北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-01-28 12:16:02

住民版でもがんばりましょう

フィネス東札幌グランディオはどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45536/

フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45527/

[スレ作成日時]2007-05-29 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居済みさん

    >もう今では資材の価格も上がり、当時のマンション価格では購入できなかったかと思います。

    同感ですね。クリーンリバーさんも価格上がりすぎて最近は苦戦しているみたいですね。
    ひばりが丘や白石は竣工済みなのに、かなり売れ残っていますからね。

    しかし、どうでもいいけど原油価格をはじめ、物価上がりすぎですね。
    これだけ物価が上がるとマンション買うどころじゃないのでしょうね。
    もう少し政府も物価高に対する対策を行って欲しいものです。

  2. 252 入居済みさん

    今日引越をしていました。しかし、管理会社の人も来ていず、引越の案内も無かったのは良くないのでは。毎回案内が出ていたのになぜ今回は無いのですかね。             この間敷地外の所に置いてある自転車はやはり住人の物ですね。でもこの様な事態になるのは目に見えてたことですよね。家は処分した派ですが。正直者は**をみるのですかね

  3. 253 イーストの住民

    日曜日に引っ越しがあったのは全然知りませんでした、ウエストorイースト?
    イーストでは13階が売りにだされていますよね、不動産の人がお客さんと部屋を見学にきているのをエレベーターで何度かみかけたけど、エレベーターの中の貼紙をやはり気にしてみていました
    からなかなか売れないかもしれませんね〜。

    敷地外に置いている自転車は住人なんですね。
    だいたいこうなるかなっと予想はしてましたけどね、置けなければ処分するか 折りたたみ自転車にして家で保管すればいいのに。
    いまに放置自転車で通報されて撤去されるかも・・。

  4. 254 入居済みさん

    夜の8時過ぎになると床をドンドンと叩く上の階・・・。ほとんど毎日なんです・・・。 そしてエレベーターで会っても無視・・・。どうなってるのでしょうか。家も子供が居るので特に階下の住人に会えば挨拶はします。どんだけ偉いのか。

  5. 255 入居済みさん

    >引越の案内も無かったのは良くないのでは。毎回案内が出ていたのになぜ今回は無いのですかね。

    単に引越をした人が管理会社に知らせなかったのか、管理会社の人がうっかり忘れたのか、どちらかでしょうね。どっちも十分ありうると思います。管理会社の担当者、結構忘れっぽいですから。

    >日曜日に引っ越しがあったのは全然知りませんでした、ウエストorイースト?

    イーストです。大型のコンテナ2台が来てましたから、きっと遠方へ転勤なのでしょうね。お気の毒です…。

    >イーストでは13階が売りにだされていますよね、不動産の人がお客さんと部屋を見学にきているのをエレベーターで何度かみかけたけど、エレベーターの中の貼紙をやはり気にしてみていました

    まだ売れてなかったのですか?結構強気の値段(最初の買った値段より高く売りに出してました)なのでどうかな?と思ったけど、やはりね。。。
    それと張り紙はいつまでも貼っておくのもどうかな、と思いますね。せいぜい2〜3ヶ月たったらはがして、また問題起きたら再掲示する、というのでいいと思いますけどね。エレベーター張り紙だらけだと見た目も悪いし、効果も半減すると思います。

    >夜の8時過ぎになると床をドンドンと叩く上の階・・・。

    う〜ん、何の音なんでしょうね??子供の走り回る音だと、それとすぐわかりますからね…。上の階には子供はいるのですかね?いるんなら、子供が何かで床をたたいて遊んでるのかもしれませんが…

    >そしてエレベーターで会っても無視・・・。

    そういう人は必ずいます。そういう人と同じ棟になったことを恨むしかないでしょうね。感じとしては単身者か、若夫婦という気がしますが、どうなんでしょう?いずれにせよ人と関わることを極度に嫌っているのでしょう。そういう人は下手すりゃ何十年も住み続けるのだから、この先もずーっとそういう態度を続けることによって、自分が損をするということに気がついていないのです。積極的にかかわる必要もないと思いますが、せめて挨拶くらいはしたいものです。
    それと、ちょっと気になったのは・・・もしかして254さんが自分でも気がつかないうちに上の階の方に何か迷惑をかけるようなことをしたのかもしれません。それで無視をするとか、仕返し半分で音を出し続けるとか…?あくまでも推測なので、気を悪くしたらすいません。もし、今度エレベーターで会ったら、「何か迷惑をおかけしていますか?」と思い切って聞いてみるのもいいかもしれません。それでも無視するようなら、もうほっとくしかないでしょう。

  6. 256 入居済みさん

    上の階のお宅とはエレベーターで会うたびにこちらからは挨拶してるし・・・。何かありましたか?とも聞いたことはありますね・・・。まあそんな人と近所になったことを恨むしかないと諦めるしかないですね。

  7. 257 入居済みさん

    >道内最大の灯油共同購入団体、生活協同組合コープさっぽろ(札幌)が十一日から、札幌地区の灯油価格(定期配達、税込み)を一リットル当たり百二十九円とするなど全道で二十二円引き上げることが六日、分かった。昨年十二月の十七円を上回る過去最大の上げ幅で、道内全地区で過去最高値を更新する。

    う〜、もうだめだ〜!助けて!!

  8. 258 入居済みさん

    こんなに灯油が高騰するとは、、この先つらすぎ。
    お風呂は2日に1回、冬はこたつで、生活スタイル変えなきゃ厳しい〜
    FACTのマンションにすれば良かった〜住み替えするにもローンあと34年 トホホ。

  9. 259 住民さんA

    子供うるさすぎ
    子供が元気なのは大いに結構だけど
    ある程度は注意しないと・・
    隣?上階?今まさに絶頂です。
    大人たちも一緒になって騒いでどーするの?

    相変わらず駐車場で遊んでるガキども←あえてこう呼ぶ
    この間、車の間や建物の周りで石を投げ合って遊んでいた
    注意したら逃げってたけど、親はどういう教育してんの?

    敷地内でくわえタバコしてる連中
    マナーもへったくれもないね
    ひどいので駐輪場からタバコ吸いながら出て来たスーツ姿のサラリーマンがいたけど
    社会人として恥ずかしくないの?

  10. 260 マンション住民さん

    イーストの南東側の更地は何か建物が建ちそうですですね。
    戸建てならいいけど階数の高いアパート、マンションならイースト低層階は日当たり悪く
    なりそうですね。
    デベがウエストを進めてくれたのもこのこともあったからでしょうね。

  11. 261 イースト住民

    >No.260さん

    どこからの情報ですか?
    更地のすぐ南側は地主の家なので、少なくとも高層のMSは建たないのでは、とデベは説明していましたが…
    自分の家の日当たりを悪くするような建物は建てることはないと思いますが…
    でも、確かにあのまま更地にしておくのももったいないので、3〜4階くらいのアパートは建ちそうな気もしますけどね。

  12. 262 イースト住民

    この掲示板でも同様の意見が出てきますが、いつまでもエレベーターの中に注意事項を掲示しておくのはどうかと思います。
    数ヶ月掲示しても、注意しない人はしないし、違反駐車はまだあるし、
    それよりもお客さまが来たときにみっともない!!(むしろ恥ずかしいぐらい・・・)

    「みな口をそろえてマンションって大変だね」と話し、同情の目で見られます。

    重要な掲示以外や数週間過ぎたものは、ポスト脇にある掲示板だけでいいのでは??

  13. 263 イースト住民

    >No.262さん

    同感です。
    もう1年以上も貼ったままのもありますしね。
    少なくともエレベーター内は、急を要するものや重大なものだけにするべきですね。

  14. 264 入居済みさん

    エレベーター内の貼り紙は、一定の期間過ぎたらはずしてもいいかと私も思います。
    マナーの悪い住人が多いから貼り紙をせざるおえないのもわかりますけどね。
    貼り紙より個人的に注意するしかないです。
    違法駐車も同じ車ですからね、一度レッカーされないとやめないでしょう。

  15. 265 イースト住民

    イースト南東の空き地、本格的に整地してますね。
    260さんの言うとおり、何か建つのは間違いないでしょうね。
    問題はいつ、何が建つか、ですが…
    低層の建物であることを祈ります。

  16. 266 イースト入居済みさん

    これは南東側に建物は建ちそうな感じがするね。
    整地にしている様子からみて、戸建てよりもアパートとかになりそうだ。
    C棟の低層階にすんでいるが4,5階のアパートでも目の前に建つとなると日照も悪くなるし
    常時カーテン閉めることになるだろう。
    ローン組んでも上層階にするべきだったな。
    誰か情報あれば教えて欲しい。

  17. 267 マンション住民さん

    どう見てもマンションですね
    ありがとうございました

  18. 268 入居済みさん

    ん〜本当に何が建つのか気になりますよね。
    目の前に大きな建物が建つのなら管理組合になにか連絡がくるのではないでしょうか?日照権の問題もでてきますから。更地にするとかなり広いスペースなので一軒家ではなさそうですね。
    角地ではなく狭い道路沿いなので大きなマンションにはならないかと思いますが、アパートなら
    十分ありえますね。

  19. 269 イースト住民

    そうですね、あの空き地だけだと容積率や前面道路の関係で、せいぜい建っても5〜6階どまりだと思いますね。東レの倉庫を建て壊して、東北通り沿いに一体で開発すると12階のMSも建築可能、という話だったので、今整地している敷地に低層の建物を建築するだけだと、かえってラッキーかな、と思います。今、低層のアパートが建つ、ということは少なくとも今後30年は新しい高層の建物は建たない、ということですからね。でも、東レの倉庫を含めて、高層の建物が建つ可能性もあるので、当面は要注意ですね。

  20. 270 入居済みさん

    不動産取得税、請求が来ました。
    うちは4LDKで10万弱、思ったより高かったかな?
    やはり3Lの人は対象にはなっていないんでしょうかね。
    それにしても、自動車税・固定資産税、そして不動産取得税、と立て続けに請求来ると結構痛いですね。

  21. 271 入居済みさん

    ご近所さん情報では、イースト隣の空き地は駐車場になるみたいですよ。
    近くの自動車修理会社に一括貸しするみたいです。
    当面は建物は建たないということですが、ということは将来的に高層の建物が建つ可能性もある、ということですね。
    どっちが良かったのか・・・

  22. 272 マンション住民さん

    不動産取得税が今頃来てびっくりしました。
    我が家も約10万 3Lも計算してみると取得税かかっている間取りもあると思います。
    たぶん3万位でしょう。狭い間取りの3Lだと取得税はかかっていないかもしれません。

  23. 273 入居済みさん

    3LDKに住んでいます しっかり不動産取得税の請求きました。

  24. 274 匿名さん

    入居されてる方に伺いたいのですが、最近こちらの中古が2軒位あったのですがなにか訳ありなのでしょうか?
    住民間でのトラブルなど?まだ新しいですし気になったもので。

  25. 275 入居済みさん

    それはこっちのほうが聞きたいくらいです。
    どうしてなんでしょう?

  26. 276 匿名さん

    レスありがとうございます、マンション購入しようと色々見たところ去年と新しい物件だったので気になっていました。住まれて雰囲気などはいかがですか?
    違う住民板は結構荒れた感じだったので。

  27. 277 入居済み住民さん

    皆さんのお宅ではフローリングに微妙な盛り上がりがありませんか?
    我が家、若干波打っている箇所があります・・・。
    これって普通でしょうか?
    フローリング張り替え依頼したほうがいいのでしょうかね?

  28. 278 マンション住民さん

    >277さん
    フローリングの盛り上がりは接着剤の塊だそうで、踏むと明らかに硬いですよね。
    それとは対照的に接着剤が少なかったのか軟らかすぎてかなり凹むとこ
    そういうのが入り混じっていて波打って見えたり踏み心地がバラバラだったり・・
    フローリング同士の隙間や床鳴りの原因になったり・・
    どう考えても普通じゃないです。
    うちもそれが不満で前々からCR&西松に訴えてきましたが
    「人の手で作っているもの(フローリングを貼っている)なので接着剤の多い少ないがある」
    「フローリングは順々に滑らしながら貼って行くのでどこかで接着剤が集まってしまう・・」
     ↑
    そんなの職人の腕次第で何とでもなる
    「どこの家にも多少なりにあるがそんなクレームはない。もしくは我慢してもらっている」
     ↑
    おとぼけ
    「張り替えたら今度はフローリングの色が変わってしまうので余計変になる」
     ↑
    脅し?
    とあーだこうだ張替えを渋ってましたが
    何度も訴えているうちにようやく張り替えることになりました。
    フローリングに限らず気になるとこは今すぐ言うべきです。
    多分今から言っても「2年アフター時にお願いします」との答えでしょうが
    は2年を過ぎると知らん顔のようですから
    2年アフターで張替え→張替え後の不具合は知らん顔
    らしいですから・・

  29. 279 入居済み住民さん

    >278さん
    「張り替えたら今度はフローリングの色が変わってしまうので余計変になる」
    とは我が家も言われました。
    じゃぁ、一軒まるまんま張り替えてもいいんですけど・・・なんて思いましたけどね。
    来客が来たときにはずかしいです。
    それにしても我慢してもらっているって・・・なんでがまんせにゃいけないんでしょうね(汗
    体験談ありがとうございました。

  30. 280 入居済みさん

    フローリングに関しては我が家も困っています、歩いているとボコボコの部分もあり しかも1度直しているところまでもなると言うことは、土台が悪いのかと思ったり
    1年点検では明らかに床の継ぎ目が開いているところをシリコン剤みたいので埋めてごまかしている感じでなかなか取り替えてはくれませんでしたよ。湿気とか乾燥で・・こうなるとかこちらが神経質すぎるみたいな感じで言われました、でも他のマンションに住んでいる友人とかはこれは湿気とか乾燥でなる範囲じゃないって言われるし、みなさんのフローリングの状態を確認したいですね。

  31. 281 入居済みさん

    我が家では、内覧会の際、業者に頼んでチェックしてもらいました。
    床の水平なども図ってもらいましたが、問題なしでしたよ。
    土台に関しては、大丈夫そうです。(ウエストですが)

    床鳴りは気になり、西松さんに訴えてみましたが、まだ馴染んでないので音がする?ようなことをいわれました・・・。とりえあず次の点検まで様子見となりました。

  32. 282 マンション住民さん

    イーストでは、まだ西松さんがマンション内を行き来しています。
    まだアフター終了していないところがあるみたいですから
    気になる事があれば声かけてみてはどうでしょう?
    2年点検でと交わされないといいですが。

    今度は外に又貼り紙が増えていました。
    いたずら書きしないようにとか、たぶん小学生が書いているんでしょうね
    貼り紙よりみつけたら大人が注意すればいい事だと思います。
    貼り紙増えてかっこ悪い〜。

    ウエストのコリドーの入り口のタイルの工事は何が原因でやり直しだったのですか?
    水はけが悪かったのですか?

  33. 283 イースト住民

    確かに棟とか部屋によって施工のばらつきは相当あったみたいですね。
    このスレ、検討版のときから良く見ていますが、内覧会のときもイーストは問題続出なのに、ウエストはそうでもなかったようですしね。
    また、同じイーストでも、まったく問題のない部屋と、問題だらけの部屋があったように記憶しています。
    うちはイーストですが、内覧会のときもクロスの貼り方はめちゃめちゃだったけど、床はまったく問題なかったですよ(内覧業者にも見てもらいました)。クロスは入居前に全部貼り変えさせましたから、今は特に問題はないです。1年点検でも、建具の不具合が多少あったくらいで、全部直してもらいましたので、ほぼ満足しています。
    こう見ると、どなたかもおっしゃってたように、職人さんの腕次第で、どうにでもなるんだな、というのが実感です。でも、ウエストの方が問題少なかったのに、良く売りに出ているのはなぜなんでしょう?不思議です。

  34. 284 マンション住民さん

    売りに出されてる原因は買った側の財布の事情が多いんじゃないかと・・
    CRも「目指せ完売」志向がかなり強かった物件でしょうし
    若年層でも貧困層(←言い方悪くてすいません、うちもそうですが)でも
    とにかくローンさえ通れば見たいな売り方だったでしょうし。
    (どこもそうでしょうが家賃並みの支払い金額で・・ってとこばかり強調してるし)
    実際、入居説明会時にローン契約していた若いご夫婦がそばにいましたが
    ローンのこと・税金のことその他契約ごと諸々ちんぷんかんぷんそうで
    このお宅大丈夫かな(払っていけるのかな)?と思ってみていましたが案の定
    1年経たないうちに退去されてましたね。
    トラブル関連だとイースト駐車場入り口付近で迷惑駐車を繰り返してたお宅もいつの間にか退去されてるので何かあったのかも・・
    あとウエストが多く売りに出されてるのはもともと投機目的で・・というのが数件いたようですのでその絡みとかもあるのかも・・
    どれもあくまで推測ですが・・

  35. 285 イースト住民

    迷惑駐車を繰り返してたお宅、って、例の10番のことですか?
    そういえば最近10番に車停まっていないから、どうしたのかな、と思ってたけど。
    イーストで今売りに出てる、ちょっと狭めの3LDKが10番だったんですかね?

  36. 286 入居済みさん

    285さん
    そうですよ 退去されてからだいぶ迷惑駐車は少なくなりました。
    まだお宅は売れてませんね あの価格じゃ売れなくてもわかる気がしますが。

  37. 287 イースト住民

    >286さん
    レスありがとうございます。
    ようやく状況が理解できました(笑)。

    しかし予想通りでしたね…
    >>NO.55

    ついでにあの大型犬はどうなったのでしょう?
    最近姿を見ませんが…

  38. 288 マンション住民さん

    今日も西松が出入りしてますね←イースト
    もう一生やっててくださいって感じです。
    連中のあのやる気のなさなら一生やってもダメそうだけど・・
    (うちは何度補修を訴えてものらりくらり、ようやく補修に辿り着いても、床はパッチワーク状態に・・、建具・クロスは汚れ・傷を増やされたりで「前のほうが良かったじゃん」って出来栄えなので)
    まあ個々の家の中は個々の責任で落としどころがあるでしょうが
    建物そのものや外回りなんか本当に心配です。
    例えばコリドーなんかあんなデコボコで大丈夫なんですかね?
    あれってあんなもん(デコボコ)でいいの?
    理事会あたりでちゃんと交渉してるのかな?

  39. 289 入居済みさん

    >288さん
    なかなか文章お上手ですね。
    失礼ながら思わず笑っちゃいました(すいません)。

    イーストのコリドー、個人的にはあのデコボコもうあきらめています。
    でも、一度くらい、コリドーの床、きれいにして欲しい!
    入居したときから、モルタルかセメントかこびりついていて、CRに言ったら、そのうちきれいにしますといって、すでに1年半・・・。
    盛んに業者さん来ているけど、いったいどこをどう直してるんだか、さっぱりわかりませんね。
    共有部分については、全住民に対し、どこをどう直すのか、きちんと教えてくださいな。
    理事会の皆さんもよろしく頼みますよ!

  40. 290 イースト住民

    今の理事会に期待するのは無理でしょうね。
    共有部分のアフターも2年で終わりだから、最初の理事会メンバーはCRの言いなりになりそうな人ばかりを選んだ、って感じですね。
    個人攻撃はしたくないけど、総会の場で「プライベートをつぶしてまで管理組合の仕事してられません」と公言する理事長だからね。本音だとは思うけど、ああいう場で発言するのはちょっとね。
    もちろん大変な仕事だとは思うし、代わりにやってよ、と言われると困るんだけど。言うは易し、ともわかってるけど、思わず愚痴らずにいられない今日この頃です。

  41. 291 入居済みさん

    >288さん
    思わずうなずいてしまいました〜。(笑)

    確かにコリドーの床はデコボコです、職人さんではなく素人さんがただ並べて完成ってとこ
    でしょうか、指摘したらきりがないのであきらめもありますがね。
    これも青田買いの恐ろしさですね、完成物件で売り出してたら間違いなくパスしてたな。

    理事会については、役員さんはほとんど頼まれて引き受けているだけにあまり強い事は言えないな
    自転車の件でも大変だったと思う。
    2年点検の前までに総会がもしあれば、個人的に共用部分についても直して欲しい箇所を発言
    もしくは住人にアンケートなり、住民で共用部分もチェックする機会を設けてもらうように
    提案したいと思う、共用部分もとりつけが斜めだったりペンキの塗りも雑だからね。

  42. 292 住民でない人さん

    西松が施工した他社デベ札幌市内のマンションに住んでいます。
    施工の不良箇所ですが,デベとともに西松の対応は良いです。
    デベの役職つけた人に「あなたは発注者だから,請け負った会社にしっかり指示しなさい。」とヤキを入れたからかな。
    また無料点検の時を含め,デベと西松に「我が家に知人が来た時,共用部分も含めてマンション内に不具合箇所があった場合,お宅らの会社名を言って問題がなければ(恥ずかしくなければ)別にこのような状態でも良いけど…。」と言っっているので,不具合箇所はすぐに直ります。
    また,管理人の目の前で管理会社の上層部に苦情の電話も入れたりします。
    高いマンション購入費,管理費を払っているのだから,支払い先にはガッツンと言いましょう。
    (こんなことを言っているから理事会の役員にならないのかな。)

  43. 293 Vの住人

    同じ西松でもデベによってだいぶ対応が違うようですね。292さんの仰るように厳しく接することは大切だと思います。うちの場合も直接、西松と補修方法、日程を電話連絡したりして柔軟に対応してもらえました。共有部分も気がついたことを直接言ったら直したタイミングは分かりませんがきれいに改善されています。なので西松には全く不満はありません。(施工会社よりも)管理会社の提案力の無さや対応の遅さは相変わらずでグループ会社のサービス売り込みはしてきても住民の要望はひとつも取り入れられていません。儲け主義もいい加減にしろと言いたい!

  44. 294 入居済みさん

    みなさんのご意見ごもっともだと思います。
    デベと施工会社の関係も大事だとわかりました。CRもこの物件は売れ行きがよかっただけに内覧会での不具合の多さも含め(事前チェックなし?)手抜きしたように思えてならない。
    ただでさえ売れないマンション事情なのに自ら評判落としてどうするんだろうね。

  45. 295 イースト住民

    >294さん
    おっしゃるとおりですね。
    竣工前に全戸完売、しかも3月引き渡し物件だったので、デベも手を抜いた、というか、出来栄えよりも予定通りに引渡しをすることを優先したのでしょう。
    しかし、このスレを見ている人は、購入検討者を含めてそれなりに数多くいることでしょうし、CRのイメージダウンになるのは間違いないのだから、CRも本気で改修に取り組んで欲しいですね。
    それが、最終的にCRのイメージアップにつながり、他物件の売れ行きも左右するのだから・・・

  46. 296 入居済みさん

    >293さんへ
    グループ会社のサービス売り込みってなんでしょう?
    CRから特に広告・案内等はありませんが?

  47. 297 イースト住民

    293さんは、Vガーデンの住民さんですよ。
    Vの住民と書いてあるでしょ。
    親切心で書き込んでいかれたのだと思います。

  48. 299 入居済みさん

    避難訓練は参加しますか?
    避難するのに階段を使用しますが、上階は大変そうですね。

  49. 300 イースト住民

    はい、運動不足解消のためにも参加しようと思ってます!

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸