札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. エスポアシティー札幌

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?



こちらは過去スレです。
エスポアシティ札幌ComfortPlaceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスポアシティ札幌ComfortPlace口コミ掲示板・評判

  1. 470 匿名さん

    ???もう後悔してんのかー。

  2. 471 購入検討中さん

    先日ここの評判を見てMRに行ってきました。
    残り50戸ほどでした。
    完売の間取りも2タイプありました。
    同じグランデの南郷18丁目も見てきましたが、ここの方が部屋はシンプルで良かったです。
    現地も見てきましたが、地下部分の基礎工事が行われていました。
    4階までのプラン変更等は来月までとのこと。
    今契約して完成が再来年となるとその他にもっといい物件が出そうで悩んでいます。

  3. 472 物件比較中さん

    車好きの人なら地下駐車場ということだけですごくアドバンテージがあるような気がします。
    野ざらし駐車は雪下ろしや車の傷みを考えるとうんざりしますものね。
    地下駐車場のある物件って以外と少ないですよね。

  4. 473 匿名さん

    いまどき野ざらし駐車は少ないでしょ。アドバンテージじゃなくて、基本でしょう。そんなこと売りにしない方が、、、。

  5. 474 匿名さん

    自走式の2階建ての駐車場とか機械式の駐車場なんかが一般的ですよね。地下
    駐車場は472さんにいう通りそうそうないですね。
    私は車を所有していませんので地下駐車場で選ぶことはないですが、車好きの
    人から見れば十分なアドバンテージと思いますよ。

  6. 475 匿名さん

    でた。

  7. 476 購入検討中さん

    こんな無駄な共用施設の多いマンションは検討からはずさせていただきます。将来、管理費が3倍くらいに上がるのは必至です。こんな道内中小企業のマンションじゃいつ潰れてもおかしくないです。

  8. 477 購入検討中さん

    私もここを候補に上げていましたがまだ出来たばかりの会社で実績もあまりなく何かトラブル発生しても対処してくれるかどうか不安なのでやめて大和さんのマンションに決めようかと思います。やはり大手出ないと不安です

  9. 478 匿名さん

    将来のことは何とかなるさ。
    駅に近いし、駐車場はおおきなアドバンテージ。
    売りに出してもすぐ売れるし、賃貸にして収入。
    迷うことないよ。

  10. 479 購入検討中さん

    共用施設維持できなくなるのは99.999%で管理費馬鹿高になって売れないよここのマンションは。駐車場安くても管理費、修繕積み立て金と合わせたら馬鹿高になりますな。駅からも10分超えの遠い物件ばかりだし。買っても後悔するだけです。ここは。

  11. 480 購入検討中さん

    モデル見たけど造りが安っぽかったです。他のところに比べると。
    あと駅はどこの駅が近いんですか?あまり近くないと思いますが〜

  12. 481 購入検討中さん

    共用施設と無償オプションで客の目をごまかしている3流会社ですよ。私は騙されません。

  13. 482 匿名はん

    いやはや他社のデベさん達に荒らされまくってますね。
    札幌市内の分譲マンションは供給過剰で全戸埋まらない物件が増えているらしいけど、人様のこととやかく言うより、自社に物件のサービス向上に努力しようよ。

  14. 483 購入検討中さん

    グランデ販社乙、残念ですが私は販社じゃありません。事実を書いたら販社ですか?まあグランデなんてそんなもんですよ。

  15. 484 匿名はん

    ほれほれくだらん書き込みする時間あったら、幟でももってMRにお客さんお招きしなさい。お天気のよい貴重な土曜日ですぞ。

  16. 485 購入検討中さん

    私も販社の人間じゃないですよ〜
    これが私たち客の本音ですよ〜

  17. 486 匿名さん

    はいはい。

  18. 487 購入検討中さん

    きっと今は豪華な共有施設、値段が手ごろで売れていますが
    後々トラブルになることは間違えないでしょう。

  19. 488 匿名さん

    そんなことないでしょ。駅に近いし、質感は高いし、とってもいいと思いますけどね。

  20. 489 購入検討中さん

    どこの駅から近いんですか?
    徒歩圏内って言わないと思いますけど〜
    部屋の設備高級そうに見えて安っぽいですよ〜
    他の有名なモデルルームと比べてみてください。

  21. 490 匿名はん

    >488
    相手にするなよ。
    暇もてあましているから、何度でも同じ事書き込むよ。

  22. 491 ビギナーさん

    ここは、「エコジョーズ」でなく、「Fact 」みたいですね。
    南郷や知事公館は「エコジョーズ」なのにどうして変えたのでしょうか?

  23. 492 匿名さん

    駅に近い?そんな物件ないでしょ。ここのマンションは。しまいにゃ駅から遠すぎるもんだからシャトルバス(入居者負担)までやる物件つくって、心から住む人の将来なんて考えてないんだよ。設備や無償オプションの見た目で素人の目をくらませてとにかく売ってしまおうみたいな感じだね。このグランデさんは。ヒューザーみたいなやっちゃいけない不正はしないようにね。ちなみに俺も業者じゃないよ。中小企業じゃなく大手のマンションを購入したものです。

  24. 493 匿名さん

    歩いて行けるから近いでしょ。
    いづれにしても、NGの物件はすぐ売り切れるんだから、人気があるってこと。安いからかもしれないけど、マイホームの夢をかなえてくれるんだから、貴重な存在だと思いますけどね。

  25. 495 物件比較中さん

    エコジョーズってLPガスでしょ?
    今時、プロパンなんてあり得ない!!!!

  26. 501 契約済みさん

    >492
    いつもこのスレッド拝見させて頂いてますが、ちょっと腹立たしく思い書き込みしました。492さん、ヒューザーの名前を出したりちょっと行き過ぎた
    書き込みではないですか?
    ここの物件契約したものだけど、販社とは管理費、修繕積立金等納得いくまで説明を聞き、契約しました。
    あなたが、一個人でしかも大手デベのマンションで満足されているなら、それでいいのではないですか?
    なんでこの物件に関し、必死に否定するような書き込みするのでしょうか?こんなことして何一つメリットはないはず。だから、皆さんあなたのことを他社デベでないかと疑うのです。

  27. 502 契約済みさん

    私も購入者ですが、>492さん同様管理費、修繕積立金については納得いくまで説明を聞いてうえで購入しました。
    土曜日のMRに行ってみましたがH・F・Nタイプは完売でした。(デベのHPも今日完売と表示になりました。)
    A・H・Kタイプは残り各1戸、その他も残りわずかなタイプもありました。残りは全体で40戸弱でした。

    設計変更もとても細かいところまで希望を聞いてくれますし、標準以外の仕様のものを使うときは標準品から相殺してくれるので、設備・間取り・クロス等をどうしようか私は検討中です。
    492さん完成まで1年半もありますので入居が待ち遠しいですね。

  28. 503 匿名さん

    あそこは、北ガスの有害物質がかなりの基準値を超えて発生していると
    新聞に載っていましたから、やめにしました。身体には影響がないと
    販売している人が言っていましたが、何十年か後に身体を悪くするのは
    自分と家族…

  29. 504 匿名はん

    >503
    そのソース詳しく教えてよ。
    何新聞?何日付けの何面?
    それとこの物件は北ガスの跡地ではなくボーリング場の跡地なんだけど。
    次から次ともっともらしい作り話にはびっくりします。
    いい加減止めようよ492=503

  30. 505 匿名さん

    北ガスの跡地なんて書いてないよ。
    ちゃんと読んでからケチつけて。

  31. 506 匿名はん

    >505
    そんな返答いいから。
    ソース教えろって。
    でたらめ君。

  32. 507 購入経験者さん

    あいかわらず購入者さんと荒らしの戦いですか。別に他人がどこの物件を買おうと勝手でしょうに(笑)
    それそうと知ってる方もいるとは思いますが地下駐車場は固定資産税が割高になります。自分もマンションを購入する時に、立駐のマンションと地下駐のマンションで迷いましたが地下駐は結構、固定資産税が変わりますと言われ立駐のマンションにしてしまいました(苦笑)参考までに・・・

  33. 508 匿名さん

    北ガス札幌工場跡再開発、先行ブロックの事業者を公募へ

    北ガス札幌工場跡地を中心とする「北4東6周辺地区」のうち、先行整備する8・4haの再開発を目指す、北4東6周辺地区まちづくり準備組合(理事長・稲見雅寿北ガス執行役員)は、先行整備のトータルデベロッパーとなる開発事業者の選定手法として、公募型の提案方式を採用する方針を固めた。各事業者に対する開発コンセプトの説明は11月ごろから実施。数社に絞り込んだ後、来年3月までに決定する考えだ。
    ---以下 略

    http://e-kensin.net/modules/bulletin/index.php?page=article&storyi...

  34. 509 匿名さん

    地下駐車場は固定資産税が割高になります。***
    と良く聞きますが、駐車場借りた片が払うのですか?
    共益費にて支払いなら駐車料金と関係ないのでは?
    何百円駐車料金に跳ね返るんですか?
    誰か教えてください。

  35. 510 マンコミュファンさん

    >先行整備のトータルデベロッパーとなる開発事業者の選定手法として、公募型の提案方式を採用する方針を固めた。

    東札幌の再開発で選ばれた大和ハウス工業がこの開発でも活躍しそうですね。(再開発地域のすぐそばに札幌支店がありますし・・・)

  36. 511 匿名さん
  37. 512 匿名さん

    エスポアシティー札幌も影響あるか調査して欲しいですね。
    安心できませんので。

  38. 513 匿名さん

    月寒もいまいちだから、私は正直遠慮です。

  39. 515 匿名さん

    残念ながらいっしょじゃありませんよ。
    営業の対応、部屋のむき、フワフワ床など
    他のデベに較べいまいちな部分がかなり多かった
    ためです。
    しかも、下にレンタルビデオですから資産価値が
    下がりますよね。
    自分には、合いませんでした。

  40. 517 匿名さん

    下にレンタルビデオってホント?
    だったらいいなー。ほんとですか?

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,320万円~5,860万円

3LDK

55.72平米~69.01平米

総戸数 61戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~4,840万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

4,900万円~7,900万円

1LDK~3LDK

56.14平米~70.98平米

総戸数 97戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,528万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

2,300万円予定~6,300万円予定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

3,320万円~1億7,490万円

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 198戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~6,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米・75.33平米

総戸数 30戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

未定

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,998万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸