札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ札幌クロスタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ライオンズ札幌クロスタウン

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2018-01-23 11:04:06

札幌市中央区北五条東3丁目に建設予定の大京
のマンションについてご意見をお願いします。

南側に市立中央中学校があり、と
眺望が確保された貴重な立地です。アクセスは札幌駅南口まで徒歩7分前後。北4東6
地区再開発でさらに発展しそうな地域です。

再開発関連情報
>>http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/hokkaido/oodori/02_3.html#06
>>http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/025/156.htm

マピオン地図
>>http://www.mapion.co.jp/c/f?
uc=1&grp=all&nl=43/03/57.030&el=141/21/48.730&scl=10000&bid=Mlink&coco=43/03/57
.030,141/21/48.730&icon=home,,,,,

物件概要:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MB071002/gaiyo_chg.html

【管理担当です。正式物件名が決まりましたのでスレッドタイトルを変更しました。】

[スレ作成日時]2007-12-13 12:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ札幌クロスタウン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん


    大京潰し御苦労様です

  2. 102 匿名

    やはり値段は普通の人には届かない設定なのでしょうか?

  3. 103 ご近所さん

    ちらしが入りました。
    1階にはオープンカフェ(一般にも開放)を併設。
    早期契約でセルフセレクトがある程度の情報でしたが。
    後はアンケートが付いていたぐらいですね。

    13日の間取り公開後に新しい情報も入るのでしょうかね。

  4. 104 購入経験者さん

    真冬のコンクリート打設の批判…、懐かしいなぁ。購入経験者ですが、他のレスで散々書かれたのですが、建ってみればなんてことはないですよ。でも立地が命といいますが、徒歩10分圏内をそんなに持ち上げられてもなぁ…。徒歩5分以内という話が以前盛んでしたよね。この大雪の時期の徒歩10分×住む日数、分のストレス。私は堪えられません。地下街直結にでもしないと売れないですよ。眺望も駅側はレジンデンスがしっかりふさいでいるし、北側は線路。東側はしょぼくてホームページにも載せられない。南側も川の部分が夜景のかなりの部分を寂しくしているし、30階建ての賃貸や住友のペンシルに見下ろされている感じ…。
    うーーーん、かなり苦戦するのでは?

  5. 105 周辺住民さん

    ホームページの眺望を見ると、レジデンスのせいで駅方面はほとん見えませんね。

  6. 106 匿名

    たしかに札幌駅が近いを売りにしてるみたいですが10分とは微妙ですよね。
    たまにの買い物に歩いていくぐらいならよいけど毎日通勤となるとストレスになる距離かもしれませんね。しかも独身者むけの部屋の広さもあるようでファミリーやら単身者やらで何だか不安材料ですよね。

  7. 107 匿名さん

    地下鉄に乗らないで札幌駅に行けるので、羨ましいです。
    切符を買ってホームまで降りて地下鉄を待つ、地下鉄に乗り数分乗車、そして改札口まで歩く。
    それだけで徒歩10分以上の運動量だと思う。
    なんたって誰かが触った手すりに触るのが苦手なので・・・・・それに交通費が掛からない。

  8. 108 匿名さん

    東側、数年後は近未来的な風景が広がっているはずなので気にならないですが、北側のJR高架が気になります。
    住環境を度外視すれば、職場が札幌駅前の方は最高の立地だと思います。

  9. 109 周辺住民さん

    >>107
    「地下鉄に乗らないで札幌駅に行ける」のが毎日10分歩き、ということなんですよね。大雪の日も大雨の日も歩くのですね…。大変そうだぁ。

  10. 110 匿名さん

    最終電車に乗り遅れても、交通費を掛けずに10分で帰宅出来る、という事も言える訳で・・・・。
    大雪の日と大雨の日は年に何日あるのかな?
    それを考えると交通費が掛からない方が、やはり魅力的だと思う。

  11. 111 匿名さん

    お昼も自宅に帰って食べれるし。

  12. 112 匿名さん

    要は考え方っすよね。

  13. 113 購入検討中さん

    間取りの一部が発表されましたね。
    コンサバトリーのせいでバルコニーが半分になっていたり、SFタイプなんて、ただでさえ狭いバルコニーに出っ張りが...。
    うーん、どの間取りも微妙。楽しみにしてたのに残念。

  14. 114 とくめい

    4LDKの間取りは広くてよいと思いましたがきっとお値段が高いんだろうと予想してます。100平米以上あるのが魅力的だと思いました。

  15. 115 匿名

    そりゃ100平米以上あれば魅力的だろうさ。当たり前のこと書くな。

  16. 116 とくめい

    115
    100平米以上が魅力的でない方もいると思います。
    その方々のニーズなので書き込み方考えて下さいネ。

  17. 117 匿名さん

    なんでここでコンサバとリーなんでしょう?あったらうれしいのかなぁ。

  18. 118 匿名さん

    発表されている間取りはどれも南北に長くバルコニーが狭いですね。
    15階の住戸はもっと東西に間口が広くバルコニーもたっぷりあるのでしょうか?
    それにしても、ここの駐車場はどうなるのか。全戸分あるのか?タワーパーキングなのか?

  19. 119 匿名さん

    ちらしによると、住居数121戸、駐車場86台(機械式84台、平置2台)と書かれています。
    完成予想図によると、10階〜15階は外観が同じようです。

  20. 120 匿名さん

    コンサバトリーは我が家では洗濯物干し場として重宝してます。バルコニーが無駄に広いよりは室内を広くした方が使い勝手がいいと思いますよ。ただ、駐車場が全戸分無いのは痛いですね。都心とは言え、北海道の人は車の所有にこだわる人が多いので。休日は自家用車で思いのままに出かけたいところが札幌周辺にはたくさんありますからね。敷地の広さも違うし単純に比較はできませんが、今さらながら、近所のエスポアの企画はすごかったなと思います。機械式を使わず、自走式、平置、地下駐車場で全戸分+2台目駐車場までありましたから。

  21. 121 匿名さん

    エスポアが近所??勘弁してください。交通の手段のない場所と一緒にしないで!だから駐車場は必須なのです。

  22. 122 匿名さん

    すごい反応の仕方ですね。
    どう考えてもエスポアに負けてると思いますよ。ご苦労様です。

  23. 123 とくめい

    エスポアは東区。
    クロスタウンは中央区
    全く価値も違うし比べる方がおかしいですよ。
    いくら近いとはいえ土地の値段考えて物を言って下さいね。

  24. 124 匿名さん

    問屋街にあって札幌駅までシャトルバスが運行するほど遠いエスポア。
    それでも設備満載にして安い価格で売り出したら庶民が飛びついて売れに売れた。

    こちらは「札幌駅と暮らす」がコンセプト。東豊線までたったの7分。
    デベは大手でブランドのライオンズ。おそらく価格は高めなので、購入する層は職業も立派で社会的地位が高い人々が多いはず。1階のオープンカフェはそんな高級で富裕な人々が集う素敵な場所になるだろう。

  25. 125 匿名さん

    そもそも、安い他のマンションと比較しても意味ないっしょ。比較するならお隣りのザ・サッポロレジデンスでしょ。

  26. 126 匿名さん

    エスポアって確か東豊線10分でしょ?たいした変わんないよ。
    しかもあの一通だらけで交通量の多いここより、あっちの方がよっぽど住みやすいよ。
    俺も間に合えばエスポアがほしかった。
    大京購入者なのか社員なのか知らないけど、完全に負けてるのに相手にしてないとかいってかわいそう。

  27. 127 匿名さん

    ↑、おいおいエスポアとでは立地が比較にならないでしょ。大京がブランドかどうか知らないが。エスポアの立地は問屋街で生活する場所ではないのは誰が見ても明らか。No126さんは契約者がデベか知らないが、おかしな事は言わないで(笑)

  28. 128 賃貸住まいさん

    あらあら早くもヒートアップしてますね。
    こんないい立地でいつごろ完売するか楽しみだ。

  29. 129 匿名

    比較するのはどうかと思うがエスポアは早期に完売したんだから一応成功したマンション。大京も早期完売すればいいだけの話。

  30. 130 匿名さん

    エスポア札幌の目の前が、再開発地域なので5年後くらいに劇的に環境が変わるはず。俺もエスポア札幌買えば良かったと今になって後悔。

  31. 131 匿名さん

    老舗でナンバーワンの大京さんと一時的人気の新興デベのグランデを比べるのはいかがなものでしょうか。大京さんに失礼ですよ。

  32. 132 ご近所さん

    No.128
    こんないい立地ってのは誉めてるのかな?
    エスポアも、再開発の恩恵に預かれればこれから良くなる可能性はありますよね。

    No.129
    即日完売とアナウンスされているエスポアはお買い得な物件だったことは間違いないですよね。

    No.130
    再開発地域には入ってますが、たった5年で劇的に変わることはありません。
    ただ、エスポアから南に臨むJR付近は劇的とは言いませんが変わる予定はありますよね。

    No.131
    そういう大京寄りに見せる煽りはやめて下さいね。
    ここはけなし合う板ではありませんよ。大京大京、グランデはグランデ。客観的に見ればいいこと。

  33. 133 匿名さん

    ここと比較するなんてエスポアの住民がかわいそうです。
    ここと比較するなんてサッポロレジデンスの住民に失礼です。

  34. 134 匿名さん

    どっちにしてもまだ価格が示されていないので何とも言えないが、「札幌通り」よりは価格設定が高めになるでしょう。それより安ければ検討の余地有り。どちらにしてもエスポアみたいに庶民が買える値段ではないと思う。

  35. 135 賃貸住まいさん

    132さんみたいな的確な意見を言ってくださる方ばかりだともっと参考になるスレになるんですが・・・
    それでも少し前よりはマシですかね。
    ここは価格的にもそうですが、あまり家族などで本宅として一般の方が買われることは少ないかもしれませんね。道外や一部の富裕層が中心になりそうですね。だから駐車場も少ないのかもしれませんが。

  36. 136 匿名さん

    135さんに同感です。デベのけなし合いや人を小馬鹿にするようなコメントはもうやめましょうよ。
    ところで、ここはなぜ1階を喫茶店にするのだろう。立地がいいので前から気になっていたんだけど、それがちょっとね。

  37. 137 とくめい

    マンションを作るのに規制事項に一階に店舗を入れなければ駄目な場合があるらしいですよ。
    だからカフェにするんだと思います。
    店舗にしないといけない条件等はわかりませんが。
    私は立地が気に入ったので早く価格がでないかなと思っております。
    あまりに高いようなら手が届きませんが。

  38. 138 匿名はん

    立地がレジデンスの隣なので比較されることが多くなると思います。仕様がレジデンスに似ると思いますが新しい分、レジデンスの住民が嫉妬するようなMSを作って欲しい(^^)

  39. 139 匿名

    レジデンスはオール電化でトイレは最新のタンクレスで広々、クロスタウンはFACTこの時点でクロスタウンの方がコストダウンですね。

  40. 140 匿名はん

    FACT・・・札幌通り仕様?ガックし(^^;)

  41. 141 匿名さん

    クロスタウン ・設計コンセプト説明会行こうと思ったら都合の良い時間 1月24日は 10:00AM〜12:00PM 満席、 1:00PM〜3:00PM 満席、3:00PM〜5:00PM 満席 と盛況ですね!
     魅力はありますが満席で残念です。

  42. 142 匿名

    設計士がたしか少し有名な方でそういうところにお金かけて中身はお金かけないでコストダウン残念です。オール電化はコストかかりますからね。

  43. 143 匿名さん

    FACT...
    良いと思います。天然ガスは道内産なので安いし供給も安定してます。ボイラーもヒーターも小型で場所を取りません。
    一方、オール電化は温水器が室内の場所を取るし、原油価格が上がれば電気料も上がります。夏は温水器の余熱で室内が暑いです。冬は良いですけど。
    オール電化でよかったと思えるのは大震災でもあったときでしょうか。電気がもっとも復旧が早いですから。ガスだとガス管の復旧に相当時間がかかりそうです。

  44. 144 匿名さん

    幸運にも説明会に参加できる方。
    印象など聞かせてほしいです。

  45. 145 マンコミュファンさん

    クロスタウンのHP、間取りを見ました。
    Bタイプいいなと思いました。

    ワイドスパンかつ南北にも幅があり、玄関周りや洋室にゆとりが感じられます。
    南北に幅を持たせると、玄関から洋室のドアが直接見えない、収納が増やせるなどのメリットがありいいです。
    寝室〜クローゼット〜ユーティリティー〜キッチン、玄関・廊下〜ユーティリティー〜キッチンと回遊できる設計もGOOD!
    リビングと洋室(3)をつなげると20畳弱の大空間になるのもいいですね。

    ニッチだけがちょっと残念。バスルームをもう少し東側に寄せて玄関前にニッチを設えればよりオシャレになる思いました。
    あと専有部分ではないですが、エレベータホールがコンパクトでエレベータと玄関との距離がちょっと近いかなと感じました。

    装備は標準的なようですね。詳細はカタログを取り寄せて検討したいと思います。

  46. 146 匿名さん

    ここと比べるというか、同時に検討するようなマンションって今ないんでしょうか?

  47. 147 匿名さん

    札駅近くでは、ロジェ北9条
    都心で中央区なら、フィネス大通公園東、シティハウス札幌大通東、シティタワー札幌大通。

  48. 148 物件比較中さん

    まだHPには載ってないけれど、北側住戸もあるんだろうねえ。
    Bタイプは南の間口が広くて明るそうでいいね。その他はうなぎの寝床って感じ。
    角住戸は東面と西面にバルコニーがあると豪華な感じがするのだけれど。
    全体的に、狭い敷地面積に精一杯住戸を詰め込んだらこうなりました、南面を皆で分け合ったらこうなりましたみたいな間取りに思えるなあ。

  49. 149 匿名さん

    都心型マンションの典型例で面白くないです。

  50. 150 匿名さん

    間取り見てがっかり。低価格のMSの典型だ。期待感が強かったのに。この立地に相応しい個性的なアイデアが欲しかった。

  51. 151 匿名さん

    確かに、角住戸は東西どちらも惹きつけられるものが少ないですね。交通量が多い所なのでバルコニーを半分にしコンサバトリーにするのは分からなくもないです。
    ル・サンク アクアサイトのような広がり感のあるコンサバトリーあり角住戸だともっと良かったのに。ル・サンクと比べるな!と怒られそうですね。

  52. 152 匿名さん

    ↑そのとおり失礼です。

  53. 153 契約済みさん

    50歩100歩

  54. 154 匿名

    どちらにしろ説明会が満席なので注目度の高い物件ですよね。

  55. 155 匿名さん

    このご時世に説明会が満席とは…

  56. 156 匿名さん

    つまるところ、マンションは立地ってことなのでしょう。
    札幌駅徒歩圏は通勤であれ、老後の利便性を考えても魅力大。
    将来の周辺部の人口減による不動産価値の下落を考えると、都心部の方が安心感がある。

  57. 157 物件比較中さん

    立地に関してよく最寄の駅まで5分以内って言うけど、

    職場が都心部にあるとして、

    JR札幌駅徒歩10分とJR桑園駅徒歩1分

    東豊線札幌駅徒歩7分と月寒中央駅徒歩2分

    どっちが立地として魅力ある?

  58. 158 匿名さん

    具体的ですね〜。立地だけじゃない部分もあるから難しいですよね。

  59. 159 匿名さん

    交通費が安い方がいい。
    ホームでの電車の待ち時間も考慮に入れよ。

  60. 160 契約済みさん

    ↑交通費安い方が良いって、会社全体の経費削減も考えての話ですか?
    てか、待ち時間がイヤなら公共機関に乗れないですよ(笑)
    大抵の人は待ち時間も踏まえて、家出る時間を体感的に計算してますよ。

    個人の業績以外に会社へ貢献する意識で交通費安い方がよい!って事なら、本当に尊敬しますけど、サラリーマンの場合、交通費って非課税の全額支給ですよね。
    東京とかだと新幹線通勤とかもあるので上限決められる場合もあるようですけど、北海道の場合、そんな高額になるような場所から通勤するケースはまずないでしょう。
    しかも残念ながら交通費を削ったところで高評価はされないですけどね(笑)

  61. 161 契約済みさん

    ↑の補足
    1.できる社員:能力給+1万、交通費1万 ⇒ 合計2万
    2.無能な社員:能力給+0万、交通費2万 ⇒ 合計2万

    なんとこの場合、課税される分だけ1が手取り少なくなります(TOT
    年暴制とか色々出てきて会社としての改善とか横暴的な面もありますけど、交通費って意味がわからない領域ですね。
    能力に関係なく近い遠いで支払いが異なる。
    できない社員が全社員中、1番遠いとこから通って月20万くらいかかってもOKかのかと(笑)

  62. 162 匿名さん

    札幌駅は「5分以内」の法則って当てはまらないんじゃない。実際、そんな物件希少だし。私的には札幌駅なら徒歩10分でも全然OKだな〜。通勤にも遊びにも便利だから。散歩がてら気楽に駅周辺や地下街、ファクトリーをぶらぶらできるのって、地方から札幌までお金と時間をかけて遊びに来る人のことを考えたら贅沢だと思うよ。週末は自然の中でって言う人には関係ない話だろうけど。

  63. 163 匿名さん

    国家資格を有する士業をしています。
    全て年報制で経費も自分負担です、企業には属していません。なので時間と経費は重要です。
    ここを契約予定です。

  64. 164 匿名

    どなたか値段わかる方いますか?

  65. 165 物件比較中さん

    価格も気になりますが、設備仕様も気になります。
    立地だけが魅力の物件にはなってほしくないです。

  66. 166 匿名さん

    ちょっと線路が近すぎるのが・・・

  67. 167 匿名さん

    線路が近すぎるのがね〜

  68. 168 匿名さん

    線路のそばに住んだことが無いのですが、騒音や振動ってそんなに気になるものなのですか?

  69. 169 七誌さん

    レジデンス南向き棟の住民です。
    窓を閉めていると、電車の音は全く聞こえません。 サツエキ発着で徐行運転しているからかも
    知れませんが・・・・  至って快適です。
    最近の建物の防音はすごいなぁと・・・・。

  70. 170 匿名さん

    昨日気になって千歳線でクロスタウンとサツレジ見ましたが、結構離れていますね遠くにしか見えませんね、マンションの構造なら聞こえないでしょうね、振動もないでしょうね、両マンションに近い線路は何に使っているのでしょうか?在来線ではない、引き込み線のように見えましたが?

  71. 171 匿名さん

    今日から、事前説明会始まりましたね! 誰か、事前説明会行った人いますか?? 情報おしえてください!

  72. 172 匿名さん

    情報ないですかね〜?

  73. 173 通りすがり

    ここに書き込みするかたには事前説明会行くような方はいないかも。

  74. 174 匿名

    事前説明会では値段の発表はあったのでしょうか?

  75. 175 匿名さん

    販売はじまったのに話題になりませんね??

  76. 176 匿名

    値段出ましたね。
    ちょっと設備の割りには高めですね。場所がよいからでしょうか。

  77. 177 匿名さん

    外観や公開空地のタイル模様がクロ系とシロ系でビビッドですね。
    私は苦手なデザインです。

  78. 178 匿名さん

    3LDKで3200万台、強気ですね?

  79. 179 購入経験者さん

    不景気でもいい物?は売れる。?を付けたのは設備仕様がわからないから。立地は他に競合しそうな物件がないので今のところピカイチでしょう。期待して待っていた富裕な購入層を考えると値段が高くても上から売れていくのでしょうが、下層階まで順調に売り切れるかどうか見ものです。

  80. 180 匿名さん

    そうですね。南側は中学校で問題ないですが寝室がある北側はJRの高架があるので厳しそう。

  81. 181 匿名さん

    丸井が不振で、大丸が絶好調。
    時代の流れは大通りから札幌駅へ。
    価値ある物件ですね、ここは。

  82. 182 匿名さん

    しばらく音沙汰ないですが、ここどうなんでしょう。
    みんな、お値段見て引いちゃったのかな?

  83. 183 匿名さん

    うちは値段的には問題なかったけれど
    レジデンスのように平置きの駐車場がないのでやめました。

  84. 184 匿名さん

    駐車場は大事ですよね〜。

  85. 185 ┐(´ー`)┌

    181さん
    斜陽化しつつある百貨店の流行り廃りはそもそもマンションの立地や価値にあまり関係しないと思いますが…
    大丸もいつまで道民にちやほやされているかは分かりませんし。

  86. 186 ご近所さん

    東側にある「ファクトリー第4駐車場」。詳細未定ですが、マンションを含む再開発が決まっています。お忘れなく。

  87. 187 匿名さん

    本当ですか?
    検討物件だったので少し不安です。
    でも、リビング南向きなので東側だとあまり関係無いかな?
    でも、やっぱり不安なので情報あるかた教えて下さい。
    お願い致します。

  88. 188 匿名さん

    今まで取り残されていたけれど、これからは札幌駅東側の時代が来る。楽しみだ。

  89. 189 匿名さん

    いよいよ価格が発表になりましたね。
    75平米で3,000万円超ですか。
    強気ですね。

  90. 190 匿名さん

    今は資材の価格は下がっていると聞きますが、ここはまだ高かった頃の契約・発注なんでしょうか?

  91. 191 匿名さん

    土地仕入れも高かったと思われます。

  92. 192 匿名さん

    札幌駅徒歩圏内ですから再開発の内容次第では将来的に資産価値が上がる可能性が高いってことですかね。でも北海道ってそんなに不動産の価値って上がらないのかな?いずれにせよ、この値段で買って将来的に得をするか損するか
    不動産に詳しい方がいたら教えてください。

  93. 193 匿名さん

    ↑本当に得をするなら、誰も教えないっしょ。
    ていうか、皆がそう思える物件なら即日完売でしょう。

  94. 194 いつか買いたいさん

    >>191
    そうそう、今は仕入れも原材料も高い。
    もうちょっと待てば、安い物件がゾロゾロ出て来るよ。
    「75平米で3,000万円超」なんてバカ高い価格じゃなくね。

  95. 195 購入検討中さん

    ここも、大幅に値引きしてくれるようになったら検討できるのに。

  96. 196 匿名さん

    自分の収入も減ったら結局は同じ。
    今買えない人は、今後も買えない。

  97. 197 いつか買いたいさん

    >>196
    お話にならないわね。
    だから、庶民は困るのよ。
    誰もが、ローンを組んで買うと思ってるの?
    セカンドとして、キャッシュで買って上げようってわけ。
    地価は全国的に大幅な下落を続けてるわよー。
    北海道は、特に悲惨な状態よね〜。
    未だに値引きしないで頑張ってるトコ(スミフ)もあるけど、何時まで持つかしらね。
    ここも、75平米で3,000万円超?
    それじゃ東京と変わらないわ。
    こんな価格で、いつまで頑張れるか見物だわ。

  98. 198 匿名さん

    ↑ひょっとして、美川さんですか?

  99. 199 入居予定さん

    隣のレジデンスはすぐに売れて、中古で売りに出てもすぐに買い手が付いてるのに、
    どうしてこっちはなかなか売れないのでしょうか?
    大京の人間いわく、当初の予定価格からは大幅に値下げをした上での価格のようですが、できればもう一声安くしてほしいですよね。

    それより、モデルルームの夜景が実際に見えるであろう景色とは違う気がしました。
    誰かモデルルームを見た方で気づいた方はいますでしょうか?
    そして、これからモデルルームへ行く予定の方もぜひ確認してきてほしいです。

  100. 200 匿名さん

    レジデンスの中古って結構あるんですか?
    あったら欲しいな・・・・・

    あっ、関係ないこと書いてすみません。

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸