札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「住友不動産・シティハウス永山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. 住友不動産・シティハウス永山公園ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-30 11:42:24

住友さんの物件って、どうなのでしょうね。
北3条東6丁目に誕生する64戸建てのシティ・ハウス永山公園。
どんな情報でもお寄せ下さい。

[スレ作成日時]2005-12-12 11:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産シティハウス永山公園口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名

    ほんとだ・・・

  2. 153 匿名さん

    全部売れたのにキャンセル待ち受付は普通しませんよ。

  3. 154 匿名

    なるほど。商売・・・?

  4. 155 入居済み住民さん

    この場をかりて・・・・
    玄関通るたび電信柱が気になるのですが・・・
    外観上よくないですよね。

  5. 156 物件比較中さん

    まだ完売していないようです。最近は問題起こしてから住友は影が薄くなったな。はっきり言って最悪のデベだな。

  6. 157 匿名さん

    住友のけっこう新しいマンションに遊びに行ったときに、上階の話し声や足音がかなり響いていました。音は響きやすいようです。

  7. 158 はいはい

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 159 匿名

    このへんの地域に引越ししたいんですが、ここって中古なかなか出ないんですかね?
    ファクトリー・アリオも近いし総合病院もあるし大通・札幌まで徒歩でいけるし、
    上層階は車音が響くから低層階で探してるんですが・・・

  9. 160 住まいに詳しい人

    クリーンリバーに、そろそろローン破綻が出そうな時期です。
    日陰の住友も、愛想を尽かして投げ売りが出そうな時期です。

    週末は、創成側東地区に強い、近ツー裏のリハウスに行ってみましょう。

  10. 161 近隣住民さん

    えっ、つい1~2ヶ月前に3LDKが2470万で売りに出てたけど?
    クリオの新築も出来るし、もうちょい東に行けば築浅のライオンズも売りに出てますよ。
    この辺りの住友やクリーンリバーの築浅物件は出てもすぐ売れるし投げ売りは期待出来ないと思います。



  11. 162 匿名

    それって上層階でしたよね。
    下のほうで3L探してるもので・・・
    ライオンズは今、4Lしか出ていませんねぇ。
    ひきつづき探してみます。

  12. 163 匿名さん

    本気で音の問題で上層階を避けているんでしょうか?
    カーテンを防音性能が強いものを探したり、
    エアコンにして窓を閉めたりで解決出来そうなものですが…。
    この辺りでは低層でも車の音は大きいですよ。
    上層階は響くというより位置が高いのに思ったより音が大きいって位で、
    低層階よりうるさいってケースの地区は札幌では殆どないようですが?

    ちなみにライオンズ札幌通りも1~2ヶ月前に低層階の3LDKが出たばかり。
    非常に便利な地区なので良い物件の動きは早いですがね。

  13. 164 近隣住民

    うちは道路沿いの低層階に住んだ経験2度、高層階1度ほどありますが、

    低層階のほうが確かに静かでした。交通量も同じくらいでしたが・・・。

    聞こえ方が違うんですよねぇ。

    上のほうが響くと思います。

  14. 165 匿名さん

    周辺環境にもよりますよね。以前、営業マンに、
    「道路沿いには背の高い建物ばかりだから、音が反響して上まで響く」
    と説明されたことがあります。
    私の家も上層階ですが、私にはあまり違いが感じません。

  15. 166 近隣住民さん

    高層階の方が音が大きい場合というのは、前面道路が狭く高層の建物が密集している場所になります。
    首都圏ではよくありますが札幌のマンションでは殆どありませんし、
    少なくともシティハウス永山公園では当てはまりませんが…。

  16. 167 匿名

    No165さん、なるほどです。

  17. 169 匿名

    このマンションの裏って再開発地域に入ってますよね。
    緑が出来るとか、ファクトリーまで遊歩道ができるとか
    聞いたんですが、いつごろ動き出すんでしょうね?

  18. 170 匿名

    今2件売り出してるみたいですね。カレスが乗り出して裏の再開発が現実化しそうです。
    将来的にもよさそうな気がしますが・・・。

  19. 171 786

    カレスは以前にもテイセンボウルのところに
    今回のような再開発でカレスタワーを建てるって言ってたけどね

  20. 172 匿名

    確かに最近そのような記事がありましたね。ここいいですよね。前に公園とショッピングセンター。病院も近いし。でも中古なのに高い。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸