北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-01-28 12:16:02

住民版でもがんばりましょう

フィネス東札幌グランディオはどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45536/

フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45527/

[スレ作成日時]2007-05-29 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 183 入居済みさん

    >>それを容認しているその住人の方に問題あると思うよ。
    まさにそのとおりで、だからこそ、管理会社なり理事会は、その訪問先の住民に強力に個別指導すべきだと思います。そこまでしないと、いつまでたっても解決しないと思いますね。

  2. 184 入居済みさん

    だいたい住民が、出入り口に何時間も駐車禁止のとこに車とめてたりしてるからな
    まあ10番といえばわかるだろう、個別に注意が必要だな

  3. 185 入居済みさん

    イーストのアプローチ通路の照明っていつの間にか間引きして点けることになったのかな?
    8時くらいはほとんど点いてるのだが、10時くらいになると半分くらいしか点いていないような…。まぁ、半分くらいでも十分明るいし、省エネの観点からもいいのだけれど、ちゃんと住民に周知徹底して欲しいよね。「これこれこういう事情で、こういうことに相成りました。」とかね。もう少し住民に配慮して欲しいと思いますけど、どうなんでしょう?

  4. 186 入居済みさん

    >>185さん
    記憶があいまいですが入居当初からかも・・
    駐車場の照明も飛び飛び・・
    各階のエレベータ前も電球2つのうち一つしか点いてませんよね。
    まあ節約ということで納得はしていますが
    中にはチカチカ消えそうなのもあるのはさすがに???です。

    そういえば家内にも電球切れが2ヶ所チカチカが2ヶ所ありました・・
    使い方にもよるのでしょうけど1年たたずにこんなもんなんでしょうか??

  5. 187 入居済みさん

    >>186さん
    185です。
    私も記憶がはっきりとはしないけど、確か入居当初は全部ついてたと思いますよ。
    「こんなに明るくしなくてもいいのになぁ」と思った記憶があります。
    時間帯によって変えてる可能性もあるけど、そうならそうときちんと管理会社から説明があってもいいとは思いますけどね。
    でもおっしゃるとおり1年も経たずに、切れかかっている照明が多いのは気になりますね。
    我が家の中は今のところ大丈夫だけど、このぶんだといずれ…
    いまどきの電球で1年持たないのはどう考えても普通じゃないでしょうね。
    やっぱり安物使ってるのかな…?

  6. 188 入居済みさん

    エレベーターの前の電球、早くから消えそうな電球ありましたよね
    私も気になっていましたが、古い電球でも使用しているのかと思ってしまいますよね。

    最近、しつこい訪問業者が出入りしていますので注意しましょう。
    住民がカギで開けた時、中に一緒に入り玄関先でチャイムをならしたりしています。

    もうそろそろ1年点検の知らせがくる時期ですよね、どこまでが修理になるかわかりませんが
    入居してから気になるところ多数でてきました。
    壁紙のつなぎめの所が開いてきてかなり目立ってきていますが、我が家だけかな?

  7. 189 入居済みさん

    我が家は壁紙は大丈夫そうですが
    敷居と床、壁などの境目、幅木の繋ぎ目・幅木と壁と境目なんかが開いてきてます。
    アフター規約だと壁紙の開きは○○㎜、床は○○㎜・・といった風に記載されていますので
    一度目を通されたほうがよいと思います。
    あと入居時に見つけられなかった傷、補修痕(しかもかなり下手)、汚れ・・
    山ほど出てきましたよ。
    高いところなど生活上どうやっても傷つけようのない場所のものは一応クレームつけようかと思っています。

  8. 190 入居済みさん

    もう一年点検の時期なんですね、我が家も入居してからいろいろ不具合みつかり修理したりと慌ただしかったように思います。ただ入居してみてすごく静かな環境で毎日過ごせているのでよかったと思っています。ただ駐輪場、ベランダの散水についてのその後がどのようになっているのか、なにも知らせがないので心配です。

  9. 191 入居済みさん

    1年か…。あっという間のような気もするし、もっと長く住んでいるような気もするし、ちょっと複雑ですね。
    私も190さんと同様、総じて住み心地は気に入ってはいますが、管理会社(理事会)の対応には不満が残りますね。放置しているとしか思えないような対応ですからね…。それと心配なのは灯油価格の高騰…。せめてFACTだったら良かったかな、と思います。
    内装関係は今のところ特に大きな問題はないかな…。内覧会のときに100箇所以上直させたから当然といえば当然かも…(笑)。

  10. 192 マンション住民さん

    住宅還付申告の集まりですけど、急いでいくことなさそうですよどうも。
    時間内に行けばいいみたい。
    私は一日かけてやるものかと思って時間通りに行きましたら、ごった返してて
    会議室に入りきれませんでした。

  11. 193 入居済みさん

    この間、恥ずかしい話ですが、電気のブレーカーが落ちました。
    洗濯乾燥機にIHクッキングヒーター、電気ストーブにホットプレート。あと、リビングと廊下の照明。
    これだけ一緒に使えばブレーカー落ちるの当たり前ですかね(笑)。急に真っ暗になって(当然夜です)、ブレーカーの位置も良くわからず右往左往しましたが、遊びに来ていた知人がたまたま携行の小型ライトを持っていたので事なきを得ました。
    マンションは停電になるとほんとに怖いですね。地震グッズの重要性を改めて感じました。
    皆さんもまさかのために、懐中電灯は手元にあったほうがいいですよ。いい勉強になりました。

  12. 194 入居済みさん

    共有玄関のメールボックスの上の壁が、錆びたように赤くなっておりびっくりしました。
    かなり目立ちます。
    築1年で錆びてくるはずもないですよね、不思議です。
    みなさんの玄関は大丈夫でしょうか?
    ちなみにイーストのBです。

  13. 195 匿名さん

    壁なので錆びでは無いですよね。

  14. 196 入居済みさん

    >194さん
    気になって見に行きましたが、塗料かなんかが着いてる感じですね。
    汚れた、というよりは、誰かが汚した、という風に見えました。誰が何のために、かはわかりませんが。。
    うちはイーストのCですが異常ありませんです。管理会社に見せて、善処してもらったらいいのではないでしょうか?

  15. 197 入居済みさん

    上階の子供の叫び声と走り回る音がうるさいです。
    ほぼ毎日なのでいい加減にしてほしいです。

  16. 198 入居済みさん

    196さん ありがとうございます。管理人さんに伝え管理会社に連絡してもらうように
    してもらいましたが、すでに他の住人さんから連絡があったそうです。
    いたずらだとしたらなんだか気味悪い〜。
    197さん あまりひどいようだと管理会社に連絡して注意してもらっては
    どうでしょう? 上階の家族は迷惑をかけているのに気づいていないかもしれません。

  17. 199 196

    >198さん
    今朝、CRの人が来ていましたが、その件でしょうかね?
    塗料であれば、溶剤か何かで簡単に取れると思いますが、どうでしょうかね。
    いずれにせよ、直ればいいですね。

    >197さん
    この時期、子供たちもどうしても家にこもりがちになるので、家の中で走り回るのでしょうね。
    うちの上階の子供も、以前より活発に動き回っています(笑)。
    ある程度仕方が無い部分もありますが、ご両親にはきちんと注意をしていただきたいですね。

    今日、灯油代の請求が来ていましたが、だいぶ上がりましたね。
    うちは使用量は前月とさほど変わっていませんが、料金が4000円もUPしていました。
    灯油価格も少し落ち着いてきたみたいなので、CRさん、是非値下げしてくださいね。

  18. 200 入居済みさん

    音の問題はお互いに注意しなくてはならないですよね、我が家にもやんちゃ盛りのこどもがおりますので、コルクマットをひきつめたり、走り回らないでねと注意しています。
    下の階の住民さんに音で迷惑かけていませんか?と尋ねますが、静かですよ〜と言ってもらえてますよ。 子供がいるからしかたがないではなく最低限の努力はするべきかと思います。
    話を聞いたところ、独身者も多数住んでいるようですので子供に関する音はうるさく感じると
    思いますよ。

    灯油代高いです〜。なんとか8000円ですみましたが、電気代もかかるので家計にひびきます。

    固定資産税はいつごろ請求くるのでしょうか?
    購入する時にCRさんに15万前後と言われたのですが・・。

  19. 201 入居済みさん

    >200さん
    灯油代8000円ですか〜、安いですね。
    うちは今月の請求17000円ですよ〜。毎日風呂に入ってるとこうなるのかな〜。
    ちなみに電気代も16000円、合わせて33000円!たか〜!!

    固定資産税は、通常は毎年2月から3月にかけて請求が来て、4月から3ヶ月毎に4回払いになります。
    でも新築の場合はどうだったかな・・・?ちょっと遅かったような気もするけど、忘れちゃいました。すいません。
    また、新築の場合は当初3年は軽減税率が適用されるので、15万もかからないのではないでしょうかね?でも、前レスにあった不動産取得税はかからない人もいるけど、固定資産税は全員かかりますからね。皆さん忘れないようにしてくださいね。

  20. 202 入居済みさん

    >>200さん
    ほんと灯油代8000円って安いですね〜
    日中は家にいらっしゃらないとか?FFの設定温度は?お風呂は?
    何か節約方法があるとか??
    うちは3人家族でストーブが起きている間は居間のみ(日中もほぼいます)寝ている間は寝室のみで22度設定。
    お湯は42度設定でお風呂(湯船)は2日に1回であとはシャワー、洗濯お湯、食器予洗い(固形物や汚れのひどいものは食洗機に入れる前に軽く手洗い)お湯
    といった感じで、ここ二月15000円前後です。

    あと話は変わりますが
    アフター補修の案内来ましたね。
    うちはフローリングの隙間(1ミリ以上)を数ヶ所、きしみ音(ほぼ全体)を指摘しようと思っています。本当のところ他にもたくさん気になるところがあるのですが(壁紙の隙間も目立つのですが1ミリ以下・建具などの傷←もちろん初期傷です。など)対象外っぽいので指摘するかどうか迷ってます(ダメ元で言うかどうか?)
    みなさんのところはどうでしょう?ここがあそこが・・とか、ここはチェックしておいたほうがいいというのがあればお聞きしたいです。

  21. 203 入居済みさん

    200です、灯油代が安いのはリビング20℃、洋室は17℃設定、お風呂は40度設定でお湯の量を少なめにしています。土日はよく銭湯にいくので安いのかも・・・。
    基本的に朝と夜寝る前しか暖房はつけなくても平気です、今日も朝から暖房つけずにいます。

    アフター補修は、敷居と床の隙間がかなり開いてきているのでそこの部分と、一部分の床の音鳴り
    ベランダの塗装のひび割れたようなところ・・など。
    入居してからみつけた壁の補修痕も記入しようか迷ってます。

    話かわりますが、Cの玄関(外)の上の部分はずれてきているところあります。
    ここも修理ですね。

  22. 204 入居済みさん

    1年点検の記載済みましたか?
    みなさんのお宅では何箇所位になりましたか?
    いろいろチェックしてみましたところ、かなりの数です。
    床なんて1ミリ以上の隙間が各部屋合わせてもわかる所で12ヶ所
    これはすべて修理となると大変そうですが
    修理してくれるでしょうかね〜。
    1年点検での西松さんの対応も気になるところです。
    あまり評判よろしくないので。。

    イーストでも物件売りにでましたね。
    少し価格が高い設定のように感じました。

  23. 205 入居済みウエスト

    うちの上も子供の走り回る音がとっても響きます。
    毎日、毎日かなりうるさいです。
    下の階にどれだけ響いているのかわからないのでしょうね。
    子供だからしょうがないのはわかりますが、マンションに住んでいるという
    認識を持っていただきたいです。

  24. 206 入居済みさん

    >205さん

    同感です。

  25. 207 入居済みさん

    子供の走り回る音がうるさいのはよくわかります。
    昼間はお友達とか来てはしゃいでるのかなと我慢してますが
    夜10時過ぎてもうるさいと正直いらっときますよ
    親の躾もなってないんでしょうね。

  26. 208 入居済みさん

    確かに、明らかに小学校低学年と思われる子どもたちが、夜の10時、下手すれば11時過ぎに親と一緒に車で帰ってくる姿を良く見かけますね。こんな時間までどこに行ってるのか…。子どもが小さいうちは夜9時、せめて10時には就寝しないとね。次の日の学校の授業に絶対差し支えると思うのだけど…。何かで見たけど、夜更かしする子どもはキレやすくなる、という話も聞いたことあるし。小さな子どもは早寝早起きを心がけましょう。親のしつけの問題ですね。

  27. 209 住民さんE

    うちの上の階の子は「きゃーーーーー」「きゃーーーーー」といった奇声がうるさいです。
    毎日毎日、平日は昼と夕方に数十回、土日は一日中です。

    一度奇声が始まるとトーンアップしながら続くことや
    土日が多い(両親が揃ってる?)ということは
    親は注意するどころか騒げば騒ぐだけ「元気だね」みたいな感じで奨励しているみたい・・

    躾???常識???
    夜は夜で大人が走り回ってる(まあこれはたまにですけど)
    夏、ベランダの外壁に布団を干す(それが下まで垂れてきて目障り)
    などなどで
    あんまり期待できないです。

  28. 210 入居済みさん

    うちの場合は夕方〜夜9時過ぎまでこどもの走り回る音、土日は朝から廊下をバタバタ
    夏は母親のこども叱る声、おお泣きするこども まるで虐待しているかのような母親の叱る声
    にもううんざりですよ。

  29. 211 入居済みさん

    ウエストですが、違法駐車が激しいですね
    金曜土曜の夜では、5〜6台も停まってますからね

    違法駐車常連組のブルーの軽自動車は、駐車場を借りたほうがいいんじゃないでしょうか?

  30. 212 入居済みさん

    ん〜〜うちは静かだから、音で迷惑しているなんて・・なんとかなればいいが。
    安マンション=非常識住民多にならなきゃいいけど。

  31. 213 入居済みさん

    イーストの駐車場の入口のところで、子供と車が危なく接触しそうな場面を
    みてしまい驚きました。車も注意があたりまえですが、小学生低学年位の子で
    走って入口にきていましたので、お子さんをお持ちの方は入口は特に
    気をつけるように伝えた方がいいかも知れません。
    ウエストと違い、帰宅時に駐車場を通る機会が多いと思いますので。

  32. 214 イースト住民

    そうですね、小学校や36号線方面に向かう人は、みんな駐車場を横切っていますからね。
    地下鉄に向かう人は、サイクリングロードへ直接出ますから、結局あのアプローチ通路はほとんど通る人いないんですよね。なんだかもったいない話ですね。

  33. 215 入居済みさん

    我が家にも小学生がいますから気をつけさせます。
    ウエストはアプローチ通路利用している人が多そうですが、イーストは確かにあまり利用していないように思えます。ほんとうにもったいないですよね。
    うちの子供も駐車場から学校に通ってますし、事故があってからではおそいのでしっかり注意
    したいと思います。

  34. 216 マンション住民さん

    イーストのアプローチは確かに???ですね
    ただあんまり便利だと住民じゃない人間も敷地内を通ったりもするから(今でも充分多い)難しいところですね。
    まあハードがこうなのでソフト面で気をつけるしかないですね。
    人「駐車場を通らない」「駐車場内で遊ばない」
    車「敷地内でスピードを出さない」「駐車区域以外は停めない」などなど
    ここの住人?管理?じゃ無理そうだけど・・

  35. 217 入居済みさん

    アフターの立ち会い始まりましたね。
    ここ見てる方で終わった方いらっしゃいます?
    希望通り補修してもらえるのか?シビアに却下されたところがあるとか?
    いろいろ気になります。
    入居時の指摘はかなり遠慮して気になるところをたくさん残してしまったので、今回は勇気を出していろいろ言おうと思ってますがどうなのでしょう?
    あと時間はどれぐらいかかるのかも教えてもらえればうれしいです。

  36. 218 マンション住民さん

    うちもこれからです、ドアの開閉の調整 床の隙間 壁紙の1部分のはがれが主ですが
    トイレの便器の下のゴムが、拭き掃除すると中にゴムがくい込みどうにかならないのかダメもと
    で聞いてみようかと・・音漏れ防止でゴムひいているようですが、同じように気になる人いませんか? 
    イーストはもうアフターの立ち会いはじまってるのですね。
    情報いただけると嬉しいです。

  37. 219 入居済みイースト

    >>218さん
    トイレのゴムの件ですがうちは拭き掃除ぐらいでは動きませんよ。(ゴムなので力を入れて押せば動きそうですが・・)
    たぶんINAXに問い合わせる形になるでしょうけど何らかの対応はしてもらえると思いますので遠慮なく言ったほうがいいですよ。
    >>上の方のレスで初期傷などを気にしていた方
    傷・汚れなども最初からあった感じのものは対処してくれそうです。(こちらも遠慮なく)

    それはそうと立会いに来た人たちも指摘箇所はもちろん内装関連の雑さを見て呆れてたようです。
    今のところはほとんどの部分で「ハイハイ」と対応してしてくれるようなので
    せめてもの救いですが。

  38. 220 入居済みさん

    アフターの立会い終わりました。
    あちこち修理になりますが、家具を移動したり面倒だけどとりあえず修理してもらえるのでよかったです。内装の出来が初めから・・・だったので1年点検にもしわよせがきています。
    うちも点検にきた人がみて呆れ顔でしたよ。
    1年でなんでこうなるんだろう?・・・がたりないですよ〜
    みたいな感じで話してたしね。

  39. 221 匿名さん

    でも素直に直してくれるのが救いですね。
    何も対応してくれないデベもあるそうなので。

  40. 222 入居済みさん

    221さんってデベっぽい発言ですね。

  41. 223 匿名さん

    デベじゃないですよ。
    他の板を見てて、大手でも対応してくれない例があったので。

  42. 224 入居済みウエスト

    上階の音に悩まされてる方々、実際に上の人に伝えたことってありますか??
    うちもかなり悩まされているので、どうしたらいいのかと思っています。

  43. 225 入居済みさん

    >224さん
    難しい問題ですね。でも、一般的に言われているのは、直接住民同士がやり取りしないほうがいい、ということです。場合によっては骨肉の争いになるかもしれませんからね。
    ネットの相談コーナーとか見ると、こういう場合はまず、①管理会社か理事会に言って、全住民宛の掲示をしてもらう(「騒音の苦情が多いので、皆さん気をつけましょう」みたいな感じ)。②それでも改まらない場合は、理事会名で相手の住民に直接文書で注意をする。③最後の手段として、管理会社・理事会の人が相手を直接訪問して話し合いをしてもらう。の順番になってますね。
    住民同士だと感情的な争いに発展しかねず、いろいろ問題もあるようなので、できれば、上記のような手段をとることをお勧めします。もちろん、日ごろからコミュニケーションが取れている場合は直接言ってもかまわないとは思いますが、224さんのように悩まれている、ということはそうではないと思いますので…。

  44. 226 入居済みさん

    >224さん
    どのような音に悩まされていますか?
    時間帯は?
    上階の住民とは挨拶かわせてますか?
    我が家では周りの住民さんも気をつけているようで静かです、上下階の住民さんとは挨拶かわす時
    に音で迷惑かけていませんか?など普通に話しますが、コミュニケーションとれていないと直接はいろいろ伝えずらいですよね。
    私も管理会社に伝えて何か良き方法を考えた方がいいかと思います。

  45. 227 入居済みウエスト

    >225さん 
    >226さん

    いろいろありがとうございます。
    上階の人とは会う機会がないのでコミュニケーションは取れていません。
     
    お子さんの走る音、ジャンプする音などなどです。天井が「どんどん」とかなり響くのですが
    走っているかジャンプしている以外考えられません。
    基本的には昼すぎから夕方くらいがうるさいのですが、
    朝からバタバタ聞こえたり、夜遅くまでドンドン聞こえたりしています。
    在宅してるかしてないかがすぐにわかります。

  46. 228 入居済みさん

    ドンドンと天井がかなり響くとは、やはりこどもがジャンプしているんでしょうね。
    きっとその親も気にせずこどもにやらせているんでしょう。困ったものですね。

  47. 229 匿名さん

    上の階とは限らないですよ、私の場合(最上階です)は下の家ですが
    なぜか上から聞こえてきますから、やはりたいこの音のようです。

  48. 230 入居済みさん

    うちの上の階(多分)も子供の声&走り回る音がうるさいです。

    管理会社に言えば対応してくれるのでしょうか?

    どなたか管理会社に連絡した方いませんか?

  49. 231 入居済みさん

    管理会社に言ったほうがいいと思いますよ

  50. 232 入居済みさん

    また張り紙増えましたね、今度はベランダでの喫煙ですか、、まぁうちのベランダにもどこからか
    たぶん上の階だと思うけど灰が落ちてきて嫌だなぁとは思ったけどさ、今度は子供のいる家庭は
    音に気をつけるように、、なんて張り出されるんだろうな。
    みんなでマナーに気をつければいいだけなのに、ほんとだらしないよな。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~7,118万円

2LDK~4LDK

63.83平米~90.76平米

総戸数 218戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,660万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸