埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンフォニーレジデンス<東鷲宮>☆住民板☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. シンフォニーレジデンス<東鷲宮>☆住民板☆
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-29 00:37:40

新しい板を作りました!
住民のみなさんで楽しく語りましょう。



こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-18 22:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 860 マンション住民さん

    電車の音・・・今頃になってうるさいって??
    マンションが出来て1年以上がたち、我が家は引っ越して1年5ヶ月くらいですが、
    今では電車の音はまったく気になりません。電車も嫌いじゃないので。
    むしろ、たまにカシオペアや北斗星を見ると嬉しくなります。
    てゆうか、電車の音は承知で購入したんじゃないんですかね??
    これだけ近いんだから聞こえて当たり前ですよ。防音壁?私も857さんと同じで、
    JRに何か言ったところで相手にはされないと思いますよ。

  2. 861 マンション住民さん

    電車の音→近所の騒音、JR→騒音元、に読み替えると、すごい文章になりますね。

  3. 862 マンション住民さん

    最近、夏休みのせいかエントランス入り口のソファに
    中学生らしい子供達が集まってますよね。

    もちろん利用はかまわないとは思うんですが。
    生足をソファに上げて携帯をいじりながらボーっとしている子も。
    しかも女の子。

    挨拶をしても睨みつけて無視でした・・・。

    怒るというより呆れるというか怖いですね。

  4. 863 マンション住民さん

    最近、金づちのような規則的な音が夜中の2時を過ぎても聞こえます。

    不快という感情を過ぎて不思議な気持ちです。

    どうしたらそんな音が聞こえるのか???

    調査したいくらいです。

    まぁ、マンションなので仕方ないですが(^^;)

  5. 864 マンション住民さん

    歯医者さんを探してます。
    歯医者は行き慣れない所でして・・・。まったく情報がわかりません。
    この近辺で評判が良い、腕が良いなどお薦めの歯医者さんありましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。


  6. 865 マンション住民さん

    ベルク方向に歩くと左側に福島歯科があります。
    優しそうな先生で、日曜も診てもらえますよ。

  7. 866 入居済み住民さん

    863さん
    かなづちのような音??カンカンですか?トントンですか?
    ちなみに何棟なんでしょう?


    それとちょっと聞きたいのですが、意見箱のような物ってありましたっけ?
    以前設置して欲しいと要望があったようですが。
    やはり苦情は管理人さんに直接言わないといけないんですかね?

  8. 867 マンション住民さん

    866さん

    なんというか…トントンと壁を叩くような規則的な音です。
    V棟ですよ。

    もちろん自分だって気をつけていてもそれなりに生活音はしますからね。
    どこかで不快に感じてる人がいるかもしれないので何ともいえませんが。

    夜中に聞こえる規則的な音…機械??人がなにか作業する音??
    昨日も1時くらいにありました。
    エコキュートですかね??
    でも、なんだか天井から聞こえるように感じます。
    上階の家だとは限らないですし。

    特にここは夜中、外が田舎で静かだから余計に感じるのかもしれませんね。

    謎に包まれるばかりです。

    意見箱はわかりません。すみません。

  9. 868 マンション住民さん

    864さん

    東武の鷲宮駅の埼玉スウィンの近くにある「大塚歯科」がオススメですよ。
    大人だけでなく子供も比較的行きやすいと思います。
    できるだけ痛みのない治療を優先してやってくれますよ。
    ただ、少し待ち時間が長いのが難ですけどね・・・。

  10. 869 マンション住民さん

    865さん、868さん 

    返レスありがとうございます。

    865さんの福島歯科はとっても近い所で、通いやすそうですね。

    868さんの大塚歯科は鷲宮駅から近いのでしょうか?

    行った事はないのですが、名前だけは何度か聞いた事があります。

    やはり評判が良いからなのでしょうかね。

    テレビの受け売りで何ともいえないのかもしれませんが、

    すぐに抜いてしまったり、下手な先生で治療してもかみ合わせが合わないなど腕がない。

    料金が高い。詳しい説明のない治療。

    などなど、いろんなダメ歯医者さんの事やってました。

    今まで、歯医者とはほとんど無縁だっただけにいろいろ不安です。
















  11. 870 マンション住人さん

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090902/stm0909021155004-...

    近所でこういうことがあると怖いですね(((( ;゚Д゚)))

  12. 873 マンション住民さん

    お隣のマンション、チャオランドの南側でなにやら工事が始まりましたね。
    当初の予定通り、南側にもう一棟建てるのでしょうか?
    この経済状況では難しいと思っていましたが・・・、
    ご存じの方がいらしたら教えてください。

  13. 874 マンション住民さん

    873さん

    レーベンの掲示板に、モデルルームの撤去が始まったと書いてありましたよ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47075 のNo.424

  14. 875 マンション住民さん

    874さん、ありがとうございます。
    ということは、マンションの建築はなくなったのでしょうね。
    作るなら、わざわざモデルルームを撤去することはないでしょうから。
    それでは、あの工事はなにを作ろうとしているのでしょうね。

  15. 876 マンション住民さん

    今日は寒かったですね。お陰さまで風邪ひきました…

  16. 877 マンション住民さん

    864さんではないのですが、ふくしま歯科は評判良いのでしょうか?

    最近歯が痛みだし、ふくしまさんに電話してみたところ一番早くて5日後のしか
    空いていませんでした。
    かなり混んでいるんですね。ということは、やはり人気が高いということですかね?
    駅前にある「のざわ歯科クリニック」も、ネットのクチコミは良いようで気になってます。

    ふくしまさんは、看板の「無痛・レーザー治療」というのが良さそうだし
    何より歩いて行けるので、今後何度も通う事を考えたらベストかな?と。
    (のざわさんも歩いて行けますが)

    上記のどちらかに通ってる方がいらっしゃったら、感想を聞かせていただけませんか?
    いい年をして未だに歯医者が怖くて、少しでも痛く(怖く)なさそうな所を選びたいのです…

  17. 878 マンション住民さん

    訳あって両方の歯科に通いましたよ!

    私はふくしま歯科の方が好きですね。
    ただ、どちらの先生も丁寧に説明してくださるの感じは良いです。

    痛いとか痛くないとかは、治療内容にもよるので何とも言えないです。
    私は歯医者は多少の痛みを伴うものだと思ってますので…
    でも虫歯で痛むよりいいんじゃないですか?

  18. 879 877

    878さん、レスをありがとうございます。

    引越し前に行っていた歯医者さんは、痛みや恐怖心に気を遣って治療してくれる
    いい先生だったのですが、今はさすがに遠くて通えなくて。
    こちらの方にも、そういう先生がいらしたらいいなと思っています。

    もちろん、治療の痛みは人それぞれですからある程度の覚悟はしています。
    子供の頃に歯医者さんでひどい目にあい、以来トラウマ状態で恥ずかしながら
    大人になった今も恐怖心が大きいんです。

    やはり評判も良いようですし、幸い痛みも引いたので、数日待つことになりますが
    ふくしまさんに行ってみます。

  19. 880 マンション住民さん

    レーベンの前の現場は何になるんでしょうね??
    何が建つのか楽しみですが。

    だれかご存知の方はいらっしゃしますか??

  20. 881 マンション住民さん

    レーベンさんの掲示板を見ると…

    先日配布されたお知らせでは、「レーベンスクエア東鷲宮2新築工事に伴う作業」と
    書かれていたので、ようやくマンション建設が本決まりになったのでしょうか?

    という文章を見かけましたのでたぶんその建設作業と思われますよ。
    ご近所さんが増えるようで楽しみですね♪

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸