千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2008-10-12 22:10:00
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県でマンション購入を検討中です。
売却の可能性も考えできるだけ資産価値の維持出来ないマンションを購入したくないと
考えています。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-09-03 09:41:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?

  1. 907 匿名さん

    でも新浦安にマンションほしい。

  2. 908 匿名さん

    そろそろ浦安は飽きたから、次は市川とか船橋とかあまり触れられていないところの話題に変えるか。

  3. 910 匿名さん

    >>908
    駅から遠くて、不便で、資産性も乏しい団地マンション買って得意になってる人たち
    がいる限りは、その話題は続くでしょう。

  4. 911 匿名さん

    そして、買いたいのに買えないない貴方がいる限り、当スレは永遠に不滅です。

  5. 912 匿名さん

    そうだよね。
    自分が住むかもしれない北総のことは悪く言えないもんね。
    悪口言うなら絶対に住めない所だな。

  6. 915 契約済みさん

    >>912
    本当に心の底から新浦安はボロクソ言われてますね。

  7. 917 匿名さん

    ボロクソに言い続けることで自己暗示をかけるんですよ。

    私が買えない新浦安は絶対に大暴落するんだ。
    だから私は買わないんだとね。
    ここには大勢の仲間がいるから催眠効果も高いのだろう。

  8. 918 匿名さん

    なるほど。
    だから住民が出て来てプラウドを讃えると、心の安息が乱されるから嫌がるんですね。
    ちょっと同情します。

  9. 919 匿名さん

    新浦安の駅から近いところはまだしも、遠い所は暴落間違い無しでしょ。
    暴落という言葉が悪けりゃ、大幅下落。

  10. 920 匿名さん

    住民が出て来てプラウドを讃えると、「呆れる」のが普通です。苦笑。

  11. 921 契約済みさん

    >>917
    なんでそんな風に思えるんだ?超不思議さんだね。
    今でも改造車がたむろして、変な公園で変な事しちゃってるんじゃないの〜?
    ちゃんと新浦安がどんな所か知ってたら買わないって。

    知らない人は買ってしまうかもね・・
    暴落してから気づくのかな?

  12. 922 匿名さん

    そらキター!
    虚しい自己暗示。

  13. 923 匿名さん

    アンチ入れ食いですね。

  14. 924 ご近所さん

    >>875

    残念ながら全て憶測が外れています。
    多摩地区とは言えあんな田舎に終戦から十年と数年でマンションなんてありましたでしょうか?
    当時は木造集合家屋と木造2階建てアパートでしたね。

    江戸っ子と思われるのも筋違いです。想像以上に遠い地方の血統を次いでます。

  15. 926 匿名さん

    浦安バンザイ

  16. 927 近所をよく知る人

    江戸川区は、新興住民も多く、インドだけでなく中国、韓国と雑多な人であふれかえっています。駅前も、風俗もあれば地回りと言われる人種も跋扈しています。

  17. 928 匿名さん

    東京湾なんて狭いんだからもっと埋め立てればいいんじゃない?
    東京と接する面は増え、神奈川と地続きになんてなれば千葉県もいろいろ可能性が広がりそう。

  18. 929 匿名さん

    千葉県民であることを恥かしいとは思っていません、嫌いなだけです。

  19. 930 匿名さん

    内の奥方は、住んで数年になりますが、いまだに住所に県名書きませんよ。
    (地方からは東京と誤解されるかも?て、AHONA期待)
    川越えたのがよっぽど悔しいんでしょうね。気持ちはわかります。

  20. 933 近所をよく知る人

    >>929

    本当に嫌いなら何で千葉県民になったんですか?

  21. 934 周辺住民さん

    そう言えば、東京湾に富士山並の高さの超超高層建築を建てる構想、、あれは神奈川県なのか東京都なのか
    はたまた千葉県なのか…。

  22. 938 匿名さん

    前述にもありましたが、自己暗示。
    仲間と一緒に特定エリアを攻めることで、快感と安息を得られるんです。
    もはや中毒。
    暫くおとなしくても、二、三日ごとに活発になるのも禁断症状と仲間達との繋がりを確認したいという顕れです。
    でも、これにより若者の心安定が図られるのも、匿名掲示板のメリットと考えられます。
    長々と失礼致しました。

  23. 940 匿名さん

    938です。
    伏せ字になり、何と言いたいのかわかりませんが、
    私は此処でこき下ろしにあっている新浦安の住民ではありませんよ。
    だから、思い込む必要もありません。
    また、あなたが言う事実が何か?はわかりませんが事実と断言できるのは「現在および過去の出来事」、
    つまりプラウド新浦安が在庫を抱えているといことであり、
    新浦安の資産価値が下がるのは経験測でしかないのです。
    哲学や経済学をかじった人間には当たり前のことだと思いますがね。

  24. 943 匿名さん

    残念。
    あいにく無宗教です。
    実家の隣がソーカの方でしたが、毎日のお祈りも虚しく
    御子息8浪したあげくに進学を断念されました。
    その時、幼心に神はいないと悟りました。
    故に自助努力オンリーです。

  25. 945 周辺住民

    事実っていっても遡りすぎでないかい。
    狂走族は来るけど、さすがに青カンはなぁ?
    夏の夜中の海浜公園なんかはどうなんだろう?

  26. 946 匿名さん

    度々のご指名ありがとうございます。

    千葉県内での相対的価値は下がらないでしょうが、額の減少は痛いところ。
    こんな感じでどうでしょうか?

  27. 947 匿名さん

    何か虚しい繰返しなので、皆さんに捧げます。
    意見無用です、じっくりと読んで頂ければ幸いです。

    【天国と地獄】

    ひとりの男が、天国と地獄について神様と話をしています。神様が男に言いました。

    「こちらについて来るがよい。地獄を見せよう」

    二人が最初に入っていった部屋には、人間たちが煮物の入った大きな鍋を囲んで座っていました。全員がひどくおなかをすかせ、生きる望みもすっかりなくしたように見えます。皆、スプーンを鍋に入れては煮物を口に運ぶのですが、スプーンの柄が腕より長くて口に届きません。その苦しみようと言ったら、それはひどいものでした。

    「さあ、今度は天国を見せよう」

    しばらくすると神様が言いました。二人がつぎに入っていったのは、先ほどとまったく同じような部屋でした。煮物の入った鍋、そして柄の長いスプーンがあり、人間たちがいました。ところが、この部屋の人たちはお腹もじゅうぶん満たされ、その顔は幸せに輝いていたのです。
    「どうしてなのでしょう? 私にはわかりません」とその男は言いました。「なぜここにいる人たちはこんなに幸せで、さっきの人たちはあんなに惨めなのでしょう? 条件はまったく同じだというのに?!」
    神様はほほ笑むと、「それはとても簡単なことだ」と言いました。「ここにいる者たちは、お互いに食べさせ合うことを学んだのだ。ただ、それだけの違いなのだよ」【了】

  28. 948 匿名さん

    あまりの内容の深さにスレが止まっちまっただよ。

  29. 951 匿名さん

    今高いのは、そのうち下がる。 イエス、イエス、イエース!

  30. 953 匿名さん

    いきなり俗化したな。
    1番下がるのは八千代。
    新浦安より八千代。
    時代は八千代を求めてはいない。

  31. 954 匿名さん

    新浦安を一言でかたずけちゃダメ。

    徒歩5分以内 Aランク
    徒歩10分以内  A'ランク
    徒歩10〜15分圏 Bランク
    徒歩15〜20分圏 Cランク

    ---------------------------------超えられない壁

    徒歩20分以上 Dランク
    徒歩表示は不能 Eランク

    Aランクの値落ちは少ないが、Dは暴落、Eランクは大暴落。
    B、CはAとDの間。

    D、Eランクの人々は新浦安という事で同列で話をしたがるが
    勘違いも甚だしい。

  32. 956 匿名さん

    新浦安Eランクエリアは八千代と同レベルだよ。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸