京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバー平野ガーデンズ如何ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 長原駅
  8. リバー平野ガーデンズ如何ですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

リバー平野ガーデンズ如何ですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1037/



こちらは過去スレです。
リバー平野ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 00:26:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバー平野ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名はん

    517に賛成!

    自分の奥さんに追い出しされたホタル族。他人の子供には受動喫煙させて、自分の子供はダメ!って
    わがまますぎない?
    バルコニーは共有部分やし、迷惑に感じる人もいてる。自分の部屋の中で吸うたらいいねん。
    もっと寒くなったら、部屋で吸うんちやう? もう少しの辛抱・・・

  2. 522 匿名はん

    私の友人は自分がぜんそくなので旦那にはベランダで喫煙してもらってるそうです。
    でも、それこそ「自分さえよければ」って奴ですね。
    お隣の洗濯物なんかに匂いがつきますから。窓を開けてたら匂いも入るでしょうし…
    うちは主人が喫煙家ですが、ベランダでは吸わせません。
    隣近所のことを考えたらそんな迷惑なことできませんよ。
    喫煙してる人は成人としてのマナーを持って吸ってほしいなと思います。

  3. 523 匿名はん

     521 その理論おかしくないか? わてがタバコ吸うから 子供も嫁さんも少なからず受動喫煙なってるやんかい!それと、恫喝。卑怯者。こんな人間を支持するとは・・・よく考えて発言しなはれや。「なりすまし」違うか?もう少しの辛抱?あんたらも窓閉めておきゃいいだろが?換気扇の下で吸えとか大きなお世話!管理人に何号室の誰の「名文」か、聞きに行ったろかいね。

  4. 524 匿名はん

    住民の皆様、この板でなくこちら↓でやられた方がいいのでは????
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=942&disp=1

  5. 525 喫煙家1

    516さんは大人ですね。ご理解されている通り「菓子折り」は「隣人に低姿勢に懇願しなさい」を強調する表現の一つです。社会経験豊富な大人には話のポイントが通じるようですが、ここのスレの大半(たぶん女性かな・・・)には通じませんね。初代管理組合長はなる人は男性でなければダメだなコリャ。

  6. 526 匿名はん

     喫煙家1殿。516ですよ。「女性・・・」なんて書いては女性蔑視だとか、またアヤつけられますよ。何を言っても駄目な奴は男でも女でも駄目なんですし、我々の意見を指示してくれる女性の方もおられるはずです。たまたま、極端な一部の方の反対意見が強調されているだけですよ。何せ、話し合いの出来ない相手だけにどうしょもないですわ。
     どこか一部屋潰してもらって喫煙ルームでも作ってもらいましょうかね。ビールでも飲んでたばこふかして、ワイワイやりましょか。何かヘンな連帯感?・・・

  7. 527 匿名はん

    私も喫煙家のひとりです。
    あほなこと言う喫煙家が多くてびっくりです。
    皆さんに迷惑がかからないよう喫煙します。
    これってあたりまえなことですよね。
    あほが多いためにますます肩身がせまくなります。

  8. 528 匿名はん

    「あほなことを言う」の指す意味がわからんので教えて。

  9. 529 喫煙家3

    515 は本当に低脳だな。「バルコニーは、共有部分なので、火気は禁止では無いでしょうか?」と書いてるが、バーベキューの場所も共用部だぞ。それに、寝タバコとか室内喫煙の方が火事の危険性は高いぞ。無知なオマイに何言ってもしようがないが、バルコニーはきわめて専有性の高い共用部なんだから喫煙はその部屋の住人の当然の権利なんだよ。迷惑を受けているのは嫌煙者じゃなくて今回の怪文書で精神的苦痛を受けたバルコニー喫煙者なんだよ!「奥さんにガミガミ言われて」??低脳の憶測で決め付けるなよ。結局、オマイらは理屈で喫煙チームには勝てないから、そうやって相手を侮辱することでしか反論できないんだよな。もっと理屈で勝負しろよ。

  10. 530 匿名はん

    上階から灰が落ちてくる・煙が部屋に入ってくる・洗濯物に臭
    いがつく・吸殻が落ちてくる・火が点いたままのタバコが落ちて
    きた・洗濯物が焦げた・下に置いていたダンボールが焦げた等苦
    情は様々です。

    健康を害するばかりか、火災の危険もあります。

    管理組合での方法は
    1.相手が判明しているのなら、我慢する事はありません。
    一度声をかけて、直接お願いする(穏やかに、笑顔で)。
     止めないなら再度お願いする。

    2.相手が何処かわからない場合や、お願いしても再び吸う人には、
     管理組合や自治会で協議してもらう
     「ベランタでの喫煙禁止」の徹底を図る。

    3.ビラの全戸配布、掲示板に掲示する。
     被害の状況をその都度告知して、注意を促す。
     全戸配布の理事会議事録に掲載する。
     理事会の役席で、該当者に注意をする。
     「ヘランダでの喫煙禁止」と規則に定める。

  11. 531 スミス

    なんか、しばらく誰も書き込みしに来なかったのに、タバコ問題勃発でこの結果、、、。
    私は自分の隣のベランダから明らかにうざいと思われる程の煙や臭いが流れて来たら
    直で文句を言いに行くタイプです。(その際いちいち低姿勢で「お願い」なんてしませんけど(笑))
    でも気にならない程度や風の流れで自分の所に来ないのであれば何とも思いません。
    きっと「タバコをベランダで吸わないで」と言っている人は、煙や臭いが流れ込んで
    来た時の不快感がストレスになってしまって苦しいんだと思います。
    隣の人がベランダで吸っていても自分の所に煙も臭いも来ない場合は何とも思って無い筈です。
    確かに全面禁煙というのは行き過ぎだと思いますが、ベランダで吸うのであれば、吸った時の
    煙のや臭いの流れを気にしてあげるといちいち目くじら立てて反論したり、それに乗っかって
    言い返したりの醜い争いもなくなるんじゃないでしょうかね〜。
    みんな仲良くしましょうよ〜〜〜(^_^)

    あ、そうそう、、、
    禁煙家も喫煙家も顔が見えないやり取りだからって、言葉悪すぎですよ〜〜
    みんな、それこそ「大人」なんですから議論するならそれなりの言葉使いでやりましょうよ。
    輩や荒しや***じゃないんですから・・・
    がんばってお互いの妥協点ってのを考えましょう。
    (皆さんそれぞれの大切な奥様・旦那さん、お子さんのためにも、、、、ね。)

    単にムカつくから吐き捨てるような文句の言い合いだけはよしましょう。
    お願いしまーす。

  12. 532 匿名はん

     事の発端は、ビラばらまき事件からではないですか?あの内容です。「一日中匂う」「朝もタバコの臭いで目が覚める」極端すぎて現実味が無い。思い込み、被害者意識が強すぎる。正常では考えられない言い回しを使っている。一日中タバコを吸っていておまけに早起き・・・?ありえない。誇張しすぎ。ある意味気の問題。
    「ベランダでは吸わないでいただきたい」まぁコレはよいとして、「部屋の中で吸ってください」とか「窓を閉めろ」とか挙げ句の果てには「換気扇の前で・・・・」明らかに自己中心的。お願いではなく命令ですか?タバコ吸う吸わないは別として、このような考え方の方は弁護する必要は一切無いと思います。また、コミュニケ−ションだとか譲り合う気持ちなど一切無い方です。当然議論も出来ず、脅しのような吐き捨てる言い方しかできません。受けて立つ方も、腹が立ってくるでしょう。語気も粗くなりますよ。
     530さん
     ①②は諸手をあげて賛成です。そうなるとですよ、今回のケースは、一足飛びに③に行ってしまったわけですから、あまりにも強引であるという意見で合意ですね。
     ただし、明らかに事故(火事)になるような事例は、即③でも良いんだと思います。

     もう、たった一人の変人のかき回しにとらわれず、互いに譲り合い話し合いの出来るメンバーの総意で行きましょう。

     コレにてこのスレ終了!

  13. 533 匿名

    終了! したのに、書き込みしてすみません。
    皆さんのこの論議を、配布したご本人はご存じなのでしょうか?
    もしかして、匿名で参加されているのでしょうか??
    もし読まれているのでしたらそのご本人様だけに質問したいです。

    配布してしばらく経ちますが、まだ1日中臭いますか?
    スミスさんもおしゃっている様に、悪い言葉で皆さんの争っている様子を
    どのように感じておられるのでしょう?

    もし読まれてましたら、匿名でも結構ですので、
    紙配布までの経過、今のお気持ちを、お話ししていただけませんか?
    (この掲示板をどこまで信用して良いのかわかりませんが・・)

    ここでお話出来ないのでしたら、あなたは直接挨拶にもいけない方でしょうね。
    私は喫煙しませんが、あなたのお願いの仕方(やり方)には問題があると思います。
    スミスさんのお話ように、全面禁煙は行き過ぎでしょうね。
    風向きによってとんでくる位の臭いは、マンションだから仕方ないと思ってます。
    それに昼間はベランダでたばこをずっとふかしている人は見たことありません。

    532さん、終了したのに書き込みしてすみませんでした。

  14. 534 匿名はん

    532さんに賛成。531さんはやたらと投稿が多いが話の論点がズレていて読むに値しない。本人は自分の頭の悪さに気づいてないようだが。

  15. 535 匿名はん

     結局!人生師匠VSさき・・・。人生師匠に軍配だね。人生師匠=大人。さき=問題外。たばこ吸う吸わない関係なし。もうちょっと人の意見聞きや謙虚になりや・・・さきさん。あんたあかんで。よくわかったやろ?わからんか・・・そうやろね・・・怪文書ごり押しして管理人さん困惑しているらしいでぇ・・・。
     手を差し伸べてくれる人には、素直にお願いしたらどうですか?今のうち・・もう遅いか・・・。ご主人子供さんは、どう思ってはるの?

  16. 536 喫煙者1

    まとめ:
    「ベランダ喫煙問題」を管理組合などで話し合う必要は全くもって無し。
    病的な嫌煙者(非喫煙者のことではなく)は、隣人のベランダ喫煙行為がたとえ一日のうち数分だったとしても、道路の排ガスや騒音、消防車のサイレン音と違い、「そいつが吸わなけりゃ、問題そのものがなくなる問題=私害」だから、どうしてもその行為を止めさせたいと考える。そのためには、取れる手段は何でも使いたくて、その一法として「マンション管理規約化」を訴える。しかしそれだけの理由だと、ただのわがままと捉えられてしまうため、建て前としては、受動喫煙による健康被害と火災の防止を訴える。しかしその「建て前」に客観的な根拠がともなわない。だから話が前に進まないのです。
    ※吸殻ポイ捨てについては、だれが考えても放火と同様の犯罪行為といえる。ベランダ煙草問題と一緒くたにしてはならない。

  17. 537 匿名さん

    536さんの説明はなるほどと思った。結局は、「他人のタバコはとにかく臭いんだよ」という人間感情の問題だね。言い換えると、「お前、ムカつくから集団でいじめてやる」というのと変わんねえな。バルコニー喫煙問題ってのは、デベロッパーが禁煙マンションとして販売しない限りは、永久に解決することのない隣人関係の問題だな。「バルコニー喫煙問題がOKならば、花火やBBQもバルコニーでやっていいんだろう」という馬鹿が出てきそうだけど。駅のホームに喫煙エリアはあるが、花火エリアやBBQエリアは無いもんなぁ。たぶんアホな連中にはその違いが理解できないんだろうなぁ。

  18. 538 匿名はん

    あのー 途中から口をはさんでごめんなさいね。ありえないとは思うけど、もしも管理組合でバルコニー喫煙全面禁止なんてことになったら、マンションの資産価値が大きく下がるんではないですか?入居後途中でやむなく売る人だっているでしょうから困りますよね。中古価格が下がると。。

  19. 539 匿名はん

    このマンションは、緑が多くてバーベキュースペースもあり、子育てを目的で購入された方が多いと思います。

    前面禁煙にする方が、価値が上がるのでは?

  20. 540 匿名はん

    結構、管理組合で全面禁煙にするマンションあるようですね。

  21. 541 匿名はん

    愛煙家の方は、マンションの敷地内のポイ捨てを辞めて欲しいです。

    最低です。

  22. 542 匿名さん

  23. 543 海姫

    みなさんおひさしぶりです。海姫です。
    タバコ問題、やっぱりいろんな考えがあって難しいです。
    元喫煙者の私をしては喫煙の人の気持ちも判るし、禁煙の人の気持ちもわかります。
    今後は管理組合でいろんな意見を出してみなさん仲良くしたいですね。

    私はたばこ問題より、入り口に勝手に置いてる自転車とかいろんなところに置いてる無許可自転車!!
    これはどうかんがえてもひどいでしょ!!!!
    いっつも同じ自転車のような気がします(怒)

  24. 544 匿名はん

    私が気になるのはたばこや自転車よりも、完売するの?という問題。
    空き部屋の管理費はリバーもちのようですが、積立金の支払いはおそらく無し。
    それにみなさんが支払った準備金なども管理組合には入らない。

    確か管理費は1年しか支払い義務がないようなことがかいてありましたから、あまり
    長引くとリバーもイタイでしょうけど、住民にも負担がくるのかな〜と心配してます。

  25. 545 匿名はん

    検討中でこのスレ見ちゃったら、ちょっとひいちゃうかも.....

  26. 546 匿名はん

    542さん、だから違うんだって。またポイントずれてますよ。譲り合いではなくて、喫煙者が一方的に譲ることになるんです。だから低姿勢でお願いしたらって、だれかが言ってたんじゃないですか?それと「主観」で話ししてるのは、たぶんアナタだけですよ。他の多くの投稿は客観的な視点で自分の意見を述べていますよ。人の話を理解しないままに中立的な意見にコロっと変えても、人はアナタのことを大人としては見ませんよ。あなたの知能レベルではご近所さんとの「井戸端会議」が精一杯です。このようなスレで意見をすることは控えましょうね

  27. 547 匿名はん

    540、てきとうなウソは言わないように。本当に前例があるなら、例をあげなさい。ポイ捨て全面禁止の例じゃなくて、ベランダ喫煙が全面禁止になった例の話。

  28. 548 匿名はん

    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=5459

    全面禁煙する方法が載っていました。前例もあるみたいです。
    バルコニーから、吸殻すてたり、共有部にポイ捨てするようなら、管理規則で禁煙に出来るみたい。

    でも、喫煙者のマナーが悪いのは直らないのでしょうか?駅からマンションまで、
    ポイ捨てが一杯あります。喫煙者の何パーセントが携帯灰皿を持っているのでしょうか?

  29. 549 匿名はん

    本当に出来るんですね。ココに載っている小西さんと、コンサル契約できないかな。

  30. 550 匿名さん

  31. 551 匿名はん

     548/549さん これって、このコンサル達が仕事を取りたいがための宣伝媒体みたいのものではないですか?一方的な話の進め方はいけません。
     それから、全面禁煙に至までの経過は、長い道のりではないですか?極少数の「悪質な犯人」のためにその他大勢が処罰されるようなことはイカンのと違いますか?あなた方極端な思考の嫌煙家の方々には、まず結果ありきで議論を進める傾向が強いのでしょうがね。コンサルと契約するもしないも管理組合の総意が無ければイカンでしょう?

     「喫煙者はマナーが悪い?」これも決めつけですね。あの道を行き来する喫煙家の何%がポイ捨てしてますか?少なくとも私はしませんよ。客観的な視点ではないようです。
     携帯灰皿?あえて意識して購入しようとしないとどこでも売っているものではないですわ。たばこの自販機の数に比べたら極々少数です。海や山や本当に自然を愛する人ぐらいしか、それを持つ本当の意味はわからんのではないですかね。啓蒙活動の問題点もあるでしょうね。教育無くして、後ろから突然どつかれても、何のこっちゃ?となりますわ。
     マナー違反者にはね、陰口たたいてコソコソやらんと、にっこり笑って注意してみたらどうですかね?

    スミスさん
     あんまり気にしなさんな。ある意味特定できるレス名でカキコするとなると、躊躇する言い回しもあるでしょう。おのずと中立的な立場にならざるを得ない。ましてや、今回の問題の論点整理などしようものなら、ある意味大きな利害が発生する問題なのでヤジが飛ぶ。こういう場合は、「しらばっくれて匿名でカキコ」「ただただ静観」のどちらかですわ。
     それから、今回のような極端な思考回路のビラまき変人は弁護に値しないということ。ここの押さえが甘かった!問題解決をするための手順を踏む努力もせず「人間未満」ですから。自分の目的のためなら手段を選ばず「あのおもちゃが欲しいぃ〜とか言って金も払わず店を出ようとする」この人は集団生活の中では明らかな問題児ですわ。

     「お次の一手」は、どうするのかな?目的のためなら手段を選ばず。自作自演で小火でも起こすか?あかんぞ!それだけは!特に空気が乾燥してくる季節だけに・・・冗談はこのくらいにしといてよ!

  32. 552 匿名はん

    世間は確実に、禁煙に向かっています。

    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2715806/detail

  33. 553 匿名はん

    550は最後まで主観でしか物事を理解できなかったようだな。俺は通勤のときに犬の○ンコを3回踏んづけたとしても、ペット愛好者大多数のマナーが悪いとは決して思わないがな。今回のビラまき変人の文書の件でも、550みたいなやつは「自分と同じ嫌煙者が大変な目にあっている!助けなきゃだめだわ」という低レベルな思考しか持てないんだろうな。マナーを守ってベランダ喫煙している大多数の人たちのことなどおかまいなしにね。このスレから去るのは自由だが、適当なことを言うだけ言って、不利になったら中立をきどって逃げるというのはどうかと思うね。まあ、相手するだけ時間の無駄なのだが

  34. 554 匿名さん

  35. 555 匿名さん

  36. 556 匿名さん

  37. 557 匿名さん

  38. 558 匿名はん

    クリスマスのイルミネーションをどう思う?

  39. 559 匿名さん

  40. 560 小人

    559もかなりアホそうだが・・・またもやスミスの別ハンなのか・・・。553は「犬の○ンコを3回踏んづけても、ペット所有者大多数が悪いとは思い込まない」といってるが、「○ンコ踏んで平気」とは一言もいってないぞ。551の携帯灰皿の件についてもお前(559)は論点を全く理解してないぞ。おまえは「大人」にならなくていいから早く逝ってくれ。世の中にお前ほどのバカが、それほどたくさん存在するとは思えんな。やはりまたもやスミスなのか・・

  41. 561 匿名はん

    これ以上、この話をこの板で続けるのは辞めた方がいいのでは.....。
    そろそろ管理人さんに封鎖されても仕方ない状況になってるような....。

  42. 562 豆柴

    皆さん、お久しぶりです。
    しばらく来れなかったんですが、えらい事になってますね。
    私も、この板でこの話を続けるのは辞めた方がと思います。
    人それぞれ考え方が違うので、みんなが互いに自分の意見を
    言い合っても、自分の意見の方が正しいと思ってしまうので
    話はかみ合わず、平行線ではないでしょうか?
    それから・・・
    色々、お腹立ちのこともあるでしょうが
    掲示板とはいえ、見知らぬ人への言葉ではないように思います。
    ここは誰もが見れるHPです。
    見ていて悲しくなる方もいらっしゃるでしょうし、子供も見ます。
    「せっかく同じマンションに住んだんですから、仲良く!」とは言いませんが
    せめて言葉の使い方をもう一度考えてみませんか?


  43. 563 匿名はん

    本当ですね。言葉の使い方が悪いです。

    特に、喫煙される方の・・・

  44. 564 匿名

    563さん、
    特に、喫煙される方の・・
    って書くから、また話がおかしくなるんじゃない。
    せっかく、豆柴さんがストップかけてくださっているのに。

  45. 565 匿名はん

    今まで実際読んでいた感想
    「大人の嗜好品」が好きな方でしたらもっと、「大人」の言葉遣いをして欲しいものです。

  46. 566 ガンジー

    はじめまして、平野区内で購入を考えている ガンジーです。まだ、リバーさんは他の掲示板を見ているとガラガラと聞いていますので、選択も多いので結構候補です。

    マンションの住み心地や周囲の環境(不良や乞食など)の状況はどうでしょうか?

  47. 567 匿名はん

    周辺は、ご存知の通り、市営住宅に囲まれています。違法駐車も多いです。
    きちんと下見をして、納得してから購入すべきでしょう。

  48. 568 匿名さん

  49. 569 匿名はん

  50. 570 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7721/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸