率論から考えて作為的と言えるかもしれませんね。
    でも少なくとも全てではないですよ。

また、説明を受けていないと言われている方もいますが、質問はしなかったのですか?
    全て受け身なんですね。
    皆さん管理組合の一員、もしくはその家族の方がほとんどですよね?
    自分たちのことなのに、その時何も言わず、後になって匿名で非難するのはいかがなものかと思います。

これまでのことを非難してもいがみ合いが起きるだけです。非難するのであれば、当事者の前で直接言わなければ、陰口たたいているだけです。

それよりも、これからを考えないと、前に進まないのではないですか?

毎日昼間、車で出掛ける方を敷地内にとめてはという意見が出ていましたよね。
    そのような車はどのくらいあるか調べなきゃいけないですよね。ただ平日だと多数いそうですが、毎日となると少なそうですよね。また、そのような基準にした時に車を出さない日が出来ててしまった時に、こころよく思わない方が出るかもしれませんから、そうならないように考えないといけないですよね。

考えられる対応をとった時に想定される問題を挙げて、その対策を考えていくと良い方法が見い出せるのではないでしょうか。

25. 476 匿名

敷地内駐車場の件も腹が立ちますがそれより駐車場が八年近くなるのに一度もシャッフルされないのはどうなんでしょうか。 各階ごとに使用料が違うのなら納得来ますが。 この件についても書面にて提出するつもりです。 みなさんも是非!同じ意見の方が多ければ良い方向に動くかもしれません!
    がんばりましょう!

26. 477 匿名

7台は理事会役員、体育部、婦人部の方の車でしょ?

非難するのであれば当事者の前でってそんなことしたら喧嘩になりますよ。

どんな質問をすればよかったのでしょうか?

くじ引きに八百長はないか?役員が優遇される事はないのか?トカですか?

質問も何も、あの時は公平なくじ引きと聞かされていたので納得してました。
    後になって疑問が出てきたので・・・。

27. 478 匿名

476さん

私も書面にて提出します。何度でも。
    シャッフルが出来ないのなら、平置き駐車場と1階駐車場は駐車料金を徴収するべきです。

私達も8年間良い思いしましょう。

頑張りましょう。
    皆さんの力で変えましょう。

管理組合への書面だけではなく、管理会社に℡して直接話した方が良いと不動産に携わっている友人に聞きました。

28. 479 匿名

477さん
    理事会には、体育部も婦人部もありませんよ。

体育部も婦人部も自治会の組織です。
    別組織をいっしょにして非難する理由は何でしょうか。

29. 480 匿名

なんかもう収集つかなくなってきた。

どなたか、まとめて〜

30. 481 頑張ろう日本!

ほんと収集つきませんね(笑)

それだけ皆さんのお怒りが何年も貯まっていたんですよね…。

31. 482 理事会役員経験者

かなり様々な意見が出ていますね。
    いままでとおり、傍観していようかと思いましたが、提案です。

その前に、役員をしていた時に駐車場の入れ替えについて意見交換会を開催させていただきました。
    その時は集まった人も少なく、書面で意見が出てきたのは皆無の状況でした。
    あの時、このように多くの意見が出てきたならと思うと、残念でなりません。

本題ですが、あのときの意見交換会は、ある管理組合員の方からの書面がきっかけでした。
    それまでにも何度か書面がきていましたが、大きく違ったのは名前があったことです。

名前があったことにより、その方にお会いし、お話しすることによって、意見交換会を開催することになりました。

書面を出されるときは、是非、お名前を書かれることをお勧めします。

書面だけでは、真意が読み取れないことが多く、お名前がないと、お聞きすることも出来ないからです。

また、文章で気持ちを伝えるのは非常に難しく、意思の疎通をとりづらいものです。

長くなりましたが、せっかくの意見を無駄にしないように、お名前を書かれることをお勧めします。
    もちろん、皆さん書かれていると思いますが、念のためのご提案です。

32. 483 匿名

管理会社に電話して今回の件、伺ってみたいと思います。

33. 484 匿名

名前を出すとか、顔を出して意見を言うのって勇気のいる事だと思います。

以前住んでいたマンションで、反対意見を堂々と理事会でお話しした住民がその後すごく嫌な思いをした事がありました。
    目を付けられるとでもいうのでしょうか。
    あそこのうちは色々とうるさいとかある事無い事うわさされて。

名前や顔が分からないと意見が無駄になるってそれはないんじゃないでしょうか?
    匿名だって、住民に変わりないです。貴重な意見だと思います。

色々な性格の方がいます。
    人前で話す事が平気な人もいれば、人前で意見を言う位なら不満があってもおとなしくしておこうと思う人。

このマンションはおとなしい人が多いと思います。
    だから結局損をしてしまってる。

名前が無い書面は相手にされないなんておかしいです。

34. 485 匿名

自治会も理事会も役員に変わりないでしょ?

まとめて言っただけです。

35. 486 匿名

名前を出してやっと取り上げられる意見ってあり得ないです。
    理事会ってそもそも住民の声を聞く事も大事な任務ではないでしょうか?

いくつか前にも書かれてましたが、理事会や総会で自分の意見を述べて、もしもそれが役員さんに反感を買うものだとしたらと考えると、自分の為、家族の為にも黙っていた方が利口だと考える人が多いと思います。

だから今回みたいに不満が爆発してしまっているんだと思います。

周りの人も言ってます。ここの理事会、自治会役員は束になっていて入れない空気だと…。

36. 487 理事会役員経験者

No.484さん
    仰るとおり、貴重な意見です。

皆さんも含めて、私も文章を書くことを職業としているわけではないでしょうから(そういう方がいたら申し訳ありません)、文章でその真意を伝えることは非常に難しいです。

実際に相手にしないとは言っていませんが、そのような感じに受け取られてしまったことは、文書の稚拙さから来るものだと思います。
    勘違いをさせて申し訳ありません。

ただ、このようにどうしても文章ですと十分に気持ちが伝わらずに終わってしまうことが懸念されます。
    もしかすると、反対の意味に理解してしまう恐れもあります。
    貴重な意見だからこそ、その気持ちをしっかりと理解しているか確かめたいのです。
    無駄と言ったのは、その気持ちが十分に伝わらないという意味合いです。

皆さんも、意見を言うだけでは満足できないですよね。
    十分に伝わっているか確かめたくありませんか?

名前があれば確認することができ、その思いを汲み取りやすくなります。
    そのための提案です。

せっかくの貴重な意見が出ても、活用できないのであればもったいないじゃありませんか。

37. 488 理事会役員経験者

理事会役員は、束になっていて入っていけれない空気でしたか、気付きませんでした。
    申し訳ありません。

ただ、毎年人が入れ替わってますが、どうしてそうなるんでしょうね。
    不思議です。

確かに何かおかしいのかもしれませんね。

では、どのようにすれば良いでしょうか?

せっかくの掲示板を、おかしいだけで済ましてしまうのは、もったいないですよね。

38. 489 匿名

この掲示板に参加している方がどのくらいいるのかわかりませんが、なぜこれだけの意見が以前行われた駐車場シャッフル問題のときに出なかったのか不思議です。
     記憶ではたぶん臨時総会のようなものがあったと思うのですが、出席者はこのマンションの世帯から見てホントまばらに感じました。その時は皆満足しているのかなと思っていたのですが、どうも違うようですね。
     私の知人は旧サティー隣のグランハイムに住んでいますが、そこは定期的にシャッフルしているように聞きました。ここに住み始めたころはいつかシャッフルするんだろうな位に思っていていたのですが、そんなこともなくいつの間にか今に至っています。でも本来であれば、あちこちから意見があってもよさそうでしたが、住民からの提案はおそらく一回のみ!理事会でも検討されたようですが、場を動かすほどの意見にはなっていなかったから今の状況が続いているのです。
     なぜ意見を言わなかったのですか?なぜ、少なくともそのとき書面で賛否を表さなかったのですか?今回不幸にも震災という異常な事態でこの問題が認識されているようですが、本来ならこの問題はこの掲示板で2年くらい書き込みがあってもおかしくなかったことです。私が当時の発起人や理事会役員の立場なら、いい加減にしろ!くらい言いたくなります。だってほとんど反応なかったようだから。
     しかしこれで、少なくとも以前の問題提起のときよりは現状を良しと思わない方が多いのはわかりました。書き込みの中で、提案に近いものもありました。今後どういう形で問題が進展するかはわかりませんが、少なくともこの掲示板を見ている人はこの問題を扱う集まりには出席されますよね?

39. 490 匿名

何がものを申す場合、自分の名前を名乗るのは当然でしょ?
    それが出来ない組合って……
    どうしてそんな壁があるんだろう?

40. 491 匿名

最近アンカーつけると文句言う人がいるみたいなのであえてつけないけどw

名前を出さない意見は結局誹謗中傷になりやすい。確かに理事会が住民の声聞くことは大事だけど、匿名の意見って議題に上げづらいでしょ、どう考えても。

それに役員の反感とか言ってるけど、総会見たところではその役員すら全員いないし、せいぜい全世帯のうち何件かと仲が悪くなるだけのこと。そんなの普段生活していてもありうるし。

それと個人的にどうかと思うんだけど「周りの人もいってます」とかいうのって、じゃあ、自分はどうなの?書き方の問題だろうけど他人事?

束になっていて入れない?結束が固いのか、排他的なのかわかりませんが、前者ならむしろいいことだと思うけど。でも、毎年変わる理事会でそうならすごいことだね、役員全員参加してるように見えないけど。

41. 492 匿名

この板がこうしてにぎわうってことは、今まで管理に無関心だって人たちが理事会の組合運営に疑問を持ち、不満を吐き出している…ってことで、いいことなんじゃない。

理事会に意見書を提出するなら、匿名ではなく記名しましょうよ。
    実際、匿名は取り扱わないという理事会は多いですよ。
    役員の方は、自分の名前を組合員に晒して組合業務をしているのですから、組合員も名乗って意見を言うべきでしょう。

42. 493 No.489

旧サティーの隣はグランハイムじゃなくてグランアージュでした。失礼しました。

43. 494 匿名

『周りの人も言ってます』私はご自分も含めて仰ってると思います。
    『周りの人が』だったら自分は入ってないと思いますが。

理事会の役員さんは毎年変わっているけど、自治会の役員さんはずーっと同じ顔ぶれの方がいるように見受けられます。
    先日の抽選会の時も一緒にいらっしゃってました。

良く言えば、結束が固いという取り方もできますが、そういう出来上がっている輪の中に入れないと感じる人にとっては壁と言う事になるんじゃないかな?

私も、匿名で嘆願書なる物を投函させて頂き、自分なりに気持ちを伝えてきましたが、今後は記名して投函しようと思います。

それで、人から良く聞く様に、役員さんに煙たがられたとしても自分の要求が少しでも受け入れられて暮らしやすく納得のいく生活環境が手に入るなら良いと思います。

44. 495 住民さんE

これまでの書き込みを見ていてふと思ったのですが、皆さん何らかの世話役活動的なことをなさったことがあるのでしょうか。
     ここの役員の人もそうですが、本当に好きで好きでそういった活動される方はほとんどいないと思います。何しろ皆家庭があるし、おそらく家族からは、そういった役をやるのなら家のことをもっとやって、と言われるに決まっているから。
     でもそれでも役を引き受けるのは、やはり少しでもこの環境を良くしたい、というある種の使命感と言うか責任感があるからでしょう。
     考えてみれば、私自身はいろいろ人任せにしてきたことを考えると大きなことを言える立場ではありません。ただ前理事会のおかげで、不法駐輪は以前よりだいぶ減りましたし、バイクの不法駐車もほぼなくなりました。今回も役員のどなたかのおかげでかなりのクルマが放浪しないで済みました。
     レク行事にしても、クリスマス会や餅つきなどは誰が主催していますか。お子さんなどが喜んで参加されているのを見れば決して悪い行事ではないと思うのです。
     私はこれらの行事なり活動がなかったらと思うと結構ぞっとします。マンション内は殺伐として、車の置き場もなくみな自分で駐車場探しetcしかも住人同士の顔もよくわからず、不審者と住人の区別も付かないような住環境。そうならないのは仮にも理事会なり自治会が機能しているからですよ。
     今回のことで、皆匿名とはいえいろいろな意見があることは読んでいてわかりました。だからこそ私も含めてですが多少でも理事会なり自治会に対して出来る協力や、提案がきっとあります。ここまで来たら役員の壁だの束だのいっている場合ではないのでは?私もある時別のところで世話役活動的なことをしたことがありますが、一番いやなのは反応がないことで、批判や反対意見でもあればむしろ喜んでいました。今の役員も多分そうだと思いますよ。

45. 496 匿名

レク行事は、嫌々やってやってると言われるのならば無い方が良いです。
    各家庭それぞれ外出したり旅行に行ったり、十分子供を楽しませてると思います。

自治会費の徴収だって納得できないと言っている住民もいますし。

私もマンションで育ちましたが、自治会などではなく、同じ年のお子さんを持つ親達がサークルのように集まってイベントをやってました。
    嫌な家庭は出なきゃいいだけだし。それでいいと思います。

年間行事よりも駐車場問題の解決に目を向けてもらいたいと願います。

46. 497 住民T

役員さん、自画自賛ですか?

役員って、感謝されたくてやるもんじゃないでしょ。
    嫌ならやらなきゃいい。

47. 498 匿名

役員は早い時期にみんなが経験した方がいい。
    やってみて初めてわかることも多いからね。

みんなに早く回すためには、同じ人に何年も連続してやらせないこと。2~3年が限度。
    知り合いのマンションでは5年以上連続して役員をやった人が、組合を私物化して
    問題になったそうだよ。

48. 499 住民さんC

役員さんの駐車場優先か公平な抽選かで意見が二分してるの残念です。役員さんは地震直後、管理人や役所との交渉、非常物資の手配など直ぐに自動車で動く必要あります。行事でも皆さんにさきがけ準備やら音頭とるため直ぐに自動車必要です。
    温かな目で役員さんたち見守りたいです。

49. 500 住民さんZ

前向きな提案をしているのにそれを否定するのは
    控えるべきだと思いますが如何でしょうか?

そもそも理事会役員、自治会役員と一時的に肩書きを持ってしまった方々が
    担っている責務ですが本来は各戸、各家庭内で対応・解決するべき責務です。

たまたま役員が廻って来て、想定外の震災に遭遇したから、責務を全うする為に
    その時考えられただろう最大限の尽力の結果が誹謗・中傷ではとても可哀想です。

ましてやこのマンションの理事会役員は輪番制です。
    明日は我が身、来年度はあなたになるかもしれませんよ。

どちらにしても、このマンションでの生活をより良くするする為に
    各自は自分ならどうするのか、またそれをした結果どうなるのかを
    よく考え、責任を持って行動するべきでしょう。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸